カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。
今回のお題は、僕の大好きなカニクリームコロッケ!

ところでコロッケって、芋をふかして、潰して、何か混ぜて、
衣をつけて、揚げるじゃないですか。

クリームコロッケも似たような感じで、
何ならタネを冷やした方が揚げやすいらしいです。


…手間と時間のかかり方がすごくないですか!?洗い物も多いし!!

好きだけどなかなか自分で作ろうという氣になれません…!
近所に美味しいコロッケ屋さんあるし……


いただいたコメントを読んでたら
はなみんさんが何度かチャレンジされているそうです。すごすぎる。
なんか手間&時間を省けるワザとかないのでしょうか?
こっそり裏技を教えてください……

今週のお題はこちら!!

カニクリームコロッケの生態を教えてください by ヨハン

カニクリームコロッケの生態を教えてください

捕食者に対して熱い体液を噴射し威嚇する習性がある。

Rei:3点

[ ケフカ・アクア ]
その生態が有名になり過ぎて
抵抗出来ないように細かく刻み風を送るという
対策が出来上がってしまった。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

揚げるのが下手だと襲い掛かってくる。

らず:1点

[ 柿クレール ]
しかもなぜか顔めがけて来るんですよね…

カニクリームコロッケの生態を教えてください

焦げやすいのがオス
爆発しやすいのがメス

TM:3点

[ ケフカ・アクア ]
オスの方がマシかな??

カニクリームコロッケの生態を教えてください

ようしょくが多いです

もちこ:2点

[ ワイバーン修山 ]
整いました。ですね

カニクリームコロッケの生態を教えてください

衣をまとっている時はしっかり者だが
脱いだらグダグダになる。

和み玉:2点

[ 柿クレール ]
そのグダグダな部分を喜んでいるのが人間なのです。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

お家でお母さんが一から作れる率0%!

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
プロの技なのです

カニクリームコロッケの生態を教えてください

エビクリームコロッケを強烈にライバル視しており
何かにつけ張り合っている。
コーンクリームコロッケは眼中にないらしい。

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
それぞれにいいところがあると思うんですよ。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

夜になるとコロッケから足がにょっと出て、吉方位に向かって歩き出す。

moeママ:2点

[ 柿クレール ]
行ったっきりなのか、ちゃんと吉方位の氣を
帯びて帰ってきてくれるのか氣になります。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

エビフライを主食とし、スライスキャベツを寝床にする
天敵はレモン

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
あの皿の上でそんな世界が繰り広げられていたとは

カニクリームコロッケの生態を教えてください

時々カニカマ入りのものが混ざっていることがある

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
仲間だと思ってたら実はカニカマでしたって
カニクリームコロッケからしたらめちゃくちゃ怖い。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

カニカマを威嚇する。

あやの:2点

[ ワイバーン修山 ]
本物の矜持をもってください。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

ジャンケンでグーしか出せない
だが、グーで勝ってもなぜか心が痛い

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
もしかしたら、カニの親戚かなと僕は睨んでるんですよ。
グーに弱いって共通点が妙にひっかかるというか。。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

ハサミを持った生物が原材料のため、お箸でも簡単に切れる。

水都:1点

[ 柿クレール ]
何故か中から自分で切り開いてくれているところを想像しました。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

カニ達に暖かい寝床を提供するかわりに美味しい出汁を取らせてもらう

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
蟻とアブラムシみたいな関係だ。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

照れると爆発してしまう

cocomaco:1点

[ ワイバーン修山 ]
あれは照れたんだ、可愛い!とはなりません。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

カ カラリと揚がった
ニ 憎いアイツを
ク 口に入れると
リ リリースしそうに
ー ーーーーーーーーーーー!!!
ム ムファッ! アヒッ! ハフハフ!


・・・おわかり頂けただろうか。

殺ッ気@ぷちしゃ:1点

[ 柿クレール ]
とってもわかりやすいと思います…!
やけどに注意…!

カニクリームコロッケの生態を教えてください

実は、衣の中では、さるかに合戦が繰り広げられている。

桃色小町:1点

[ ケフカ・アクア ]
さるには柿を食べてる時間があったら早く逃げていただきたい。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

はさみ揚げ、が得意技

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
カニクリームコロッケが揚げる側になることあるの!?

カニクリームコロッケの生態を教えてください

短気ですぐ爆発するので、油に入れる前には、
必ず褒め言葉や優しい言葉をかけてあげなくてはならない。

はなみん:1点

[ ワイバーン修山 ]
料理は愛情です

カニクリームコロッケの生態を教えてください

高温に守られるカニの復讐( 一一)

カニだって命懸けだもんね!と思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
冷たいお水を交互に口に運ぶことで無効化します!

カニクリームコロッケの生態を教えてください

きれいに丸められてしまったら、諦めて皿の上でおとなしくするが、
カニの爪付きで作られたら、爪を使って動き出す。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
爪付きは活きがいいと、それはそれで人間に好評です。

~ お手本 ~

カニクリームコロッケの生態を教えてください

みんながよく知るあれはカニのサナギで、
ドロドロがやがてカニの形になって羽化する

ヨハン

[ 柿クレール ]
微妙に食欲がなくなる話なのです。。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

カニの爪が付いているタイプにみんな憧れている。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
見た目がおしゃれなので
間違い無くメスにモテますね。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

美味さのためか、作った人が見てない隙に
皿から逃げていく。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
無事に逃げ切れていればいいのですが。

カニクリームコロッケの生態を教えてください

肉屋のコロッケとは共通の祖先をもたない

シューザン

[ ヨハン師範 ]
学者はどっちを「モドキ」にするのでしょうか。
次週のお題はこちら!
☆【こんな家政婦はいやだ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/21(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

電撃

目の前に立ちはだかる壁を突破して
人生のステージを上げてくれる水晶です。

勝利を与え、恵みを与え、
電撃的なパワーも与えてくれるでしょう!!

結実の虹

虹が実をつければ種が取れますわね。

架け橋・循環のエネルギーを持つ虹、
必要なところに種を蒔きましょう。

虹のエネルギーを味方にするブレスレットです。

わくわく宝物庫 働くダイヤ ~スライス~

宝飾師匠の元で
飾られている可愛らしいアイテムたち。

確保できる数があまり多くないものが多いのですが
アイテムの種類は様々で、面白いデザインばかりです。

どうやって紹介したものかなと悩んでいたのですが

1つのページでお菓子の詰め合わせの説明書のように
ご紹介すれば素敵で分かりやすいなと思ったので

そんな感じでご用意してみました!

ダイヤモンドを薄くスライスして
K18ゴールドでペンダントトップに加工してあります。

ダイヤとしてはあまり見慣れない姿なのですが
光に当てた時の輝きはやっぱりダイヤだなと思わせる
神秘的なペンダントトップです。

金の氣、ステータス運強化に活躍してくれます!

愛をこめて生け花を

ペットのトイレ対策、されてますか?

ペットはドアを開閉できないため、
トイレが外の空間とつながった状態になっています。

ワンちゃんネコちゃん、そして自分のためにも対策を!

恋愛成就 ~ For men ~

今までいくつも恋愛成就シリーズをデザインしてきましたが
男性の運氣に特化した恋愛成就アイテムというものが
ありませんでした。

そんな男性のための恋愛成就タリスマンの登場です。

Glory Ring ユニバース

手元を見るたび氣分が上がる、ハッピーをまとったリングに
一点ものの運氣ブーストデザインが仲間入りしました。

開運のための裏話

責め・攻め 多様性とは 七箇の善日・天赦日

幸せのための風水相談

ソルトランプをおいてはいけない場所 人生と五行について 南半球の枕の向き

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・八白土星乙丑の日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 クリソプレーズ

明日のエオラカード

 ジャスパー  常に大地の美しさに触れながら、  自分が演じている役を大切にしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月17日の
誕生花はウォールフラワー。花言葉は「愛情の絆」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

み~ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
鬼弁さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ううこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美空さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジンジャーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
馨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽっちゃりチビタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
YONEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンクのミュウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
loveyシュガーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なかゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ペコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあくん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかまんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美容師キリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

ロジーナさんより

Magic Wandsの皆様、何時もお世話になっております。 皆様、お元気でお過ごしでしょうか。 私共夫婦とニャンは愛おしく頼もしい沢山の愛し子ちゃんたちに 守られながら、このコロナ禍、時にどん底まで滅入りながらも どうにか毎日無事に過ごしております。 相も変わらずまとめ報告になり申し訳ございません。 風水コインケース如意八福さん、アムリタ降る聖地さん、 もうお得感満載で大感激の福田袋さん、羅針馬さん、 そしてお修理をお願いしておりました小ぴよちゃん、 ゴールデンシャワーさん、ねこもりちゃん、 全て無事届いております。 <中略> クロは昨年から慢性腎不全で日々一進一退で ここのところ食欲もだいぶ落ち、痩せ細ってきました。 年齢的にも近い内に確実に別れの時は来ると覚悟を決め 時間が許す限り、一緒に過ごしてやろうと主人と 精一杯愛情を注いでいます。 前回もう駄目かという時期には嫌いな病院で点滴を ほぼ毎日受けさせ怖い思いをさせてしまっただけに、 今回は本ニャンの苦痛だけは取り除いてやった上、 漢方とフェムト様に教えていただいた当に 手当で自宅療養をと心に決めております。 そんな中、ご縁付け叶ったねこもりちゃんが 今そばにいてくれることは奇跡だと思っています。 プチプチを開封してご対面した時は泣けて泣けて。 しゃんと姿勢の良い何て健康そうなニャンちゃんでしょう、 元気いっぱいだった頃のクロそのものです。 何て優しい表情なんでしょう、私共夫婦や娘が困難に陥った時、 止まらぬ涙を必死で拭ってくれたクロと同じ目です。 私共の年齢を考えましてもクロをもし失った後、 おいそれとさあ次の子をとは参りません。 猫の方が長生きするでしょうから。 なので来てくれたばかりのねこもりちゃんに早速願い事。 どうかクロが最後まで苦痛を感じることなく、 ニャン生全う出来ますように。 苦しまず、痛がらず、恐怖を感じることなく、 眠るように虹の橋を渡れますように守ってやってねと。 そして当然悲しみに耐えられそうにない私共家族の 二匹目の飼い猫として、ずっとそばにいてねと。 今までご縁付けしたどの子も皆、 大切でそれぞれ深い想いのある子たちばかりです。 しかし、ねこもりちゃんは今回本当に私共とクロを 救う使命を与えられて来てくれたような気がします。 特別なご縁を感じます。 大切に致します。 Magic Wandsの皆様と三代目赤坂兵之助さんに心から感謝致します。
    
ありがとうございます!!    
    
ねこもりが心に寄り添ってくれていることを光栄に思います。。  
    
クロちゃんも幸せに過ごしてもらえるよう祈っております。  
    
そして、ねこもりが使命を果たせますように!!    
    
易では  
    
安全第一の時です。

軽率な行動はNG。

欲望にとらわれないことが開運のポイントです。



以下、三代目赤坂兵之助さんからのコメントです。
    
貴重なお便りを共有頂き、本当にありがとうございます  
    
私も、最後の仔は、生後三か月くらいに、
家の前で車に惹かれ、亡くなりました  

もう死んでいるのに、目に涙をため、
おしっこまで漏らして、横たわっていました    
    
家の前で泣き崩れている私に、
隣のおじさんは庭にあった「花」を持ってきてくれました、
そのおじさんももう亡くなりました    
    
大切にしたい、と思っているものは、、
時間や年齢と共にどんどんと失われてしまうのですね、
櫛の歯が欠けていくみたいに  
    
でも、修山さんをはじめ、
それから出会ったたくさんの周りの方々に善くして頂いておりますし、
「今度迷いネコがウチに来たら、そのときにはまたネコを飼おう」
と思えるようにもなりました  
    
ロジーナさまが「ねこもり」とご対面されたときに、
そんな風に受け入れてくださったこと、本当に嬉しいです、
こんな誇らしい気持ちになれたのは初めてです、本当にありがとうございます  

どうかクロちゃんに安寧が訪れますよう、私もお祈り申し上げます

どうかロジーナさまに、宜しくお伝えください。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!