特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


 【 始まり満月 】


★29日の月曜は満月ですわね。

 この日の満月のエネルギーはかなり強いので、
 NG行為は特に厳禁。



★一白水星丙子・母倉日・月曜の満月。

 陽遁期間の今は一白水星は九星の始まりです。
 子は十二支の始まりです。
 月曜日は週の始まりです。

 この3つの始まりパワーが丙と母倉日に強化されていますのよ。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/



★この満月から48時間以内に、一粒万倍日&天赦日がやって来ます。
 天赦日は人によっては最強開運日とされる日。

 そのくらいに開運要素が強い日なのです。

 これが3月の末日。
 年度晦日になりますわね。

 このタイミングなので、翌日の4月1日に繋がっていきますわ。
 満月万歳!!



★新年度に繋がるエネルギーを持つ満月です。

 改めて申しますが、風水的NG行為は徹底して避けましょう。
 もちろんお財布フリフリなんか論外。

 下品極まりない行いで自分の品格を下げると
 運氣の格が大幅ダウンしますからね。
 絶対にやめましょう。

 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★また近々語りますが、満月の日の風水的NG行為は
 魔を引っ張り出すことにもなります。

 表面的に願いが叶ったかのように感じるので
 ほんと危険。。



★さて、パワー満ちた満月のエネルギーを帯びた
 天赦日が3月末日にあるという、このタイミングの素晴らしさ!!

 新年度の晦日に天赦日ですものね。
 それも一粒万倍日で。

 【天赦日と不成就日】
  https://www.magicwands.jp/ura/bb/
 【七箇の善日・天赦日】
  https://www.magicwands.jp/ura/202102d/



★4月にはいろいろと動きが発生しやすくなります。
 この動きの方向性を良いものにするか悪いものにするのかが
 今の行動にかかっていますわ。

 4月の運氣は3月を土台にしますからね。
 徹底して積極姿勢で、可能な限りの開運行為を意識しましょう。



★この満月、出来る限りの石たちを月光浴に連れ出して下さいね。

 これだけの強いエネルギーです。
 石たちの浄化はもちろん、エネルギー貯金にもぴったりな日。

 自分の体の中までキレイになるイメージを持って、
 石たちと一緒に月光浴して下さい。

 仮にお天氣が良く無くて月の姿が見えなくても、
 外の氣に触れておいて下さいね!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【3月26日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:酢の物
 掃 除:スリッパを洗う トイレ
 服 装:レース フルーツモチーフ
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【3月27日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:パスタ 鶏肉 サラダ デザート
 掃 除:リビング テレビやパソコン周り
 服 装:動物モチーフ ストライプ
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【3月28日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 大安
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:ピクルス
 掃 除:靴箱 玄関ドア
 服 装:編んだレースモチーフ
 その他:笑顔の一日を心がけて☆



 ■【3月29日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 満月(3:48)
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【3月31日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天赦日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:豆 米 芋類 牛肉
 掃 除:寝室 特に寝具周辺
 服 装:白系の服 伸縮性のある服
 その他:しばらく遠ざかっていたものを復活させてみる。



 ■【4月1日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:エイプリルフール 天恩日始
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:アスパラガス チーズ 鶏肉 ベーコン タケノコ
 掃 除:玄関と 玄関の対極の場所にある空間
 服 装:パステルカラー 軽やかなファッション
 その他:エイプリルフールを楽しみましょう!
     大きな野望を口にして♪




★この時期のおすすめのご縁付けは、


 ペリドット、エメラルド、アフガナイト、トリフェーン、スフェーン、
 ダイヤモンド、オパール、モリオン、テラヘルツ、ムーンストーン、
 ローズクォーツ、インカローズ、珊瑚、アンバー、翡翠、タンザナイト、

 ファントム、天モチーフ、地盤の氣、
 水の氣のもの、金運アイテム、浄化アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 頭、手、足を大事にすることが相当な運氣アップになる時☆


  頭の幸せ → †【 シャンプー 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0006/
  手の幸せ → †【 月蜜 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0005/
  足の裏の幸せ → †【 WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/



★メッセージテーマは


  「人格品格の向上と金運地盤の引き上げ」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

天舞2021 40肩と50肩の違い 責め・攻め

幸せのための風水相談

四方拝の作法 仕切り直しの方法と岩塩浄化について ソルトランプをおいてはいけない場所

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

morimoriさんより

アイテムが来てから小さな幸運が続いています。 不思議なもので、家にタリスマンを飾った後から 家族が落ち着いた気がするのです。 我が家の下にはコミュニティルーム、 さらにその地下は全館給湯のボイラー室 (今はガスになりましたが以前は重油)があるのです。 火の気いっぱいということでしょうか。 ちなみに子供部屋の下は、電気室です。 北側の裏はエレベーター、その壁ぞいにある玄関、トイレ、 廊下には窓がありません。 引っ越した20年以上前から常に主人は怒りっぽく、 窓を開けたがらないので空気も淀んでいる気がしました。 そこで我が家も私も、とりあえず土の気が足りないように感じていて、 土系のタリスマンをお願いしました。 自分用にご縁づけしたストーンインカム冴えさんは、 予約必須を知らずに訪れた皮膚科で、 「この時間、たまたまキャンセルがあったから特別にいいですよ。」 と言われてラッキー!となるような、そんなナイスフォローをしてくれます。 今度はオパールのような、白い石、蘇芳の秘宝のようなスーパーセブン、 そしてストーンインカムさんにあいそうな、 ブラックダイヤが気になっています。 ただ自分がお買い物したいだけなのかもしれませんが、 部屋の中が変わり、自分も必要とするものが変わったのかな? と思ったりしています。 ねこもりさんは、のんびりやの次男が 自分のダンスの上に置いたたままなので陰ながら撫でてあけたり、 「せっかく来てもらったのに、ごめんね。よろしくね。」 と声をかけると「大丈夫!」とキリッとした表情になってくれる気がしました。 開運生活にはまだまだ遠い我が家ですが、頑張りたいと思います。
ありがとうございます!!

人は環境の影響は絶対に受けるので、
石に限らず環境を整えてくださいね。

火の氣対策として土の氣を配置した後は
金も水も木も欲しくなって来るでしょう。

そして良い火の氣も!

自分の感性を信じて磨き、
開運生活を歩んでいきましょう!!


易では

古い問題から先に解決するべき時です。

新規のことを考えるのはNG。

先に内部を整えることが開運のポイントです。

ゆめさんより

いつもありがとうございます☆ 今日は春分の日&自分の誕生日なので、 大好きなMAGICWANDS様で自分へのプレゼントをご縁付けさせていただきます!! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆(^-^)☆
ありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうございました。

春分からの陽の氣と共に
夢を膨らませて陽氣に生きていきましょう!

明るく楽しく夢いっぱいな一年になりますように!!

易では

無理に進んでいる時です。

損を取り返そうとするのはNG。

現状を冷静に観察して改善することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・七赤金星癸酉の日
一粒万倍日
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

明日のラッキーストーン

 アメジスト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月25日の
誕生花は片栗。花言葉は「初恋」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

和さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆのんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いだおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りぼんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブミプーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おとき1967さん、HAPPY BIRTHDAY!!
にけたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロミイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆★とも★☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUTAchanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆