特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

今1番食べたくなった寿司ネタはどれ?

6票(19%)
その他~!
5票(16%)
多分お値段に比例して味がもっとも変わる:マグロ
4票(13%)
いつでも頭の片隅にいる:ウニ
3票(10%)
老若男女を手の上で踊らせる天上天下唯我独尊な存在:サーモン
2票(6%)
日本の心:湯葉
2票(6%)
程よい粘りと甘み、プツプツと歯切れの良い食感:イカ
2票(6%)
旨味のエアーズロック:カニ味噌
1票(3%)
大体こっちが人氣:エビアボカドマヨネーズ
1票(3%)
生臭い事が多いので海の近い地域で食べましょう。:貝類全て
1票(3%)
爽やかな口当たり:芽ネギ
1票(3%)
旨いは甘い。もはやカステラ:玉子
1票(3%)
実は美味しいし定番なのに忘れられがち:エビ
1票(3%)
塩レモンといえば!:サヨリ
1票(3%)
99パーセントの人が好きなのに1番と言って貰えない:〆鯖
0票(0%)
〆は湿っぽくいこう:涙巻き
0票(0%)
美味しいけど有りなのか?:海老天
0票(0%)
白身はやっぱり:タイ
0票(0%)
とりあえず生のノリ:カンパチ
0票(0%)
非の打ちどころが無い主人公:炙りサンマ
0票(0%)
それは寿司ではありません。:ハンバーグ
0票(0%)
お腹減ったー!!:タコ
お寿司は凄いですよね。

皆、酢飯に乗っていて
大体、醤油か塩で食べるというシンプルなものなのに
ネタの処理や種類の多様さで飽きを許さず
ずっと次に食べるものをキラキラした眼で探し続けられる料理は
世界広しといえどお寿司だけでは無いでしょうか。

宝箱のような料理ですよね!!

僕はウニと青魚とカニミソが好きです!

う~~ん。。
お寿司食べたい。。


さて、今週のお題~。

キッチンにマストではないけれど、あったら嬉しいキッチン家電は?

・フードプロセッサー
・フライヤー
・炭酸メーカー
・燻製器
・ホットサンド・ワッフルメーカー
・低温調理器
・アイス・かき氷メーカー
・たこ焼き機
・その他♪

詳細はこちら 締切:2020年06月28日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

フェザーインフローライトPT

フェザーインフローライトの
オーバル型ペンダントトップです。

天使の羽が宿る石によって、
天にも昇るような幸福を実現しましょう!!

ナイルフリントさざれ (50g)

エジプトの旧ナイル川跡で産出される
スピリチュアルストーンです。

メロディー女史が著書で取り上げたことで、
注目を浴びるようになりました。

レディアーム

アームカバーにワタクシが求めたいもの。

ペタペタまとわりつかず、暑苦しくなく、
着け心地がさらりとしていて上品であること。

やっと完成♪

端麗

素晴らしい腕を持った職人さんに感謝!!

レクタングルファセットカットとトリリアントカットを
採用した宝飾質な美しい石たちを使用したネックレスです。

綺麗な石の輝きを、最大限に引き出してくれる
極上カットに見とれる贅沢時間をお届けします。

金の氣と堅実の金剛杵

反響の多かった
借金返済を応援するチャーム。

少しだけパワーアップ版をご用意いたしました!

ひとつだけの秘宝 遥かなる海へ

自分の五行を命式計算機で鑑定してみたら
水の氣が全くないという結果が出てお悩みの方へ。

そんな方に是非お使い頂きたい水の氣強化バングルです。
2つの海のような石を使いデザインしました。

Citronnier

早朝のレモンの木をイメージした
ピアス・イヤリングです。

うれしい!幸せ!という氣持ちを
エネルギーに変換して、成長へと繋げる
お手伝いをします。

開運のための裏話

九星閏年 開運の歩みを振り返る 次亜塩素酸水と新型コロナウイルス

幸せのための風水相談

石たちの再利用 その2 石たちの再利用など 不眠症

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
四緑木星壬午の月・八白土星戊戌の日
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 ユナカイト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月23日の
誕生花は月下香。花言葉は「危険な快楽」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

なしこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
季夏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
onejpinkuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaedeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ellieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キョウちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
hasumiiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Nicoleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハスミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あるささん、HAPPY BIRTHDAY!!
guntherさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みなみくん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽だまりパパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いとうさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

yosikiriさん

あぶりトロかいくら山盛りで ●その他~!
あぶるだけでおいしさが変わりますよね!
いくらはこぼれるほど盛ってほしいです!!

ちるちるみゆゆさん

ん…いつもより選ぶ項目が多いような…(^_^;) フグ食べたいです! ●その他~!
もっと選択肢が必要でしたね!
フグいいですね~

jackyさん

ヒラメの縁側ととろタクと赤貝が好きです! ●その他~!
とろタク、食べたことはないのですが
噂ではかなり人氣メニューっぽいですね!
ネギトロとたくあん、そりゃ美味しいでしょうなあ!

もちこさん

ウニ好きなんです。 回る時は定額なので、最初と最後はウニ、と決めていたりします^^; ●いつでも頭の片隅にいる:ウニ
始まりも終わりもウニにする事で
お寿司屋さんでの食事コースを
始まりも終わりも無い完璧なものにする技法ですね。

その技法はウロボロスウニ、通称ウニボロスと呼ばれています。

なおさん

湯葉ならばいくらでも食べれます。 ●日本の心:湯葉
お寿司のネタじゃなくて、もう小脇に抱えて食べてたいです。

薔薇が好きさん

アナゴが食べたかったのに選択肢にないーーーー 次点で定番のイカにします! 脂ののった穴子もおいしいですよ。 ●程よい粘りと甘み、プツプツと歯切れの良い食感:イカ
穴子は大人になってしばらくしてから、
ものすごい可能性を秘めた子なのだと知って大好きです。

海夕陽さん

どれも美味しそうですが、 湯葉のお寿司を食べたことがないので、 どんな感じなのか氣になります。 ●日本の心:湯葉
一時期、回るお寿司屋さんメニューにいたんですけどね。
最近は見ない氣がします。

お鍋の湯葉ではなく
お刺身の湯葉のずっしりした感じが美味しいです。

maiaさん

断然蟹味噌です ●旨味のエアーズロック:カニ味噌
蟹味噌、カニを開いたら中にある無形のものなので
いまいち正体がわかってないのですが、
思考停止して食べてしまう美味しさがあります。

真善美さん

昨晩テレビで蟹味噌を使った料理を見たので、食べたくなりました。親友はエビ寿司ですが、今一番食べたいのは蟹味噌です。 ●旨味のエアーズロック:カニ味噌
そういうのを見ると影響受けますよね!
これは食べに行くしかありません。

すぬ~さん

アナゴです。 炙りでお願いします! ●その他~!
アナゴはふんわり、ウナギはこんがりというイメージですが
どっちも大好きです!たれもいいけど白焼きも良し!

あさかぜ号さん

夜勤明け&残業&私のミスで4:00出荷を1件遅延にしてしまった今…ハンバーグ!!にしようかと思いましたがマグロに一票です。 「99%の人が好き」の〆鯖ですが、私は鯖の味噌煮にあたって鯖が食べられなくなりました(>_<)。 でも、海老や蟹が「痒くなるから食べられない」という人もいますよね…。 ●多分お値段に比例して味がもっとも変わる:マグロ
マグロは美味しいですね!
とろろにも合いますし大変優等生だと思います!

嫌いと食べられないは別ですよ。
嫌いは治せますがアレルギーは治るもんじゃないですし
拒絶反応もそこには生存本能が関わっています。

のじょさん

さよりを塩レモンで・・・以前、お寿司屋さんでいただいたのを思い出したら、食べたくて食べたくて仕方なくなりました・・・ ●塩レモンといえば!:サヨリ
あ~今読んでて一番食べたいと思ったのがサヨリでした…!
通のひとになんて言われるか分かりませんが
最初と最後に食べたい……

soulさん

どのネタも魅力的ですが、「今」という限定であれば・・・、〆鯖です。 お寿司で湯葉や涙巻きは知りませんでしたが、 スーパーでは、お値段もやさしめ(個人的主観)でさっぱり系の鯖寿司に目が行きます。 ●99パーセントの人が好きなのに1番と言って貰えない:〆鯖
わたしも大好きです!
あんまり食欲がなくても、「ひとつおくれ…」と
手を伸ばしてしまいます。

マヨビーム美鈴さん

なぜ!?なぜにいくらがいないのですか?わざとでしょうか?ウニ派の人はいくらは苦手という人が多い気がしますが、もしやそれ!? 兎にも角にも、いついかなる時でもイクラが最高に好きです!イカもえんがわも好きだけど、いくらなしには始まりません! ●その他~!
イクラを筋子から解体してプリップリに漬けなおすのが
母上の得意技なんですが
それをほっかほかのお米に乗っけて食べるっていうのが
我が家の定番過ぎて寿司ネタとしてのイクラを忘れてました。。
イクラがお好きなら一度お試しあれ!!
僕もイクラ大好きです!!・・・・・・・ウニ派ですけど

Reiさん

わさびが苦手なのですが、マグロ大好き。あとサーモンですね! ●多分お値段に比例して味がもっとも変わる:マグロ
僕は薬味が好きなのでわさびも結構使いますが、
醤油のみの方が魚本来の味を楽しんでると言えるかもしれません!
マグロは幼いころ大好物で、高校からしばらく離れて、
近年また大好きになりました!

颯さん

こういうちょっと洋風なアレンジが入ったお寿司が好きです。おこちゃま舌なんでしょうか~(  ̄∇ ̄)ゞ エビマヨが元々好きだからかもしれません。フフ。 ●大体こっちが人氣:エビアボカドマヨネーズ
エビマヨは最強の組み合わせですよね!
コンビニおにぎりでもよく手に取ってしまいます。

かがみさん

この間、廻る寿司に行ったら貝類が売り切れてた ●生臭い事が多いので海の近い地域で食べましょう。:貝類全て
貝類だけ全て無いのは凄いですね。
直前のお客さんはきっとタコかヒトデかラッコです。

水都さん

その他で、かっぱ巻きです。(きゅうり巻き)あっさりしていて、美味しいし、値段が安い。中身が、キュウリだけだったり、ゴマを振ってあったり、梅干をつぶして、入れてあったり、店によって工夫がされているのも、面白いです。 ●その他~!
そんな楽しみ方があるのですね!!
これは盲点でした。

さちこさん

以前一度だけ食べたことがあり、さっぱり美味しかった記憶があります。なかなか機会がないので食べてみたい一品です! ●爽やかな口当たり:芽ネギ
これがあると最後に必ず注文します。
大好きです!!

ちいさいちゃん

いつでも頭の大部分にいます。 ウニ軍艦といくら軍艦を寿司桶に並べたいです♪ ●いつでも頭の片隅にいる:ウニ
ウニ&イクラ!
黄色と赤の配色は食欲を刺激するんです!
なんて恐ろしい寿司桶を想像させるんですか…!食べたすぎる!

tomochaさん

マグロが好きです! ネギトロも同じくらい好きですね~ ●多分お値段に比例して味がもっとも変わる:マグロ
マグロ美味しいですよね。
日本酒に一番合うつまみはネギトロでは無いかと思ってます。

あみりんさん

このお題のせいでは有りませんが、 今日は近くのお寿司屋さんで リーズナブルな盛り合わせを テイクアウトをしてしまいました(*^^)v 改めて・・・イカが一番好きです♪ お好み焼きもイカ玉ですし・・・ 理由は自分でも分かりませんが、 イカ好き人間です(*^^*) ●程よい粘りと甘み、プツプツと歯切れの良い食感:イカ
スルメは出汁にもなりますし、
やっぱり旨味が強いんだと思います。

はなみんさん

トロが好きなんですよ。1番。次はサーモンかエビか悩むところですね。 ただ、最近ウニ食べてないんです。サーモンかエビの次に好きなのに! なので、今!ウニ食べたいです。 ●いつでも頭の片隅にいる:ウニ
「今」を大切に生きていきましょう!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆