特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレドラさんの近況をシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3年のタイ駐在を終え、日本に戻ってきました。
(中略)
タイに居る間、MWさんの存在は私にとって貴重な心のよりどころでした。
日々送られてくるメルマガを始め、この道場も日本との
つながりを感じられる場でした。改めてお礼申し上げます。

今後、海外に駐在する機会がもし又あれば、「なんでもアリ」の
タイの精神をを踏まえ、柔軟に対応できそうな氣がしています。
この心構えは日本でも生かせそうです。

私は日本という国は好きですが、もうひとつ
日本と同じぐらい好きな国ができたことを嬉しく思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずはタイ生活、お疲れ様でした!

そしてMagic Wandsを心のよりどころにしていただいて
ありがとうございます!
しかし、特に大喜利道場のようなコンテンツはみんなの投稿のおかげ!
お礼を独り占めするともったいないのでシェアさせていただきます!


> 私は日本という国は好きですが、もうひとつ
> 日本と同じぐらい好きな国ができたことを嬉しく思っています。

僕はこのコメントがすごく好きです。
僕を含め多くの人ができない体験をしているわけですが、
それを「体験」に留まらせず経験値として
フレドラさんの人生に「吸収」されたんだろうなということが
伝わってくるというか……

とにかくお疲れ様でした!まずは日本食を楽しみまくってください!!

今週のお題はこちら!!

こんな家政婦はいやだ by ヨハン

こんな家政婦はいやだ

坊っちゃまのテストの返却日を網羅している。

Rei:2点

[ 柿クレール ]
先生の都合で返ってくるはずが今日は返ってこなかったことまで
何故か知っているんです。。

こんな家政婦はいやだ

あまりにも美形過ぎて家事を頼む気になれない
(むしろ来る前に大掃除してしまう)

cocomaco:1点

[ ケフカ・アクア ]
結果、美形を存分に楽しむ時間が取れるので
得しますし、家政婦の理想形なのかもしれません。

こんな家政婦はいやだ

会話が噛み合わない家政婦

桃色小町:1点

[ 柿クレール ]
冷蔵庫の掃除をお願いして、帰ったら
洗濯機がキレイになっていたりして…まぁ…いいか…。

こんな家政婦はいやだ

ギャル語を使う
「とりま掃除するわー」
「マジやばいこの料理めっちゃ映えるー」

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
それで家事が完璧なら相当な逸材ですね。

こんな家政婦はいやだ

派遣先で必ず殺人事件が起こる

ベタすぎる?:2点

[ ケフカ・アクア ]
探偵もしかり、家政婦もしかり
人生で3回以上殺人に出くわすなら
死神かなにかの可能性があると思いますね。

こんな家政婦はいやだ

「猫村さん」ではなくて「寝込むさん」

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
ちゃんと休みをとってください…!

こんな家政婦はいやだ

村一つ分くらい掛け持ちしてて、一軒の所要時約3分の、ウルトラ家政婦!

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
屋根掃除とかは得意そうですが
屋内でも実力を発揮してくれるのか氣になるところ。。

こんな家政婦はいやだ

なんかずーっと見つめてくる

らず:2点

[ 柿クレール ]
そして目が合うとサッと逸らしちゃうんです。

こんな家政婦はいやだ

肝心なところを目撃していないので、事件が解決出来ない

食器洗いが好きなさかな:2点

[ ワイバーン修山 ]
周囲で事件だけが起きる人って・・

こんな家政婦はいやだ

趣味は世帯主のベッドで昼寝をすること

かがみ:2点

[ 柿クレール ]
ベッドメイキングしたてがいちばん寝心地がいいんですよね~!

こんな家政婦はいやだ

どういうわけか家事が不得手なので、雇った家族が
家政婦さんの仕事を手助けしている。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
家族もちょっと考えた方がいいと思う。

こんな家政婦はいやだ

見てない。

ゆみぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
見ないとドラマが始まらないんです。

こんな家政婦はいやだ

電信柱や家の壁の後ろからずっとこちらを見て
家族のゴシップを目撃しようとしている

颯:1点

[ ケフカ・アクア ]
どう考えても自分の貴重な時間を割くほどの価値が
他所の家庭のゴシップには存在しないのに
その意欲には感心します。

こんな家政婦はいやだ

家政婦は、見ない

和み玉:1点

[ ワイバーン修山 ]
それが本来の姿なのかもしれません。

こんな家政婦はいやだ

見ているだけで、何も発言をしないし、何も行動をしない。
テレビの脚本家泣かせです。

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
オブジェと違いがない。

こんな家政婦はいやだ

仕事先の家で飼っている猫に懐かれ過ぎて
猫がいつも膝の上に乗っかってきて
仕事にならない

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
それはもう、猫置き場というお仕事です…!

こんな家政婦はいやだ

勤め先の子供を手懐け、親が知らないうちに、
「自慢の我が子です♪」と勝手にSNSに載せてしまう。

あさかぜ号:2点

[ ケフカ・アクア ]
狂っているけど
無くは無い話でもあるのが怖い。。

こんな家政婦はいやだ

賄い付きですよね。と、勝手に自分のご飯も作って食べて帰る。

はなみん:3点

[ ワイバーン修山 ]
食べる時間も料金に含まれます。

こんな家政婦はいやだ

のぞき見が得意

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
たまたま見ちゃった、じゃなくて能動的にいくのは
かなり濃いグレーだと思います…!

こんな家政婦はいやだ

家政婦は見た!」気取りで他人のプライバシー大好き

市原悦子さんの雰囲気が好きだったあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
大した事件はそうそう起きるものではないので
ただの近所ゴシップ好きです。

~ お手本 ~

こんな家政婦はいやだ

天井に貼り付いてる

ヨハン

[ 柿クレール ]
そこまで見たがられると
逆に仕込んだ方がいいのか氣を遣います。。

こんな家政婦はいやだ

最新の家電に疎いから、と
家電一式を持参する。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
努力の方向が間違ってます

こんな家政婦はいやだ

メイドカフェ店員と二足の草鞋

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
まぁ、メイドも似たような職ではありますし。。
見目麗しければセーフ?

こんな家政婦はいやだ

眼鏡の内側には
相手の人間の寿命が見えている。

アクア

[ ヨハン師範 ]
聞いても教えてくれなくてモヤモヤしそう。
次週のお題はこちら!
☆【神様かるたの「に」】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/28(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

40肩と50肩の違い 責め・攻め 多様性とは

幸せのための風水相談

仕切り直しの方法と岩塩浄化について ソルトランプをおいてはいけない場所 人生と五行について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・六白金星壬申の日
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

明日のラッキーストーン

 スキャポライト

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月24日の
誕生花はベゴニア。花言葉は「片思い」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

ありえすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
主婦メインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
お新香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はっち2号さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サガトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごまっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ta~raさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅるじょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マフさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
薔薇っちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moonberryさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Minatoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルビス♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazzさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mandeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆこりん☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yu☆coさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるみさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

はじめさんより

お財布が届きました。 今使っているお財布が三年目なので、 引き続きのためお財布の購入を検討し始めました。 今のお財布は氣づかずにもといカウントし間違えで 四年使っていたお財布から慌ててきりかえ使っているお財布で、 それ故かどうか知りませんが、お金に羽が生えているのかしら? と思う月がたびたびありました。 落ち着いたとはいえちょっとたまらんので、 早めに次のお財布に来てもらい、 研修期間を長めに取ろうかと思うようになりました。 それで、お財布の日にご縁付けしました。 急いではなかったのですが、一週間程で到着してしまいました。 「急がない」とかくのを忘れた氣がします。 お急ぎだった方には申し訳ないなと思いつつも、 これからよき日を選んでお財布の研修に勤しみたいと思います。
ありがとうございます!!

今は開運カードに日付を書いていただいたりと
忘れにくい仕組みもありますので、
しっかりと運を重ねていただけると思います。

配送に関しても振込ですと通常くらいの速さなので、
お氣遣いなく研修に勤しんでくださいね。

易では

有力な助っ人が現れ、困難を打開できる時です。

ここで手を抜くのはNG。

もうひと頑張りすることが開運のポイントです。

cocomacoさんより

お世話になっております。 マスク生活のおかげか、 全く風邪とは無縁で過ごせていたのですが、 先日久々の喉の痛み。 これはついに風邪か、 と思いながらマヌカハニーを頂いたら、 すっかり治ってしまいました。 最後の一粒だったので、 より強力な方をお守り代わりにご縁付けさせて頂きます。 美味しいので毎日食べたいくらいです (蜂蜜タイプを買えばいいのですね)。 そしてサムタック、本当にこういうの欲しかったのです! アメジストが思ったより大きくて、プルンプルンで、 画鋲には勿体ないくらいの可愛さ…、 でもこれならタリスマンやチャームを飾る時に モヤモヤしなくて済みそうです。 浄化しながら、飾れるなんてなんて素敵なんでしょうか。 再販ありがとうございました! グッドニュースさん、そういえば名刺入れには 何もチャームを付けていないことに気付き、 ご縁付けさせて頂きました。 名刺入れにチャームを付ける発想はありませんでしたが、 このデザインでしたら邪魔にもならず、 クールな見た目で仕事上も問題無く使えそうです。 若い頃の私でしたら、 「運に頼るなんて…」と斜に構えていたものですが 経験が増えると、どんなに努力しても、 運が味方しないと成功しない事例を沢山、 見てきておりますので、ラッキーハプニング、 大いに結構です! 今回もありがとうございました。
ありがとうございます!!

当然努力も大切ですし、
運だけに頼るのも良くないのですが、
運を否定することだけは絶対にダメだと確信しております。

いつ運が向いてきても対応できる準備を
しっかりとしておきましょう。

易では

大胆さが求められる時です。

優柔不断と中途半端はNG。

真剣に物事に取り組むことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!