特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【 すごい新月 】


★17日土曜日は新月です。
 ものすごい新月です。

 この新月は、2つ目の中秋の名月に育つもの。

 そして。。
 神嘗祭で貯蓄の日で天一天上始まりの日で九星と十干の集大成の日。
 更に翌日(新月から48時間以内)が一粒万倍日。


★この新月は、これぞ理想の新月の過ごし方!みたいなものを
 追求してみて下さいね。

 新月のディクリエーションはもちろんお忘れなく。
 https://www.magicwands.jp/contents/moon/

 特に、金の氣・金運に関する願い事を多めに書いておくと良いですわ。



★この日のお財布のご縁付け、お金の環境を整えるアイテムのご縁付けも
 強くおすすめします。

 お財布のお手入れもどうぞ。

 お財布の研修をそろそろ始めようかという方は、
 この新月からのスタートはかなりおすすめ。

 もしも既に研修を始められた方は、
 研修期間にこの日を含むようにしてみましょう。

 9日を超える研修期間であれば良いので、長くなっても大丈夫。



★土曜日の新月から、連日開運要素がある時です。

 19日の大安、20日の秋土用入りの土の氣(金の氣発生力)、
 21日の一粒万倍日。
 17日からずっと何かの開運要素が入りますわよ。

 その要素連続期間の初日も兼ねるのが17日の新月。

 土曜日は張り切って過ごして下さいね!
 金運アップ措置も、徹底的にやっておいて下さい。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月17日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:神嘗祭 貯蓄の日 天一天上始 新月(4:31)
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
         https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【10月18日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:米 雑穀 胡麻 はまぐり
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【10月19日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:魚 さつまいも かぼちゃ 茄子 紅茶
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【10月20日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:秋土用入
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:鮭 栗 きのこ 貝柱
 掃 除:水まわり
 服 装:動きやすさを重視して
 その他:自分の行動や、これからの予定の確認。



 ■【10月21日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:里芋 シーフード かんきつ類
 掃 除:玄関
 服 装:靴や靴下にこだわりを
 その他:家族との時間の充実。
     家族との思い出を噛み締めましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、


 サファイア、アメジスト、スモーキークォーツ、モリオン、
 ガーネット、スコロライト、カイヤナイト、ムーンストーン、
 マリアライト、オパール、タンザナイト、
 金の氣アイテム全般、住居アイテム。
 サファイア、翡翠などの金の氣石。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「天の懐の深さと繋がるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ふみさんの体調の解決・仙人師匠の教え番外編 ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編 膝と認知症・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

寒露当日のアクシデント 中間色 お財布の研修と保管箱

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

しなこさんより

いつもお世話になっております。 前回ご縁付け分到着しております。 ありがとうございました。 今年も七夕・重陽・中秋の名月タリスマン3種を無事お迎え出来て嬉しいです。 2016年からお世話になり始めて5度目の誕生日を迎えました。 思い通りに行かないことも少々ありますが (それでも決して多々ではないと言い切れます) MWさんに出会う以前の5年前の己の心持ちは全然違うものになりました。 会社が雇用調整助成金を受ける都合上勤務時間が短縮され、 空いた時間に何をするべかなーと考え… そもそも、MWさんに出会っていなければ「何をするか」など考えず、 ただぼんやりしてしまう時間になっていたかと思います。 結果、月並みかも知れませんがプチ筋トレタイムに当てております。 3年前位からデ部に入部しっぱなしなのは自覚していましたが、 退部しようと動く氣には全くならず、今日に至っておりました。 日に20~30分動くのが限界ですが 1週間続けば3時間分位にはなる…3ヶ月目突入です。 必死のパッチの形相を浮かべて筋トレをしているであろう自分を、 部屋中に飾っているアイテムさん達に見守って貰いながら続けたいと思います。 長々失礼しました。 誕生日メールありがとうございました!
ありがとうございます!!

意識の変化はやはり大切です。

それが行動の変化を生むわけですからね!!

行動が変われば結果が変わって人生が変わるのです!!

易では

今の苦労が後に開花する時です。

逃げることはNG。

向き合って努力することが開運のポイントです。

ニコニコさんより

少しずつご縁付はさせていただいてはいるのですが、迷いました。 やはり開運の礎ラベンダー~青海A~さまはお高い。 でも、久しぶりの一目惚れなのです。 Bさまと何回も見比べて、 (Bさまはまあるいフォルムが可愛ゆくこちらはこちらで捨てがたい) いやあ、第一印象はやはりAさまだし、私が丸いので引き締めてもらいたいし。 などなど勝手に思い悩んでおりました。 この機会にお迎えできなければ、 たぶん次に掲載されることはないのだろう (ここは勝手な想像です)と思いましたし、でもお高いし… とぐるぐるしておりました。 ポチっと押すの勇気がいるのは久々です。 でも、よろしくお願いしますσ(^_^;) 守護心さまは最近、こころが疲れている娘用です。 一人暮らしでがんばっていたのですが、 お薬を飲む状態になってしまったので、 回復にお手伝いしていただけたらと思ってのご縁付です。 こちらもよろしくお願いします(>人<;)
ありがとうございます!!

決断には勇氣も覚悟も必要だったと思いますが、
この決意が石のパワーも引き出します。

ご自身の直感を信じてくださいね!!

易では

良い時です。

ただし油断はNG。

隙をついたり陥れようとする人がいるので、
妨害を打開することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・二黒土星壬辰の日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ブルーレース

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月15日の
誕生花は敦盛草。花言葉は「君を忘れない」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

MIYAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かんなづきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
林檎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
sunachanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やまぶきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miccaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なべこ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くうやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もねちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆