特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

あちこちからお祝いメッセージやプレゼントをいただきまして、
ありがとうございます!

そう!僕は5月9日に誕生日を迎え、32歳になったのでした!


31歳の裏目標は「31アイスをめちゃくちゃ食べる」だったのですが
この一年を振り返ってみれば2~3回しか食べてないような氣がします。
ウ~ン、ギリ達成ということにしましょう!


このコーナーも僕とともに歴史を紡いでおり、
コーナーが今何年目か確認するのはめんどうなのでアレですけど、
まぁまぁな長さでやってます。赤ちゃんが小学校にあがるぐらい?

スミマセン、具体的な数字がわからないと
この話はふわふわしてしまうのですが、年数の確認という面倒事だけは
今日はもう意地でもしません!絶対ヤダ!!!


32歳でダダをこねているヨハンを今年もよろしくお願いしますね。

今週のお題はこちら!!

天国のラーメンにありがちなこと by ヨハン

天国のラーメンにありがちなこと

慣れていないとデフォルトの三尺三寸箸では食べにくいので、
抵抗なくラーメンを頼むかどうかでいつ成仏してきた人なのか
何となく分かる。

Rei:2点

[ ヨハン師範 ]
対で注文しないと食べさせ&食べさせてもらう相手がいない。

天国のラーメンにありがちなこと

替え玉しても太らない♪ むくまない♪ 満腹感もない♪

もちこ:1点

[ ケフカ・アクア ]
満腹感はください!

天国のラーメンにありがちなこと

ちょっとだけ、お線香くさい

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
ちょっとだけにしておいてください

天国のラーメンにありがちなこと

局地的なにわか雨は大体ラーメンの湯切りの汁

TM:4点

[ 柿クレール ]
夏場は盛況みたいです。

天国のラーメンにありがちなこと

ちゅるりん♪と麺の端を飲み込もうとしてよく見ると、
カンダタがくっついてる

夜明けの雪原:3点

[ ケフカ・アクア ]
ハズレ麺にもほどがある!

天国のラーメンにありがちなこと

食べても食べても減らないヴァルハララーメン

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
めっっっっっっちゃくちゃ太りそう…!

天国のラーメンにありがちなこと

地獄ラーメンと言えば赤!
天国ラーメンと言えば青!

あやの:1点

[ 柿クレール ]
天国ラーメン、何入っているんだろう…

天国のラーメンにありがちなこと

なるとの渦巻きが仏の顔模様に。シナチクはキリストの十字架。
しかも天国の住人はみんな善人なので、「お先にどうぞ」と
譲り合っているうちに麺が伸びてスープもさめる。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
ラーメンに対する冒涜なので
麺を伸ばした罪で地獄行です。

天国のラーメンにありがちなこと

縮れ麺と間違えて天使の巻き毛混入

ゆみぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
天国のクレーマーは何と言うのでしょう

天国のラーメンにありがちなこと

どんなに食べてもメタボにならない

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
夢のようなの力。。
天国良いですね!

天国のラーメンにありがちなこと

優しく互いが互いにお箸をのばして食べさせてあげているけど、
熱くてドリフのコントみたいになっている。

颯:1点

[ ヨハン師範 ]
かなり精度が必要なんですよね……

天国のラーメンにありがちなこと

コーンかと思ったら、シトリンのラウンド!
キクラゲかと思ったら、モリオンのさざれ!
チャーシューかと思ったら、豚肉石の薄切り!
シナチクかと思ったら、インペリアルトパーズのワンド!
じゃあ、ラーメンの麺はレモンクオーツか?
…と思いきや、サッポロ一番♪
(そして、魅惑の0キロカロリー…)

∞薔薇色の人生∞:1点

[ 柿クレール ]
目も口もからだもうれしい楽しいラーメンなのです。

天国のラーメンにありがちなこと

キャッチコピーは
「思わず堕天しちゃうかも★」

ピーコック☆:1点

[ ヨハン師範 ]
完全に感覚ですが、確かに
ラーメンは善悪で言えば悪の食べ物なかんじがします。

天国のラーメンにありがちなこと

流行りのメニューは「激甘天国ラーメン」

蝶の妖精:1点

[ ワイバーン修山 ]
美味しさは地獄なのかもしれません

天国のラーメンにありがちなこと

激辛地獄ラーメンに対抗し激甘天国ラーメン
歯茎が痙攣する程の甘さが魚介ダシに絶妙に反発し、結果的に地獄。

桃睡蓮:1点

[ ケフカ・アクア ]
そもそも歯茎が痙攣するだけで危険物です。

天国のラーメンにありがちなこと

天国の祖母の顔が汁に映ってしまい、崩れるのが忍びなくて食べられない。

あさかぜ号:2点

[ ワイバーン修山 ]
その心根が天国の住人ですね

天国のラーメンにありがちなこと

「ひと口啜れば気分は天国!」という訴求コメントに溢れるメニュー表に対し、
既にここ天国だし!というツッコミが入る

梔子:1点

[ 柿クレール ]
じゃあ…「転生注意!!」でどうでしょう。

天国のラーメンにありがちなこと

地獄から出前が届く(*^。^*)

忘れられない味があるのだ!と想像するあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
地獄はラーメンが伸びない距離にある!

天国のラーメンにありがちなこと

激辛の”地獄ラーメン”がある。

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
あろうことか地上に既にいくつか存在しているようです
(アクアくん調べ)。

天国のラーメンにありがちなこと

湯気が天使の輪

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
ほのぼのとする優しい世界です

~ お手本 ~

天国のラーメンにありがちなこと

美女に近づくため
ゼウスがラーメンに変身してることがある

ヨハン

[ 柿クレール ]
怖すぎるけど、やりかねない。。

天国のラーメンにありがちなこと

麺が虹に続いている

クレール

[ ワイバーン修山 ]
スケールがデカい

天国のラーメンにありがちなこと

チャーシューは良いことをした豚

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
良い事してもチャーシューにされるのが極めて遺憾です。

天国のラーメンにありがちなこと

現世で美味しく食べられてよかったなと大往生した過去を
よく思い出す。

アクア

[ ヨハン師範 ]
ラーメン視点!?
次週のお題はこちら!
☆【アホリンピックで最も人氣の競技】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/17(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

マスクにまつわる裏話 その3 マスクにまつわる裏話 その2 マスクにまつわる裏話

幸せのための風水相談

Magic Wandsの中古品その2 Magic Wandsの中古品その1 木製品の仕上げ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・三碧木星丁巳の日
下弦の月
明日は、靴下にこだわると吉。
新しいものを買ってもいいですわね♪

運氣の底上げになりますわ☆

明日のラッキーストーン

 パイライト

明日のエオラカード

 サファイア  あなたの心からの夢と希望は、  全て実現することができる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月13日の
誕生花は芍薬。花言葉は「恥じらいを秘めて」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

okomaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キノコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
warllyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ダンダンボさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タマちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
のほほんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アクティブなコアラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MMさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

martiaさんより

お世話になっております。 本日無事に受け取りました。 初めての申し込みで少し不安はありましたが、 イメージ通りのお品が届き、 さっそく今日から身につけたいと思っております。 お手紙やカードなどそれぞれに込められました お気持ちがとても嬉しく受け取らせて頂きました。 サンプルやプレゼントなど盛りだくさんの 開運グッズもありがとうございます。 ご縁を頂きましたバングルは、長く大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

直接お見せ出来なかったりお会いできない分、
それ以上の何かをお届けしたいと思っております。

開運のご報告も楽しみにしております。

易では

努力が実を結ぶ時です。

私利私欲を持つことはNG。

人を喜ばせることが開運のポイントです。


ともろうさんより

いつもお世話になっております。 開運コードクリップ6名様、昨日我が家にご到着されました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 前回もそうでしたが、 素晴らしいプレゼントまでいただいてしまって ありがとうございました。 大切に舐めます&飾らせていただきます。 3月から気持ちの揺れ幅が大きな状態が続いているのですが どんな時も負けないで、勝たなくていいから とにかく負けないで生きたいです。 MagicWandsの皆さま、いつもありがとうございます。 明日からまた、頑張ります。
ありがとうございます!!

こんな時こそ心の状態が大切なのだと思います。

コントロール不能なものに巻き込まれても、
心の状態は自分が決めることが出来るのです。

自分の心の強さを信じましょう!!

易では

家庭内、会社内が上手く行く時です。

無駄遣いはNG。

内助の功を発揮することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!