特設ページ 八十八夜 ~グリーンが強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった28名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな照り焼き

11票(39%)
ブリの照り焼き
9票(32%)
てりやきバーガー
7票(25%)
鶏の照り焼き
1票(4%)
テリヤキソース
0票(0%)
豚の照り焼き
0票(0%)
ナスの照り焼き
0票(0%)
その他~♪
投票&コメントありがとうございます!

照り焼きって本来は
醤油ベースの甘いタレを塗り重ねながら
焼くものらしいのですが、誰かがシンプルに解釈して
「テリヤキソース」を発明してくれたおかげで
氣軽になりましたね!

(たぶん)アメリカにも定着した日本語なのでうれしい!
さて、今週のお題~。

夏を快適に過ごすためのこだわりは?

・クールビズな服装 ・汗拭きシートやスプレー ・日陰をぬうように移動 ・夏野菜で身体を冷やす ・換氣を徹底して風通しの良い空間を作る ・ミネラルや水分補給の頻度を上げて熱中症予防 ・その他~♪ ・全部! 詳細はこちら 締切:2022年08月21日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

真夏の福袋 ~2022年~

2022年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
Magic Wandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち

カテゴリ

福袋

Respected Magic

「何だか軽く見られてる?」
「いろんなところで、私って舐められること多くない?」

石たちにサポートしてもらいましょう♪

パワー

金運、人間関係、勝負運、問題解決、美容運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、金の氣、火の氣

原材料

アミグダロイダルアゲート ラウンド (約12mm)、エンジェルフェザーパープルフローライト ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンド (約8mm)、ルチルクォーツ ラウンド (約8mm~)、アメジスト タンブルカット (約5mm~)、silver925

カテゴリ

バングル

顔付きにゃんこ小皿 ~虹蛍~

にゃんこ小皿の顔付きバージョンができました!

元々のにゃんこ皿より平らで
浮かし彫りされているお顔が可愛いにゃんこ皿です!

パワー

美容運

原材料

レインボーフローライト 猫

カテゴリ

置き物

福禄のクッションカバー ~楽~

全面レースの涼しげなクッションカバーが完成しました!

かわいいばかりに見えるこの模様には、
実は隠れたポイントが2つあります。

パワー

金運、水毒流し、金の氣

原材料

コットン、抗菌抗ウイルスコットン、合金、他

カテゴリ

クッションカバー

Pearls' Kiss

おちょぼ口のアコヤ真珠を使った、
魅力アップブレスレットです。

パワー

魅力アップ、美容運、成長運、仕事運、愛情運、全体運、水の氣、木の氣、土の氣

原材料

ペリドット ブリリアントカット (約4.5×3mm~)、アコヤ真珠 セミラウンド (約7mm)、アパタイト ラウンド (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

最小のピンクダイヤ

最小でも最高のものを!!
最小でも最大の効果を!!

そんな想いを込めてご紹介させていただきます。

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ

原材料

ピンクダイヤモンド

カテゴリ

置き物、ルース

開運のための裏話

火の氣バランス その2 8/11
火の氣バランス その1
国語力が低下すると。。

幸せのための風水相談

浄化槽の場所について 8/11
玄関の向きと太陽光パネルについて
トイレのドアにガラスを入れて明り取り

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 七赤金星壬寅の日
開運イベント月徳日
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン クラック水晶
エオラカード ジャスパー 常に大地の美しさに触れながら、 自分が演じている役を大切にしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、活動的に過ごして吉☆

氣になっていた場所にどんどん出かけていきましょう!
緑茶を飲むと更に運氣アップです♪

編集後記

本日8月16日の
誕生花はジャーマンダー。花言葉は「愛嬌」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

潤さん、HAPPY BIRTHDAY!!
himekamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
renee0816さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まきじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kenさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紅い星さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あげまきまきあげさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょのらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
annさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウルフさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆sarah☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Naomyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
王国の鍵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うめさんこ クローバーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ショウコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ランディローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マロコユのかあちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

銀冠さん

これを使えばなんでも美味しくなると思っているかも(^^) ●テリヤキソース
味付けに迷ったら照り焼きにしておけば
間違いないですよね!

おいしそうな月さん

ブリの照り焼きです。初めて食べたとき、何これ、魚が甘い!身がとろっとして柔らかい!美味しい!と感動したので♪ ●ブリの照り焼き
たまらないですよね!
ご飯にもよく合う!

なおさん

ご飯がすすんで美味しいです。 ●ブリの照り焼き
ご飯が無いと寂しいくらいですよね。

マリエンヌさん

実は、得意料理なんです!笑 家族も美味しいと食べてくれるので、ブリを見たらつい買ってしまいます。 ●ブリの照り焼き
最高ですね。
魚料理は上手い人が作った時のお箸の止まらなさは
焼肉を超えると思っています。

Rurikaさん

あまじょっぱくて、ホッとします 炭火で焼くと、なおよし! ●鶏の照り焼き
炭火の煤でしょうか、あの香ばしさの源は…最高です!

紫季舞さん

初めて食べた照り焼きバーガーの味は衝撃的な美味しさでした。 ●てりやきバーガー
レタスとマヨネーズが入ってることで
ものすごく威力が増してると思います!合いすぎる!

月利さん

鶏も美味しいですがブリの照り焼きが僅差で好きなのでこちらで! ブリに限らず照り焼きってご飯泥棒ですよね……! 運動してた頃はそれでご飯4杯くらい食べてました。 マヨネーズかけても美味しいので真のご飯泥棒だとおもいます。 ●ブリの照り焼き
マヨネーズ危険ですね~!
なんであんなに相性がいいんでしょう!!

じんくんママさん

どれも美味しい^ ^迷いますが… ブリに1票^ ^ 先日ある割烹料理店で食べた、ブリ照は絶品だったので^ ^ ●ブリの照り焼き
照り焼きはあらゆるものを美味しくするパワーがあると思います。
そんな中でのプロの技って凄いんでしょうね~

海夕陽さん

モスのテリヤキバーガーで 照り焼きの美味しさに目覚めました。 アクアさん 8月9日お誕生日おめでとうございます!! これからの一年も 素敵な一年となりますようお祈りいたします。 ●てりやきバーガー
モスに行くたびに頼んでしまいますね。
テリヤキチキンバーガーも最高です!

自分の年齢を最後にしっかり意識した誕生日は20歳の時なので
もしかしたら今年は21歳になったのかもしれないなと思っています。
来年もきっと21歳になります。

すたあ。さん

皮をパリパリに焼いた照り焼きチキンが美味しいのなんのって。 ●鶏の照り焼き
あの鶏皮の美味しさは何なんでしょうね?
そして焼き鳥の鶏皮は何故そうはならないのかが不思議なのです。

YCmamさん

照り焼き言うたらブリ照りしか頭に思いつきませんでしたが、回答見たら確かに全部あるわなぁって思いましたが、最初に思いついたブリ照りに1票投じます。昔TVで見たことあるのですが、アメリカでは吉田ソ-スとか言うて大人気やったらしい。何でもお肉をいかに上手に焼くかと言うコンテストがあり、それに使ったという。番組がフォーカスしてた女の人は優勝はしたのかしなかったのか結果は覚えてないですが、良いとこまでは行ったっぽかったと思います。もう随分昔の番組ですが、 ●ブリの照り焼き
吉田ソース、コストコでは「グルメのたれ」という名前で
販売されてました。めちゃくちゃ美味しいですよ!
液垂れがすごいので、使ったあとはボトルごと水洗いします!

水蜜さん

モスバーガーのてりやきが好きです。 照り焼きは甘じょっぱさがいいですね! ●てりやきバーガー
モスバーガーの看板メニューのひとつですよね!
おかずのときはごはんが進む味なのです!

のじょさん

ブリか鶏か・・・悩ましい・・・ どちらも美味しいですよね・・・ ここは迷いに迷って、ブリに入れさせていただきます! 照り焼きにすると白いごはんが進みますよね~ついつい食べすぎてしまいます・・・ダイエット中には危険すぎる美味しい食べ物の1つですね、照り焼き♪ そういえば長らくブリの照り焼きを食べていないですね・・・近々、お料理して食べます! ●ブリの照り焼き
ご飯は食べすぎてもそこまで問題ないので
たくさんおかわりしちゃいましょう!

パンや麺は脂質や塩分が怖いですけど。。

焼き魚と漬物とお味噌汁とお米を並べた時の
全能感は本当に素敵です。
今、地球上でここまで幸せな人いないかもしれないなって思いますね。

マヨビーム美鈴さん

うぉー!どれもこれも美味しそうなものばかり!!どれか一つなんて!鬼すぎる! けど、テリヤキバーガーだけ頭ひとつ出てました(*ノ∀`*)そしてもう食べたくて仕方ない! でもマックに行くとダブチ頼んじゃうんですよね。 テリヤキ食べたかったら二つ買うしかないです。 ●てりやきバーガー
あの甘辛味が、ごはんにもバンズにも合うんですよね!
二つ買ってでも食べたい氣持ち、わかります~!

かがみさん

鶏の照り焼きというか、鶏チャーシューというか焼き鳥というか 照り焼き丼温玉トッピングネギマシマシでお願いします。 ●鶏の照り焼き
煩悩の味がします。
柚子胡椒かカラシで食欲増進したり、山椒も乙ですねぇ。

Reiさん

ぶりの照り焼きが大好きです。 あとは鶏さん。 ●ブリの照り焼き
照り焼きのツートップって感じですよね。
間違いない組み合わせです。

和み玉さん

上京して初めてモスの照り焼きチキンバーガーを食べたときの感動…!! (田舎にはモスがありませんでした…) 今でも大好きです。 ●てりやきバーガー
同じ感動をした覚えがあります。
美味しい味付けのチキンの肉汁がじゅわ~~。

初めての素晴らしい料理と出会った瞬間って
ちょっと小躍りするくらい美味しいですよね。

あさかぜ号さん

ブリと迷いましたが、照り焼きバーガーに一票です! 出始めた頃、「ハンバーガーも照り焼きか...!」と感動しました。 照り焼き関係ありませんが、マクドナルドで「月見バーガー」と言うと、かなりの高確率で「チキンバーガー」と聞き間違えられてしまいます。発音が下手なのか、似ているのか...? ●てりやきバーガー
逆輸入みたいな感じですが、完全に定着しましたよね。
発音系はあるあるなのでメニューを指差しながら言うようにしてますね。
ドライブスルーは滑舌頑張って発音します!

はなみんさん

昔はどこのバーガー屋さんに行ってもテリヤキバーガー一択でした。最近はチーズ系ばかりなのですが、久しぶりに食べたくなったので。 ●てりやきバーガー
どこのバーガー屋さんにもだいたいテリヤキバーガーがあるのが
その人氣をうかがわせますね!

水都さん

てりやきバーガーです。私は、吹田市民なんですが、近くに、あの噂のドムドムハンバーガーのお店があります。そこで、よく買っています。希少であり美味です。 ●てりやきバーガー
どうしてもドムドムが食べたいときは
吹田まで足を運んで、カマンベールバーガーや丸ごとカレイバーガーを
食べました!店舗もっと増えてほしい!

yopiさん

子供の頃から大好きです。 今でもお弁当に持って行きます! 鶏肉を買ったら、下ごしらえをしてジップロックへ。 解凍して焼いたらいいので、2~3回分を用意します。 ●鶏の照り焼き
下味冷凍、バタバタの晩でも助かりそうです。
yopiさんのこのコメントを読んで、
冷凍庫に眠っている鶏ももの運命が決まりました。

あみりんさん

先日近くの居酒屋さんのランチで 久々「ブリの照り焼き」を食べました(*^▽^*) お魚を焼くと部屋中魚臭くなるのが嫌で、 全くスルーしていますので、 とても美味しく頂けました♪ で、今回はブリに一票!! ●ブリの照り焼き
憂いが無くなると食べる事に専念できるので、
より美味しく感じるんでしょうね。
有難いことでございます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆