カート
0
∞薔薇色の人生∞さんの到着報告
お客様の声・到着報告

∞薔薇色の人生∞さんの到着報告

∞薔薇色の人生∞さんより
いつもありがとうございます。

極上の浄財さん
風水財布の豊穣さん
招財進寶さん
すーぱー深染め浄化布さん
なぷきんさん
光の先導者さん
ハーモニーテープさん
アロマ・ラベンダーフレンチさん
ゴールデンローズさん
月蜜さん
シャンプー旅行用さん
そして、プレゼントさん(*^^*)

ありがとうございました。

箱を開けると、大切に守られくるまれ、
美しく整然と並べられたそれぞれの姿に、惚れ惚れいたしました。

元日に『是非♪』とご縁付けさせていただき、
また翌日『どうしても!』な子に出会ってしまい、
11日の満月にも『やっぱりこの子も』となっちゃって、
計11点のお迎えとなりました。

自分への大盤振舞お年玉です(^з^)-☆

それぞれに素敵で、まだ直視できません!

新月が待ち遠しいです。

さて、お忙しい皆様にお邪魔にならないように…質問なのですが、
今回のように

『○日にもご縁付けしましたので、できましたら同梱で』

とお知らせしない方が、お世話くださるのにお楽でしょうか?

当方は同梱でも、同時に複数個の到着でも、
あるいは週をまたいでも大きく差し支えはないのですが、
送料を貴社でお持ちくださる場合、
同梱の方が少しでも経済的メリットがある…と思い、
連絡欄にお書きしておりました。

ただ、最近、三回に分けてお願いしたものを
まとめてお迎えさせていただいてみて、ハッとしたのです。

『浄化の必要な天然石の子と、アロマと、布製品、
 それぞれ揃えて、整った子から 箱詰めしないと』

『伝票を1ヵ所にまとめないと』

等々、逆にお手間とお気遣いをダダ増しに
しているのではないかと…!

大変お世話をおかけして、申し訳ございません。

もし、『そやねん、実は、五月雨式発注はチト困るねん』
ということでしたら、今後は極力計画的に(経済的にも(笑))
ご縁付けさせていただきたいと思います。

皆様が、ご無理のない楽しいお仕事の中で、
さらなるハッピーを生み出してくださいますことを
お祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます!!

そういう事を考えてくださること自体が、
嬉しくて感謝しかありません。

愛あるお氣遣いをありがとうございます。

結論から申し上げますと、五月雨式発注は大歓迎です。

もしかしたら普通の通販会社はそうなのかもしれませんが、
ウチの場合はヨハンが受注システムをゼロから作っているので、
完全にMagic Wands用に構築されているのです。
(これからも便利機能は増えていく予定です)

またその後の業務フローも合理化に努めているので、
特別な手間が増えるようなことは一切ありません。

という訳で代表としての回答は

「本当に何もお氣になさらずに、
 ご自身の開運のことだけをお考えください」
 
 ということになります。
 
易では

余計なことに手を出さない方が無難な時です

新規のことを行うのはNG。

足元を固めることが開運のポイントです。

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆