特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今週のお題は福引がテーマでした。
ここでフレイムドラゴンさんのメッセージをシェアします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
福引で一度、一等を当てたことがあります。
某夢の国ランドと夢の国シーのペアチケットでした。
当時小学生だった甥と姪にあげたのですが、それなりに喜んでくれた様子。
それ以降、うまい棒程度しか当たっていませんけど。
というか、コロナですっかり福引も影を潜めた感が。
そのうち、また出てくるかな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すごい!!!
ハズレのうまい棒やティッシュでも貰えたらなんか嬉しいものですが、
一等が当たったらテンション上がりますね!自分で行かないにしても!

福引ではないけど、僕もカルビーの懸賞で、3名に当たるピザポテト型
巨大クッション(直径2メートル!)を当てたことがありました!
大きすぎて今も事務所の一角をデッドスペースにしていますが、
憩いの場として今後も活躍してもらいます。何せ世界に3つしかないんだから!

探したらトナシュー☆がツイートしてました。
https://twitter.com/magic_tona/status/879225411338592256
こちらには先ほど全貌の写真がアップされました!
https://twitter.com/magic_wands/status/1539482039518277632
恐らく想像よりでっっかいのでぜひご覧ください。

今週のお題はこちら!!

商店街の福引で言われた衝撃の一言 by ヨハン

商店街の福引で言われた衝撃の一言

ハイッ特賞大当たり~!おめでとう!!
賞品はこのおじちゃんの笑顔だよー!!!

夜明けの雪原:3点

[ ケフカ・アクア ]
書いておいて。。
事前にわかっていたら楽しめるから。。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

白?そのまま食べていいよ。ちゃいなマーブルだから。

月利:1点

[ 柿クレール ]
みんなが食べれば帰りは運営さんの荷物が
ちょっとだけ軽くなってラッキーです。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

「他の賞は出尽くしたのですが、1等がまだ出ていません」

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
最後まで出ないパターンですね。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

中身は、全部3等ばかりなのよ~!

マリエンヌ:2点

[ 柿クレール ]
景品次第で前代未聞の出血大サービスか、
意地でも受け取らせたいティッシュ配りかが決まりますね。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

赤玉出切ったので休憩入りまーす!

よぴぴ:2点

[ 柿クレール ]
氣持ちの盛り上がりとしては分かりますが
副賞も見捨てないであげてください…!

商店街の福引で言われた衝撃の一言

おめでとうございます!
この色の玉が出たら、あと100回連続で引けます。
但し、途中休憩は禁止です。

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
とりあえずティッシュには困らなくなりそうです。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

「この景品はあなたの税金で賄われています」

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
商店街で賄ってください

商店街の福引で言われた衝撃の一言

5等のチーズには、セントバーナードの子犬がついてきまーす

マヨビーム美鈴:2点

[ ヨハン師範 ]
いろいろ言いたいことはありますが、
まずメインとおまけが逆じゃないですか!?

商店街の福引で言われた衝撃の一言

おめでとうございます!特別賞の自腹で行く温泉旅行が当たりました

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
ティッシュのほうが100倍役に立ちます。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

次の人が当たるか、あなたの手にかかっていますよ…!

さかな:2点

[ ケフカ・アクア ]
まずは、目の前の人の当たりを祈ってください。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

「いつ誰に福がいくか分からない、これって人生の真理だよね。
 ……はい、ティッシュ」

Rei:1点

[ 柿クレール ]
ティッシュしかもらえなくても悲しくなりすぎない深いお言葉なのです。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

「特賞、キリン一頭大当たり!!」

どうして飼うの??と心配するあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
食費と場所が問題ですけど
嬉しいか嬉しくないかで言えば嬉しいですね。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

昨日ガラポンに玉入れる時に翡翠のバングル切れちゃって
もしかしたら一粒まぎれこんじゃってるかも。困ったな。

すたあ。:1点

[ ヨハン師範 ]
出るまで回させてください!

商店街の福引で言われた衝撃の一言

おめでとうございます!!当選しました!!
今日からあなたがアメリカ大統領です!!

おいしそうな月:2点

[ ワイバーン修山 ]
アメリカの黒幕が商店街だったとは。。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

側溝に1等の玉落ちちゃって。探して取れたら1等でいいよ。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
溝がやたら深かったり鉄の格子が重かったり
そもそも格子が外れなかったりして
落ちたらかなり嫌なところです。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

一等のハワイ旅行券大当たり! ただし片道分だけど。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
移住覚悟ですね。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

ご当選おめでとうございます。1等ハワイ旅行と
次期町会長の権利が当たりました♪(辞退は認めません)。

あさかぜ号:2点

[ ヨハン師範 ]
抱き合わせで捌こうとしないで!

商店街の福引で言われた衝撃の一言

「これは、福を引くというより、福の目を回して落とすことになるんかな」

Rurika:1点

[ ヨハン師範 ]
変な想像しなくて大丈夫だから…!

~ お手本 ~

商店街の福引で言われた衝撃の一言

残念~!黒玉が出たので10万円いただきます

ヨハン

[ 柿クレール ]
人生ゲームや桃鉄くらいじゃないと受け入れられない展開です。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

ガラポン忘れたのであみだくじに名前書いといてください!

クレール

[ ケフカ・アクア ]
人数が揃うまで待たされそうなのが結構、嫌です。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

うちの玉は生きてるから氣をつけて回してね!

アクア

[ ワイバーン修山 ]
中で繁殖しそうで嫌ですね。

商店街の福引で言われた衝撃の一言

賭博罪で捕まるリスクがある福引です。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
三店方式でごまかしましょう。
次週のお題はこちら!
☆【「古池や」の続きを考えて俳句を作ってください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/26(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

陰陽光源

こんなに色鮮やかに陰陽を織りなしている光の粒たちは、
ただ一種類の石なのです。

開運で絶対に避けては通れない、
陰陽バランスを取るためのブレスレット登場!

パワー

魔法の力、グレードアップ、愛情運、全体運、水の氣、土の氣

原材料

オパール ラフカット (約8.5×6.5×4.5mm)、エチオピアオパール ロンデル (約2mm~)、ブルーオパール ロンデル (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

テーブルセンター

運氣を回し、事態を好転させていくテーブルセンターです。

青く情緒深い色味が和柄の良さを伝えてくれるようで
とても美しいモチーフです。

パワー

好転、浄化

カテゴリ

テーブルランナー、布製品

スーパー水晶座布団・6cm角

水晶座布団がパワーアップして帰ってきました!

丸玉やアクセサリーのパワーチャージ処として
こだわりを詰めこんでいます!

パワー

パワーチャージ、浄化、全体運、土の氣

原材料

表地:コットン、中身:水晶 さざれ、シルク

カテゴリ

台座、クッション、置き物、雑貨

山水のキャンドルスタンド

水晶の塊を、贅沢に大きなまま、
中をくり抜いて作られたキャンドルスタンドです。

お部屋が癒し空間に早変わり!

パワー

癒し、全体運、土の氣

原材料

水晶 キャンドルスタンド

カテゴリ

キャンドルスタンド、置き物、雑貨

カラフルキャンディのリング

キャンディのように見るだけでわくわくしてしまう
カラフルなリングたちがやってきました。

パワー

問題解決、グレードアップ

原材料

ブルージルコン、ダイヤモンド、K18

カテゴリ

指輪

理想のマッサージ棒 ローズクォーツ

ローズクォーツは女性用になりますが、
水毒流しにお勧めです。

体のケアをしながら、
感情の毒を流してしまいましょう。

パワー

水毒流し、美容運、恋愛運、浄化、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ

カテゴリ

マッサージ棒

ストロベリームーン

ストロベリームーンを象徴するバングルをデザインしました。

この時期の満月は愛と豊かさを満たしてくれるのです。

ということで恋愛運と金運のパワーが強くなる、
スペシャルなバングルです!!

パワー

癒し、始まりの氣、心の安定、癌封じ、月の氣、全体運、金の氣、土の氣

原材料

オレンジストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、オレンジムーンストーン ラウンド (約9mm)、ハウライト ラウンド (約8mm)、レインボームーンストーン AAA’ ラウンド (約8mm)、ストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、水晶 ボタンカット (約3×5mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

宝くじによる氣の制限 6/16
「やっぱりや~めた」は要注意!
一点豪華主義

幸せのための風水相談

外壁工事の日程 6/16
新生児の入浴(凶方位)
新生児の服(凶方位対策)

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 二黒土星丁未の日
開運イベント大安
期間天一天上
ラッキーストーン タイガーアイ
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日6月22日の
誕生花はマンドラゴラ。花言葉は「幻惑」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

きんぎんすなご☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロザリアンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
anuenuekaupoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tukiryuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
zom88さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かめちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミケーラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hisaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
azuki さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nesiaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
グリーンゲイブルズのアンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るちるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyopiyo長女さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かありぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆