カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 八専の下弦の月 】


★開運生活者には開運を、逆運生活者には逆運を、
 極端に発現させる八専期間の最中です。

 本日の下弦の月の陰陽バランスデーは、
 エネルギーを大きく広げます。



★今日までに作って来た金の氣鉱山に
 エネルギーが満ちる時。

 昨日(13日)から明日(15日)までくらいの時間幅で
 エネルギー充実が期待出来ますわ。
 運氣鉱山にエネルギーを!



★本日14日の要素は「成長する一撃」です。
 開運生活者はエネルギーが一歩一歩、一挙手一投足に満ちますわ。

 なのでその満ちたエネルギーを言葉や行動に乗せることで
 より強い運氣が得られます。



★開運行為・措置も、上弦・下弦の時にはバランスよく定着するので
 非常におすすめなんですが、特に今は八専なので
 パワーはその分ど~んとアップしますのよ。

 思いつく限りの開運措置を重ねておきましょう。

 運氣の良い写真をご覧になるのも良いですわ。



★何も思いつかない時には、Magic WandsのHPを
 散策して下さい。

 開運措置を取ってあることもありますが、
 何より開運知識が増えること自体が開運措置になりますからね。



★八専の最終日の20日は、開運学を知っている人間にとっては
 「ほぉぉぉぉ!」な日なんですのよ。

 何がすごいって、20日は九紫火星癸亥の日。
 九星・十干・十二支の全ての最終日なんですもの。

 「満」の氣がとことん集まる日です。
 540分の1の確率になるかしら?計算間違ってなければね。
  =9×60干支


★更にこの日は二十四節氣の第8(発展数)の小満です。
 八専中の第8です。
 ここまでくると、540分の1よりずっと確率低い。

 どこまでも「満」の氣を受け取りなさい!な日ですわね。

 来週の水曜日ですけれど、この日の「満」は、
 昨日から明日にかけての下弦の月陰陽バランスデーの
 エネルギーが強さを決めます。



★裏話でお話しした貯蓄運アップ法を試されている方は
 https://www.magicwands.jp/ura/202004c/
 20日に銀行に行けるなら行って下さいね。

 九星・十干・十二支・小満の4つの「満」が
 八専でパワーど~ん!な日の上に八専最終日という
 八専の「満」も加わる計5つの「満」の日。

 貯蓄系の開運措置、思いっきりおすすめしますわよ。



★例えば銀行通帳の置き場の整理整頓と清掃。
 置き場に置いているアイテムたち磨き。

 お財布のお休み処整備も貯蓄運を含みますから
 この際やっておきましょう。

 貯金箱を磨くのも良いですわね~。



★靴磨きや玄関掃除など、玄関周辺の運氣アップ作業も
 全部プラスに働きます。

 どうせ外出しにくいなら家庭内を充実させるチャンスですからね。

 家庭は土の氣。貯蓄も土の氣。
 土の運氣が上がれば、家族の幸せにもプラス影響が出ますわ。

 20日の「満」の日、生かしましょう!!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月14日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(23:02)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:とうもろこし 魚 白菜
 掃 除:寝室の床 枕元
 服 装:いつもよりワンランクアップを意識して
 その他:外出しましょう。



 ■【5月18日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:卵 牛乳 茄子 火を通したものと生食をバランスよく
 掃 除:廊下の床 階段
 服 装:シフォン素材のような軽やかな物
 その他:夜に外の氣を浴びましょう。月が見えていたらしっかり鑑賞!



 ■【5月20日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:九星・十干・十二支・小満・八専最終の5つの「満」の日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:明日葉 アスパラガス たけのこ カツオ タコ シラス
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:全力で土の氣強化しましょうデー!!




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 シトリン、モリオン、黒翡翠、水晶、アメジスト、スーパセブン、
 ガーネット、カルサイト、カイヤナイト、ラブラドライト、
 ムーンストーン、パール、エメラルド、
 金の氣や木の氣のもの、浄化アイテム、WAX、雫モチーフ。


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「自分に輝く魔法をかけるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

マスクにまつわる裏話 その4 マスクにまつわる裏話 その3 マスクにまつわる裏話 その2

幸せのための風水相談

Magic Wandsの中古品その3 Magic Wandsの中古品その2 Magic Wandsの中古品その1

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ゆうこさんより

絶対に自分を変えて強くなりたい!幸せになります!
ありがとうございます!!

力強い願望と言霊。

そして自分を変えるという考え方が素晴らしいですね!!

易では

平和な時です。

余計なことに手を出すのはNG。

本業、本分に徹することが開運のポイントです。

アイシスさんより

(祝)ウェサク満月((o(^∇^)o)) うちからもとってもきれいに見えています(*´ー`*) 怒濤の開運Dayラッシュでしたヽ(・∀・)ノ わたくし、先月かなり頑張ったようでお給料が過去最高額でした。 そんなわけでハッピーな気持ちになりながらのご縁付けでございます!
ありがとうございます!!

そしてお給料が過去最高額とは
本当におめでとうございます!!

ハッピーな氣持ちを増幅させていきましょう。

易では

苦しみがもうすぐ終わる時です。

言動を飾ることはNG。

これまでの事を反省して
出直すことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・四緑木星戊午の日
明日は、元氣な言葉がいつも以上に運氣を持つ日♪
あいさつは常に笑顔でさわやかにを心がけましょうね!

目上の人の助けが得られやすくなる運氣まわりです。

明日のラッキーストーン

 オニキス

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月14日の
誕生花はペチュニア。花言葉は「心の安らぎ」。
誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。

Goochampさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tutyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チュウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mapleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あややんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
AKIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちぃ3さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆