特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

桜の季節の到来が(木を見る以外で)楽しい瞬間はどんな時ですか?

11票(35%)
爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
6票(19%)
芯から冷える冬の終わりを感じた時に。
5票(16%)
やっぱり桜餅!
3票(10%)
春の新色バッグ&アクセサリーを見た時に。
2票(6%)
昔からずっと咲き誇り続ける生命力の尊さに。
2票(6%)
花びらが知り合いの肩に乗っている。
1票(3%)
川上からゆらゆらと流れる花びら。
1票(3%)
活動的になる人々の楽し氣な声に。
0票(0%)
駐停車している車のフロントガラスがとんでもない事になっている景色に。
桜大好きです。

樹を見るのも良いんですけど

地面に散らばっているのもヒラヒラ舞っているのも
大群のように花びらで空間を風とともに埋め尽くすのも
全部好きです。

季節そのものを表す程の存在感を
一種の花が持っているのも凄い事ですよね。

そろそろ来る春を皆で楽しみましょう!
花粉症の事は忘れて!


さて、今週のお題~。

今、食べたいフルーツ大福は?

・いちご
・みかん
・ぶどう
・もも
・メロン
・なし
・パイナップル
・キウイ
・マンゴー
・その他♪

詳細はこちら 締切:2021年03月28日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

40肩と50肩の違い・仙人師匠の教え 責め・攻め 多様性とは

幸せのための風水相談

仕切り直しの方法と岩塩浄化について ソルトランプをおいてはいけない場所 人生と五行について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・五黄土星辛未の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 ジャスパー

明日のエオラカード

 スギライト  人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月23日の
誕生花は紫のパンジー。花言葉は「ふたりだけの愛」。
誕生石はインカローズ。石言葉は「愛の炎」。

うらんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
け~ともさん、HAPPY BIRTHDAY!!
naoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佳世さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひなた(真吾にゃん)さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スピカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
gacoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
風花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リーメイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
michikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるまるっとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
琥珀紅葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

manaさん

いつまでもあると思っていたものがなくなってゆく昨今なので、同じ川原や公園で咲く花を眺められる事、見に行く事が出来なくても咲いているという事実が、尊く嬉しいと思っています。 ●昔からずっと咲き誇り続ける生命力の尊さに。
花は心のなかに咲き続けるのです!!

にゃんこさん

春物はパステルカラーで目をひきますよね! つい、散財しそうになります そして本音は花より団子です。 ただ、コロナ禍で、私も父も過去最高の体重に( ›_‹ ) 痩せてご褒美でパステルカラーファッションには 手を出す予定です ●春の新色バッグ&アクセサリーを見た時に。
コロナ禍でお出かけしたり出来ないので
運動量が減って僕も蓄えてしまいました。。
一緒に痩せます。。

春は苺スイーツも連れてきますよ!
戦いの予感がしますね。

ピーチ姫さん

子どもの時に、風に舞う花びらを掴まえようと、必死になっていた時のことを懐かしく思い出しました。 花のまま落ちたものを、押し花にしたり… いっぱい拾って、洗面器の水に浮かべたり… 桜の花が本当に好きです。 日本人で良かったと、心底思います。 ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
桜は和の精神性も象徴するような花ですよね!
もしかしたら桜に影響を受けたのかもしれません。

すたあさん

桜の葉っぱの塩漬けの香りのいいこと。見た目も可愛くて至福でございます。 ●やっぱり桜餅!
お茶に入れた桜の塩漬け茶が結構好きです。
春ならではのお味です。

えるさん

北海道に住んでいます。今はまだ肌寒いですが、吹く風に優しい温もりが感じられると春だなぁと嬉しくなります。 ●芯から冷える冬の終わりを感じた時に。
北海道に住んでいたらより一層ありがたく感じる事になりそうですね。

今年の冬は近畿でも辛かったくらいですから。。
とはいえ0度くらいですが。。

もちこさん

コロナ前は春先のまだまだ肌寒い時期(地元民はダウンとか着てる時期)に半袖短パンの外国人観光客を見かけると「元気やなぁ」「そっかもう春か」と思っていました。 ●活動的になる人々の楽し氣な声に。
日本人はまだ防寒着を着てるのに
アメリカ人が半袖だったりすると「エネルギー量が違うな~」と思います。
負けてらんない!

のじょさん

春色や春をデザインしたようなアクセサリーや洋服やメイクを見ると、あぁ~、これから心が弾む季節になり、GW、梅雨を得て、夏に向かっていくのだなぁ~、と、自分の心持もちも明るくなってきます♪昨年からのコロナウィルスで、在宅勤務が多くなり、毎日の通勤のファッションを楽しむ機会がめっきり減りましたが、今年も必ず来る桜の季節、心から楽しむつもりで、今から心がワクワクします♪ ●春の新色バッグ&アクセサリーを見た時に。
桜はそろそろ咲きますかね~。
近所に満開の桜を咲かせる公園があるので
そこでお弁当を食べるのが楽しみです!

なおさん

この季節は繁忙期でもあるので忙しいのですが、なぜかわくわくするというか、何か行動したくなるのですよね。 ●芯から冷える冬の終わりを感じた時に。
啓蟄あたりから、
虫だけでなく人間も活動的になる氣がします。本能なんでしょうね!

銀冠さん

今でも風に舞う花弁を思わず追ってしまいます。 手に取れたら幸せ(^^) ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
キャッチする喜びは確かにありますね!

さーやママさん

暖かくなってきて、ヒラヒラ舞う花びらを見ると春が来たんだなーと実感します ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
春は風の音が聞こえますよね。
ごぅっという音と共に木々が揺れて
ヒラヒラっと。

うーん。今から楽しみです!

yopiさん

最近は年中、桜餅が売られていますが、春になるとこの色合いに香りがたまりませんね。 八重桜を見ると、桜餅が一杯に見えます(^O^) しかし、誰もが「見えない!食いしん坊すぎる」と。 そうですか? ●やっぱり桜餅!
ええっ!八重桜の木は桜餅の木だとわたしも思ってました…!
色も、あのボリューミーなお花も桜餅です!
食いしん坊同盟なのです!

あさかぜ号さん

私の場合、気になったのは、桜柄の小型風呂敷とアクセサリーです。 もう十数年前ですが、寝台特急の「さくら号」が廃止になった時に急に桜に愛着がわきました。 第2のブームは、2016年から試験を受け始めたので、「桜咲く」で縁起を担ごうと、桜グッズが気になるようになりました。 昨年、東京、千葉、神奈川、埼玉のショッピングセンターがコロナで臨時休業になった時に、茨城のイオンモールは営業していたので、出掛けてきました。そこで桜のヘアアクセサリーを2つ買ったのですが、1つ(ポニーフック)は差し方を失敗し、落としてしまいました(>_<)。ショックです。 ●春の新色バッグ&アクセサリーを見た時に。
桜の雑貨にはわたしも吸い寄せられちゃいます。
お花が終わっても、氣持ちが華やぎますよね。

海夕陽さん

日に日に暖かくなり、また日が長くなると、 だんだん氣持ちが軽くなるように思えます。 ●芯から冷える冬の終わりを感じた時に。
日曜日は数ヶ月ぶりにダウンなしでうろうろしました。
身軽なのがこんなに過ごしやすいなんてと毎年驚きます!

cocomacoさん

散歩していて子どもの肩や頭に桜の花びらが1枚、乗っているのに気づいた時なんかは、有難いような気持ちになります。 ●花びらが知り合いの肩に乗っている。
なごみますね!
喧嘩してたとしても心の中で(おっ)と思うぐらいの
威力があると思います。

らずさん

または桜のケーキ……! 桜の香りはいつかいでも良い香りです♪ ●やっぱり桜餅!
葉っぱの塩加減がまた桜餅の美味しさを
引き締めるんですよね!和菓子で一番好きかもです。

すぬ~さん

寒冷地なので開花がちょっと遅めです。 ですが和菓子屋勤務なので 桜餅は3月から出しています。 もうすぐ春だー 凍結の心配が無くなるー と、 桜餅を見るとちょっとワクワクします。 ●やっぱり桜餅!
和菓子屋さんなんですね!
季節先取りの桜餅とはそれもまた風流だと思います。

かがみさん

花吹雪が起こると居合わせた人全員が声を上げるんですよね。 あれってすごいと思うんですよ。遺伝子レベルだと思うの。 花筏も好きです。 ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
確かに「おお!」とか言っちゃう氣がします!
くす玉とかの紙吹雪でテンションがあがるのも同じ遺伝子かも?

あいかさん

うちのマンションの桜が開花しました*\(^o^)/*私の住んでいる市はいろんな所に桜の木があって毎年桜のシーズンが楽しみです!この素敵で大好きなところに住めるのもMagic Wandsさんに出会えたおかげなのです(^^) ありがとうございます(^o^) ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
マンションやおうちの植物の変化は、
ほぼ毎日目にするだけあって氣付くと嬉しいですよね!

アンジュさん

まだ冷たい空気の中で、力強さが増した太陽の光を感じると、「何があっても、春はやってくる・・」と元気づけられます。 ●芯から冷える冬の終わりを感じた時に。
そうですね。
春は必ずやってくるのです!!

和み玉さん

自転車通勤の楽しみです。(片道40分) 桜の咲いてる方へ流されるので遠回りする事も ありますがそれもまた楽しいのです。 花吹雪には迷わず突っ込みます! 桜餅も捨て難かった…。 ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
自転車も最高に氣持ちの良い季節ですね。
あまり行かない道を、桜のおかげで知れそうです。

水都さん

寒いと、体が辛いです。さらに、寒いと路面が凍結するので、車で行けない所が出ます。暖かくなってうれしいですが、頭文字がゴの昆虫が発生するのが、恐怖です。 ●芯から冷える冬の終わりを感じた時に。
家は対策できても路上で出くわしますからね……
それでも僕は、暖かい季節が好きです…!

颯さん

桜の妖精さんと喋る時間が好きです~というメルヘンな冗談はさておき、いまこの一瞬だけを咲き誇る生命の最も満ちた美しい瞬間を、心に刻んでおきたいと思います。巡り巡ってまた咲く森羅万象の理、受け継がれてゆく命、受け継がれてゆく季節。 ●昔からずっと咲き誇り続ける生命力の尊さに。
全ては変化し続けること。
その変化は恒常性があること。
尊い真理だと思います!

まーるまるさん

爽やかな風と舞う花びらはこの時期ならではで好きです。ついつい花びらが舞う所を歩きたくなります♬ ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
ついつい上を見て歩きたくなる季節ですね!

あみりんさん

桜の季節って開花宣言をニュースで聞いてから 氣が付くと終わっている・・・(^_^;) 毎年風流な季節感を味わう事が少ないです(T_T) ただ、たまに桜が風にそよいで私の周りで 散って行く場面に遭遇すると・・・ まるで映画のヒロインになった氣になり、 ちょっと嬉しいです(笑) ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
ぜひ今年は、桜を見ること目的で
おでかけしてください!
コンビニやスーパーのお弁当やサンドイッチでも手元にあれば、
それだけでプチお花見なのです~!

はなみんさん

桜餅以外でも、桜風味の、しかも期間限定の食べ物が出回るので、ソワソワします。食べ逃がすこともしょっちゅう。今はドーナツが気になっています。 ●やっぱり桜餅!
期間限定の食べ物は楽しみですよね!
やはり逃してはいけないと思ってしまいます。

tomochaさん

桜餅が大好きなので、 やっぱり桜餅!と迷いました(^_^;) 会社の近くの桜並木が見事で、毎年風とともに花びらが飛んでいるのを見るのが楽しみになっています。 ひらひらと美しいですよね~ ●爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
桜餅も大正義ですからね~。

散歩中にまだ食べた事が無い
桜餅を置いているお店があるとついつい食べ歩いてしまいます。

改めて考えると桜の花びらは凄いですね。
本来花が散ると、もの悲しい氣持ちになりそうなのに
楽しさと綺麗さが勝ちますもんね~。

フミタコさん

外に出た時に、家の中より外の方が暖かいかな?って季節は楽しいと言うか良いですね。寒いとトイレが近くなるのと身体の不具合が出やすくなるので…。 季節の変わり目なので油断したらいけないんですが、それでも暖かくなるのはホッとします。 ●芯から冷える冬の終わりを感じた時に。
外に出て、あれ?厚着し過ぎたかな?と思うこと、
最近少しずつ増えている氣がします。
嬉しいですね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆