特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


   【 新月と夏越大祓日 】


★今年ももうすぐ半分を過ぎます。
 早いですわね。

 そして、この時期になっても涼しい。。
 ワタクシは既にエアコンを入れていますが、
 例年なら伸びそうなくらい暑かったはず。


★と、いつになく涼しい6月ですが、
 十二支ではもっとも強い火の氣の午の月ですからね。

 梅雨にも入っています。

 日本が、時に平和ボケとまで言われるほど平和なのは、
 火の氣が強くなる時に梅雨という雨の時期に入って
 火に水をかけているからなのではないかしら。。と
 ワタクシは思っていますわ。


★とは言え、梅雨に何もかも丸投げするのではなく、
 各々で対策を取っていく必要はありますわね。

 現実が、平和ボケするほど平和でも
 外交問題対策や災害対策はしておくべきでしょう?

 運氣も同じこと。


★梅雨のおかげで、日本での火の氣の強さは
 7月8月あたりになりますが、
 梅雨は梅雨で湿度が上がり過ぎますのよ。

 東洋哲学では「水毒」とか「湿邪」とか言います。
 東洋医学では「湿邪」ですわね。


★湿邪とか、水毒とか、もう字面から想像つきますでしょう?
 ろくなもんじゃありません。

 体が重い、やる氣出ない、だるい、食欲ない、動きたくない。。
 ささいなことでイライラ。
 正体不明の不安感。

 火毒抑えてくれているにしても、別の問題発生中の梅雨です。


★イメージ的には、悪い水の氣が肌からどんどん入って行って
 溜まって停滞して心身を重くしている。。みたいな感じ。

   除湿して悪い水分を吸収しない蓄積しない。
   除湿した隙間にすかさず良い氣を入れる。

 の二本立てで対策を取りましょう。


★良い氣を入れるのは、石たちに触れるのが基本です。

 ワタクシは寝室環境に、とにかく石たちのエネルギーが
 発揮されるように、この時期は意識しますのよ。

 ベッドの周囲、下、横に置いてあるタンスの引き出しの中。。


★水毒は流すに限ります。
 流した後に空いた氣のスペースは、良い氣で即座に埋めます。

 これが対策の要。
 季節に合うアイテム、
 必要なエネルギーを持つアイテム、
 たくさん触れましょう。

 寝室が特に良いのは、就寝中のエネルギーの吸収率が高いからでしてよ。


★来週の水曜日は新月です。
 運氣極端期間の八専&天恩日の新月。

 その翌日の木曜日は夏越大祓日。

 【夏越大祓日 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201706d/

 大浄化の日ですから、
 まずこの日までに水の氣停滞はすっきり解決させておくと
 理想的なんですのよ。


★また、水の氣の多い時なので
 金の氣を増やすチャンスの時でもあります。

 経済力も幸福感も。

 悪い氣が抜けたら即座に入れるエネルギーとして、
 金の氣を使いやすいのが今の時期だということですわ。


★新月はエネルギー吸収率が高い日。

 スタートダッシュエネルギーのある日で、
 良いエネルギーを吸収出来るチャンスデーです。

 八専も天恩日も重なりますし、
 あらゆる対策にぴったりな日。


★十干集大成の日であり、発展のエネルギーと
 人間関係・人脈にプラスなエネルギーがある日ですからね。

 この新月と夏越大祓日をしっかり活用して
 運氣環境の底上げをしましょう。

 心身の日頃からの整備が、人生の質を上げるのです。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:餅 お団子 卵 鶏肉 米
 掃 除:キッチン 刃物を研いでおく 食器棚の整理
 服 装:白やパステルイエロー 軽やかな印象のもの シルク素材のもの
 その他:笑顔(金の氣)の一日にしましょう。



 ■【6月24日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上終
 期 間:天一天上
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:葛餅 柏餅 白餅 たけのこ アスパラガス 魚介類
 掃 除:廊下 家の周りの通路
 服 装:首に巻くアイテム 胸元のおしゃれ
 その他:朝の挨拶は特に爽やかな笑顔で!(金の氣)



 ■【6月25日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日始
 期 間:天恩日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:シュークリーム 卵 納豆 長芋
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【6月28日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専始
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:柚子 アボカド ぶどうジュース ジンジャーエール
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:いつもと違う道を選んでみましょう。
     水毒対策にもなります。



 ■【6月29日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終 新月(11:52)
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【6月30日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:夏越大祓 母倉日
 期 間:八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:水無月
 掃 除:家建物の周辺
 服 装:白系のもの かかとの低い靴
 その他:夏越大祓をしている神社に行く。岩塩&日本酒風呂に入る。
     お持ちでしたらホーリーパワーソープで全身洗浄☆




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ミルキークォーツ、K2ブルー、ホワイトジルコン、タンザナイト
 アメジスト、ムーンストーン、ミルキークォーツ、水晶、
 モリオン、スーパーセブン、ローズクォーツ、カイヤナイト、

 陰陽バランスを取る子、金運アイテム、浄化アイテム。
 龍、七夕タリスマン、パール、携帯ストラップ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「金の水の流れを作るもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

サンクチュアリ~浄~

とにかく浄化が必要という時ってあるものです。
浄化さえすれば大丈夫!という場面。

徹底的に浄化したい時に、頼って下さいね。

パワー

問題解決、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

K2ブルー ラウンド (約12mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、モリオン スターカット (約12mm)、ラベンダーアメジスト (約14×10mm)、アメジスト ラウンド (約4mm)

カテゴリ

ブレスレット

緑宝の耳飾り

綺麗なクロムダイオプサイトを見つけたので
シンプルなピアスにしました。

パワー

ステイタスアップ、問題解決

原材料

ロシア産クロムダイオプサイトAAA’ ラウンド (約6.5~7mm)、silver925

カテゴリ

ピアス・イヤリング

革命の蔦・クロスローズ

自らの世界を広げ、
憧れの人と縁をつなぐためのチャームが
パワーアップして帰ってきました!

パワー

変革、目標達成、方向指南、浄化、地盤運、豊穣、安定運、土の氣、火の氣

原材料

アイオライト ブリオレットカット (約7×4mm)、スーパーセブン ラウンド (約10mm)、レピドライト ラウンド (約6.5mm~)、グリーンガーネット(ウバロバイト)、silver925

カテゴリ

チャーム

願いのティアラ

願いごとを天に届ける手助けをする
ティアラを冠したようなペンダントトップです。

パワー

願掛け、金運、リセット運、金の氣

原材料

タンザナイト ラウンド (約5mm)、ミルキークォーツ ドロップ (約9.5mm~)、ホワイトジルコン ラウンドカット (約2mm)、silver925

カテゴリ

ペンダントトップ

ディープブルー

他力本願は本来はいい意味の言葉です。

そして他力を動かすのには無意識の力が大切です。

これはそこに働きかけてくれるバングルなのです!!

パワー

勝負運、癒し、問題解決、浄化、月の氣、火の氣

原材料

ブラックラブラドライト AAA ラウンド (約12mm)、ブルールチルクォーツ AAA ラウンド (約13mm)、モリオン ラウンドカット (約6mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

陰陽の考え方 6/23
宝くじによる氣の制限
「やっぱりや~めた」は要注意!

幸せのための風水相談

出生時間の補正は必要? 6/23
外壁工事の日程
新生児の入浴(凶方位)

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

颯さんより

7年恋人がおらず、かといって基本的に人間が怖いので、 余程根本的に情の深さがあって、 かつ気が合う人しか付き合う気になれず、 そろそろ恋愛運や愛情運の進化が欲しいなぁと思っていたところ、 こちらのアイテムさんが目に入りました。 コミュニケーション下手で、 自分の気持ちを上手に相手に表現したり 伝達したりするのが苦手なので、 メッセンジャーさんなら対人で誤解が生まれず ピッタリなんじゃないかと思いました。 メッセンジャーのおじちゃん、なんだか可愛いですし。 デザインも気に入ったので、棚の上に飾ろうかなと思っています。 とくに何でもない日ですが、 気になったのでご縁付けさせていただきます。
ありがとうございます!!

思い立ったが吉日ですね。

必要なタイミングで必要な人に出会うのが開運です。

その時にいい状態の自分であれるように自分を整えておきましょう。

易では

初めは障害があっても後に叶う時です。

自己過信はNG。

協力者を求め、人に従うことが開運のポイントです。

浅見真名さんより

資格の取得と将来的な就労の為に就労支援センターに通う予定で、 現在見学と体験入所をいくつかしています。 生活が変わるのと、気候も厳しくなって参りますので、 それを支えていただいたり資格取得の助けになってくれるような 石さんたちをとご縁付けさせていただきました。 この度もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

今が一番選択肢がある時ですから、
重要なタイミングですよね。

良い変化を起こすためにも、
石達としっかりと良い関係を築いていきましょう!!

易では

人から頼られる時です。

優柔不断はNG。

快く引き受けることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 三碧木星戊申の日
開運イベント天一天上終
期間天一天上
ラッキーストーン ハイパーシーン
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、体のどこかにワンポイントでいいので赤いものを♪

ハンカチ、ポーチ、靴下などなど。
でも、首から上の赤いものはおすすめしません☆
(ガーネットや、風水措置してあるルビーはOK)

編集後記

本日6月23日の
誕生花は月下香。花言葉は「危険な快楽」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

なしこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
季夏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
onejpinkuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaedeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ellieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キョウちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
hasumiiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Nicoleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハスミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あるささん、HAPPY BIRTHDAY!!
guntherさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みなみくん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽だまりパパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いとうさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!