カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「空想は知識より重要である」 

      byアインシュタイン


これは想像という意味でも、妄想という意味でも、
「想い」というのは大切なのだと思います。


順番としては先ず「想い」があって、
それを実現する為に必要な知識があるのです。


知識はあって困るものではありませんが、
それを得ることで安心していては宝の持ち腐れとなります。


資格をコレクションしてしまうような心理も、
宝の持ち腐れへと繋がっていくでしょう。


先ず「想い」があって、それに必要な知識や資格を得る。


この「想い」は理想や理念、ビジョンなどと
言い換えることも出来るでしょう。


理想の未来を空想していきましょう!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

九星閏年 開運の歩みを振り返る 次亜塩素酸水と新型コロナウイルス

幸せのための風水相談

金の氣を仲間にする 石たちの再利用 その2 石たちの再利用など

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
四緑木星壬午の月・五黄土星辛丑の日
大安
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 アベンチュリン

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月26日の
誕生花はサンセベリア。花言葉は「寛容、達成」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

PGさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
幾月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ペコポンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えむわいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
珠子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りーりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レイチェルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
YHさん、HAPPY BIRTHDAY!!
PhドクターKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MISTY、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

知識を持つだけで安心してしまう人。
すごく多いのです。

そしてそういう人ってなぜか過剰に自慢してくる傾向があるんですのよ。

「僕は●●の知識があります。かなり詳しいです。」

成果まで語りたいのかしら?
それならそれでこちらも勉強になるかも。。と、

「あら、そうなんですのね。
 で、その知識でどんな成果を出して来られました?」

なんて聞こうものなら。
不機嫌になられた上に、後に陰口を叩かれたりするのです。

「可愛げのない女だ。」

ワタクシに可愛さ要素を求める人間は世界中に皆無だと思うので
それはそれで良いのですけれどね。
知識があることのみが自慢になる感性は理解出来ませんし。

それで何を成したのか、どんな利点があったのか、
何に貢献して誰を幸せにしたのか。
ワタクシはそんな話を聞きたいですけれどね。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!