特設ページ 下弦の月 ~調和とバランスの日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今週は冷やし中華のお題でした。
そういえば今年は冷やし中華を食べてないじゃないかと
昨日ラーメン屋さんに行き、注文したときに思ったのですが、

冷やし中華を食べるとき、
ラーメンを食べるときみたいな罪悪感がないですよね!?

トマトとかキュウリとか生野菜が乗ってるから、
あれはサラダなのかもしれません。
それでいて麺(炭水化物)とハムorチャーシュー(タンパク質)も
入ってるので満足度も高いし、
ひょっとして冷やし中華って完全食なのでは!?

今週のお題はこちら!!

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム by ヨハン

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

何で冬季には出さないんだ。通年料理にしろ!と言ってくる

紫季舞:2点

[ 柿クレール ]
好きな人は夏に限らず食べたいですよね!

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

麺も具も冷えてるんだけど

夜明けの雪原:2点

[ ワイバーン修山 ]
謝り方を教えてください。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

ちょっと!この前食べた冷やし中華より麺が三本少ないんですけど?!

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
何かに活かせそうで活かしにくい才能をお持ちです。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

つけ汁は?

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
つけ麺ではありません!

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

中国全土が冷えるわ!

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
確かに名前は考えなおす価値があるかも……

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

俺が食べたいのはこれじゃなくて
あの芸人の歌に出てくる冷やし中華なんだよ
料理人なら再現しろ

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
あれは冷やし中華そのものより
バックグラウンドの話だから再現は過酷すぎる!

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

あったかい冷やし中華はないのかというクレーム

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
人はそれを油そばというのかもしれません。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

もやしばっかりで麺がないんですけど

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
それは許せませんね。
僕がクレーマーになります。
冷やし中華に麺が無いなんて。。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

冷やし中華の上に宇宙魚が乗っていて、ハム食べてる。

おいしそうな月:4点

[ 柿クレール ]
すごいクレームの前に、すごい冷やし中華なのです。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

どうしてあなたはそんなに冷たいの?

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
クールなんです!

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

麺の温度がまだ2℃高い!やり直し!

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
体温を2℃下げてお召しあがりください。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

お腹冷えるんで温かいつゆ掛けて!

和み玉:2点

[ ケフカ・アクア ]
割りと切実ですが
きゅうりとトマトも冷やすのでラーメン食べやしょう。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

冷やし中華を凍らせてかき氷の様にして食べたい!

これは美味しいのかな?と疑うあみりん:1点

[ 柿クレール ]
先週のお題が微妙に記憶に残っているのです。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

「メンマ入ってないのに、なんでこれが冷やした中華なの?」

Rurika:2点

[ ヨハン師範 ]
中華といえばメンマ、な謎の先入観。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

日本料理のくせに中華とか言うなややこしい。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
カリフォルニアロールみたいなものなんでしょうね。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

冷たくて食べられない。作り直して出来立てを出してほしい。

佐元:1点

[ ケフカ・アクア ]
麺を氷で冷やすのが一番たいへんなので
案外簡単になって良いのかもしれません。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

温めてって言ったのに冷たかった!

さかな:1点

[ 柿クレール ]
温めたら、きゅうりもトマトもでろでろになりますが
よろしいでしょうか…

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

冷たい中華丼想像しちゃうので、冷麺って書いてほしい。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
冷麺って書いてあって「冷やし中華?盛岡冷麺?どっち?」
ってなるパターンをそこそこ味わってきました…!

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

冷やし中華が中国になかった・・・。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
お弁当すら暖かくないとダメみたいです。

~ お手本 ~

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

「冷やし中華おわりました」の方も言ってくれ

ヨハン

[ 柿クレール ]
コンビニのおでんののぼりが立ち始めた頃に察してください…

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

麺はバリカタが至高なのに!

クレール

[ ワイバーン修山 ]
湯がく前のインスタント麺をかじっておきましょう。

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

先程の冷やし中華の麺を編んで作ったマフラー。
なぜ着ていただけないのでしょうか。。

アクア

[ ヨハン師範 ]
夏だからマフラーじゃない方がいいよ!

冷やし中華に寄せられたすごいクレーム

髪の毛が入ってるを超えて髪の毛が麺やん

シューザン

[ ヨハン師範 ]
それは本当にお店が悪い。
次週のお題はこちら!
☆【竜宮城で起きたしょうもない事件】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/21(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

白蓮の力・北投石

清らかで健やかな心と体を得る為のチャームです。

仏教にもゆかりの深いモチーフで、
和装にも合うデザインです。

お手頃価格の健康運アイテムとして、
ご年配の方へのプレゼントにも最適です。

パワー

行動力、健康運、火の氣

原材料

シャコ貝 蓮彫刻 ラウンド (約12mm)、カーネリアン タンブル (約5~8mm)、北投石 ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

真夏の福袋 ~2022年~

2022年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
Magic Wandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち

カテゴリ

福袋

Respected Magic

「何だか軽く見られてる?」
「いろんなところで、私って舐められること多くない?」

石たちにサポートしてもらいましょう♪

パワー

金運、人間関係、勝負運、問題解決、美容運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、金の氣、火の氣

原材料

アミグダロイダルアゲート ラウンド (約12mm)、エンジェルフェザーパープルフローライト ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンド (約8mm)、ルチルクォーツ ラウンド (約8mm~)、アメジスト タンブルカット (約5mm~)、silver925

カテゴリ

バングル

顔付きにゃんこ小皿 ~虹蛍~

にゃんこ小皿の顔付きバージョンができました!

元々のにゃんこ皿より平らで
浮かし彫りされているお顔が可愛いにゃんこ皿です!

パワー

美容運

原材料

レインボーフローライト 猫

カテゴリ

置き物

福禄のクッションカバー ~楽~

全面レースの涼しげなクッションカバーが完成しました!

かわいいばかりに見えるこの模様には、
実は隠れたポイントが2つあります。

パワー

金運、水毒流し、金の氣

原材料

コットン、抗菌抗ウイルスコットン、合金、他

カテゴリ

クッションカバー

Pearls' Kiss

おちょぼ口のアコヤ真珠を使った、
魅力アップブレスレットです。

パワー

魅力アップ、美容運、成長運、仕事運、愛情運、全体運、水の氣、木の氣、土の氣

原材料

ペリドット ブリリアントカット (約4.5×3mm~)、アコヤ真珠 セミラウンド (約7mm)、アパタイト ラウンド (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

火の氣バランス その2 8/11
火の氣バランス その1
国語力が低下すると。。

幸せのための風水相談

浄化槽の場所について 8/11
玄関の向きと太陽光パネルについて
トイレのドアにガラスを入れて明り取り

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 六白金星癸卯の日
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン クォンタムクアトロシリカ
エオラカード ターコイズ あなたは天に生まれ、 聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、活動的に過ごして吉☆

氣になっていた場所にどんどん出かけていきましょう!
緑茶を飲むと更に運氣アップです♪

編集後記

本日8月17日の
誕生花はおしろいばな。花言葉は「信じられない恋」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ちょこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はにさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かもみーるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シオリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひげくぼちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
haru7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さかなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるみっち☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

さくらさんより

いつもお世話になっております。 ご縁付けしておりました Make Wishes Come Trueさん 無事に到着されています。 華奢だけど、 細かいカットで石さんたちがキラキラ瞬いて本当に綺麗! 中央のロイヤルブルームーストーンと水晶はプルプル艶々です。 タンザナイトとラピスラズリの青い色も爽やかな配色で、 とても美しい! 今、一番身に付けている「巡る青、3つの願い」 ブレスレットと重ね付けも相性よさそうです。 (ラピスラズリさん、なぜか心惹かれる石さんで、  見ているだけでも宇宙を感じて癒されるのですが、  身に付けていると守ってくれたり願い事が叶ったり、  幸運体験沢山しています) これでまた沢山願い事が叶いそうです!! 今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

石も褒めてもらうとより頑張れるというもので、
きっと沢山の幸せを届けてくれるでしょう。

◎巡る青、3つの願い
https://www.magicwands.jp/goods/k1234/

も願い事を叶えてくれたとのことですので、
その土台の上に大いなる願いを叶えていきましょう。
易では

良くなりかけている時です。

自己過信と独断はNG。

実力のある人に助けを求めて従うことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆