特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「世間が必要としているものと、
 あなたの才能が交わっているところに天職がある。」

                byアリストテレス

仕事の悩みって実は仕事そのものよりも、
人間関係の悩みの方が多いとは思います。

なので対人スキルやコミュニケーション能力を
磨いていくことははとても大切です。

その上で天職を求めることが順番なのかなと。

折角の天職も人間関係のトラブルだらけでは台無しですからね。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

サンクチュアリ~浄~

とにかく浄化が必要という時ってあるものです。
浄化さえすれば大丈夫!という場面。

徹底的に浄化したい時に、頼って下さいね。

パワー

問題解決、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

K2ブルー ラウンド (約12mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、モリオン スターカット (約12mm)、ラベンダーアメジスト (約14×10mm)、アメジスト ラウンド (約4mm)

カテゴリ

バングル

緑宝の耳飾り

綺麗なクロムダイオプサイトを見つけたので
シンプルなピアスにしました。

パワー

ステイタスアップ、問題解決

原材料

ロシア産クロムダイオプサイトAAA’ ラウンド (約6.5~7mm)、silver925

カテゴリ

ピアス・イヤリング

革命の蔦・クロスローズ

自らの世界を広げ、
憧れの人と縁をつなぐためのチャームが
パワーアップして帰ってきました!

パワー

変革、目標達成、方向指南、浄化、地盤運、豊穣、安定運、土の氣、火の氣

原材料

アイオライト ブリオレットカット (約7×4mm)、スーパーセブン ラウンド (約10mm)、レピドライト ラウンド (約6.5mm~)、グリーンガーネット(ウバロバイト)、silver925

カテゴリ

チャーム

願いのティアラ

願いごとを天に届ける手助けをする
ティアラを冠したようなペンダントトップです。

パワー

願掛け、金運、リセット運、金の氣

原材料

タンザナイト ラウンド (約5mm)、ミルキークォーツ ドロップ (約9.5mm~)、ホワイトジルコン ラウンドカット (約2mm)、silver925

カテゴリ

ペンダントトップ

ディープブルー

他力本願は本来はいい意味の言葉です。

そして他力を動かすのには無意識の力が大切です。

これはそこに働きかけてくれるバングルなのです!!

パワー

勝負運、癒し、問題解決、浄化、月の氣、火の氣

原材料

ブラックラブラドライト AAA ラウンド (約12mm)、ブルールチルクォーツ AAA ラウンド (約13mm)、モリオン ラウンドカット (約6mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

陰陽の考え方 6/23
宝くじによる氣の制限
「やっぱりや~めた」は要注意!

幸せのための風水相談

出生時間の補正は必要? 6/23
外壁工事の日程
新生児の入浴(凶方位)

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 四緑木星己酉の日
開運イベント天恩日始
期間天恩日
ラッキーストーン スターサファイア
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、体のどこかにワンポイントでいいので赤いものを♪

ハンカチ、ポーチ、靴下などなど。
でも、首から上の赤いものはおすすめしません☆
(ガーネットや、風水措置してあるルビーはOK)

編集後記

本日6月24日の
誕生花はジャコウソウ。花言葉は「勇氣」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

針子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
奏ママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sharonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノンココさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chocoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
越後屋さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

仕事を選ぶ上で、人間関係は基本ですわね。 その上で、自分が誇りを持てるかどうかなのではないかしら。 誰かに喜んでもらえる、貢献出来ている実感がある仕事。 仕事内容に誇りが持てても、自分がその業界で役に立つ部分が 多少はあるという能力面も必要で、 その辺が噛み合った時に天職となるのでは。 人間関係は、そこに行くまでの道だと思うので 大事にしたいものですわね。 ただ、いろんな面で圧倒的な能力を鍛えていくと、 馬鹿な意地悪をする人間の方が周囲にとって邪魔になりますもの。 誰かに助けてもらって人間関係整えるより、 いつでも自然の浄化機能スイッチを入れられるくらいに 自分の能力を各方面で鍛えて引き出しを増やすことが、 結局は確実であり現実的でもあると ワタクシは思うのです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!