特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

先日初めてコストコに行ってまいりました。
アメリカ発、スケールのでかすぎるスーパー?であります。

食料品がどれも大きい、のは予想してましたが
僕が一番衝撃をうけたのはアメリカサイズの「バーベキューコンロ」でした。

その大きさたるや、
日本人がビーチで使うバーベキューコンロの
20倍ぐらいあるんじゃないでしょうか。
車で持ち運びなんて考えられないモンスターサイズ。庭に常設するのか?

使用例の写真には
サンダルみたいなサイズのステーキが何枚も焼かれていて、
さすがはパワーの国だと思ったのでした。コストコレポートは以上です。


ちょっとだけ私信を!
夜明けの雪原さん、プライベートでゴタゴタしているようなんですけど
力強い言葉をいただいたのでそのお返事を一言だけ!「ゆけ~!!」

今週のお題はこちら!!

サーモンかるたの「な」 by ヨハン

サーモンかるたの「な」

なかなかいない 鮭児 実はニジマス!

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
幻の魚なんですね。
北海道の魚は奥が深いです!!

サーモンかるたの「な」

なっとうは鮭の友だち、朝ごはん

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
素敵な和の朝食なのです。

サーモンかるたの「な」

なにをしても美味しく仕上がる奇跡の食材

ゆみぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
本当にその通り過ぎてボケが成立していないのが残念です!

サーモンかるたの「な」

夏目漱石にあんまり好かれなかったのが遺憾の意

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
教養がいるやつ!
かるた札を見てもサーモンって分からない!

サーモンかるたの「な」

何がそんなに違う
アクアパッツァとちゃんちゃん焼き

TM:2点

[ 柿クレール ]
とにかくすごそうか、ちょっとほっこりしちゃうかですかね。

サーモンかるたの「な」

波に果て
次代へ託す
命の輪

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
大喜利なのに切ないです・・

サーモンかるたの「な」

なして「シャケ」って言わないのさ


注
なして:北海道弁で「なんで」「どうして」の意

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
わたしはシャケ派です!!
周りにも多い氣がします!

サーモンかるたの「な」

泣く子も黙るキングサーモン

蝶の妖精:3点

[ ケフカ・アクア ]
キングの偉大さには誰もかないません。

サーモンかるたの「な」

ナツメグ入れると
夏にピッタリ
亡き父も泣いて喜ぶサーモンソテー

颯:1点

[ ヨハン師範 ]
ノスタルジックな氣持ちになったけど
そんな思い出はありませんでした。

サーモンかるたの「な」

なんでも炙ればいいってもんじゃないってことを
肝に命じておいてくださーい
鮭の敵ですよー

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
雑に炙るだけで美味しくなる鮭が一番悪いんです。

サーモンかるたの「な」

仲間に入れてくれよ!江戸前寿司に。

水都:3点

[ ワイバーン修山 ]
邪道扱いは可哀そうですよね。

サーモンかるたの「な」

「な」いのなら
捌いて食そう
とろサーモン

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
無いと言いつつある!
これいかに!?

サーモンかるたの「な」

生サーモン
スモークサーモン
焼きサーモン

以上、サーモンの三段活用でした。

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
これは素晴らしい発想ですね!!

サーモンかるたの「な」

ナイーブなサーモンびびるちゃんちゃん焼き(^_^;)

いくら主役でも嫌だろうな!と思うあみりん:1点

[ 柿クレール ]
野菜たちが賑やかに迎え入れてくれますよ!

サーモンかるたの「な」

「な」りたいな 世界に通ずる 出世魚

成長しても姿形が変わらないさかな:1点

[ ヨハン師範 ]
サーモンに生まれた時点で
寿司の王座にいるんじゃないですか(?)

サーモンかるたの「な」

為せば成る 為さねば成らぬ 川のぼり

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
そうして身を鍛えます。

サーモンかるたの「な」

斜めに切るとキレイに見えるよ

はなみん:2点

[ 柿クレール ]
どうせなら厚くキレイに盛ってほしいですよね。

サーモンかるたの「な」

なぜ、なぜ、あなたはそんなに美味しいの?

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
それはね……おまえに食べられるためだよ!!!!

~ お手本 ~

サーモンかるたの「な」

投げないでクマさん

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
せめてちゃんと食べて欲しい

サーモンかるたの「な」

長靴にもなる鮭の皮

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
「むぅ・・これは失われしアイヌの伝統技術ケリ!・・・」
「し 知っているのか、雷電!」

サーモンかるたの「な」

鉈でも切れないサーモンを前にした時、人類は終わる。

アクア

[ 柿クレール ]
サーモン側が人間に強く進化した…

サーモンかるたの「な」

なめろう作りでストレス発散

クレール

[ ヨハン師範 ]
包丁ダダダダでストレス発散してる姿は
すごく恐ろしい……
次週のお題はこちら!
☆【ヨーヨー王国にありがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/28(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

フェザーインフローライトPT

フェザーインフローライトの
オーバル型ペンダントトップです。

天使の羽が宿る石によって、
天にも昇るような幸福を実現しましょう!!

ナイルフリントさざれ (50g)

エジプトの旧ナイル川跡で産出される
スピリチュアルストーンです。

メロディー女史が著書で取り上げたことで、
注目を浴びるようになりました。

レディアーム

アームカバーにワタクシが求めたいもの。

ペタペタまとわりつかず、暑苦しくなく、
着け心地がさらりとしていて上品であること。

やっと完成♪

端麗

素晴らしい腕を持った職人さんに感謝!!

レクタングルファセットカットとトリリアントカットを
採用した宝飾質な美しい石たちを使用したネックレスです。

綺麗な石の輝きを、最大限に引き出してくれる
極上カットに見とれる贅沢時間をお届けします。

金の氣と堅実の金剛杵

反響の多かった
借金返済を応援するチャーム。

少しだけパワーアップ版をご用意いたしました!

ひとつだけの秘宝 遥かなる海へ

自分の五行を命式計算機で鑑定してみたら
水の氣が全くないという結果が出てお悩みの方へ。

そんな方に是非お使い頂きたい水の氣強化バングルです。
2つの海のような石を使いデザインしました。

Citronnier

早朝のレモンの木をイメージした
ピアス・イヤリングです。

うれしい!幸せ!という氣持ちを
エネルギーに変換して、成長へと繋げる
お手伝いをします。

開運のための裏話

九星閏年 開運の歩みを振り返る 次亜塩素酸水と新型コロナウイルス

幸せのための風水相談

石たちの再利用 その2 石たちの再利用など 不眠症

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
四緑木星壬午の月・七赤金星己亥の日
旧暦端午
明日は、蜂蜜を食べましょう。

何に入れてもいいので、蜂蜜を摂取♪
金運が上がりますわ☆

ただし、お昼12時前後は避けて。

明日のラッキーストーン

 カーネリアン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月24日の
誕生花はジャコウソウ。花言葉は「勇氣」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

優乃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
sharonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
奏ママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノンココさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chocoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
越後屋さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

のじょさんより

いつもお世話になっております。 昨日、久しぶりの出社でしたので、 ウイルス除去 & 除菌ジェル -AMABIE- mini NORMALを持って出社致しました。 使い心地が、もう、本当に想像以上のお品で、 ただただびっくりしながらありがたく使いました。 手荒れもなく、適度なしっとり感とかすかなアロマ?の香りが、 とてもよいです。 もう他の除菌ジェルは使えないかも・・・ と思わせてくれるくらいのお品です。 ボトルの絵もかわいらしい♬ 昨日、追風扇子さんも身につけさせていただきました。 はぁ・・・想像以上にゴージャスで、 久しぶりの出社もおっくうにならずにすみました。 この青にあわせて昨日はスカートも同じ青にしたくらい、 本当にうつくしい子です。。 それから以前、夫婦で1つづつ・・ (主人用には今年の結婚記念日のプレゼントに送りました) ご縁付け致しました招財進寶でございますが、 私にとっても主人にとっても、 目に見えるくらい明らかな収入アップをもたらしてくださいました。 もうこの子のおかげとしか思えないくらいです。 私は会社での職務等級があがり、 それにともない年収が大幅アップ、 主人はシューザン先生に独立して1人で 仕事を請け負う形態に変更する際、 会社の屋号の鑑定をしていただいたあたりから、 周りはピンチな状況にもかかわらず、 常に最良の選択で進むことができており (シューザン先生、本当にお忙しい中、  屋号の件、お世話になりました)、 コロナの状況でもクライアント様からのお氣遣いもあり 在宅勤務をしながらコロナ前と変わらずお仕事をさせていただき、 極めつけはこの招財進寶をプレゼントしてしばらくしてから、 思わぬところから大きな収入があり・・・、と、 驚くことが続いております。 とても偶然とは思えないことが、続きましたので、 ご報告させていただくことに致しました。 いつも長文で申し訳ございません。 世の中もNew Normalという新しい生活様式を取りいれながら、 徐々に明るさを取り戻してきているのかな。。。と、 肌で感じております。 まだまだ油断はできないとは言え、しっかり感染防止をしながら、 笑顔で毎日を過ごしていきたい、と、最近、 しみじみと感じております。 急に暑くなってきたり、梅雨寒の日があったりとしますが、 Magic Wandsの皆様もどうぞ引き続きご自愛の上、 毎日をお過ごしなさってくださいませ。
ありがとうございます!!

幸福は主観で決めることですが、
収入という客観的な数値でも、
しっかりと開運されていることが素晴らしいですね。

お仕事も順調なようで何よりです。

易では

沈黙を守る時です。

失言はNG。

不言実行が開運のポイントです。

たえきるれさんより

いつもお世話になっています! 開運のため、幸せになるためにいつも学ばせて頂いています! 絶賛成長中の子供達の為に七夕タリスマンと、 ローズマリー(アロマ)モリオンタンブルをお迎えしました! いつもプレゼントもありがとうございます! 七夕タリスマンの細工の細さにトキメキが止まりません(≧∇≦) 丸い竹の輪に細かい作業で付けられてる クロムダイオプサイトがキラキラ輝いています! 悪癖、悪習慣から解放してくれると聞いて楽しみです! ホーリーな竹の先には見たことも無い竹の花! 密かに金色と銀色しかも魔法石のオパール! キラキラしててドキドキしました(≧ω≦) 滅多にないこの事態に滅多に咲かない花を咲かせたっていいって! このパワーをプラスに転換してくれる装置!かっこいい! ホーリー竹の間のサファイアもキラキラ輝いていてビビりました! アクアマリンもこの大きさでクオリティ高くて素晴らしいです! 大水源になってくれていると思います! その先のまたまた素晴らしい竹の細工!その先にも 息を飲むラピスラズリ。 ピリッと引き締めてくれているような凛とした一粒でした! このタリスマンは子供達の成長の為にと言って 私の為に迎えたものになっちゃいました。 皆で幸せになりたいので良いですかね? ٩(ˊᗜˋ*)و あと、ちなみになんですが、飾る場所は夢を叶える為に 寝室がいいのでしょうか? 皆と幸せを分かち合うためにリビングがいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします!
ありがとうございます!!

細かいところもしっかりと見ていただいて、
石たちもより喜んで頑張ってくれると思います。

飾る場所はどちらでも大丈夫ですよ。
しっくり来る方で選んでいただければと思います。

易では

以心伝心の時です。

情に流されることはNG。

喜びも利益も分かち合うことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆