特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 満月と花祭り 】


★先週のこのコラムで、辰月のスタートダッシュエネルギーは、
 1日と月替わり日の5日・清明の日に
 特に強く発動されると申し上げました。

 昨日、月替わり日でしたわね。

 【清明 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201803e/


★そこで一週間ほど、かなりのドラゴンエネルギーが動き出す
 オープン記念期間になっているのですが、その最中に
 今日の満月がやって来ました。


 今回の満月はピンクムーン。

 ・九星始まりの日という、スタートダッシュ
 ・月替わり日翌日の辰月スタートダッシュ
 ・十干始まりの甲の日(木の氣)スタートダッシュ
 ・天一天上が始まるスタートダッシュ

 4つ揃った状態で、大安を連れてやってきた、この満月!!!!



★今日は特に、開運生活を意識して過ごして下さいね!

 辰月の、このエネルギーいっぱい期間中の
 4スタートダッシュ&大安日の満月ですから、
 間違っても運氣落としなことはやっちゃいけません。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★お財布フリフリなんて、メディアからしたら
 「ちょっと面白い開運法」くらいに思っているのでしょうけれど。。

 もう昔から読んで下さっていれば、耳にタコが出来ているはずですが、
 決して決してやっちゃいけません。
 開運学をちょっとでも勉強していれば、手を出すわけがないものなのだ
 ということも、忘れちゃいけません。参考までに。

 お財布を相手に振って見せるのは乞●の格という扱いになりますからね。
 見せかけインチキ一過性ではない金運アップをなさりたいなら
 お財布振ったりなんかしたらいけないということです。



★明日の十六夜も、そのままピンクムーンエネルギーが
 ドラゴンを連れて大氣に満ちていますので、
 満月の日だけで安心せず、悪徳は徹底し避けましょう。

 開運行為、積極的に。

 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★十六夜7日の翌日は、花祭りです。
 ブッダの誕生日とされている日ですわ。

 大阪で花祭りと言えば、四天王寺です。
 去年は灌仏(お釈迦様に甘茶をかける)も甘茶接待も中止でしたが、
 今年はおそらく、甘茶接待のみ中止ということかしらね。

 【花祭りについて】
  https://www.magicwands.jp/ura/201004a/
 【花祭りに起きたこと】
  https://www.magicwands.jp/ura/202204b/
 【旧暦花祭りで起きたこと その1】
  https://www.magicwands.jp/ura/202205b/
 【旧暦花祭りで起きたこと その2】
  https://www.magicwands.jp/ura/202205c/



★四天王寺じゃなくても、花祭りを開催しているお寺さんは
 あると思いますので、行きやすいところに行かれると良いですわ。

 四天王寺に行かれる方は、四天王寺の隅から隅まで行ってみられるのが
 おすすめです。
 割と多くの方が中心部しかご存知ないので。



★9日のイースターも、木の氣と金の氣が融合した
 開運イベントデーですわ。

 花祭りの8日が三碧木星という木の氣の日。
 イースターの9日が四緑木星という木の氣の日です。



★月替わり日の5日以来、天一天上期間中ですし
 木の氣吸収のチャンスの時を生かしましょう。

 学ぶも、運動するも、読書も、木の氣のものを身に付けるのも
 食材として摂取するのも、木の氣が入っていきますわよ。



★こうして、木曜の下弦の月の日まで
 辰月スタートダッシュエネルギーを生かせます。

 下弦の月の日には、そのスタートダッシュエネルギーを生かした
 成果エネルギーが大地に溢れることになりますわ。

 あらゆるプラスの木の氣を取り込んでいきましょうね。



★今週のおすすめのご縁付けは、
 月と太陽のエネルギーを持つ石やアイテム、
 大地のエネルギーを持つ石やアイテム。

 月や太陽のエネルギーを持つ石は、例えば
 ムーンストーン、サンストーン、ムーンクォーツ、スコロライト。

 大地のエネルギーを持つ石は、例えば
 水晶、アメジスト、タイガーアイ、モリオン、マイカ、ガーネット、
 ブラックトルマリン、スーパーセブン。



★他にもいろいろありますが、説明文で「月」「太陽」「土の氣」など
 登場するものを、Magic WandsHPで検索してみて下さいね。

 辰月で、桜パワーも非常に強いんですもの。

 今、エネルギーボーナスステージ感があるので、
 積極的な開運生活を意識していきましょう!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月6日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 満月・ピンクムーン(13:34) 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:豆腐 納豆 小豆 団子や餅 桜
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:桜カラー桜モチーフの服や石
 その他:仮に葉桜になっていても、桜も月も愛でて下さい。



 ■【4月7日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十六夜
 期 間:天一天上
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:シーフード ブロッコリー こんにゃく みかん
 掃 除:玄関まわり 靴の裏 玄関マット
 服 装:アイボリーや白系のアイテムを
 その他:出来るだけ空を見上げましょう。オープンカフェもおすすめ。



 ■【4月8日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:花祭り
 期 間:天一天上
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:よもぎ餅 甘茶 春野菜 牛乳 ティーソーダ 蜂蜜
 掃 除:リビング 廊下にWAXを丁寧に
 服 装:シルク 新しいものを着る
 その他:花祭りをやっているお寺に出かけましょう。



 ■【4月9日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:イースター
 期 間:天一天上
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:アスパラガス たけのこ いちご 紅茶
 掃 除:四角い家電 水槽 床全般
 服 装:ブラウン系の服や石
 その他:出来るだけ空を見上げましょう。オープンカフェもおすすめ。



 ■【4月12日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:菜の花 クリーム 鶏肉
 掃 除:バスルーム 冷蔵庫の中
 服 装:ワンランク上の服装を意識する
 その他:浄化 目指しているもののためのことを一つ余分にやる。



 ■【4月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(18:11)
 期 間:天一天上
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:白いアイスクリーム 胡麻 桜の花 炭酸
 掃 除:水まわり 下水に繋がるパイプ
 服 装:靴や靴下のデザインや素材にこだわる
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンストーン、サンストーン、ムーンクォーツ、スコロライト、
 水晶、アメジスト、タイガーアイ、モリオン、マイカ、ガーネット、
 ブラックトルマリン、スーパーセブン、ガーデンクォーツ、
 瑪瑙、アイオライト、カイヤナイト

 破邪と浄化アイテム、土の氣・木の氣アイテム、金運強化。
 龍モチーフ、桜モチーフ、月・太陽エネルギーやモチーフ。



 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/



★メッセージテーマは


  「成長と環境適応を促してくれるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Germination

ジャーミネイションとは、発芽という意味の言霊。
木の氣の年の春(木の氣)なので、発芽を促すアイテム登場です。

眠っている能力、眠っている運氣、眠っているエネルギー、
どんどん目覚めさせて発芽してもらいましょう!

カテゴリ

バングル 

パワー

美容運、健康運、浄化、地盤運、豊穣、安定運 

原材料

ガーネット ラウンド (約8mm)、ブラックトルマリン ボタン (約7×5mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、合金 

満月、逆転の祝福

逆転勝利がコンセプトなタリスマンです。

苦境にいる今をひっくり返して
大きな幸せを勝ち取りましょう。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

癒し、癌封じ、月の氣 

原材料

ブルームーンストーン グレーカラー ラウンド (約12mm)、プレセリブルーストーン (ストーンヘンジの石) ラウンドカット (約6mm)、ブルームーンストーン ドロップカット (約6mm~)、ゴールデンブラックマイカストーン セミラウンド (約12mm)、silver925 

クローゼット用タリスマン・春日向

クローゼットや押入れ、物置きなど
普段閉め切っている空間を照らし、

氣の停滞を防ぐタリスマンです。

カテゴリ

クローゼット用タリスマン、押入れ用タリスマン 

パワー

金運、人間関係、浄化、地盤運、太陽の氣、安定運 

原材料

アメジスト ラウンド (約12mm)、水晶 ボタンカット (約4×2mm)、メノウ (約15mm)、サンストーン ラウンド (約8mm)、silver925、合金 

スルースキルマスター チャームver.

スルースキル強化のためのチャームです。

妬み、嫉み、マイナス運氣なんて
ひらりとかわしてしまいましょう!

カテゴリ

チャーム 

パワー

目標達成、方向指南、勝負運、集中力、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、ローズアメジスト オーバルカット (約5mm~)、アイオライト ペアシェイプブリオレットカット (約8×5mm~)、グリーンルチルクォーツ ラフカット (約9mm~)、silver925 

幸せの出発

4月4日発表の四つ葉デザインのバングルです!!

さらに始まりの氣を持つストロベリークォーツを
メインに据えました。

美しい水晶の輝きとともに、
自分らしく輝ける人生を手に入れましょう!!

カテゴリ

バングル 

パワー

癒し、トラウマ解消、始まりの氣、全体運 

原材料

ストロベリークォーツ ラウンド~セミラウンド (約6mm)、ホワイトアクアオーラ ボタンカット (約6mm)、クリソプレーズ ラウンド (約7mm)、水晶 四つ葉 透かし彫り ラウンド (約8mm) ※ストロベリークォーツ、クリソプレーズは由来傷が多めです。silver925 

開運のための裏話

おすすめのお守り 4/6
初期・中期・後期のエネルギー
自己判断その2・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

トイレのタオル・マット・スリッパの洗濯 4/6
アスペルガー症候群
風水金庫

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

KIKAさんより

いつもありがとうございます。 Magic Wandsさんのおかげで仕事も 順調に出世して収入もどんどんアップして、 責任のある仕事も任されるようになってきました。 それに伴い今までになかったストレスや 困難を前にすることも増えてきました。 以前ご縁を頂いたステップアップシューズさんも お役目を終えて石置き場で休んでくれているので、 今回はにゃんこちゃんに助けていただこうかと思います。 よろしくお願いします!
ありがとうございます!!

出世&収入アップとは素晴らしいですね!!

とはいえ責任も増えることになりますので、
是非ともご自身を労わってください。

易では

大吉の時です。

私利私欲はNG。

古いものを一度壊して再構築することが開運のポイントです。

火兎さんより

いつもお世話になっております。 こちらのシャンプーとコンディショナーの使用感がとても良く、 お陰様で長年悩まされていた頭皮の痒みが無くなりました。 お風呂(土地柄故にシャワーのみですが)の時間がこんなに 楽しいものだとは今まで夢にも思いませんでした。 本当に心地良く癒されています。 この製品に携わった全ての方に心から御礼申し上げます。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございます!!

頭皮の痒みが無くなったとのことで何よりです。

不快感がなくなること、心地よく過ごせることは
それだけで幸せなことですし、次の開運にも繋がります。

是非とも有意義なシャワータイムをお過ごしください!!

易では

腐れ縁に悩む時です。

執着はNG。

付かず離れず、遠ざけず近付けず、
適当に待遇することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 六白金星丙辰の月 二黒土星乙未の日
開運イベント十六夜
期間天一天上
ラッキーストーン 真珠
エオラカード ターコイズ あなたは天に生まれ、 聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日4月6日の
誕生花は木蓮。花言葉は「自然への愛」。
誕生石はブラッドストーン。石言葉は「勇敢」。

marukoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ムーミンママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかさおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりいちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
錆猫かのこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
USA=PEEさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月・ピンクムーンです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!