特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった23名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

喰らったことのあるパンチ

15票(65%)
猫パンチ
3票(13%)
ナックル
2票(9%)
ボディブロー
2票(9%)
ストレート
1票(4%)
アッパーカット
0票(0%)
ジャブ
0票(0%)
フック
0票(0%)
ハンマー
実は僕はボクシングを習っていたことがあります。

辰吉のいる帝拳ジムという本格的なところだったんですが、
フィットネス感覚で通っていました。

しかし、フィットネス目的の人は
「その辺で適当にやっといて~」
という感じであまり指導してもらえないので、
名目上はプロ志望ということにしていました。

するとパンチの基本であるジャブを丁寧に教えてもらえました。

来る日も来る日も。。

そしてある時コーチに質問されました。

「ところで君何歳や?」

「24歳です」

「俺がプロ引退した年やないか!?」

ということで僕はその世界では、
若くはないことを思い知らされたのです。

そして僕は名門の帝拳ジムで、
ジャブのみを習った元ボクサーとなったのでした。

勿論スパーリングなんてさせてもらえるレベルではないので、
パンチを受けた経験もございません!!

猫パンチ最高です!!!!


さて、今週のお題~。

コーヒーショップでついつい追加しちゃうサイドメニュー

・クッキー・ビスケット
・ケーキ・スフレ・タルト
・プリン・ゼリー
・トースト・サンドイッチ
・アイス・パフェ
・チョコレート
・マフィン・スコーン
・カレーとかグラタンとか、料理
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年10月18日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編 膝と認知症・仙人師匠の教え 冷え性対策・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

中間色 お財布の研修と保管箱 予定のチェックボックス管理

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・四緑木星庚寅の日
大安
明日は、スープ類に特に強い運氣が宿る日♪

ポタージュよりコンソメ系。お味噌汁よりお吸い物。
そういうさらさら系のスープがおすすめになる日ですわ☆

自然の味を生かして大吉♪

明日のラッキーストーン

 エメラルド

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月13日の
誕生花はアカンサス。花言葉は「芸術」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

EMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほりーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひめちぶーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
朝顔さん、HAPPY BIRTHDAY!!
reiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヤラワさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ryujuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nanamaruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あらま!8888さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅるらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光永れいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
DAIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さされいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

マヨビーム美鈴さん

以前、独り立ちして3日で実家にたまらず猫様に逢いに帰った時、心配してたよーどこ行ってたのー!って玄関に直ぐお出迎えに来てくれて、抱き上げたらきっちり3発ビンタ猫パンチポンポンポンってされた時は萌えつきました ●猫パンチ
そのコンボはやばいですね。
ボクシング世界チャンピオンでもノックアウトです。

もちこさん

実家のニ姉妹のうち、今は亡きお姉ちゃんは「構ってくれなきゃご飯食べてあげない」、妹は「ご飯さえ貰えたらあとは放っといて貰ってOKです」と両極端でした。 ある時、妹の方を「可愛い~、可愛いねぇ~❤️」とメロメロで構っていたら、人生最大の殺気を背後に感じ、振り向いたと同時にお姉ちゃんの方からフライング猫パンチを喰らいました。 ●猫パンチ
猫にも嫉妬の感情はありますもんね。

せんちゃんとふ~ちゃんも似たような部分があります。

ニコニコさん

たぶん、今回の1位は猫パンチではないでしょうか?σ(^_^;) かくいうわたしもに猫パンチは、ちょいちょい くらってます。かわいくってかまいすぎると当然ディクシッ!って感じで受けます。 ●猫パンチ
かわいくてこちらがとろけきった頃に
現実に引き戻されるのです。。

颯さん

保育園のときからのお友達と小学生のときに喧嘩して、アッパーをくらって頭がクラクラしました。私は腕にかみついたのでおあいこです。今は面倒見のよい看護師さんになり、人を治すほうに回られています(笑) ●アッパーカット
ガチ喧嘩でアッパーとか
ちょっとテクニカルな要素を含んだパンチって
やったことも喰らったこともないかもです。
平和な道を歩まれててよかった!

cocomacoさん

猫引っかき傷は漢の勲章!(女ですが…)猫パンチを恐れずモフモフに顔を埋めるのです。 ●猫パンチ
虎穴に入らずんば虎児を得ず、ですね!

らずさん

実は姉妹ゲンカやその他諸々で何度も殴られたり殴ったりはよくある事なのですが、圧倒的に多いのは猫パンチです……! 痛いのは嫌なのですが、ついつい構いすぎてパンチ!のパターンが多いです~(鈍感にも程がある…;) うちにはお嬢ちゃんが2匹いますが、1匹には構いすぎてパンチされ、もう1匹はなんだか不思議な子で、なでなでしてるとゴロゴロ言いながらパンチされ…… この広い世界で、くらっても気持ち的に幸せになれるのは猫パンチだけかなーと勝手に思っています( ´ ▽ ` ) ●猫パンチ
猫パンチはご褒美ですし
噛みつきも愛いやつめって感じですが

抱っこするとたまにやられる
離せこんにゃろ爪爪攻撃は
切り傷まみれになるしギブアップな痛さです。。

それでも懲りず抱っこしますが。。

なおさん

紙の束の上に重石をのせて作業していて、忘れて紙を持ち上げてしまい、ボディにくらったことがあります。呼吸を忘れました。 ●ボディブロー
足の指に直行じゃなくて良かったかもしれません。
落下距離が長いと威力も大きくなるので…!

海夕陽さん

小学校や中学校の頃は、 先生から拳骨を食らうことがありましたが、 自分が悪いとはいえ、ショックでした。 ●ナックル
少し思考回路が関西かもしれませんが。。

宿題を忘れるとガゴン!と良い音をたてて頭を殴る先生が
高校の時にいたんですが

教室が爆笑の渦に包まれるので
おいしいーー!
って思いながら拳骨されてました。。

のじょさん

小さいころは両親や学校の先生から、しょっちゅういたずらをして、軽いゲンコツをもらっていた記憶がよみがえりました・・・「こらっ!」と、軽くコツン、と頭をこつかれていたことを思い出しました。愛情のこもったゲンコツでしたね、怒られてはいるものの・・・今となっては、とても懐かしい記憶ですね。笑 ●ナックル
いたずらっ子だったんですね。

可愛いいたずらでも、よしよしする訳にはいかないので、
そうするしかなかったんでしょうね。

チャッピー&チッピーさん

爪を立てず肉球面を使って繰り出されるパンチ。 猫様の愛を感じる。 ●猫パンチ
本当にこれは愛を感じますよね!
たまに爪が出てることもありますが、
「間違えちゃったか~そうか~」と思ってます。

かがみさん

リボンがついてるワンピースで猫カフェに行ったら、ワンピースをぼこぼこにされました ねこかわいい ●猫パンチ
わたしもフェムト家のにゃんずに
ニットをぼこぼこにされています。
それでも、ねこかわいい

直子@妖怪化さん

避けられる攻撃は避けていましたが、たまに正拳突きをまともに食らうことがありました。 ●ストレート
特定の相手っぽいのが氣になりますが
過去形みたいで良かったです。

あさかぜ号さん

気に入らない事があると、すぐに怒鳴る&暴力を振るう野蛮な親だったので。「子供は自分専用のおもちゃ兼奴隷」で、怒鳴り放題&殴り放題な親でした。 私は自分専用のおもちゃ兼奴隷に養育費を払う気は無いので、子供が欲しいと思った事は一度もありません。 マジックワンズさんにしては珍しいお題ですね。 ●ナックル
辛いことを思い出されていたらすみません。。
どうか猫パンチの肉球のぷにぷにと毛のもふもふを想像して
少しでも癒されてください…!

soulさん

かつて、猫と暮らしていた時は、大歓迎の「猫パンチ」もあり、手が傷だらけでしたが、 嬉しくない方で忘れられないパンチがあります。 候補にありませんでしたが、平手打ち(slap)です。 30年位前、朝の通勤途上の3m位の幅しかない一本道で、大勢の人が工場内へのその道を足早に歩いていた中、その女性は真ん中をゆっくりと歩き、追い越せなかった私は、「すみません、通りたいんですけど」と言ったとたんに振り向いき、平手・・・で、「うるさいわ!」と言って立ち去りました。 周りの通勤者たちは驚き、立ち止まって私たちを見た方もありましたが、私は、意味不明の怒りを感じつつも、「狂暴な女にかまっているより、定時出勤」を優先し、無言で自分の部署へ向かいました。今では、「簡単に人を殴る習慣のある人」だったんだな、と思っています。 ●猫パンチ
そうとうな方ですね。

確かに関わらない事が正解な人もいると思います。

水都さん

殴られたことが、あります。実兄にです。大学の進学指導で・・・詳細は、それはまた、別の話。 ●ストレート
指導の一環だったんでしょうか?
熱血ゆえにであることを祈ります。

Rurikaさん

上から五つくらいは、まあ、練習の中で(^_^; ボディブローを選んだのは、不意に心ない言葉をぶつけられたときって、こんな感じだなぁと思いまして。 痛みを知るからこそ、人にはぶつけたくないものですね あ、相手が悪人なら遠慮しません! ●ボディブロー
あとあと効いてくるタイプのボディブローを打つ人ほどタチが悪いですね。
次の会話からはかなり用心してしまいます。

あみりんさん

幸いにしてノミネートされている事件(?)に遭遇した事は 無いと思います・・・多分・・・(^_^;) 敢えて選ぶならにゃんこパンチなんですが・・・ なにせ我が家の歴代のにゃんこ達はパンチと言うより 引掻く!噛みつく!の方が得意な子が多かったので、 十分エライ目に遭っております(T_T) 但し、若干の倍返しもしております(*^^)v ●猫パンチ
本当に「倍」返しだとしたら怖いですが、
にゃんこの場合「噛まれたら吸い返す」という感じですね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!