特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

体がなまってるのが氣になりまして、
2年ぶりにランニングを再開しました。

まぁ、ゆうてフルマラソン2回走ってますので。
軽く流すぐらい余裕っしょ!!!

で、とりあえず6キロを走ってみました。
キロ7分30秒ペースで6キロ。緩めのペースにしたつもりでした。

走った後、汗だくだくの体ズタボロ、翌日筋肉ビッキビキ。
6キロ走っただけで!?42キロのフルマラソン完走者ぞ!!??

2年の歳月は恐ろしいものです。
ランニングじゃなくても、健康のために体力作りは意識していきましょうね!

今週のお題はこちら!!

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた by ヨハン

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

「転んでんのに腕出さないとかロックすぎじゃね?」と
一部音楽関係者に信者が急増。

Rei:3点

[ 柿クレール ]
赤のジャケットと片目に入れる白いカラコンが
売り上げを伸ばしています。

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

だるまさんころりんとして昔話になった

月利:2点

[ ワイバーン修山 ]
穴に落ちずに起き上がってください!!

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

ジャンプして、だるま星に帰っていった!

マリエンヌ:1点

[ ケフカ・アクア ]
転んだのがアクロバットな助走だった。。

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

見事に水たまりにin.
両眼を失った

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
急にめちゃくちゃホラーな話になったかと思えば
インクが溶けたということですね。。

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

三点倒立

TM:3点

[ ケフカ・アクア ]
三点倒立。

・・・三点???

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

♪だるまさんの転んだそのあとにゃー、キレイな花がさくでしょう♪

morimori:1点

[ ワイバーン修山 ]
365回転のマーチですね!!

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

だるまさんがころんだと思ったのに
地球が転んでた

かがみ:2点

[ ケフカ・アクア ]
スケールが凄い。。
誰の視点なのかが氣になるところ。

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

どこからか「負けないで」のBGMが流れ始め、
だるまさんは最後の力を振り絞って立ち上がり、
ゴールへ向かって一歩一歩進むのであった。

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
その後は「サライ」で感動のゴールですね!!

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

七転び八起きの大技が決まった!満点です!

和み玉:1点

[ 柿クレール ]
普段厳しい表情のだるま選手の口元にも笑顔が浮かんでいます!

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

パカッと割れて中からヒヨコがヨチヨチと出てきた

颯々:2点

[ ワイバーン修山 ]
脈絡の無さが最高です!!

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

そのまま転がり続けそしていなくなった・・・( ;∀;)

だるまさん失踪事件と唸る迷探偵あみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
はるか遠くへ……

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

坊さんが屁をこいた

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
これの意味が同じだということを外国人に説明する難しさ!!

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

達磨さんに転ばされた。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
菩提達磨法師、そんな茶目っ氣もあったんですね!?

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

後ろの人たちも、つられてみんな転んだ。
転んだら立ち上がる!七転び八起きだ!

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
ドミノとおきあがりこぼしの融合です!

~ お手本 ~

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

転んでるうちに削れて完全な球になり、
今もビリヤード台でずっと跳ね返っている

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
顔がついているのに突き続ける人間にも問題があります。

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

だるまさんが転んだ跡、ひょうたん池になった。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
隕石として地球に衝突したレベルの転び方ですね。

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

片目を消され選挙事務所に担ぎ込まれた

シューザン

[ 柿クレール ]
あった目をわざわざ消すなんて…!

だるまさんが転んだあとこんな事が起きた

後方かかえ込み3回宙返りをして
ブレのない着地を見せた。

クレール

[ ヨハン師範 ]
転倒じゃなくて演技だったんだ!
次週のお題はこちら!
☆【激弱桃太郎にありがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 9/5(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ネット攻撃 心の免疫 火の氣水の氣の取り扱い

幸せのための風水相談

タイミング 100%遠距離になる理由 姓名判断で診断をしたら30点位でした

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
八白土星丙申の月・五黄土星癸丑の日
母倉日 天恩日終
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ストロベリークォーツ

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月1日の
誕生花はおみなえし。花言葉は「はかない恋」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

豆大福。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
和玖さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あびちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
delphさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまみーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
makiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まひるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomomamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまこままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃおみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
だばたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Shadiiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
一郎くん、HAPPY BIRTHDAY!!
萌々さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

月利さんより

Magic Wandsの皆様、こんにちは! いつもお世話になっております、月利です。 本日、八咫ブラックさん、強い意志と堅実の金剛杵さん、 第二十一回大喜利道場皆勤賞が到着いたしました! 八咫ブラックさんはシック&ラグジュアリーな感じがします! 相変わらず真っ黒つやつやなモリオンさまと、 赤にもオレンジにも、オレンジみのブラウンにも見える、 まさに八咫烏の太陽のようなモザンビークガーネットさんと、 これが噂の那智黒石さん……! 真っ黒ではなく、ややマーブルなのが 「日本」という感じがして見ていて落ち着いてきます…! シルバーの羽のパーツも、 小さくてキュートなのにどこかエレガントです♪ またこれはちょっとしたラッキーハプニングなのですが、 2番目の妹が仕事で腰を傷めてしまい、 異動した先の部署のシンボルマークが八咫烏だったのです! これは八咫ブラックさんご縁付けの2日後くらいに判明しました! こちらから近い呉にも八咫烏のシンボルマークがあるようです♪ 八咫烏好きなので嬉しいです! 強い意志と堅実の金剛杵さんはなんともエレガントな色合いですね♪ グレープキャンディーのようなアメジストさん、 同じくグレープのような色味でもこちらは美味しい グレープジュースのようなルビーさん、 真っ黒つやつやのモリオンさま、ブランデーのような色合いで、 まさに「地の雫」のようなスモーキークォーツさん! (食べ物、飲み物ばかりですみません) 大好きなぶどう味に見えちゃってこちらも心がワクワクしてきます! いかんせん意志が弱くナメられてしまったりなど、 いま手元にいる火の氣の石さん達でも まだ補充したりないようなので、 こちらの強い意志と堅実の金剛杵さんに応援に来ていただきました。 (実を言うとあれから色々あって全額返済した借金が 舞い戻って来てしまいました…… これもひとえにわたしの意志の弱さ故です。) また、強い意志と堅実の金剛杵さんを ご縁付けた日から片づけにやる気が出てきて、 今自分のスペースの改装を企画・実行しています! 衣装ケースを空にできたので処分することにしたり、 買ってから色々おかしなことになってきた文机も 処分することにしました! 仕事終わりでも片付け作業ができたりして、これがルビーの、 いや強い意志と堅実の金剛杵さんの力か……と圧倒されました! また到着したこの日が二百十日というスタートダッシュ、 切り替えの日だそうなので (お恥ずかしながら知りませんでした……)、 来てそうそうですが使い始めることにいたします! いや、もしかして二百十日に合うように 発送してくださったんでしょうか?ありがとうございます! また、皆勤賞のお菓子もありがとうございました! 大好きなお菓子ばっかりで嬉しくなりました♪ 大喜利大好き過ぎて参加してましたがいつの間にか皆勤賞…… 継続は力なり、ですね! 手書きのメッセージもありがとうございます! 手書きの文字ってあったかいし、 人柄や気持ちが表れるので大好きなのです♪ 長くなってしまい、申し訳ありません! 以上到着報告とさせていただきます。 今年は残暑が厳しいようなので皆様身体にお気をつけて下さいませ!
ありがとうございます!!

掃除や整理整頓は風水の基本ですからね。

環境を整えて心を整え、
心身の良好な状態で毎日を過ごすこと。

当たり前のことですが、
開運にはとても大切なことなのです!!

易では

安定の時です。

急いで進むことはNG。

人と和合して信用を高め
心身を養うことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆