カート
0
お客様の声

お客様の声

毎日たくさんの到着報告・開運報告をありがとうございます!ごく一部にはなってしまいますが、いただいたご報告をピックアップしてご紹介します!

最近更新された開運報告・到着報告

開運報告

ガーデンハーキマーダイヤモンド!

破邪デトックスティー HOLY DETOX TEA

アンサンブルチェーン

紫水さんの開運報告

Magic Wandsの皆様、いつもありがとうございます。 破邪デトックスティー、漢方のように飲みにくいだろうと想像していましたが、とても美味しくてごくごくといただきました。 体が欲していたようです。 顔のシミが薄くなったよう...

到着報告

ハーモニーテープ

玄関マット用滑り止め

開運玄関マット ~瑞碧ガーデン・涼~

石焼陰陽コーヒー

火兎割と俊足さんの到着報告

いつもお世話になっております。 注文番号 : 115792、無事に受け取りました! 飲む度に土と太陽の暖かみを感じる安定の美味しさの陰陽コーヒーは父の日という事もあり普段お世話になっている方々へ。 玄関マットは早速今週から新居...

開運報告

owlishさんの開運報告

昨年夏に、セクハラパワハラ職場の前職ホテルを退職し、秋からハローワークの職業訓練給付金対象のパソコンスクールで学習を始めました。 専属コーチからは、6ヶ月コースでカリキュラムを全部こなすのは至難の業と言われていましたが、最後の...

到着報告

ハンドソープ AMABIE WASH

ピカルディ200

破邪デトックスティー HOLY DETOX TEA

むーさん☆の到着報告

Magic Wands様 いつもお世話になっております。 むーさん☆です。 この度もご縁付けしたアイテムさん全て無事に到着いたしました。 今回も複数のご縁付けを一緒に送り出していただいたこと、早いお届けをしてくださったこと、あ...

開運報告

ムーンライトステップス

Ameliaさんの開運報告

先日は、ご縁付け時のコメントを開運報告として取り上げてくださり、ありがとうございました。 芒種の前に髪を切り、このタイミングで自身の成長を振り返る習慣を現在も続けており、その一環でフォームよりご連絡いたしました。 さて、先ほど...

いま注目されている開運報告・到着報告

開運報告

風水社員証入れ プローサム(本体 横型)

ホノムさんの開運報告

ずっと一緒にすごしている風水社員証入れのブラウンさんが、とうとう接続部分が切れてしまいました。 途端に、仕事場で1番関わりたくない人に、こちらが避けられない形で距離を縮められかけています。 特に表立った態度は変えていませんが、...

開運報告

破邪デトックスティー HOLY DETOX TEA

ほりーさんの開運報告

いつも大変お世話になっております。 デトックス茶、本当に本当にありがとうございます(感涙) 年末のセミナーでいただいて、即家で飲んでみたのですけど、心から感動したお茶だったんです。 私は体重減少とかそういうのはなかったのですが...

開運報告

owlishさんの開運報告

昨年夏に、セクハラパワハラ職場の前職ホテルを退職し、秋からハローワークの職業訓練給付金対象のパソコンスクールで学習を始めました。 専属コーチからは、6ヶ月コースでカリキュラムを全部こなすのは至難の業と言われていましたが、最後の...

開運報告

本水晶入りダビデの星

Rurikaさんの開運報告

修山先生、お誕生日おめでとうございます! そして、創立19周年、誠におめでとうございます!! 思い返せば、Magic Wandsさんとの始まりは、本水晶入りダビデの星ネックレスさんでした。 ・・確か、ホームページなどもまだ知ら...

開運報告

ヘブンズハニーワックス

風水手帳・バイブル迎旺 クリーム

セレスタイトクラスター

太陽のライオン

オオヤマダキさんの開運報告

Magic Wands の皆様 こんにちは 大変お世話になっております オオヤマダキと申します。 報告フォームを利用しようとしたところ、文字数が多すぎてしまった為、恐れ入りますがこちらより連絡させていただきました。 とくにお返...

ランダムに報告をピックアップ!

∞薔薇色の人生∞さんより
いつもありがとうございます。

極上の浄財さん
風水財布の豊穣さん
招財進寶さん
すーぱー深染め浄化布さん
なぷきんさん
光の先導者さん
ハーモニーテープさん
アロマ・ラベンダーフレンチさん
ゴールデンローズさん
月蜜さん
シャンプー旅行用さん
そして、プレゼントさん(*^^*)

ありがとうございました。

箱を開けると、大切に守られくるまれ、
美しく整然と並べられたそれぞれの姿に、惚れ惚れいたしました。

元日に『是非♪』とご縁付けさせていただき、
また翌日『どうしても!』な子に出会ってしまい、
11日の満月にも『やっぱりこの子も』となっちゃって、
計11点のお迎えとなりました。

自分への大盤振舞お年玉です(^з^)-☆

それぞれに素敵で、まだ直視できません!

新月が待ち遠しいです。

さて、お忙しい皆様にお邪魔にならないように…質問なのですが、
今回のように

『○日にもご縁付けしましたので、できましたら同梱で』

とお知らせしない方が、お世話くださるのにお楽でしょうか?

当方は同梱でも、同時に複数個の到着でも、
あるいは週をまたいでも大きく差し支えはないのですが、
送料を貴社でお持ちくださる場合、
同梱の方が少しでも経済的メリットがある…と思い、
連絡欄にお書きしておりました。

ただ、最近、三回に分けてお願いしたものを
まとめてお迎えさせていただいてみて、ハッとしたのです。

『浄化の必要な天然石の子と、アロマと、布製品、
 それぞれ揃えて、整った子から 箱詰めしないと』

『伝票を1ヵ所にまとめないと』

等々、逆にお手間とお気遣いをダダ増しに
しているのではないかと…!

大変お世話をおかけして、申し訳ございません。

もし、『そやねん、実は、五月雨式発注はチト困るねん』
ということでしたら、今後は極力計画的に(経済的にも(笑))
ご縁付けさせていただきたいと思います。

皆様が、ご無理のない楽しいお仕事の中で、
さらなるハッピーを生み出してくださいますことを
お祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

つづきを読む

できたて!新着コンテンツ

今週の新作アイテムたち