カート
0
お客様の声

お客様の声

毎日たくさんの到着報告・開運報告をありがとうございます!ごく一部にはなってしまいますが、いただいたご報告をピックアップしてご紹介します!

最近更新された開運報告・到着報告

開運報告

ガーデンハーキマーダイヤモンド!

破邪デトックスティー HOLY DETOX TEA

アンサンブルチェーン

紫水さんの開運報告

Magic Wandsの皆様、いつもありがとうございます。 破邪デトックスティー、漢方のように飲みにくいだろうと想像していましたが、とても美味しくてごくごくといただきました。 体が欲していたようです。 顔のシミが薄くなったよう...

到着報告

ハーモニーテープ

玄関マット用滑り止め

開運玄関マット ~瑞碧ガーデン・涼~

石焼陰陽コーヒー

火兎割と俊足さんの到着報告

いつもお世話になっております。 注文番号 : 115792、無事に受け取りました! 飲む度に土と太陽の暖かみを感じる安定の美味しさの陰陽コーヒーは父の日という事もあり普段お世話になっている方々へ。 玄関マットは早速今週から新居...

開運報告

owlishさんの開運報告

昨年夏に、セクハラパワハラ職場の前職ホテルを退職し、秋からハローワークの職業訓練給付金対象のパソコンスクールで学習を始めました。 専属コーチからは、6ヶ月コースでカリキュラムを全部こなすのは至難の業と言われていましたが、最後の...

到着報告

ハンドソープ AMABIE WASH

ピカルディ200

破邪デトックスティー HOLY DETOX TEA

むーさん☆の到着報告

Magic Wands様 いつもお世話になっております。 むーさん☆です。 この度もご縁付けしたアイテムさん全て無事に到着いたしました。 今回も複数のご縁付けを一緒に送り出していただいたこと、早いお届けをしてくださったこと、あ...

開運報告

ムーンライトステップス

Ameliaさんの開運報告

先日は、ご縁付け時のコメントを開運報告として取り上げてくださり、ありがとうございました。 芒種の前に髪を切り、このタイミングで自身の成長を振り返る習慣を現在も続けており、その一環でフォームよりご連絡いたしました。 さて、先ほど...

いま注目されている開運報告・到着報告

開運報告

風水社員証入れ プローサム(本体 横型)

ホノムさんの開運報告

ずっと一緒にすごしている風水社員証入れのブラウンさんが、とうとう接続部分が切れてしまいました。 途端に、仕事場で1番関わりたくない人に、こちらが避けられない形で距離を縮められかけています。 特に表立った態度は変えていませんが、...

開運報告

破邪デトックスティー HOLY DETOX TEA

ほりーさんの開運報告

いつも大変お世話になっております。 デトックス茶、本当に本当にありがとうございます(感涙) 年末のセミナーでいただいて、即家で飲んでみたのですけど、心から感動したお茶だったんです。 私は体重減少とかそういうのはなかったのですが...

開運報告

owlishさんの開運報告

昨年夏に、セクハラパワハラ職場の前職ホテルを退職し、秋からハローワークの職業訓練給付金対象のパソコンスクールで学習を始めました。 専属コーチからは、6ヶ月コースでカリキュラムを全部こなすのは至難の業と言われていましたが、最後の...

開運報告

本水晶入りダビデの星

Rurikaさんの開運報告

修山先生、お誕生日おめでとうございます! そして、創立19周年、誠におめでとうございます!! 思い返せば、Magic Wandsさんとの始まりは、本水晶入りダビデの星ネックレスさんでした。 ・・確か、ホームページなどもまだ知ら...

開運報告

ヘブンズハニーワックス

風水手帳・バイブル迎旺 クリーム

セレスタイトクラスター

太陽のライオン

オオヤマダキさんの開運報告

Magic Wands の皆様 こんにちは 大変お世話になっております オオヤマダキと申します。 報告フォームを利用しようとしたところ、文字数が多すぎてしまった為、恐れ入りますがこちらより連絡させていただきました。 とくにお返...

ランダムに報告をピックアップ!

ゆみぃさんより
いつもお世話になっております!
ありがとうございます!
長くてまとまり悪くなるかもですが
なんだか幸せなわたくしの7月を聞いてください!!笑

この時期には多い報告かなーと思いますが
支給あるのか?と心配されていたボーナスがきっちり満額、
なんなら去年より多少増えて頂くことができました!万歳!

それより嬉しいのが、
私の会社はベースアップが7月なのですが(保険料対策)
このご時世、下がらなければそれだけでありがたい。と思っていたら

1万円のベースアップ!

ええー!?なんでなんでー!?
特に大きな仕事を成功させたわけでもないのにー?
みんな数百円アップとか変化なしとか言ってたのにー?
月1万て、年間12万ですよー?!

社長面談で計算違いなんじゃないかとドギマギしていると、社長いわく、
「副社長があなたの頑張りをすごく評価している」
とのこと。

何が目に留まったのかはわかりませんが…ありがたいことです。
期待とご厚意に応えられる働きをしなければ~!
と、新たな緊張感を投入された時でもありました。

あと、5年ほど前(今の会社に入る前)、
職業訓練校に通いながら失業保険を貰って暮らしていたのですが、
その頃の失業保険に未払金額があったらしく、
追加支給が支払われる、という案内が来ました。

いくら払戻になるかまだわかりませんが、
なんかすっごく得した気分です。笑

思えばあの頃は収入も手に職もなくダラダラとした生活でしたが
その後なんとなく入った今の会社で、
アラフォーにしてゼロから建築の事を教えてもらい
(腰掛け事務ぐらいのつもりで入ったらがっつり設計の仕事だった)
5年で対工務店の打ち合わせまるごと任せてもらえるまでになるとは、
今の職場に感謝するしかないですね。

仕事の段取りがうまくできなくて明け方まで作業し続けて
上司に怒られていた日々も懐かしいです。笑
と、昔と今の違いをしみじみ噛み締めるきっかけにもなりました。

MWさんに出会ったのは、今の会社に入ってひと段落し、
多少のスランプ?のような停滞感を感じていた頃でした。
製図がうまくいかなかったり、心ない言葉を受けることが多かった頃でした。

今の会社で自分なりに順調に成長できているのはMWさんと出会えたからだな、と改めて思います。
ありがとうございます。

あ、あと今月に入って何故か続けて家電が故障したんですが
(ウォーターサーバーと冷蔵庫)
どちらも保証期間内だったそうで、
私的には割とつかってしまっているのに
新品と交換してもらえてなんだかすごく得した気分でした。

それからそれから
去年、安さと広告に乗せられて買った「ひんやり敷きパッド」
ぜんっぜんひんやりじゃなくて笑

化繊独特のまとわりつくような肌触りがイヤで、
1年しか使ってないけどもう買い換えよう!
と、今年は安さに騙されず素材の良さそうなのを厳選して、
天然素材の敷きパッドを購入し快適に使用しているのですが、
それが「高島ちぢみ」なんです(*ノ∀︎`*)

夏マスクの商品説明を読んでいて、なんとなく

今回の買い物は正解です!(*´꒳`*)

と言われた感じがしてめちゃめちゃ嬉しかったです笑
意味はないかもですけどシンクロするとなんか嬉しい。

あと、手触りがすんごく好みなハンドタオルを手に入れまして、
これ相当地味なんですけど凄いライフハックになってるんです。笑

最近は片面ガーゼが主流で、
両面がふわふわパイルでハンドサイズって
意外と売ってるところ少ないんですよね。

が、見つけました。
色、ルックス、サイズ、そして手触り。

もー。こいつで手を拭き拭きする!と思うだけで
ニヤニヤしちゃうぐらい好き。
というハンドタオルに出会ってしまいました。笑
幸せ。

あと、自治体がコロナ後の経済対策として、
市内の個人商店で使えるお買い物券5000円分を2500円で販売してくれて
これも凄くありがたい!!倍ですよ倍!!
良い肉食べる予定です!笑

…予告通りまとまりのない報告ですいません。

なんか、7月に入ってから立て続けに
あー。幸せだなー。ありがたいなぁー。恵まれてるなぁー。
と思う日々が続いたので放出したかった!笑

それもこれもMWの皆様のおかげです♪
ありがとうございます!
みーんな幸せになーーれっ⭐︎

つづきを読む

できたて!新着コンテンツ

今週の新作アイテムたち