特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった24名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなフル〇チェの味

9票(38%)
イチゴ
7票(29%)
ミックスピーチ
4票(17%)
全部
1票(4%)
ストロベリーレアチーズ
1票(4%)
完熟パイン
1票(4%)
濃厚マンゴー
1票(4%)
濃厚イチゴチェリー
0票(0%)
メロン
0票(0%)
濃厚ブルーベリーブドウ
ありがとうごさいます!!
やはり定番は強しですね!

新しい味もいろいろ出ているようなのでそれを試すもよし、
懐かしの味を久し振りに堪能するもよし。

これほど即席で作れるデザートは他に無いと思いますので、
秋の甘味の一つにされるのも良いのかと思います!


さて、今週のお題~。

好き嫌いとは別で、よく観察してみたい生き物

・哺乳類
・鳥類
・爬虫類・両生類
・魚介類
・虫類
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年10月17日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ハリボテ 知識の使いどころ 相剋

幸せのための風水相談

借金に適した日 中秋の名月スタート 飾る生花について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
六白金星戊戌の月・九紫火星甲午の日
一粒万倍日 母倉日 上弦の月
明日は、グリーン系のものに強い運氣が宿る日。

身につける石はもちろん、服装にもさりげなくグリーンを
取り入れてみて下さいね☆

いろんな氣が活性化されますわ♪

明日のラッキーストーン

 シバリンガム

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月12日の
誕生花はつるばら。花言葉は「爽やかな二人」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

Reiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nyokiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
babymoonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
saraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
smailyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくらすずめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kimさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wankaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たんたたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yanokichiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
純真さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

実はフルーチェ食べたことないのですよね…。美味しいですか?よく売られてるイチゴに一票です。 ●イチゴ
凄く美味しい!という代物では無く
そこそこ美味しい!というデザートではありますね。

牛乳の半分を代わりに生クリームで作るのと
混ざた後に再度冷蔵庫で冷やすなどの工程を経たなら
凄く美味しい!の範疇かもしれません。

颯々さん

これはむかしからある味ですね~。 桃が好きなのでこちらで! ●ミックスピーチ
もう20年ぐらい食べてない氣がしますが、
頭に浮かぶのはピーチ味です!

ぷーちゃんママさん

昔一人でボールに作って食べ切ったのが懐かしい。 プルるんと作ったフルーチェを軽く崩して 追いミルクし、ドリンク風に飲むのがすきでした~ ●ミックスピーチ
追いミルクでドリンク風、やりたい!と思いました。
するするっと飲んで、またすぐに次を作ってしまいそうです。

cocomacoさん

こんなに種類があるとは知りませんでした…メロン味食べてみたいので今度探します。知ってる味のイチゴに一票 ●イチゴ
メロン味って、この手のものではなんだか珍しい氣がしますよね!
わたしも探してみようと思いました!

マリエンヌさん

フルーチェより、シャービック派?で、ほとんど食べたことがないんですが、ピーチ味は美味しそう! ●ミックスピーチ
逆にシャービックを知らなかったです。
ウチはその代わりなのかチューペットが冷やしてありましたね。

YCmamさん

私が小さい頃のおやつといえばハウスのプリンかゼリーかフル-チェが定番でした。私の母は何でも決められたものしか買わない主義でしたので、フル-チェの他の味の存在自体知らなかったです。 ●全部
ウチもイチゴばかりだったように思います。
プリンやゼリーはたまに作ってくれてたようにも思いますが、
直ぐに食べられないのが難点でしたね。

junさん

イチゴが大好きです。 食したこともなければこれからもないでしょうが 1粒が高価なイチゴ、憧れます。うふふ ●イチゴ
イチゴ味は定番ですが、毎度新鮮においしい!と感じますよね。
高価ないちご、憧れますね。
もし食べるなら、いっぱい写真を撮って、ものすごく緊張しながら、
味わいながら食べるんでしょうね~!

海夕陽さん

もう何年も食べていないのですが、 選択肢の中では、これが一番美味しそうです。 ●ストロベリーレアチーズ
売り場では見かけるのに、いつの間にか買わなくなっていますよね。
最近小さい頃に大好きだったビスケットを
20年ぶりくらいに買ったので、フルーチェもこの勢いで
買ってみようかな、と思いました。

和み玉さん

このお題で氣付いたのですがイチゴしか食べた事ありませんでした。 好きなのですがお腹が牛乳に付いて行けなくなり 牛乳をほとんど飲まなくなって自然と食べなくなってました。 (確か豆乳では作れないのですよね?) こんなに種類があったとは。色々食べてみたいです。 あさかぜ号さま、アイロンのシワに共感して下さって ありがとうございます!! 今後シワが出来ても同志がいるわと思うとシワもまた良きです。 ●全部
牛乳は体質によって相性がありますからね。。

調べましたところ。
一般的な成分無調整豆乳だと固まりませんが、
100mlあたりカルシウム110mg入っている豆乳を、混ぜた後に、
1時間ほど冷蔵庫で冷やすと、美味しく頂けるようです。

月利さん

実はいちごしか食べたことがないです。 なのでいちごに一票! フルーチェは噛んでいいのかはたまた飲むのか毎回悩みつつ噛んで食べてました。懐かしい……。 今回のアンケートでこれだけ種類があるというのがわかったので、今度一つずつ買ってたべてみます! ●イチゴ
結局、苺が一番美味しい氣がします。

あさかぜ号さん

実は昭和以来食べておらず、こんなに種類があるのを知りませんでした。ストロベリーレアチーズ美味しそう! イチゴとピーチしか食べた事が無い氣がします。当時はそれぐらいしか種類がなかったのでしょうか?懐かしいピーチに一票です。 ●ミックスピーチ
味は増えたり減ったりして今に至るみたいですね。
僕も昭和以来食べてないように思います。

ちるちるみゆゆさん

実は… フルーチェ食べたことないんです(^_^;) なので全部制覇してみたい。 ●全部
ぜひ!かくいう僕もずいぶん食べてませんが、
スーパーに普通に置いてるんですかね?
アンテナが立ってないから全然目に入ってない…!

Rurikaさん

こうして見ると、まだ食べていない味の方が多いことに驚きます! ●濃厚マンゴー
わたしもびっくりしています!
見ると試してみたくなりますね。
ストロベリーレアチーズが今いちばん氣になっています!

morimoriさん

むかーし、更に牛乳を増量した、少しゆるめのヨーグルトっぽい感じにはまった時がありました。売り場で見ると懐かしいです。 ●ミックスピーチ
大体、牛乳を入れる系は多めに入れても美味しいですよね。
牛乳の懐の深さがなせる技ですね!

のじょさん

買い物の時にたまに売り場を見ると、昔と違いたくさんの種類があることにいつも驚かされています。 我が家は主人がフル〇チェ好きで新味が出ると時々試してみるものの、やっぱり昔からあるイチゴかピーチに戻ります。笑。今回は私の好きなピーチに1票入れさせていただきます! 小さい頃、おやつはだめ!と厳しい母親でしたので、たまに祖父母が泊まりにきてくれた時やお誕生日に出してもらえるおやつの定番の1つがフル〇チェでしたので、とても懐かしいです(^^) ●ミックスピーチ
駄菓子と違ってフルーチェは体に良さそう?な
イメージがありますが……
お母さんなりの考えがあったんでしょうね。
フルーチェの新作を試す感じ、すごくいいですね!
僕もやってみようかな!

マヨビーム美鈴さん

こんなにいろんな味があるの知りませんでした!最近は凍らせるタイプのもあるそうで、買ったものの、挑戦しないうちに夏が終わってしまい、焦ってます。 ●ミックスピーチ
アイスは冬でも美味しいので大丈夫です!
さっきホームページを見に行ったらいままで20種類以上も出したそうで、
パイナップル味とかあったとか!美味しそう!

かがみさん

こどもの頃以来食べてないてす ●イチゴ
こどもの頃に家にあるって感じが凄く分かります。

あみりんさん

フル〇チェの存在は知っていますが、 多分食べた事有るのか無いのか・・・ なのでお味は想像出来ますが、 メロンとレアチーズが余り好きではないので、 それを除く全て!と言う事で決着(*^。^*) まだまだ今週もパソコンは会社で入院中・・・ で、結局中古を買うことになりました(^^ゞ 今週も多分家に持って帰れないので、 会社からの投稿です♪ ●全部
家で作ったことがなかったとしても、
パフェの一部として食べたりしてるんでしょうけどね。

会社で作ってみるのも一興かもしれません。

水都さん

無難なところで、イチゴ味です。無難が一番です。 https://www.youtube.com/watch?v=IP0xEbkXDK8 . ●イチゴ
いちごはやはり無難に美味しいですね。


添付の動画ではタイトルは駅弁になっていますが、
正式名称は確か、夜汽車の男ですね。

内容が少々カットされてしまっているようなので
初見の方がいたら正式な尺のものをオススメしたいです。

この食べ方は、最初にこの動画を見てから
20年程たつ今でも僕は実践しています。

映画ほどの時間やコストをかけているわけでも無いのに
コクもオチも効いていて
100年後も語り継がれていって欲しい名作ですね。

さえさん

イチゴ大好きです!明日食べます!! ●イチゴ
そうそうこれこれ!と安心する間違いのないおいしさですよね!
イチゴと乳製品の相性は最強なのです!

銀冠さん

なんだかんだイチゴが好きです! ●イチゴ
定番ってかんじがしますね!

はなみんさん

知らない味が多すぎてびっくりしています。この味とメロンとレアチーズ、見たら即買いします。 ●濃厚イチゴチェリー
これまでもいろいろな味が現れては消えていってるみたいです。
なので見つけた時は必ず手に入れるようにしてください!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆