特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 金運超強化ウィーク!! 】


★本日は、運氣強化月・大安の旧暦重陽。
 しかも八白という。。

 ざっくり説明するなら、金運に大きなプラスの要素です。
 大きな鉱山の日ですからね。



★新暦重陽で、お財布のご縁付けをし忘れていた方!
 旧暦重陽の本日がチャンス!

 【重陽 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/202109b/

 お財布の研修をいつから始めようかしら。。な方!
 今日です!



★とは言え、タイトルにありますように
 今日から来週の木曜までは、非常に強い金運アップの時。

 今週のこの金運アップエネルギーを
 とことん吸収して下さいね!!



★寒露を過ぎました。
 今年はこの10月が運氣強化月です。

 恵まれていますわね。
 この収穫の季節が、運氣強化月になるなんて。


 【強化日・強化月とは】
  https://www.magicwands.jp/ura/201005a/



★10月が運氣強化月になったので、
 この金運アップの強いエネルギーも、更に強化されるのです。

 今日の旧暦重陽も、そして2つ目の中秋の名月の栗名月も!(月曜)



★さて、今週の開運日について改めて見ていきましょう。

 まず本日の旧暦重陽。
 16日(土)の運氣強化日・一粒万倍日・金の氣日。
 17日(日)神嘗祭・貯蓄の日。
 18日(月)第2の中秋の名月である栗名月。
 20日(水)大安満月・秋土用入。
 21日(木)十六夜・九星始まり日。



★どの日が好きですか?と聞きたくなるくらいに、
 金運アップデーが怒涛の登場。

 ベースになる10月が運氣強化月。
 もう金運・金の氣を上げないでどうしますか。


 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/
 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★お財布の環境整備、お財布の手入れ、
 その他の金運措置は、思いつく限り全部やるのがおすすめ。

 ワタクシは、ずっと玄関に菊を飾り続けていますが、
 昨日ピンポンマムを見つけることが出来たので
 白いピンポンマムが玄関の花瓶に仲間入りしました♪





★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月14日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧暦重陽 大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:日本酒 団子 栗ごはん 栗 さつま芋 冬瓜
 掃 除:お財布を置いている環境
 服 装:ラインのきれいなシャツ ワンランクアップ感のある服
 その他:菊(特にピンポンマム)を飾って、水や日本酒を添えて
     お月見しましょう!! (月が出ていないなら外氣に触れて)



 ■【10月15日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:タケノコの卵とじ 麺類 大根
 掃 除:寝室
 服 装:巻物(ショールやネクタイ、スカーフなど)
 その他:あいさつを元氣に☆



 ■【10月16日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:強化日 一粒万倍日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:クルミ
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:方位にこだわって。



 ■【10月17日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:神嘗祭 貯蓄の日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:米 梅干 大根
 掃 除:納戸 物置 柱を磨く
 服 装:和物 新品のもの 絹
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【10月18日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十三夜栗名月
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:はまぐり カボチャ 大根 きのこ類 銀杏 葡萄 柿
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:月の氣を全身に浴びましょう。



 ■【10月20日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(23:56) 秋土用入 大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【10月21日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十六夜
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:里芋 シーフード
 掃 除:玄関
 服 装:靴
 その他:家族との時間の充実。
     家族との思い出を噛み締めましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 サファイア、翡翠、シトリン、ラブラドライト、サンストーン、天眼石、
 アメジスト、珊瑚、スモーキークォーツ、カーネリアン、水晶、
 レモンスモーキークォーツ、アイオライト、オパール、タンザナイト、
 金の氣アイテム全般、住居アイテム。
 サファイア、翡翠などの金の氣石。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「天の懐の深さと繋がるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

不幸になる恐怖心 ハリボテ 知識の使いどころ

幸せのための風水相談

片思い 借金に適した日 中秋の名月スタート

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ますださんより

いつもほしいアイテムばかりですが、 なかなか手が出せなくて毎日毎日スマホの画面上で眺めておりました。 眺めているだけでしたが、 コラムを読んだり皆様のコメントを読んだりして学びになり、 癒されていました。 ありがとうございます。 最近になり、私自身の人生の転換期と思えるようなことが 重なっていまして、ここで自分自身が挫けてしまわないように まっすぐ進んでいけるようにと願いを込めて購入させていただこうと、 意を決してレジボタンを押した次第です。 到着まで心待ちにしたいと思います。
ありがとうございます!!

自分を強く持つことはとても大切なことです。

心にエネルギーを保てるように、
しっかりと心の交流をしてくださいね!!

易では

骨折り損のくたびれ儲けになりやすい時です。

焦りと独断はNG。

人と助け合い協力し合うことが開運のポイントです。

Kenさんより

いつもありがとうございます。 先日息子の財布を見ていたら、あれは、 大学の時にお祝いであげたもの…、あれから何年? 物持ちいいな~、じゃなくて、 いくらなんでももう寿命でしょう大事にしてくれるのは うれしいですけど きっと、性格的にどうしようもなくボロボロになる迄使いそう…、 うん、替えよう、いい方に。 と一瞬で思ってご縁付けをさせていただいております。 思えば、就活で倒れたり、手術したり、就職諦めたりバイト始めたり、 倒れたり入院したり、続いてたバイト先が倒産したり、 新しい所で頑張ってたら又コロナ禍の中で手術になったり、 頑張って来たね。ずっとお金を家に入れてくれてたし、 私や主人、妹にも小さなプレゼントくれてたね。 もう、幸せになってもいいんだよ。 どうか財布さん、息子に幸せを運んで下さいね。 よろしくお願いします
ありがとうございます!!

これを期に心機一転していきましょう。

どうぞ
「もう、幸せになってもいいんだよ。」
というお言葉を本人にも伝えてあげてくださいね!!

易では

迷いが多い時です。

頑固な態度はNG。

謙虚な道を守ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・七赤金星丙申の日
月徳日
明日は、お財布の中の小銭を整理しましょう☆

小銭でぎっしりということにならないように、
お買い物の時には、小銭から上手に使うようにしましょう。

今日はお財布の中の小銭をすっきりさせることで、
金運を燃やすのを防ぐ日なのですわ♪

明日のラッキーストーン

 トルマリン

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月14日の
誕生花はミセバヤ。花言葉は「静寂を愛する」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

七恵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kuratennisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のるんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こちごんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アルテミスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そろぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラライさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たか姉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きささん、HAPPY BIRTHDAY!!
CANDYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Pianomanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
せんちゃん(猫)、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!