特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

TMさんからホットな話題をいただいたのでシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヨハンさん、キングオブコント見てらっしゃったんですね。
蛙亭、面白かったですよね。
嫌悪感や不快感の表現が女性ならではだと感じました。
トップバッターなのは不利だと思いました。優勝の空気階段は圧倒的でしたね。
私はかたまりさんが女性役をやる時の繊細な演技が好きです。
かたまりさんがお姫様役の「呪い」というコントが一番好きです。
ヨハンさん、ご覧になったことありますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日のメルマガに「キングオブコント面白かった~!」って書いたのを
受けてのメッセージでございました。

「呪い」というタイトルでは把握してませんでしたが、
犬の姿にされていた王子様が人間に戻る話なら観たことあります!好きです!
ワイドナショーで東野幸治さんが
「決勝二本目のネタよりそっち(呪い)が好き」っておっしゃってました。
僕もそうですが、でも決勝二本目も良かったですよね~!

今年はいつもよりたくさんのお笑い賞レースを観た氣がしますが、
あとはM-1だけ(たぶん)!楽しみですね~!

今週のお題はこちら!!

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物 by ヨハン

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

虫歯かな(^_^;)

ぷーちゃんママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
流石のジャイアンも虫歯には勝てませんか。。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

う●こ

アキラ355:1点

[ 柿クレール ]
小学生にもちゃんと分別があるんですね~

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

おかあさんの私物

月利:1点

[ 柿クレール ]
罰として夕飯抜きで済むかどうか…。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

嫁に行ったジャイ子。

moeママ:2点

[ ケフカ・アクア ]
ジャイ子が嫁に行くくらいの年齢なら
もうちょっと精神的に落ち着いていただきたい。。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

おっちょこちょい加減

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
それが選べるなら
逆に「性格の良さ」を俺のものとして欲しいですね……

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

大きな古時計

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
それはやっぱりおじいさんのものなんでしょうね。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

野原ひろしが、履いていた靴下!

マリエンヌ:1点

[ ヨハン師範 ]
あれは「武器」ですからね!

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

お誕生日会の主役の座。

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
誕生日と映画の時だけいい男ですね。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

翌日に来る筋肉痛

しらたまもちもち:2点

[ ケフカ・アクア ]
筋肉痛はご褒美なので
ジャイアンも本当は欲しいかもしれません。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

しずかちゃん

颯:3点

[ ワイバーン修山 ]
世界観が全て崩れる一言ですね。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

じゃいこがくれたもの

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
くれてるから所有権はすでにジャイアンのものですもんね。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

借金

みっきー:1点

[ ワイバーン修山 ]
映画のジャイアンならあるかもしれない漢氣あふれる一言ですね。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

答案用紙

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
出来杉君の答案をもらうという選択肢がないのは殊勝ですよね。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

ジャイアンへの不満(^^ゞ

他人の氣持ちを分かろう♪と思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
それはジャイアニズムの崩壊です。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

採点して返された、のび太の算数のテスト

morimori:1点

[ 柿クレール ]
現実は自分で引き受けるべし…ということなのでしょう。。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

気弱で泣き虫な主人公ポジション

和み玉:2点

[ ワイバーン修山 ]
彼が欲しいのはヒーローとしての主人公ポジションなんでしょうね。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

事故物件に住んでいた時に、憑依された霊。

水都:2点

[ ケフカ・アクア ]
ジャイアンも小4なりに欲しい物だけを求めますからね。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

しずかちゃんのヌード写真
(盗撮を疑われるから)。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
そんな物が出回っていないことを祈ります…!!

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

本人が自力で解決すべき問題

TM:2点

[ ケフカ・アクア ]
ジャイアニズムが面倒見の良い先輩に見えてくる不思議。。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

かあちゃんのゲンコツ

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
欲しがらなくてもたびたびくらいますからね~。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

のび太の答案

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
映画版の優しいジャイアンなら…?

~ お手本 ~

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

犬用のガム

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
レギュラーキャラクターに犬が一切いないから
まず、犬用のガムと作品との相性が極めて悪い。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

尖りやすい前髪

アクア

[ 柿クレール ]
一人いれば充分だという判断は間違っていないと思います。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

歌唱力

クレール

[ ワイバーン修山 ]
彼には自信があるから奪う必要などないのでしょう。

ジャイアンが「お前のものは俺のもの」と言わない物

コロ助

シューザン

[ ヨハン師範 ]
出来杉君に対して強く出ないのと同じで
キテレツ相手に強く出られないのかも。
次週のお題はこちら!
☆【こんなジェットコースターは大歓迎だ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/17(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ハリボテ 知識の使いどころ 相剋

幸せのための風水相談

借金に適した日 中秋の名月スタート 飾る生花について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・八白土星乙未の日
旧暦重陽 大安
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 ブラックスター

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月13日の
誕生花はアカンサス。花言葉は「芸術」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

ほりーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
EMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
朝顔さん、HAPPY BIRTHDAY!!
reiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひめちぶーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヤラワさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ryujuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nanamaruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あらま!8888さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅるらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光永れいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
DAIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さされいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

よろ昆布さんより

今回初めて到着報告させて頂きます。 (今まで全然ご報告出来ていなくて申し訳ありません。) 10/6に、スピリチュアルリング(ルビー)が到着いたしました。 新月の日に間に合うように発送して下さり、 どうもありがとうございます! ライトルビーはずっと欲しいなと思っていたのですが、 土の年前年の秋冬にご縁付けするのが良いと裏話で拝見し、 数年間待って、ようやく今年の重陽に満を持して ご縁付け致しました。 またメルマガに『2005以降に新月のディクリエーションを』 とあったので、それまで書くのを待っていたら、 19時半頃にスピリチュアルリングが届きました! タイミングが良くてラッキーだな~と思いながら開封すると、 もう現物はとっても可愛いし、綺麗だし、大大大満足です! ずっと我慢してた甲斐がありました。 早速装着して、ディクリエーションを行いました! 書いている途中もリングの存在を肌で感じて、 思わずフフフ…となりますね。 とっても素敵なアイテムをどうも有難うございました! これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

これまでも無事に届いているようで何よりです。

諸々のタイミングもよく
現物にも満足いただけたようで、
来る開運現象が楽しみですね!!

易では

勝って兜の緒を締める時です。

油断はNG。

節制を心がけることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!