特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった26名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

野菜を取らなくては。。そんな時はこれだ!

6票(23%)
お鍋
6票(23%)
その他~♪
5票(19%)
サラダ
3票(12%)
野菜たっぷりポトフ
2票(8%)
野菜たっぷり豚汁
2票(8%)
野菜ジュース
1票(4%)
チャンポン
1票(4%)
野菜スティック
0票(0%)
グラタン
お鍋最強ですね。

いっぱいあった野菜が
いつの間にか消失する摩訶不思議な現象。
「お鍋マジック」には本当にいつも驚かされますよね~。

サラダという王道に勝る結果になったのは
あまり噛まずに、するすると食べられるのが
良かったかもしれません。


さて、今週のお題~。

この秋はどうすごす?

・食欲の秋
・読書の秋
・スポーツの秋
・芸術の秋
・睡眠の秋
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年09月05日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ネット攻撃 心の免疫 火の氣水の氣の取り扱い

幸せのための風水相談

タイミング 100%遠距離になる理由 姓名判断で診断をしたら30点位でした

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
八白土星丙申の月・六白金星壬子の日
一粒万倍日 月徳日 八専始
明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう☆
成果が出やすくなりますわ♪

緑茶が大吉です。

明日のラッキーストーン

 オニキス

明日のエオラカード

 ユナカイト  あなた自身とあなたの全ての行動を、  いつも無条件に愛しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月31日の
誕生花はほととぎす。花言葉は「永遠にあなたのもの」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

S.Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メガネっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HHさん、HAPPY BIRTHDAY!!
だいちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
reichaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
0173さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こはるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あややんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優駿さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kekkeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
彩さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みのりーぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MUレイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ホノカさんのお母さま、HAPPY BIRTHDAY!!
NYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ピーチ姫さん

お鍋とも言えるかもしれませんが、白菜メインに、鶏肉と一緒に水炊きみたいにすると、元氣が出ます!人参や、ニラや、キノコ類も入れて♪ 味付けは、醤油を垂らしても、スープの素を足しても、お好みで(^^) 余ったら、うどんやご飯を入れて、二度楽しめます! ●その他~♪
白菜メインに鶏肉・・鍋っぽいな~。
人参やニラ、キノコ類を入れる・・更に鍋っぽい。
余ったら、うどんやご飯を入れて・・・

それはもう鍋です!

お鍋、美味しいですよね~。

月利さん

ズボラなのがバレてしまいますね……(^o^;) 簡単ですぐ取れて美味しいので、野菜ジュースに1票です♪ ●サラダ
油断すると野菜を摂り忘れることがあるので
一日一本の野菜ジュースを飲むようにしています!
飽きないように甘いのとしょっぱいのの両方を常備しなくては…!

真善美さん

トマトです。ひとまずトマト。 トマトを切るくらいだったらできそうという気持ちになれる。ありがたい存在です。 ●その他~♪
なるほどトマトですか。。
栄養価が高く、ダイエット効果もあると聞くんですが
定番野菜の中では一番買わないですね。
足が早い印象がありました。

調理が楽なら消費とのバランスもとれますかね。
買う事にします。

なおさん

夏は無理ですけど、何を入れても美味しいし、これが王道だと思います。 ●お鍋
適当に作ってもそれなりの何かにはなりますもんね。
まさに王道です!

颯さん

豚汁です。 寒い季節はとてもあたたまります。 暑い季節でも美味しいです。 要は大好物です!! 野菜は大きめにゴロゴロさせて入れるのが好きです。 ●野菜たっぷり豚汁
豚汁!久しく飲んでませんが
想像したらあの味が口の中に広がって堪らないですね!
久しぶりに吉野家で豚汁飲もうかな……

cocomacoさん

ミネストローネです!なんか適当に作ってもだいたい美味しくなってくれる気がします。 アクア様 たこ焼き、お出汁で作るものなのですね。生まれも育ちも関東で、たこ焼きを家で作ることがなく…、そのままでも美味しそうです。明石焼との違いも教えていただき、ありがとうございました。勉強になりました!(たこ焼き自体は好きです。大阪に旅行した時はくれおーるのたこ焼きを食べに行きました。美味しかったです) ●その他~♪
ミネストローネは美味しいですね!
根菜や豆を沢山美味しく食べられるので最高です!

意外と関東の人は知らない
関西人流たこ焼きのこだわりだったりします。

大体のレシピの水と書かれているところを出汁に変更したら
関西っぽくなるかもしれません。あくまで主観ですが。。

鰹昆布、椎茸、貝類どれかに力を借りると凄く美味しくなりますよね~。

morimoriさん

キャベツ。毎朝、青虫のようにバリバリ食べてます。最近は家族も何もいいません。おかげで、胃腸の調子は良くなりました。 ●その他~♪
家族の静止も無視して、青虫のように食べるのは凄く面白いですが

キャベツは単体で美味しすぎるのでしょうがないですね。
鮮度の高いキャベツはそのままかぶりつけますし
普通のキャベツも塩昆布をたまに合わせたら至高です。

海夕陽さん

お料理にサラダがついていると、 何だか安心します。 ●サラダ
体にいいことしてる感じがしますもんね。

すたあ。さん

味を変えれば毎日でもいけます。 ●お鍋
いけますね!ポトフという名のトマト鍋もできますからね!

manaさん

作るのが簡単だし、ダイレクトにお野菜ひとつひとつの味が楽しめる所も良いです。 ●野菜たっぷりポトフ
なるほどですね。
ダイレクト感はダントツのように思います!

銀冠さん

鍋と言って良いのか悩みますが、鋳物鍋で野菜たっぷりにお肉類も入れてコトコト無水調理が大好きです。 塩だけでも味が決まります(^-^) ハーブや香辛料、調味料次第で和風洋風中華風と楽しんでいます! ●お鍋
鍋です!

鍋の定義としてはテーブルに鍋を置いたら鍋。
キッチンからお皿に入れて出したら煮物と考えています!
無水でも白菜とかを入れるとかなり水分を出してくれますよね。

あさかぜ号さん

ずぼらな私は、野菜ジュースです(笑)。 真善美さんのトマトで思い出しましたが、小学校低学年の時に、おやつでトマトの丸かじりをしたことがあります(=切ってもいない)。 元職場の人で、妊娠中、つわりの時にトマトの丸かじりをしていた、というお話を思い出しました。 ●野菜ジュース
そういう意味では僕はプチトマトが好きですね!
ずぼらであろうがなかろうが食べ方は同じ筈なので(笑)

のじょさん

お鍋と言えるのかなぁ・・・と思いましたが、お鍋に1番近いのでお鍋に1票入れさせていただきます♪ お鍋に合いそうなお野菜や魚介類やソーセージ・ベーコンなどをたっぷり入れて、その時の好みにあわせた調味料でポトフ風にしたり、ゴマ風味にしたりして野菜を大量消費します。生野菜だとあまり量がいただけないので、火を通して大量にいただきます♪レタスやもやしは、大量でもぺろりといただけちゃいます(^^) ●お鍋
鍋で・・あるかどうかは提供スタイル次第です!

最近、毎日のようにポトフを食べていますが
仕上げにオリーブオイルを落とすか
ゴマ油を落とすかで雰囲氣がガラリと変わって楽しいです。

ミニトマトと少量のショウガをいれるのがブームだったりします。

マヨビーム美鈴さん

野菜不足になるとリンガーハット行っちゃいます♪ ●チャンポン
リンガーハットめちゃくちゃ好きなんですけど
近所にないんですよね~……
自転車で15分ぐらいのところなんですけどね~……

和み玉さん

スティックになっているとポリポリ無限に食べてしまいます。 単にディップが好きなだけかもしれませんが。 特に人参はこれで食べるのが一番好きです。 ●野菜スティック
バーニャカウダソースとかもいいですが
マヨネーズでも十分美味しいんですよね~!
でもバーニャカウダソース常備したい氣持ちはあります。

かがみさん

冬ならポトフ、夏なら野菜スティックですね うちの店でサラダフェアが始まりました 名前で人気一位は筋肉もりもりサラダで、一番人気は鹿ステーキサラダだそうです ぼくも鹿ステーキサラダが一番好きです ●野菜たっぷりポトフ
夏でもお味噌汁が美味しいように
ポトフは意外といけますよ意外と。

鹿ステーキサラダは凄く美味しそうですが
大阪からは遠いのが残念。。

にゃんこさん

暑い時こそ熱いものを!しかし冷たいものをがぶ飲みが続いたのか、水毒なのか、、ぎっくり腰みたいになり、苦しく大ピンチです( ´-` ) 野菜もたべなきゃねー、ですね ●野菜たっぷりポトフ
冷えは万病のもとと言いますからね。
野菜たっぷりの暖かいものを食べてくださいね!

ぷーちゃんママさん

前は豚汁が多かったのですが、最近は中華だしと 豆乳、みそでミソスープにして野菜と鮭の 具だくさんスープが多くなりました。 豆乳は食べる前に入れるので、メニューによっては 具沢山みそ汁として。 豆乳、そうめんを入れて にゅう麵にしてもいけますよ~ ●その他~♪
にゅう麺いいですね~!
夏がすぎて素麺が余ったらそんな感じにしてみます!

天音 スーさん

キムチに一票。白菜が一杯とれるし、発酵食品なので、お腹にも良いはず!! ただ、匂うのでお休み前の晩御飯限定です(^_^;) ●その他~♪
本場だと毎日食べられるのでしょうけど、日本だと氣を使いますよね!

あみりんさん

お野菜はたくさん種類が有り、どれも美味しくて身体にはとても必要な食べ物と認識しておりますが、 結局積極的に食するのは好きな物(笑) 先日も大発表(?)しましたが、 キャベツの千切り(カッター使用)にぞっこんラブです♪ トマトとキュウリが有れば私の中ではパーフェクト!! ただ、今年の春から健康のため野菜を取らねば・・・ と思って毎日お味噌汁を頑張って作ってましたが、 暑さに対応して自然消滅しました( ;∀;) その時キャベツはNO.1ではなかったなぁ・・・ ●サラダ
生の状態で摂れる栄養は貴重ですもんね!
お味噌汁も溶け出す栄養を逃さないので
卵や豚肉などタンパク質たっぷりにすれば
完全栄養食!と勝手に思ってます!

はなみんさん

ドレッシングなどは後がけなので、野菜に味付けすることなく、野菜そのものの味で食べるので、この中で1番野菜食べた!っていう気がします。 ●サラダ
確かに食べた感ありますね!
僕は卵やチキンを乗せたりしてたら、いつの間にか
肉の割合の方が多くなってたりします。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!