カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

家事をしてるときの鼻歌のジャンル

14票(45%)
その他~♪
8票(26%)
まったく歌わない
6票(19%)
J-POP
1票(3%)
クラシック
1票(3%)
ゲーム音楽
1票(3%)
CMソング
0票(0%)
洋楽
0票(0%)
演歌
0票(0%)
童謡・民謡
0票(0%)
スーパーやデパートのテーマソング
投票&投稿ありがとうございます!
そしてお題を提供してくださった夜明けの雪原さんも
ありがとうございます!!


僕はいろいろ歌っちゃいます。そのときのマイブームによって
J-POPのこともあれば洋楽もクラシックも自動再生されるので
選択肢から「これ!」と選ぶのは難しいですね……


最近はもっぱら「スーパーボンバーマン3」のステージ2、
「アチアチスター」のBGMを口ずさんでます。
(モリモリスター、ブクブクスターのBGMもめちゃ良し)

同ゲームの「BOSS 1」というボス戦の曲も燃えますが
好きだけど口ずさめない。速すぎる。


まだまだ書こうと思ったらいくらでも書けますが、
プレイしてない人には訳がわからないと思うので
このへんにしときます……

ゲーム音楽って布教するのめちゃくちゃ難しいですね!?


さて、今週のお題~。

桜の季節の到来が(木を見る以外で)楽しい瞬間はどんな時ですか?

・花びらが知り合いの肩に乗っている。
・川上からゆらゆらと流れる花びら。
・爽やかな風とともに飛ぶ花びら。
・活動的になる人々の楽し氣な声に。
・昔からずっと咲き誇り続ける生命力の尊さに。
・駐停車している車のフロントガラスがとんでもない事になっている景色に。
・芯から冷える冬の終わりを感じた時に。
・春の新色バッグ&アクセサリーを見た時に。
・やっぱり桜餅!

詳細はこちら 締切:2021年03月21日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

電撃

目の前に立ちはだかる壁を突破して
人生のステージを上げてくれる水晶です。

勝利を与え、恵みを与え、
電撃的なパワーも与えてくれるでしょう!!

結実の虹

虹が実をつければ種が取れますわね。

架け橋・循環のエネルギーを持つ虹、
必要なところに種を蒔きましょう。

虹のエネルギーを味方にするブレスレットです。

わくわく宝物庫 働くダイヤ ~スライス~

宝飾師匠の元で
飾られている可愛らしいアイテムたち。

確保できる数があまり多くないものが多いのですが
アイテムの種類は様々で、面白いデザインばかりです。

どうやって紹介したものかなと悩んでいたのですが

1つのページでお菓子の詰め合わせの説明書のように
ご紹介すれば素敵で分かりやすいなと思ったので

そんな感じでご用意してみました!

ダイヤモンドを薄くスライスして
K18ゴールドでペンダントトップに加工してあります。

ダイヤとしてはあまり見慣れない姿なのですが
光に当てた時の輝きはやっぱりダイヤだなと思わせる
神秘的なペンダントトップです。

金の氣、ステータス運強化に活躍してくれます!

愛をこめて生け花を

ペットのトイレ対策、されてますか?

ペットはドアを開閉できないため、
トイレが外の空間とつながった状態になっています。

ワンちゃんネコちゃん、そして自分のためにも対策を!

恋愛成就 ~ For men ~

今までいくつも恋愛成就シリーズをデザインしてきましたが
男性の運氣に特化した恋愛成就アイテムというものが
ありませんでした。

そんな男性のための恋愛成就タリスマンの登場です。

Glory Ring ユニバース

手元を見るたび氣分が上がる、ハッピーをまとったリングに
一点ものの運氣ブーストデザインが仲間入りしました。

開運のための裏話

責め・攻め 多様性とは 七箇の善日・天赦日

幸せのための風水相談

ソルトランプをおいてはいけない場所 人生と五行について 南半球の枕の向き

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・七赤金星甲子の日
彼岸入 母倉日 月徳日 天恩日始
明日は、足の冷えに注意しましょう☆
季節に関係なく、「底冷え」はあまり良いことにはなりません。


足のケアに氣を使って下さいね!

明日のラッキーストーン

 マラカイト

明日のエオラカード

 ローズクオーツ  ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。  そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月16日の
誕生花は君子蘭。花言葉は「情け深い」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

月利さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とーますさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
朧月夜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
樹さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キョンチャンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おいそさん、HAPPY BIRTHDAY!!
toraotokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
一海さん、HAPPY BIRTHDAY!!
おーうさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうドラゴンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
恵里香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみこひめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミツキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
丈暢さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

鼻歌はしませんが、心の中でそのとき好きな歌を歌っています。 ●まったく歌わない
心の中で歌うことを「黙唱」と呼ぼう、と
糸井重里氏が言ってました。黙唱、僕もめちゃくちゃやります!

ピーチ姫さん

色々~です♪ しばらく同じ歌で同じフレーズばかりをリピートしています。 子どもにも、遺伝しているようです。 ●その他~♪
環境による遺伝なのか、遺伝子がそうさせているのか??
きっと両方なんでしょうね。

もちこさん

オペラアリアから、というと高尚な家庭に感じるかもしれませんが大抵替え歌でその内容はあまりにもくだらなすぎる(もちろん日本語)ものが定番です ●クラシック
嘉門達夫氏の「鼻から牛乳」が
もたらした功罪は大きい……

らずさん

全く歌わないタイプです。 基本的に無か、「この汚れはどうしたらもっときれいになるだろうか」「味に深みがない。何を入れよう……」と考えたりしています~! でもたまに脳内で勝手に曲が流れることがあります……テスト中とかによくある現象ですね……! ●まったく歌わない
その曲が頭から離れない時は、しんどいんですよね。

cocomacoさん

youtubeとかで聞いた変な歌とかをふんふんしてるか、聞いているか… ●その他~♪
よく考えると、わたしも聞いていることのほうが
多い氣がします。

銀冠さん

その時々の気に入った曲ですね。 特に決まりはないのですが、悲恋系か暗い曲が何故か多め(^^) ●その他~♪
歌詞が好きな曲もあれば、メロディが好きな曲というのも
ありますよね。

のじょさん

基本、鼻歌を歌って家事はしませんが、頭の中で、その時に氣にいっている歌が流れているようなときはありますね♪ここ最近は、BTSのダイナマイトでしょうか?笑。何だか元氣になる曲ですので♪ ●まったく歌わない
わたしも、ずーっと「鬼滅の刃」の曲ばっかり歌っている時期が
ありました。

すぬ~さん

そういえば鼻歌歌ってないですね。 料理にしても掃除にしても洗濯にしても コレ仕込みながらアレやって、次は… って感じで結構頭の中いっぱいかも。 もう少し余裕をもたなきゃね。 ●まったく歌わない
効率的に家事をこなされていて
素晴らしいことのような氣もするので、
ガッツリ歌う時間を別で作ってください。

海夕陽さん

夜明けの雪原さん、お題の提供ありがとうございます。 歌うことが苦手なので、歌わないです。 ●まったく歌わない
歌うのにも脳のリソースを使うので
本当は歌わず集中した方が家事の質は高まるはず……

あさかぜ号さん

クラシック(今オーケストラで練習している曲)かな~と思いましたが、頭の中で流れているだけで、鼻歌は歌っていませんね。 あみりんさん、でしたっけ?(間違えていたらすみません!)合唱の本番があるようで、うらやましいです! 私は都内でオーケストラに入っているのですが、昨年2月16日の本番以来、コロナの影響で本番も練習も次から次へと延期になってしまっております。 関東も早く緊急事態宣言解除になって欲しいです! ●まったく歌わない
実際に演奏されるあさかぜ号さんの頭の中に流れている
クラシックなら、音の細部まで再現されているんだろうな、と
勝手に想像しています!

和み玉さん

歌うまでは行きませんが頭の中で 懐かしアニソンがぐるぐる回る時はあります。 ノリと勢いがあるサビで結構ハマります。 ●その他~♪
○○年生まれに刺さるアニメ曲メドレーなんか聞いていると
本当に公園を駆けていた時代が思い出されて
胸がアツくなります。

マヨビーム美鈴さん

アニソンです(*ノ∀`*)皿洗いの時はずっと紅蓮華の練習場でした。鼻歌じゃ無いですね(*≧д≦) 時々ユーミンが割り込み、エンドレスリピートでずっと春よ来いが止まらなくなるバグがこの時期発生します♪ ●その他~♪
紅蓮華からの春よ来い、
どんな繋ぎになってるのか氣になります!DJマヨビーム!

かがみさん

エヴァ見て来たのでBeautiful Worldが脳内でエンドレス再生されてます いつもは今期のアニソンかお気に入りアニソンです 今期も来期も見なきゃいけないものが多くて…… みんな!はたらく細胞BLACK見て自分の体に謝って! ●その他~♪
エヴァ、脳が追いつかない部分もありましたけど
すごかったですね……
直近の印象的な音楽がエンドレスリピートされるの、分かります…!

フミタコさん

季節によって色々…。 夏は栄冠は君に輝く 。 冬は振り向くな君は美しい。 競馬のG1シーズンになれば東西のG1ファンファーレ。 プロ野球が始まれば贔屓のチームの色々なチャンステーマ。 その他の季節は…XJapanですかね…。Silent JealousyとかDAHLIAとか早いテンポを良く口ずさんでる気がします。 ●その他~♪
日本の音楽の四季なのかもしれないなと
曲目を見ていて思いました。

僕は最近、大体の根菜をかつら剥きにし
手先の鍛錬に加え、精度の高いかつら剥きを目指していますが
その際にRusty Nailを歌います。

とある芸人の影響です。

サファイアさん

趣味のフラダンスで踊っている曲(ハワイアン)か、楽器演奏でやっている曲(クラシック、ディズニー、ミュージカル曲etc)が多いです♪ 楽器の方は緊急事態宣言で練習場所が使えない状態が続いているので最近はハワイアン多めです。 ●その他~♪
ハワイアンはのんびりした癒しの曲が多い印象なので、
ゆったりした氣持ちになれそうですね。

まーるまるさん

その時々で歌う曲は違いますが、最近はスマイル(いつでもスマイルしようね♪という歌詞の曲です)の頻度が高めです(^^) ●J-POP
去年かなりの人氣を博した曲ですね。

ポジティブな歌詞をシンプルに聞かせてきて
それが耳に馴染む可愛らしい曲だなと思いました。

水蜜さん

選択肢にあるものすべて、その時々で色々です♪ 20代の頃、きつい時は歌いながらすると良いよと言われて以来、今でも追い込まれている時は敢えてふんふん歌いながらする事があります。 ●その他~♪
いい教えですね!
僕も疲れたときこそ鼻歌で乗り切ろうと思います!

にゃんこさん

意識して見ると何を歌っているか、分からないもんですね!? 無意識って不思議です ●J-POP
そうなんですよ。
口癖なんかも無意識でしているので、
言霊には注意してくださいね!!

kazさん

モルカーの次回予告のBGM…! テテテテーテーテーテテー ●その他~♪
テテテテーテッテッテテー

可愛いキャラクターには
妙に勇ましくて曲で良いですよね。

tomochaさん

その時々で頭の中に流れている曲(様々なジャンル)を、ふんふんふ~ん♪と歌っていることが多いです。 たまに、オリジナルソング?(とっさに思いついた歌)を歌うこともあります(笑) ●その他~♪
僕もそんな感じですね。
世に発表したい時もあります。

あみりんさん

何を歌っているのか?の意識はあまりないのですが、 お掃除をしている時は歌っていますね(*^。^*) 大体今まで歌った事のある合唱曲の一部です♪ ただ、暗譜で歌ったはずなのに歌詞が出てこず、 「ん????」となりハミングになります(笑) それと歌いながら掃除をすると何故かとても時間が かかります( 一一) 全く集中していないせいかなぁ・・・ お掃除が嫌いだからかなぁ・・・ ●その他~♪
楽しんでいたなら時間がかかる事は全く問題ありません!

もふにゃんさん

アニソンです♪鬼滅の刃の「竈門炭治郎のうた」が大好きで、掃除機の音にまぎれてコッソリ歌ってます(//∇//) あ!鼻歌でなくしっかり歌っちゃってます(笑) ●その他~♪
僕もそのタイプなんですよ。
だから鼻歌はしないのかもしれません。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!