特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 運氣強化チャンス♪ 】



★現在、運氣強化月です。
 なので、どの日も通常以上の運氣獲得チャンスデーですわ。

 そして明日はその中でも運氣強化デー。

 運氣強化月の通常日が、普段の6倍運氣獲得チャンスとすれば、
 明日は10倍デーといったところ。

 そんな日が下弦の月の日と重なりますのね。

 【強化日・強化月とは】
  https://www.magicwands.jp/ura/201005a/
 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



★下弦の月の日は、月の陰陽バランスデー。
 大地にエネルギーが溢れる時。

 運氣強化日、更にパワーアップ!!!!な日。

 しかも天一天上期間中でしてよ!



★23日火曜日は、天一天上最終日・天赦日です。

 天赦日と言えば、「最強開運日」と言う人もいらっしゃるくらいに
 強い日ですからね。

 行動を起こす。使い始める。縁を繋ぐ。初挑戦する。

 こういう行動で、あらゆるところからプラスエネルギーが
 集結すると言われている日ですわ。

 【天赦日と不成就日】
  https://www.magicwands.jp/ura/bb/
 【七箇の善日・天赦日】
  https://www.magicwands.jp/ura/202102d/



★運氣強化月の、天一天上・天赦日。
 しかもこの日は処暑です。

 【処暑 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201708b/

 暑さの折り返し点ですから、土・金の氣に向かって
 スタートを切る時でもありますのよ。

 だから、おすすめは土の氣強化とお財布環境の整備。



★今週は陰陽バランスデー強化日と処暑天赦日が含まれる、
 運氣強化月パワーウィークです。

 金の氣・金運がネガティブ水の氣コロナに振り回されてしまっているので、
 安定化と強化を図って運氣地盤に取り込んでいくチャンスの時。

 9月には重陽・中秋の名月が来ますから、
 金運を迎える環境整備に最適な時なのですわ。



★ですので、おすすめのご縁付けは金の氣環境・土の氣強化。

 住宅タリスマンや、置物系もいいですわね。
 土の氣強化と環境整備を兼ねる要素を持っていますし。

 何せ、感情の起伏を煽られるような氣の流れで
 引っ搔き回された方が多いと思いますので、
 土の氣強めのセレクトがおすすめです。



★ネガティブな水の氣を浄化するための水の氣強化
 という措置もおすすめ。

 これは、結局のところ金運環境整備に繋がっていきますからね。

 9月の重陽・中秋の名月を前に、
 運氣強化チャンスの今、出来ることをしておきましょう。

 ワタクシも今、環境整備を張り切っていますわよ♪



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月19日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:強化日 母倉日 下弦の月(13:35)
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:大根 じゃがいも 椎茸 海老
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:土の氣を意識した一日にしましょう。



 ■【8月20日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:生姜 牛肉 あずき 大根
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:楽しい場所に行ってみて下さい。



 ■【8月21日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧地蔵盆
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:納豆 米 小豆 胡麻 大葉
 掃 除:リビング ダイニングテーブルの周辺
 服 装:白い服 色の薄い服
 その他:月光浴をしましょう。
     月蜜をお持ちの方は、しっかり唇に塗っておいて下さい。



 ■【8月22日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:カニ きゅうり もやし 柚子 竹輪
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。産地も意識して。



 ■【8月23日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天赦日 天一天上終 処暑
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:キャベツ 玉ねぎ 冬瓜 きのこ 層状の食べ物
 掃 除:寝室 寝具の手入れ
 服 装:上質な靴下とかかとの低い靴
 その他:土の氣・金の氣を意識した一日にしましょう。
     水の氣のコントロールを分かる範囲で。



 ■【8月24日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:地蔵盆 天恩日始
 期 間:強化月 天恩日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:人参 ごぼう 卵 薄揚げ 
 掃 除:コンロやトースターなどの焦げ落とし
 服 装:白の比率を大きく
 その他:相手の期待をひとつ以上超える作業をしましょう。



 ■【8月25日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 期 間:強化月 天恩日
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:蜂蜜 チョコレート コーヒー系ドリンク シュークリーム
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 スモーキークォーツ、水晶、アメジスト、レモンクォーツ、シトリン、
 ニュージェイド、翡翠、アパタイト、アマゾナイト、ムーンストーン、
 アクアマリン、トパーズ

 重陽タリスマン。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「美と愛と希望の光をもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Water Untie

人間関係で悩みがちな方。
人間関係を作っていくのが苦手な方。

もつれたものを「ほどく」ことをテーマにした
このブレスレットを連れて行って下さいね!

パワー

人間関係、魅力アップ、美容運、癒し、閃き、月の氣、水の氣、金の氣

原材料

シャッタカイト ラウンド (約11mm)、アイスアマゾナイト ラウンド (約8mm)、アパタイト ミニタンブル (約2mm~)、レインボームーンストーン ロンデル (約7×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

メノウの迫力皿

メノウのお皿の登場です!
メノウは真っ青だったり真っ赤に染められている事が多いので
結構ナチュラルカラーはレアだったりします。

3個見つけたのでそれぞれ一点物としてご紹介させていただきますね!

パワー

金運、人間関係、地盤運、土の氣、金の氣

原材料

メノウ 皿 (約152×130×27mm)

カテゴリ

お皿、置物

満月のハープ -青月の露-

2022年の9月10日は中秋の名月(十五夜)。

金運書き入れ時なこのタイミングにぴったりな
リニューアル版ができました!

パワー

金運、魅力アップ、美容運、癒し、癌封じ、月の氣、全体運、水の氣、金の氣、土の氣

原材料

水晶 ボタンカット (約5×3mm)、ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、レモンクォーツ スクエア (約4mm)、ゴールデンアパタイト ラウンド (約6mm)、シトリン マーキス (約9×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

やる氣ライター チャームver.

やる氣の炎がなかなか点かない・すぐ消える方に
喝を入れるチャームです。

パワー

行動力、目標達成、方向指南、金運、ラッキーハプニング、健康運、全体運、金の氣、木の氣、火の氣、土の氣

原材料

カーネリアン (約5.5mm~)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約6mm)、ニュージェイド ラウンド (約8mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、スモーキークォーツ ハート (約12mm)、合金

カテゴリ

チャーム

白蓮の力・北投石

清らかで健やかな心と体を得る為のチャームです。

仏教にもゆかりの深いモチーフで、
和装にも合うデザインです。

お手頃価格の健康運アイテムとして、
ご年配の方へのプレゼントにも最適です。

パワー

行動力、健康運、火の氣

原材料

シャコ貝 蓮彫刻 ラウンド (約12mm)、カーネリアン タンブル (約5~8mm)、北投石 ラウンド (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

開運のための裏話

肝臓と運動能力・仙人師匠の教え 8/18
火の氣バランス その2
火の氣バランス その1

幸せのための風水相談

西には何を配置したらベスト? 8/18
浄化槽の場所について
玄関の向きと太陽光パネルについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

はちなべさんより

今回で4度目の重陽タリスマンのご縁付けです。 マジックワンズさんに出会えてから 昔の私では考えられないくらい心が穏やかだと思います。 生きる事が辛くなくなったと思います。 やりたい事や好きな事も少しずつ手をだしてみようと思えたり、 ひねくれたものの見方が減ってきたなと思います。 今後も変わらずご縁が続く事を祈ります。 素敵なお店を作って下さってありがとうございます。 いつもありがとうございます! 届くのゆっくりのんびり楽しみにしています♪
ありがとうございます!!

歯を食いしばる努力も大切なのですが、
それだけではダメというのも人生の面白いところです。

だからといって楽に流されるだけでもダメなので、
今がいいバランスなのだと思います。

その感覚を保ち、崩しても修正できるようにしていきましょう。

我々もいいバランスで永くご奉仕していけるように精進します!!

易では

困難と思っている事が、意外とスムーズに解決できる時です。

強引さや決めつけはNG。

柔和で柔軟な態度が開運のポイントです。

はなみんさんより

いつもいつも、本当にお世話になっております。 クレールさんの福袋、ずっと欲しかったのです。 毎回逃してしまって、 今回やっとご縁付けできることを嬉しく思っています。 毎日悩みが尽きませんが、楽しい事、 嬉しい事もきちんと感じられるので、幸せです。 小さな幸せでも、ちゃんと幸せ。を言えるのも、 Magic Wandsさんのおかげです。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

ステージが上がる毎に課題もありますので、
開運して終わりではないですからね。

悩みの質が上がっているのなら、
それは素晴らしいことなのです。

そんな中で日々の幸せを大切にしていくこと。

これは開運の人生そのものといえるでしょう。

易では

成り行きを冷静に見守る時です。

焦りはNG。

寛大な心が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 五黄土星甲辰の日
開運イベント強化日 母倉日 下弦の月
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン スターサファイア
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日8月18日の
誕生花はタマリンド。花言葉は「贅沢」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

ちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぼきぞーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほほえみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukkyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
18さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
happycatさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ami23さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!