特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    いよいよ。ハロウィンが近付いてきましたね!

    ハロウィンといえばかぼちゃ。

    和食、洋食からスィーツまで万能な子です。

    という事で今週はかぼちゃのいいところを紹介したいと思いま~す♪


    かぼちゃは緑黄色野菜の代表ともいえます。

    緑黄色野菜の特徴はβカロテンが豊富。

    βカロチンは活性酸素や過酸化脂質を除去して、

    細胞を活性化する作用があり、がんや老化防止に効果があります。

    また体内に入ると必要量だけビタミンAに変換され、

    目の網膜にある光や色を感じる物質(ロドプシン)を作る

    重要な役割があり、視力維持、髪や粘膜、皮膚の健康維持、

    そして、喉や肺など呼吸器系統を守る

    働きがあるといわれています。

    不足すると喉などの粘膜に細菌やウィルスが侵入しやすくなり

    風邪やインフルエンザなどの原因にもなります。


    カリウムも豊富に含まれているので

    女性に多いむくみの原因にもなる塩分(ナトリウム)を

    流してくれる作用があり、高血圧予防にもなります。


    また老化防止の抗酸化作用の高いビタミンC、E

    食物繊維もた~っぷりでございます。


    こんなに体に良くって美味しいなんて、神様からの贈り物ですね☆

    色々な方法で旬の美味しい時期に美味しくいただきましょ♪


    それでは今週はこのへんで。

    また来週☆
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

地鎮祭 種銭とは 心配!心配!

幸せのための風水相談

八専対策 悪徳を積むから癌になるわけではない お財布引き継ぎ時の金額と、その他

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

来たる大阪マラソンに向けてジワジワと特訓し、
先日ついにハーフマラソンを少し越えた22キロを走りました。
現時点での最長距離です。


ラスト5キロ地点、あと5キロもあるの!?と思いながら
重い足を必死に持ち上げ、残り4キロ、残り3キロ、

マジで体が動かなくなってくるのを感じながら、
天使と悪魔が「ここまで来たら走りきろう!」
「よく頑張った!今日はもう休もう!」と囁いてくる中、
僕はすべてを無視してiPodの音楽だけに意識を向け、
ほぼ無心でなんとか完走!


体が飢えに飢えていたので、帰宅して即
水を飲みながら手当たり次第お菓子を喰らいつくして、


それから氣付いたのですが、本番はこの倍走るんですよね。

以上、本当にあった怖い話でした。

今週のお題はこちら!!

こんなマトリョーシカはいやだ by ヨハン

こんなマトリョーシカはいやだ

“自己主張が激しい”
ぱかっと開けると『マトリョーシカだよ!』と延々言い続ける
次のを出せば黙るが、次のが延々『マトリョーシカだよ!』

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
精神的にじわりじわりと追い詰められていく方式。
最後に希望が出てくると良いのですが。。

こんなマトリョーシカはいやだ

開けたら最後!
次から次へと勝手に湧き出てくる

蝶の妖精:1点

[ キンダーかずみ ]
マトリョーシカの泉

こんなマトリョーシカはいやだ

中のマトリョーシカの表情に覇気が無い。

ゆみぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
猪木にビンタしてもらいましょう。

こんなマトリョーシカはいやだ

いちばん小さな子が出てくる時に毎回
「ハズレデス!」
と言われる。

残念!:1点

[ ヨハン師範 ]
アタリハズレの話じゃないのに
ムカつくな~

こんなマトリョーシカはいやだ

開けーてもー開けーてもー苦しーみーばーかりー

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
でもおもちゃです

こんなマトリョーシカはいやだ

なんだか臭い。

マヨビーム美鈴:1点

[ キンダーかずみ ]
臭い物に蓋をしましょう。

こんなマトリョーシカはいやだ

ティファール社製

TM:3点

[ ケフカ・アクア ]
そのマトリョーシカ。
兄弟が家のキッチンにいます。

こんなマトリョーシカはいやだ

紅白の小林幸子ばりに開けるたびに衣装が豪華になっていき、
最後はジャージになる

ウクライナの土産店のマトリョーシカが小林幸子そのものだと仲間内で話題だったんです:1点

[ ケフカ・アクア ]
服の豪華を極めるとジャージに落ち着く。
哲学ですね!

こんなマトリョーシカはいやだ

にゃんこのマトリョーシカ

一度取り出すと二度と戻って来ない(T_T)

「にゃんこは自由だ!」と思うあみりん:2点

[ 柿クレール ]
何枚もねこをかぶっております。

こんなマトリョーシカはいやだ

1番内側にいるやつが時々下克上をもくろむ

厚着で挑むピーコック☆:2点

[ 柿クレール ]
再び一つに戻るときに大揉め。

こんなマトリョーシカはいやだ

一度開けたら無限ループが発生する

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
触れてはいけないものですね

こんなマトリョーシカはいやだ

体脂肪率38%の人体模型くん。

厚生労働省:1点

[ ヨハン師範 ]
脂肪の層とかあんまり見たくないですね……

こんなマトリョーシカはいやだ

ただのタマネギ

けも:1点

[ キンダーかずみ ]
むいてもむいても・・・

こんなマトリョーシカはいやだ

人体模型タイプ

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
いちばん内側は骨格見本??

~ お手本 ~

こんなマトリョーシカはいやだ

デザインがアシュラ男爵、キカイダー、トゥーフェイス
なのに縦割りじゃない

ヨハン

[ キンダーかずみ ]
ブラックジャックはちょっと惜しい

こんなマトリョーシカはいやだ

最後の子は米粒こけし

かずみ

[ ケフカ・アクア ]
風で半分くらい飛んでいきます。

こんなマトリョーシカはいやだ

素材がフェイスパック

アクア

[ 柿クレール ]
いちばん内側の子の美肌改革の数で勝負する作戦。

こんなマトリョーシカはいやだ

段々小さくなるのは頭部のみ

クレール

[ ワイバーン修山 ]
小顔ブームの影響がこんなところにも

こんなマトリョーシカはいやだ

開ける度に全然違う子が入っている

シューザン

[ ヨハン師範 ]
怖すぎる
次週のお題はこちら!
☆【スパイの小学校で起きた珍事件】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/28(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 日常生活に必要ないもの
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・七赤金星庚寅の日
旧神嘗祭 満月
明日は、水分補給をこまめにして大吉☆

冷たい水よりも、柔らかい温かみのある水の方がいいですわ♪
いい氣が循環されます。

明日のラッキーストーン

 アマゾナイト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月24日の
誕生花は弁慶草。花言葉は「穏やかな日々」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

ルリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
狐月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺっぱーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ZUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
laputaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
saktoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukarin☆d(-_^)g !さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

レオナルドさんより

Magic Wandsのスタッフの皆様 はじめまして! ネットで石さんたちとご縁付けさせてもらうのは初めてでした 不安と期待でドキドキしながらのご縁付けでしたが、 迅速かつ丁寧な対応で安心しました 届いた石さんたち 金運の風 チャーム w0350a 金運の風 ピアス&イヤリング w0350b とてもキレイで瑞々しく見た瞬間から嬉しく 大切にしなくては…と思わせてくれました! 丁寧な包装や同封されていました アロマシール付きの名刺などに優しい愛⁈ を感じほっこりしたりして 付け始めは十三夜栗名月の日からにしようと思っていますので、 また何かあれば開運報告の方にコメントさせていただきたいです 余談ではありますが到着する前日に謎の腹痛に襲われ、 もしやこれが噂の毒出しというやつでは? と思い痛むお腹をおさえながらニヤニヤしてしまいました笑 長くなりましたがありがとうございました! 心静まる好季節日毎寒くなりますので、 風邪などひかれませんようご自愛くださいませ
ありがとうございます!!

不安もあったと思いますが、勇氣に感謝です。

毒出しの対処の仕方も早速マスターされて、
これからが尚楽しみですね!!

開運報告おまちしております!!

易では

推薦されることがあっても辞退して無難な時です。

焦りはNG。

謙虚な姿勢で周囲に接することが開運のポイントです。


ななちぃさんより

こんばんは、今回初めてご縁付け頂きまして、 本日無事に受け取りました。 実は、勤め先が販売系なのですが、 色々あり売上が急激に落ち込みました。 このままでは、従業員の給料も多少下がるかもしれないと 話が持ち上がりました。 店長も、お通夜のような覇気のなさです。 そんなタイミングで、金運のパワーを助けてくれる子と、 本家の輝きとのご縁があり、 何かタイミングだったのかと思えました。 先程、手持ちの浄化スプレーで、 財布とカード類全てを拭き清めてから、 財布にチャームをつけました。 これから不安もありますが、良い方向へ向かえるように、 ご縁あった子達と乗り越えていければと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

売上は個人の努力では届かない部分で、
外部環境の影響があるんですよね。

でもだからこその運なのです。

自分の引きを信じてください。

短期利益よりも長期利益が大切です。

目先の損得に惑わされない、
大局を見る目を養ういいチャンスだと思います。

易では

正しい道に一人で帰る時です。

周囲に流されることはNG。

年下目下であろうと賢い力のある人からの
アドバイスを聞くことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆