特設ページ 八十八夜 ~グリーンが強まる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「人は『私はこういう人間だ』と自分で考えるその通りのものになります。
 それと異なったものになることはありません。」

                        byブッダ

明日は花まつりということでお釈迦様の名言です。

以前はこういう言い回しを聞くことがよくありました。

「私って〇〇な人だから~」

「私って〇〇だから~」

当時の流行りの言い回しだったのか、
そういうことを言う人と接点が無くなってきたのかは謎ですが、
非常に勿体ないことだと思います。

これを言ってしまったらそこで成長は終わりですからね。

かと言って現実と乖離した自己像も問題なので、

「私は今は〇〇だけれども□□になりつつある」

という言霊が最適かと思われます。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Germination

ジャーミネイションとは、発芽という意味の言霊。
木の氣の年の春(木の氣)なので、発芽を促すアイテム登場です。

眠っている能力、眠っている運氣、眠っているエネルギー、
どんどん目覚めさせて発芽してもらいましょう!

カテゴリ

バングル 

パワー

美容運、健康運、浄化、地盤運、豊穣、安定運 

原材料

ガーネット ラウンド (約8mm)、ブラックトルマリン ボタン (約7×5mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、合金 

満月、逆転の祝福

逆転勝利がコンセプトなタリスマンです。

苦境にいる今をひっくり返して
大きな幸せを勝ち取りましょう。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

癒し、癌封じ、月の氣 

原材料

ブルームーンストーン グレーカラー ラウンド (約12mm)、プレセリブルーストーン (ストーンヘンジの石) ラウンドカット (約6mm)、ブルームーンストーン ドロップカット (約6mm~)、ゴールデンブラックマイカストーン セミラウンド (約12mm)、silver925 

クローゼット用タリスマン・春日向

クローゼットや押入れ、物置きなど
普段閉め切っている空間を照らし、

氣の停滞を防ぐタリスマンです。

カテゴリ

クローゼット用タリスマン、押入れ用タリスマン 

パワー

金運、人間関係、浄化、地盤運、太陽の氣、安定運 

原材料

アメジスト ラウンド (約12mm)、水晶 ボタンカット (約4×2mm)、メノウ (約15mm)、サンストーン ラウンド (約8mm)、silver925、合金 

スルースキルマスター チャームver.

スルースキル強化のためのチャームです。

妬み、嫉み、マイナス運氣なんて
ひらりとかわしてしまいましょう!

カテゴリ

チャーム 

パワー

目標達成、方向指南、勝負運、集中力、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、ローズアメジスト オーバルカット (約5mm~)、アイオライト ペアシェイプブリオレットカット (約8×5mm~)、グリーンルチルクォーツ ラフカット (約9mm~)、silver925 

幸せの出発

4月4日発表の四つ葉デザインのバングルです!!

さらに始まりの氣を持つストロベリークォーツを
メインに据えました。

美しい水晶の輝きとともに、
自分らしく輝ける人生を手に入れましょう!!

カテゴリ

バングル 

パワー

癒し、トラウマ解消、始まりの氣、全体運 

原材料

ストロベリークォーツ ラウンド~セミラウンド (約6mm)、ホワイトアクアオーラ ボタンカット (約6mm)、クリソプレーズ ラウンド (約7mm)、水晶 四つ葉 透かし彫り ラウンド (約8mm) ※ストロベリークォーツ、クリソプレーズは由来傷が多めです。silver925 

開運のための裏話

おすすめのお守り 4/6
初期・中期・後期のエネルギー
自己判断その2・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

トイレのタオル・マット・スリッパの洗濯 4/6
アスペルガー症候群
風水金庫

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 六白金星丙辰の月 三碧木星丙申の日
開運イベント花祭り
期間天一天上
ラッキーストーン アマゾナイト
エオラカード ルビー 天の玉座に昇り、永遠の遺産を求めよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、洋風でも和風でもいいので、煮物を召し上がって下さいね☆
コーンやそら豆などの、豆類も混ぜるのがポイントですわ♪

運氣の循環が上がります。

編集後記

本日4月7日の
誕生花はやなぎ。花言葉は「従順」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

みっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱぴこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
koalaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さとみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
海香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
meowさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

「私って〇〇な人だから~」 「私って〇〇だから~」 が、過剰に現実の自分像を上回っている場合もよくあります。 「私って優しすぎるところあるから~」 「私ってお人よしだから~」 「私って忍耐強いから~」 「私って誰もが認めるハイスペックだから~」 聞いている方が、後々のことを考えて怖くなっていたりしますが、 本人は実に心地よさそうに、下駄を履かせた自分像を語るわけです。 けれど、そういう人たちはその時その瞬間に 相手に下駄を履かせた自分像を信じ込ませたと錯覚する快感を追うからなのか、 リアル自分像が追い付いてきた例をいまだワタクシは知りません。 現実逃避にエネルギーを全部振って、夢想の世界に逃げたところで 脳の奥底で認識する自分像とは違うのかもしれませんわね。 とはいえ、謙虚さを最優先するがあまり、自虐的になるのも問題ではあります。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!