カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【旧暦端午から。。】


★本日は旧暦端午。

 端午の節句は年で一番の言霊力のある日なのですけれどね。
 今年の芒種期に旧暦端午♪

 もう木の氣MAXくらいの意識で過ごして下さい。
 大体、今日から48時間くらいはそのモード。



★七夕には少し早いとは言え、今日あたりから短冊を書き始めるとか、
 非常におすすめです。

 この間新月を迎えたばかりですしね。

 新月直後ほどの勢いはなくても、
 その流れがゼロになったわけじゃありません。

 かなり緩やかにはなっていますが、そのエネルギーと重なる
 この旧暦端午。



★これを七夕に繋ぐことが出来たら、
 なかなかの願叶え力になります。

 繋ぎましょう!
 願叶え力の底上げのために♪



★陰陽バランスの上弦の月の日が28日。
 ここでエネルギーが大地に満ちます。

 そこから48時間以内にやって来るのが
 30日の夏越大祓日。
 大浄化の日ですわ。



★半年分の汚れをすっきりさせましょう。
 これがエネルギーの道を作ります。

 夏越大祓日まで掃除しちゃいけないわけじゃないので、
 その日までに出来るところを少しずつやっておくと良いですわよ。



★何せ「半期年越し」です。
 2020年の半年の集大成の日です。

 この半年、どれだけのことが出来たかをチェックしてみましょう。

 先日、開運の歩みチェックをおすすめしたところです。
 このチェックをなさった方はもう大丈夫。
 ますますの開運道を!!



★泣き言を言わなかったかしら?
 理不尽なキレ方をしなかったかしら?
 時間・経済・体調を表向きの理由にして面倒ごとから逃げなかったかしら?

 こういうことは、やった分だけ人生丸ごとの成果が落ちると
 知っておきましょう。

 人生の成果が落ちると、運氣財が凄まじい勢いで減るので
 ただただもったいないのです。



★夏越大祓日は節目。
 その翌日の半夏生も節目。

 ひとつの節目を越す時には、
 改まった環境が新しいエネルギーを作りますわ。

 身も心も美しく!を課題に、節目を過ごしましょう。



★もし何かやらかして、正当化する様々な材料が目の前にあっても、
 そしてそれを使って心の表面が納得しても、
 心の奥深い無意識下では何が真実か知っているので、
 心の表面が正当化をすればするほど、奥が傷つきますのよ。

 心の奥の傷が増えれば増えるほど、自分のエネルギーが減ります。
 それはつまり、開運力も下がるということ。

 シビア目な自己行動評価は、結局のところ成長に繋がるばかりか
 傷防止♪にもなるのです。



★その辺を念頭に、半期振り返り・開運生活振り返り・人生振り返りを
 やっておきましょう。

 これが出来れば出来るほど、次の期での伸びが期待出来ますもの。

 「あの時、自分のためだけに嘘ついちゃったなぁ。」
 「面倒くさくてサボったなぁ。」
 「保身のために沈黙したなぁ。」

 程度でも良いので、セルフチェック必須☆



★さぁ、夏越大祓日にやっておきたいことを確認しましょう。

  1、茅の輪をくぐる

  2、人形(ひとがた)を神社に納める

  3、アメジストやスーパーセブンで体を撫でる

  4、夏越大祓セットをお持ちの方は
    ミニホウキで体の表面を祓っておきましょうね。

 (京都では水無月という和菓子を食べて厄を落とす風習あり。)



★夏越大祓日について、その他復習しておいて下さいね☆
 https://www.magicwands.jp/ura/201706d/

 神社に行ける方は、最優先で茅の輪くぐりを!
 でも、新型コロナのせいで、やっている神社が少ないかもですが。 

 この時期にご縁付けした子たちには、浄化の氣と節目の氣が
 強く宿ります。

 なので、浄化したい時や新しい段階に進みたい時には
 忘れずに目に入るところに配置したり身につけたりして下さいね!



★さて、ちょっと珍しい日が来週の木曜日。

 火の氣が強くなってきている今の時期に、
 九紫火星丙午の一粒万倍という、非常に強い火の氣の日。

 良いところを取りましょうね。良いところをね。

 注意事項は、感情に流されないこと。
 イラッとしても全身で呑まれたりしないこと。
 理不尽なことへの抗議は、それは大事ですからね。



★この日から取れる良いエネルギーは、

 美容と健康と勝負運とカリスマ性・リーダーシップ。
 行動力に大きな学習成果もあり。
 あぁ、ダイエットの追い風も♪

 とまぁ、そんな九丙午と七夕も控えている今ですから、
 しっかり浄化して運氣袋のスペースを空けておいて
 エネルギーを取り込みましょうね。



★ちなみに、九丙午は9頭の馬に通じます。
 「午九=うまく」で「うまくいく」の要素を見たりもしますのよ。

 強い火は、本来は推進力の強さを表すもの。
 なかなか良いタイミングで九丙午の日が来ます。

 一粒万倍日で。

 新型コロナ禍への天からのお見舞いなのかもしれません。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月25日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧暦端午
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:餅 たけのこ アスパラガス
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:良い言霊にこだわって。



 ■【6月27日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:コンソメスープ ベビーリーフ 紫蘇 蕗
 掃 除:床にWAXを♪
 服 装:伸縮性のある素材のもの
 その他:ご近所や職場周辺をよく散策しておきましょう。



 ■【6月28日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(17:15)
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:外出しましょう。



 ■【6月30日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:夏越大祓
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:水無月
 掃 除:家建物の周辺
 服 装:白系のもの かかとの低い靴
 その他:夏越大祓をしている神社に行く。岩塩&日本酒風呂に入る。
     お持ちでしたらホーリーパワーソープで全身洗浄☆



 ■【7月1日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 半夏生
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:米 納豆 胡麻
 掃 除:廊下 階段
 服 装:ふんわりした風をふくむラインのもの
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【7月2日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 九丙午
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:唐辛子 コーヒー
 掃 除:廊下 玄関のドアを白い雑巾で上から下に
 服 装:草花モチーフ ブローチ ピン類
 その他:石によく触れること。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 陰陽バランスを取る子、金運アイテム、浄化アイテム。
 龍、七夕タリスマン、パール、携帯ストラップ。

 神居古潭石、モリオン、モルダバイト、ギベオン隕石、
 レムリアンシード、ガーネット、アメジスト、
 ブルームーンストーン、アゲート・カーネリアン、
 サファイア、ブラックダイヤモンド、ブラックタイガーアイ

 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「金の水の流れを作るもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

九星閏年 開運の歩みを振り返る 次亜塩素酸水と新型コロナウイルス

幸せのための風水相談

金の氣を仲間にする 石たちの再利用 その2 石たちの再利用など

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ともろうさんより

いつもお世話になっております。 昨日、獅子の加護さんが到着されました。 その前の飛躍の実さん、護衛官の結界さんも 本日よりデビューしていただきました。 ご報告がきちんとできなくて申し訳ありません。 護衛官の結界さん、写真で見るより黒さがあり、 格好よくてドキドキしました。 飛躍の実さんは指に触れた途端、 「うわ、気持ちいい・・・!」と感じました。 獅子の加護さんは想像よりも迫力があって、すごく強そうです。 来てくださって有り難いなあとしみじみ思いました。 最近、今まで私は私利私欲でMagicWandsさんから アイテムさん達をお迎えしていたなあと恥ずかしく思うようになりました。 いや、もちろん「こうなりたい」「これが足りない」「守られたい」 等という欲があるからお迎えするのですが、何と言いますか 「私が私が」という気持ちが強すぎて余裕がなかったというか・・・。 来て下さるアイテムさんのことを、 本気で大事に思っていなかったというか 「石さん達に“来てよかった”と思ってもらえるようにしたい」 等と言いながら実のところ私自身のことしか考えていなかったなあと。 酷い言い方をすれば「働いてくれるのが当たり前」 くらい平気で思っていたような気がします。 上手く説明できなくてすみません。 たぶん私は、人に対しても動物に対しても物に対しても社会や環境 (話が大きくなりました)等々に対しても何か表面的な 携わり方をしてきたんだと思います。 “自分の幸せが一番大事”“自分が幸せでないと他人(回り) を幸せになんかできない”という言葉を都合よく解釈していた気がします。 私の思い込みや表面的な見方ではなく、 まずは相手の出しているサインをキャッチできるように 相手そのものをそのまま見られるように そのあとでどうするか判断するように思考回路を変えていこうと思います。 経済的余裕は大切ですし切望しますが、 精神的余裕はもっと大事かもしれない。 理想やプライドだけが高くて足元がグラグラな私。 少しでもよい方向に進めるようにしたいです。 いつも変な文面で申し訳ありません! お顔が見えないのをよいことに、毎回好き勝手書き散らかしております。 暑くじめじめな日が多いですが、皆さまどうぞご自愛くださいませ。 またご縁付けできる日を楽しみに頑張ります。 感謝を込めて。
ありがとうございます!!

素晴らしい氣付きですね。

自分の幸せを突き詰めれば
そうなるという事だと思いますので、
あまり過去の自分を責めないようにしてくださいね。

易では

常識外れな人や
悪い仲間と交流を持ってしまう時です。

悪友と交わることはNG。

親しむ相手を選ぶことが開運のポイントです。

はちなべさんより

初めての七夕タリスマンです(*^^*) 嬉しさとドキドキです♪ 昨日とどっちが良かったのかなと思いながら 今日ご縁付けする事にさせてもらいました! 最近は貯金がたくさん増えたとか 劇的に生活が変化したという事はないと思うんですが、 少しずつ着実に階段を一段一段のぼれているような感じがします。 ご縁付け出来るものが変わってきているし、 生活に少しゆとりがあるように感じます。 マジックワンズさんに出会う前は常に使い方が悪いのにいつもお金がない! 貯めなくちゃ!ってキーッとしてた感じがするなぁと思います。 今は長い目でと思えます。 今回のコロナの影響が我が家になかった事はもちろんで、 私の親や兄弟の家にも、夫側の家族にも特に大きな影響が出なくて (友達でちょっと大変そうな子はいました)もしかして、 私の家にいる石さん達みんなのおかげなのかな? なんてと思ったりしています。 前にお財布をご縁付けしている先輩に、 旦那さんの給料が月3万円上がったのを聞いた時は、 やっぱり凄い。。とマジックワンズさんの凄さに改めて感動しました。 Flower Pathさんはオレンジの子がとてもかわいいので 青の子も欲しいなぁとずっと思っていました(*^^*) アロマポットさんも前から氣になっていました。 ローズマリーもドキドキ届くの楽しみに待ってます♪ いつもありがとうございます(*^^*) 宜しくお願いします♪
ありがとうございます!!

金運っていろいろな形で表れるので、
徐々にゆっくりなんとなく・・だと、
「当たり前に」なってしまうのが恐ろしいところです。

しかし、そこにしっかりと氣付き、
金運に感謝されているところが素晴らしいですね。

易では

人が喜び集まる時です。

自信過剰はNG。

人の世話苦労を買って出ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
四緑木星壬午の月・六白金星庚子の日
明日は、午後のホットミルクを楽しんで大吉☆

夕食後くらいがベストです。
ハチミツを落とすと、更にパワフル。

金運アップですわ♪

明日のラッキーストーン

 エメラルド

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月25日の
誕生花はみやこわすれ。花言葉は「しばしの憩い」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

KANAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Uさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チョコドーナツさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はのなみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きんぷらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaionaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yumikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
umetyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こえみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
noeriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nakaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スーさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!