特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった24名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

作業中BGMに何流す?

8票(33%)
無音
6票(25%)
クラシック、インスト
4票(17%)
好きなアーティストの曲
3票(13%)
その他~♪
2票(8%)
環境音
1票(4%)
ラジオ、テレビ
投票&コメントありがとうございます!

僕の場合、家事や単純作業ならノリノリの音楽がはかどるし、
じっくり考える必要があるときは無音や環境音が好きです。

ゴールデンウィーク期間、「あらいぐまラスカル」が
YouTubeで公式に無料配信されていたので
作業用BGMとして流していたのですが、
これが意外と観てしまうんです…ラスカルが可愛すぎて……

おもしろいと集中できないのでBGMには不向きですね。
「あらいぐまラスカル」、まだ無料配信されてるみたいなので
作業の邪魔をされたい方はぜひ!
さて、今週のお題~。

古来からの永遠のテーマ、目玉焼きにはなにかける?

・塩 ・醤油 ・ソース ・マヨネーズ ・ケチャップ ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年06月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

陰陽光源

こんなに色鮮やかに陰陽を織りなしている光の粒たちは、
ただ一種類の石なのです。

開運で絶対に避けては通れない、
陰陽バランスを取るためのブレスレット登場!

パワー

魔法の力、グレードアップ、愛情運、全体運、水の氣、土の氣

原材料

オパール ラフカット (約8.5×6.5×4.5mm)、エチオピアオパール ロンデル (約2mm~)、ブルーオパール ロンデル (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

テーブルセンター

運氣を回し、事態を好転させていくテーブルセンターです。

青く情緒深い色味が和柄の良さを伝えてくれるようで
とても美しいモチーフです。

パワー

好転、浄化

カテゴリ

テーブルランナー、布製品

スーパー水晶座布団・6cm角

水晶座布団がパワーアップして帰ってきました!

丸玉やアクセサリーのパワーチャージ処として
こだわりを詰めこんでいます!

パワー

パワーチャージ、浄化、全体運、土の氣

原材料

表地:コットン、中身:水晶 さざれ、シルク

カテゴリ

台座、クッション、置き物、雑貨

山水のキャンドルスタンド

水晶の塊を、贅沢に大きなまま、
中をくり抜いて作られたキャンドルスタンドです。

お部屋が癒し空間に早変わり!

パワー

癒し、全体運、土の氣

原材料

水晶 キャンドルスタンド

カテゴリ

キャンドルスタンド、置き物、雑貨

カラフルキャンディのリング

キャンディのように見るだけでわくわくしてしまう
カラフルなリングたちがやってきました。

パワー

問題解決、グレードアップ

原材料

ブルージルコン、ダイヤモンド、K18

カテゴリ

指輪

理想のマッサージ棒 ローズクォーツ

ローズクォーツは女性用になりますが、
水毒流しにお勧めです。

体のケアをしながら、
感情の毒を流してしまいましょう。

パワー

水毒流し、美容運、恋愛運、浄化、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ

カテゴリ

マッサージ棒

ストロベリームーン

ストロベリームーンを象徴するバングルをデザインしました。

この時期の満月は愛と豊かさを満たしてくれるのです。

ということで恋愛運と金運のパワーが強くなる、
スペシャルなバングルです!!

パワー

癒し、始まりの氣、心の安定、癌封じ、月の氣、全体運、金の氣、土の氣

原材料

オレンジストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、オレンジムーンストーン ラウンド (約9mm)、ハウライト ラウンド (約8mm)、レインボームーンストーン AAA’ ラウンド (約8mm)、ストロベリークォーツ ラウンド (約10mm)、水晶 ボタンカット (約3×5mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

宝くじによる氣の制限 6/16
「やっぱりや~めた」は要注意!
一点豪華主義

幸せのための風水相談

外壁工事の日程 6/16
新生児の入浴(凶方位)
新生児の服(凶方位対策)

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 一白水星丙午の日
開運イベント一粒万倍日 月徳日
期間天一天上
ラッキーストーン エンジェライト
エオラカード オブシディアン 答えと洞察を得るには、 自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、親しい人や家族に連絡を取ってみましょう☆

メール、電話、手紙。。なんでもいいので♪
いろんな方とコミュニケーションを取ると大吉な日ですわ♪

編集後記

本日6月21日の
誕生花はジギタリス。花言葉は「胸の想い」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

かもたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桐原さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよまよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨキコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ずうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maco☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キュウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パルティータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あみーごさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

マリエンヌさん

集中したい時は、そこそこ無音のほうが助かります。 あまり静か過ぎるのも、逆に何か聞こえてきそうで怖いですけどね‥ ●無音
音を拾ってしまいますよね。
無音はけっこう落ち着きます。

Rurikaさん

PC作業ならクラシックが多いです。 手作業だとアーティストかな。 今はYouTubeで「焚き火の音」や「川の音」などのBGMが出ていますので、今度読書の時に使ってみようと思います! ●クラシック、インスト
クラシックに川の音がうまく融合された音楽を見つけてかけたことが
あるのですが、即寝ました。
リラックス効果にびっくりしました…

あさかぜ号さん

作業といいますか、家でメールを打つ(友達でもオーケストラの連絡でも)、手紙を書く、アクセサリーを作る、は音楽を聴くと集中出来ない氣がするので、基本的に何も聴きません。アクセサリー作りは、途中で「CD聴きたいな...」と思う時もありますが、集中出来なそうなので聴きません。 昔会社がまだ少人数で小さな事務所だった頃、経理の女性が「音が無さすぎてイヤ」と小さな音でラジオをつけていました。寺尾聰氏が出演していて、「知り合いの宝石商から『ルビーの指輪』がヒットした影響で、ルビーの売り上げが例年の3倍に伸びた。今度は是非ダイヤの歌を作って欲しい、と言われた」と話していました。マスコミの影響力は凄いですね。 ●無音
内容を聞きすぎてしまうところがあるので
作業用BGMにラジオはむいてないのかもしれませんね。

なおさん

好きな曲を聞くときもありますけど、無音がはかどります。 ●無音
結局集中しているときは耳が自然と
音をシャットアウトしている氣がするので、わたしも
無音がはかどるのだと思います。

浅見真名さん

ノリノリで作業したいので ●好きなアーティストの曲
僕はノリノリになりすぎて歌いだしちゃうので
むいてない感じはあります。

海夕陽さん

昔から無音で作業をすることが多かったので。 ●無音
習慣は大切ですよね。

じんくんママさん

リラックス効果もあり、作業がスムーズになります^ ^ 好きな曲もいいのですが…歌詞に氣を取ら作業効率が落ちるのです♪ ●クラシック、インスト
わたしも音楽なら歌詞に聞き入ってしまい、
ラジオならDJさんの話にいちいち反応してしまいます。
かといってクラシックだと、「なんていう曲だっけ…?」と
氣になるという…結局無音が集中できるのかもしれません。

ru4sさん

周りが静かなときは小音量、騒がしくて集中できないときはそこそこの音量にしています。 ●環境音
いい使い方だと思います!

マヨビーム美鈴さん

環境音聴いてると、山の爺ちゃんのお家に行きたくなっちゃうので(*ノ∀`*) ●好きなアーティストの曲
たまに「川の音」なんかを流してみたりするのですが、
「川いきたいな~」って氣持ちがちらちらと頭によぎります!笑

Reiさん

クラシック大好きですが、たまにアニソンやゲームソングも流してます。 ●クラシック、インスト
オーケストラのゲーム音楽もありますもんね。

月利さん

好きなゲームの曲とか、かつて音楽ゲームをしていたのでその音楽ゲームに収録されていた曲とか、ケルト音楽やインドの楽器などを流しています。 ●クラシック、インスト
ゲーム音楽、インストのプレイリストに
クラシックと一緒に入れて流してます!
ケルトやインドも良さそうですね~!

かがみさん

YouTubeの24時間ニュースチャンネル 時間帯によっては複数あるので、ニュースが周回し始めたら変えます。 CMと変なコメンテーターがいないだけでストレスがないんです。 ●その他~♪
変なラジオCMのフレーズが夜寝るときまで頭から離れない…という経験は
何度もあるので、こういう方法もあるのだと参考になりました!

soulさん

本当に意識を集中させている時は、作業音のあり・なし・種類・音量は関係なくなります。(騒々しい声での井戸端会議や内容がマイナス系の「音×」を除いて)。 ●その他~♪
そうですね。
集中しているとそのような状態になると思います。

ゆきさん

YouTubeでゲーム実況や編み物動画を流しています 以前はTVをつけっぱなしだったのですが、なんだか疲れてくるので観たい物が無い時は消しているのですが、 でも、なんだか無音が寂しいので好きな動画を流しています ●その他~♪
重視はしてないけど好きな情報番組を流すことがあります。
「マツコの知らない世界」とかがそれなんですけど、
いつの間にか作業の手を止めて見入ってしまってることがあります…!

junさん

お隣の家が極々近くにあるので、爆音というわけにはいきませんが、好きなアーティストの曲を聴きながら 掃除やかたずけなどすると、氣分が高揚して はかどるような氣がします。 ●好きなアーティストの曲
わたしも家事のときはお氣に入りのアーティストの曲が
たっぷりのプレイリストで、歌って踊りながら作業します!
躍ってる分、はかどっているかどうかは…わかりませんが…

もこさん

テンションが上がって作業がはかどります!勉強するときはBGMなしですが、それ以外は大好きなアーティストさんから元氣をもらっています♪︎ ●好きなアーティストの曲
歌詞があると言葉に意識を引っ張られて
勉強の集中力に影響するらしいですが、単純作業なら
ノリノリでいけますからね!

あみりんさん

音楽を聞くとどうしてもそちらに氣を取られ、 作業はストップしてしまいます(-"-) 基本的には無音派です(*^^)v BGMにさりげない音量でクラッシックを 流してくれる喫茶店は結構お氣に入りです(^^♪ ジャズも良いですね! こういう場合は氣を取られずぼぉ~と 聞いていますが…(笑) ●無音
音楽をされているからこそ敏感に反応してしまうんでしょうね。
ということはBGMの最適な音量も人によって変わるということですね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!