特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

大変長らくお待たせしました、第十八・十九回大喜利道場の賞品が揃い、
いつでもお送りできる状態となりました!
ご縁付けアイテムと同梱して発送、
もしくはしばらく予定がなさそうな場合は個別でお送りします!


皆勤賞のお菓子選びが一番楽しいかもしれません。

遠足のおやつ150円分を選ぶような感覚ではあるのですが、
幼いころは安い駄菓子をいっぱい!というチョイスだったのに対し
今選ぶのはちょっと高めでちょっとリッチな駄菓子。
少しだけ大人になりました。

あ、皆勤賞のお菓子150円分は僕がそのとき食べたいやつを選んでます。


そういえば僕は「わたパチ」という駄菓子が一番大好きで
遠足でもレギュラーだったんですが、2016年に製造終了しちゃってるんです!
あのおいしさ楽しさを皆様に届けたい……
復活してよ!ね~明治製菓さん

今週のお題はこちら!!

超能力かくれんぼで起きた事件 by ヨハン

超能力かくれんぼで起きた事件

鬼がテレパシーで心を読んで無双と思われたが、
隠れる側が透明人間で収集がつかなくなった。

Rei:1点

[ 柿クレール ]
居る場所の見当は付くのに、捕まえられないイライラ!

超能力かくれんぼで起きた事件

次元のはざまに隠れた奴が帰ってこれなくなった

颯:2点

[ ケフカ・アクア ]
かくれんぼごときに本氣を出すから。。

超能力かくれんぼで起きた事件

透視能力強すぎてコロナウイルス見つけて集団感染の危機を回避

マヨビーム美鈴:2点

[ 柿クレール ]
ただの素晴らしい社会貢献!!

超能力かくれんぼで起きた事件

超能力で見つからない場所を探すのが一苦労。
「まぁだだよ」がずっと聞こえてくる始末。
かくれんぼが終わらなくなってしまった。

yopi:1点

[ 柿クレール ]
鬼さんがひたすら消耗してしまう!

超能力かくれんぼで起きた事件

難易度が上がると風と区別がつかないくらいの
サイコキネシスが答えだったりする

間違い探し的な方のかくれんぼ:1点

[ ワイバーン修山 ]
見つけるのにも超能力が必用です。

超能力かくれんぼで起きた事件

新種の妖怪を見つけてしまった

蝶の妖精:2点

[ 柿クレール ]
「すごい」が大渋滞しているのです…

超能力かくれんぼで起きた事件

テレポートで月に行く

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
千里眼で発見

超能力かくれんぼで起きた事件

白熱しすぎて能力の暴走あり、仲間の裏切りあり、
予想外の親子関係発覚ありのドラマを経て、
最後の1人を見つける頃には国家レベルの諜報活動になっていた。

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
舞台を宇宙に移した続編が1年後くらいに
発表されるやつです。

超能力かくれんぼで起きた事件

能力を使うのを禁止というルールでやってみたら
誰も隠れることができなかった

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
能力に溺れた結果です。

超能力かくれんぼで起きた事件

見つかりそうになると瞬間移動して逃げるので、
鬼が途方にくれて大泣き。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
そんなんされたらやる氣なくなっちゃいますよね……

超能力かくれんぼで起きた事件

鬼が子を見つける前に、
30年間行方不明になっていた人を発見した

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
有益な能力の使い方です。

超能力かくれんぼで起きた事件

透視と瞬間移動の応酬でいつまで経っても終わらない

ピーコック☆:1点

[ ヨハン師範 ]
決着がつく日はくるのか!?

超能力かくれんぼで起きた事件

全員「うっ、左目に宿りし魔眼がうずいて仕方ない!」とか
「左手首の痣が熱い!まだだ・・・まだ目覚めるな早い!」などと
能力(というか中二病)アピールし過ぎて隠れる氣皆無

夜明けの雪原:3点

[ ケフカ・アクア ]
鬼も両目に眼帯をしているので誰も見つけていません。

超能力かくれんぼで起きた事件

超能力で隠れるか、隠れているのを超能力で探し出すかで
意見が真っ二つに分かれて始められない。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
どちらかしか使わないルールだとしたら
使わない方が圧倒的不利すぎる!

超能力かくれんぼで起きた事件

そして誰もいなくなった・・・

透視力で全く面白さが無くなったと思うあみりん:2点

[ ワイバーン修山 ]
遊びの範疇を越えてしまいました。

超能力かくれんぼで起きた事件

各人の超能力によってハンデを決めていたら、
ルール作りだけで1週間かかった。
どうせなら、と1年かけてルールを練り上げて出来上がったのが、
今の世界かくれんぼ選手権である。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
かくれんぼ世界選手権のルールを調べてみたら、
缶蹴りでした。

超能力かくれんぼで起きた事件

ホグワーツ学校の正式科目に採用が決定

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
スネイプ先生が闇の魔術に対する防衛術の講師を希望して
かくれんぼ術に回されていたら涙を禁じえません。。

~ お手本 ~

超能力かくれんぼで起きた事件

分身能力をもつ人が鬼に見つかりまくる

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
一人見つけたらまとまっていただきたい。。

超能力かくれんぼで起きた事件

どこに隠れたんですか皆さんと
いたずらに地球に撃ったデスビームで地球が消失。

アクア

[ 柿クレール ]
戦闘力53万を侮っちゃいけない。

超能力かくれんぼで起きた事件

最後まで見つからなかったのは
一般人だった。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
森で木を隠した訳です。

超能力かくれんぼで起きた事件

何度やっても結局は念力の格闘になる。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
喧嘩すな~!
次週のお題はこちら!
☆【天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/18(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編 膝と認知症・仙人師匠の教え 冷え性対策・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

中間色 お財布の研修と保管箱 予定のチェックボックス管理

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・三碧木星辛卯の日
明日は、スープ類に特に強い運氣が宿る日♪

ポタージュよりコンソメ系。お味噌汁よりお吸い物。
そういうさらさら系のスープがおすすめになる日ですわ☆

自然の味を生かして大吉♪

明日のラッキーストーン

 ブラッドストーン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月14日の
誕生花はミセバヤ。花言葉は「静寂を愛する」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

七恵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
アルテミスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こちごんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のるんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そろぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラライさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たか姉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きささん、HAPPY BIRTHDAY!!
CANDYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Pianomanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
せんちゃん(猫)、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

べるべるさんより

今回ご縁を頂いたオーロラ花珠さん 無事に到着しております。 とっても綺麗にラッピングされていて、 ビックリすると共にお心遣いが嬉しくて嬉しくて、 申し訳ないくらいでした。 ありがとうございます。 娘本人も大好きな色合いのリボンの組み合わせに、 夢中になって写真を撮っておりました。 そして、立派な鑑定書と何と言っても 輝くオーロラ花珠さんを見るなり 「まだまだ色々と見る目がない私でもこの輝きは分かる!」 と鼻息も荒く(笑)これまた写真撮影。 娘は友人と行った伊勢・志摩旅行で、ある真珠業者さんに出会い、 その方が自分のために手元に残してある大粒で巻きの良い 花珠真珠を奥から取り出し見せてもらったそうなのですが… その時の輝きに負けてないオーロラ花珠さんに一目で魅せられ、 この輝きに負けないように頑張るよと… 修士論文の追い込みと春からの社会人生活への決意を 新たにしておりました! 次女も高校生ながら花珠さんのオーラは感じ取れたようで… 私もプレゼントしてもらえるように大学受験頑張ろう!なんて、 ちゃっかりアピールしてました(笑) 本当にありがとうございました。 MagicWandsの皆様に出会えて本当に良かったです。 フェムトさんのお言葉に涙を流し、 シューザン先生の文章にほんわか癒されて…7年くらいでしょうか。 時間ができた時にHP内を巡り、 皆様の開運報告や風水相談などから氣づきを頂いたり 元氣を分けて頂いたりしております。 これからも どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

開運報告も嬉しいのですが、
こういう人生の節目に立ち会えるような
アイテムを提供させていただけることにも
大きな喜びを感じます。

この花珠真珠がお二人の娘さんの
モチベーションの源になれば幸いです。

易では

謙虚さと控えめな姿勢が重要な時です。

積極的に打って出ることはNG。

内部の充実を図ることが開運のポイントです。

長月さんより

長月です。お世話になっております♪ 旅の御守 タリスマンvar.さん  無事に届いております!! お早いお着きにびっくりしつつ 嬉しく思います( ̄∇ ̄)♪ 夫へのご縁付ですが、 ちょっとお姿を拝見しちゃいました。 いつもながらものすっごくキラッキラです! 黒翡翠さん、 グレーの雲のような模様が やっぱりカッコいいです。 シャーマナイトさん。 憧れの御守り石さんがとうとう我が家に。。 ブラックオパールさん、夜空のようです。 一番惹かれます(*´꒳`*)♪ 全体は黒とちょっとの紫で構成されているのに、 黒のニュアンスがそれぞれ違ってるので 実物は通好みな洒落者、という感じでした。 さりげないこだわりをもつ夫も きっと気に入ると思います。 (次の新月まで、秘密なんです♪) 楽しみです~(*^▽^*) この度もありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
ありがとうございます!!

プレゼントはする方もされる方も
双方にとっての開運行為ですし、
それが開運アイテムともなれば
更なる成果が期待できるというものです。

次の新月はいろいろな要素が重なった
超特別な新月ですので、
最高のデビューを飾ってくれることでしょう!!

易では

良くなりかけている時です。

自己過信と独断はNG。

実力のある人に助けを求めて従うことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆