カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「ただ幸福になりたいと望むだけなら簡単だ。
 しかし他人よりも幸せになりたいというのならば、それは困難だ」

                      byモンテスキュー


他人との比較は不幸の始まりです。

これは開運も同じで、
他人と比較していても開運を実感することは難しく、
幸福感を得ることも難しくなります。


比べるべきは過去の自分なのです。


もし、過去の自分には戻りたくないと思えたのであれば、
それは開運している証拠です。

現状での他人との比較には意味がありません。


過去に戻りたくないと思える自分であり続けていきましょう。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

協調性 地鎮祭 種銭とは

幸せのための風水相談

開運メイクアップは使えるのか 八専対策 悪徳を積むから癌になるわけではない

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・五黄土星壬辰の日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 アクアマリン

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月26日の
誕生花はアリッサム。花言葉は「優美な美しさ」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

月の小町さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Carolさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
UKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リュシータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ricoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
沙羅さん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんけんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあたんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

とても良いテーマであり、開運学の上で非常に重要ですので
改めて裏話で語ろうと思いますわ。


過去の自分の状態との比較。
幸福感も成長も、そこに答えがあることなのですけれど
見失われがちかもしれませんわね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆