特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


【 成就と浄化の一週間 】


★本日は満月。
 それも旧神嘗祭と重なる満月であり、
 中秋の名月のひとつの栗名月が成就する満月です。


 金の氣、中でも金運の要素が成就する氣が
 1年で最も強い満月。



★さ、今日やって頂きたいことを申し上げますわよ。


   ・満月の氣を浴びる。

   ・天氣が良ければ満月鑑賞。

   ・白い団子・餅を食べる。

   ・「月見」テーマの晩ご飯にする。

   ・丸い花を飾る。

   ・特にどんな金の氣や金運を育てたいかを考えてみる。



★「月見」テーマの晩ご飯というのは、月見うどんでも良いのですけれど、
 あんな風に生卵を落としてほんのり白身に火が通ったものなら
 オリジナル料理でOKです。

 温泉卵もOK。


 丸い花は、ご自分で「この花は丸い」と感じられた花なら大丈夫。


 金の氣や金運系のご縁付けを考えていらっしゃる方は、
 特にどんな金の氣や金運を育てたいのかを、ぼんやりでも良いので
 イメージしながらのご縁付けを強くおすすめです。



★さて、この1週間は間に天一天上や一粒万倍日という
 更に金運に嬉しい開運日を挟んで
 ハロウィンに向かいます。


 ハロウィンは、ちょっとした夏越大祓日や大晦日みたいな存在です。

 金運アップシーズンを前半と後半に分けて、
 前半の蓄積と後半の飛躍という役割を繋ぐ日に、
 このハロウィンがやって来るのですもの。



★中継ぎ日なハロウィンがしっかり橋渡しをすれば、
 前半の蓄積パワーを生かして後半の飛躍力に繋げます。

 同時に悪い氣リセットと破邪パワーの日ですから、
 何かと悪い氣が集まりやすい金運アップには欠かせません。

 あの非日常な一日が、自分の中から悪い氣を吸い出しますのよ。



★類は友を呼びます。

   悪いものは外部にたくさんいる。
   コスプレした場合には、自分の表面にも悪いものがいる。

 みたいな主張を自分の中の悪い氣に語り掛けるようなもの。

 そうすると、内側から悪い氣が引きずり出されてきやすい状態になるので
 そのまま普段のように入浴するだけでも悪い氣リセット♪



★月あかりを浴びても良いですし、日本酒岩塩風呂の入浴でも良いですし、
 体の表面をアメジストで撫でても良いですし、
 この際しっかり浄化しておくと、なお理想的です。


 悪い氣を露出させて浄化するには
 ハロウィンイベントは本当にぴったりですわ。



★ここでお話しする「過ごし方」について、今までの例から 
 とても細かいことを氣になさる方が、いらっしゃるかと思いますわ。


 例えば今日の過ごし方を例にしますなら
  「氣を浴びる時刻は?長さは?お団子のサイズは?」
 みたいな疑問。



★でも、ワタクシが言及していないということは、

 「そこは好きにして良い」

 ということ。

 むしろ自分で決めるからこそ自分の運氣に影響を出せる部分と知り、
 その部分では主体性が運氣の舵取りをするとお考え下さいね。



★風水の勉強をなさっているとおっしゃる方ほど、
 不思議と、この風水の基本部分で悩まれる方が多い傾向があるようです。

 基本、つまりは主体性と受動性のベストバランスでの生き方が
 運氣を支えることを思い出して、積極的な開運措置を取りましょう♪

 主体性と受動性は、どちらも無力化してはいけません。
 敢えてワタクシが詳細を申し上げないことも多い理由のひとつはこれ。



★今日は成就の氣と同時に開花の日でもあります。

 こういう「改めて基本を」の姿勢は、
 思わぬ美しい開花に通じることもありますからね。

 より効果的な開運生活に進んで行きましょう!





★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月25日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧神嘗祭 満月 1:45
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:白い団子 月見テーマの料理 チーズ 鶏肉 豆腐 フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【10月28日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:アスパラガス 魚 蜂蜜 チョコレート
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【10月29日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:米 たけのこ 高菜 魚
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:良い行いをひとつ以上意識して挑戦しましょう。



 ■【10月31日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ハロウィン
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:かぼちゃ 玉ねぎ にんにく ぶどう
 掃 除:寝室の床 枕元
 服 装:ハロウィンモチーフ コスプレも止めませんわよ~☆
 その他:ハロウィンパーティーの予定がある方は楽しんで参加を。
     特に予定のない方は、ハロウィンのムードだけでも
     楽しんでおかれると破邪力アップ☆





★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ブラウン系の土の氣の子と
 アメジストやスーパーセブン、アメトリンなどの浄化の子。


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「溢れるほどの豊かさを引き寄せるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

地鎮祭 種銭とは 心配!心配!

幸せのための風水相談

八専対策 悪徳を積むから癌になるわけではない お財布引き継ぎ時の金額と、その他

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

すいももさんより

かっさ、使ってみて小顔&癒されてとても役立ってます! 今回台湾にお嫁に行った友達へのプレゼントに ご縁付けさせていただきます♪
ありがとうございます!!

プレゼントは双方への開運行為。

美容運も掛け算で上がっていくことと思います。

易では

思わぬサプライズがある時です。

公私混同はNG。

用心して慎重にいくことが開運のポイントです。

himekamiさんより

いま住んでいる部屋、通っている美容院、好きなもの 自分の生活習慣、考え方など この頃、様々な物事に 「これじゃない」感を強く抱くようになりました。 もしかしたら、今は人生の変わり目みたいな時期で これまでのやり方や考え方、環境も、 変えていかないと立ち行かないのかなと考えているんてすが 同時に居場所をなくしたような心細さもあり・・(´・ω・`) 今日、ハーキマーさんの写真を眺めていたら しばらくの間沈んでいた氣持ちが、不思議と明るくなりました。 ぜひ我が家で、これから起こす行動を見守ってほしいです。
ありがとうございます!!

けっして安住の地ではない場所に
安住してしまているところからの旅路になるので、
最初は心細さがあるのは当然です。

じゃあ元の場所に戻るのか?

もちろん答えはNOですよね!!

勇氣と覚悟をもって進めば
ハーキマーはいい場所に連れて行ってくれますよ~

易では

本道に立ち帰るべき時です。
himekamiさんの本業と呼べるものは何でしょうか?

迷いや浮足立ちはNG。

じっくりと先を見通して動くことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・六白金星辛卯の日
明日は、水分補給をこまめにして大吉☆

冷たい水よりも、柔らかい温かみのある水の方がいいですわ♪
いい氣が循環されます。

明日のラッキーストーン

 ストロベリークオーツ

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月25日の
誕生花はピンクッション。花言葉は「成功」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ことのはさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺぺさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プリンママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リールーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ありんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
×1パパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
莢香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
hanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使な長男くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!