穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 白露新月が中秋の名月に育つ! 】


★来週の火曜日、とてもとても良いタイミングで新月が来ます。

 もう絶対スルーしちゃいけない新月。
 何を忘れても、この新月は忘れないで!な新月。


★この新月はね、中秋の名月に育つ新月なんですのよ。

 7日の火曜日、八朔白露の日に誕生する月が
 満ちたら中秋の名月。

 【白露 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201708e/


★この新月は火の氣が割と強い日にやって来ますので、
 土の対策を取っておくと万全。

 手作りのもの、根菜を召し上がったり、
 ダークカラーの服を着たり、
 いつもより良い靴下を履いたり、
 四角い形のものにこだわったり。


★新月のディクリエーションも、
 金の氣系のお願いはもちろんのこと、
 ご家族のことを願ったりすることで
 土の氣対策になりますわ。


★靴下と言えば、去年でしたか
 非常に強い開運モチーフの靴下を見つけましてね。

 あまりに理想的だったので、友人たちにプレゼントしたり、
 Magic Wandsの年末セミナーのビンゴの景品にしたり、
 その他各方面にお分けしたんですのよ。

 これが優秀!!


★プレゼントした友人たちからの報告です。

「あの靴下履いていった日に、昇給になった。
 業績別に上がってないからびっくりしたよ。」

「長年悩んでいたパワハラ上司の異動が決まった。
 Aちゃんの昇給の話を聞いてたから、まさかと自分の足元見たら
 あの靴下履いてたんだよね。」

「私もパート代上がった。あと資格試験に合格した。
 無理だと思ってた試験だから本当に嬉しい!」


 年末セミナービンゴでゲットされた方は、
 この新月には是非とも、その靴下を履いて下さい。


★この新月は、9日の重陽を連れて中秋の名月になります。
 月の中に重陽を取り込んでくれる新月なんですのよ。

 重陽の大事さは、もうよくご存知かと思います。
 金運を上げたい方は、重陽は鍵ですものね。

 お財布を新調する日、金運アップ措置のアイテムを揃える日、
 お財布環境を整える日。。

 そんな重陽を取り込んで、風水的金運大イベントデーの
 中秋の名月に育つのですわ。


★土の氣9月の初日に、新一万円札の印刷が始まりました。
 他のお札も、今秋から印刷するとのこと。

 金メダルラッシュによって、既にこの秋の金の氣は
 思いっきり底上げされています。

 例年とは比較にならない金の氣エネルギーが発現しますから、
 逃さないようにしましょう。

 ここで金の氣エネルギーを吸収した人と逃した人では、
 二極化しますわ。
 そのくらい強いエネルギーの金の氣がやってきます。


★上で語っている靴下を獲得なさった方は、
 重陽も中秋の名月の日も、着用を強くおすすめしますわ。

 地盤の氣に、金の氣エネルギーが更に増幅して
 取り込まれることになりますから。


★午前10時前くらいに新月です。
 直後くらいのタイミングでディクリエーションしましょう。

 重陽のエネルギーも中秋の名月のエネルギーも、
 この新月が担うのですからね。

 大事に過ごしましょう!!

 また、重陽のために菊(おすすめはピンポンマム)を
 手に入れておきましょうね。


★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月2日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 天恩日終
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:人参 唐辛子 豚肉 羊肉 小豆 麦茶
 掃 除:キッチン コンロ周辺
 服 装:ノースリーブ 赤をポイント使いで取り入れて
 その他:人がたくさんいるところに行きましょう。



 ■【9月5日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:レンコン えのき タコ レタス
 掃 除:リビング 玄関
 服 装:オレンジ系の服や石 薄紫
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【9月7日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八朔 新月(9:51) 白露
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 根菜 煮物
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:下着のワンランクアップ
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【9月8日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:かぼちゃ 紅茶系ドリンク
 掃 除:洗面所の水まわりの掃除
 服 装:黒系の天然素材の服
 その他:午後にお茶の時間をとりましょう。



 ■【9月9日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:重陽 一粒万倍日 月徳日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:日本酒 団子 栗ごはん 栗 さつま芋 冬瓜
 掃 除:お財布を置いている環境
 服 装:ラインのきれいなシャツ ワンランクアップ感のある服
 その他:菊(特にピンポンマム)を飾って、水や日本酒を添えて
     お月見しましょう!! (月が出ていないなら外氣に触れて)




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンストーン、ラブラドライト、モリオン、水晶、
 アメジスト、ローズクォーツ、ブラックダイヤモンド、
 ガーネット、タンザナイト、ラピスラズリ、
 シトリン、インペリアルトパーズ、真珠、本翡翠、

 中秋の名月タリスマン、重陽タリスマン、
 金の氣アイテム全般、住居アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の準備を進めて下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「大量の運氣の芽を育てるための肥沃地盤を作り上げるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

年甲斐もなく ネット攻撃 心の免疫

幸せのための風水相談

処暑の健康害? タイミング 100%遠距離になる理由

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ユミコさんより

Magic Wandsの皆様、いつもありがとうございます。 神社で蝶々に出会ったエピソードを開運報告で紹介をしてくださり とても嬉しかったです。 あの日が7月15日だったのですがその後、 8月にかけて人生の転機なのかたぶん 最大の毒だしになろうかという怒涛の展開になりました。 身体に癌がみつかり31日から検査入院をして 一度退院し今後の治療方針が決まり治療が始まります。 あれよあれよという間に関東でも トップクラスの専門病院を紹介され本当に幸運でした! 最初はとても困惑いたしましたが神社で蝶々さんに出会えたことや  なにより皆さんも仰っている通りMagic Wandsさんがついているから 私は大丈夫だと信じております。 我儘で申し訳ありませんがなるべく早めに黒龍さまを届けて いただけませんでしょうか。 振り返れば人生最大の開運報告ができますように頑張ります! どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

運も味方に付いてきているので、
自分を信じて本来の力を引き出し、
最強の免疫力を発揮していきましょう。

開運報告お待ちしております!!

易では

まだ実力が不足している時です。

自己過信と欲張りはNG。

先ず足元を固めることが開運のポイントです。

つきとさんより

何回もすみません。(^_^;) タピオカが氣になっていたので、このチャンスにのります。 Magic Wandsさんのムーンストーンは本当に綺麗で よく働いてくれるので楽しみに待っています。
ありがとうございます!!

チャンスには乗っかってください(笑)

時流をとらえることは大切なことなのです!!

易では

今までの努力が報われる時です。

調子に乗りすぎることはNG。

身近な人の意見を聞き入れることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
八白土星丙申の月・四緑木星甲寅の日
明日は、何かちょっとしたことに挑戦すると、成功しやすいのですわ☆

やってみたいことに、こつこつと取り組んでみましょう。

ただ、言葉の使い方には氣をつけて。
勢いのある日なので、言葉にも勢いがつき過ぎる傾向がありますわ♪

明日のラッキーストーン

 ペリドット

明日のエオラカード

 ハーキマーダイヤモンド  魔法は生きていて、健在だ。  それはあなたの内側で息づいている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月2日の
誕生花はベロニカ。花言葉は「微笑をもって」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

うさこっぴぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
英 茉莉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うめこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハッチGOLDさん、HAPPY BIRTHDAY!!
新月ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
朔☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
大金持千代さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
巴のママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
歌燦さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くろぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
杏珠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
miroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Manaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
世羅さん、HAPPY BIRTHDAY!!
紀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆