カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「高御産巣日神/神産巣日神」が伝える
今週のテーマは「陰陽」です!

安達太良神社(福島県)
赤丸浅井神社(富山県)などで祀られているそうです。

高御産巣日神は世界に満ちている
「物を生み出し、それを生成発展させる霊力」そのもので、
神産巣日神とともに性別のない独身(ひとりみ)の神です。

陰と陽、形のあるものとないもの、天と地を象徴する二神は
共に生成の力を司ります。

古事記、日本書紀では
かなり初期の方に誕生した陰陽の神様です。

今、陰陽のどちらかに大きく寄ってしまってはいないでしょうか。
どちらに傾いてもあまり良くないのが陰陽です。

バランスをとり、自分自身がまっすぐど真ん中に立つ
それが肝要です。。

今、自分がどこにいてどう立っているかが分からないという方は
一度、無垢な子どもに生まれなおすイメージをしてください。

自分の本質を見つめ直しながら
物事をまっすぐ純粋に受け取りましょう。

目に見える花から、見えない香りを感じるように、
五感を開いて物事を立体的に捉えましょう。

またこの時期、新しい勉強を始めるのも良いでしょう。

今、動けば動くほど、自分自身が輝く時が来ています。
色々な事に挑戦すると吉です。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

結実の虹

虹が実をつければ種が取れますわね。

架け橋・循環のエネルギーを持つ虹、
必要なところに種を蒔きましょう。

虹のエネルギーを味方にするブレスレットです。

わくわく宝物庫

宝飾師匠の元で
飾られている可愛らしいアイテムたち。

確保できる数があまり多くないものが多いのですが
アイテムの種類は様々で、面白いデザインばかりです。

どうやって紹介したものかなと悩んでいたのですが

1つのページでお菓子の詰め合わせの説明書のように
ご紹介すれば素敵で分かりやすいなと思ったので

そんな感じでご用意してみました!

愛をこめて生け花を

ペットのトイレ対策、されてますか?

ペットはドアを開閉できないため、
トイレが外の空間とつながった状態になっています。

ワンちゃんネコちゃん、そして自分のためにも対策を!

恋愛成就 ~ For men ~

今までいくつも恋愛成就シリーズをデザインしてきましたが
男性の運氣に特化した恋愛成就アイテムというものが
ありませんでした。

そんな男性のための恋愛成就タリスマンの登場です。

Glory Ring ユニバース

手元を見るたび氣分が上がる、ハッピーをまとったリングに
一点ものの運氣ブーストデザインが仲間入りしました。

エイラットストーン 原石

エイラットストーンの原石バージョンです。

原石ならではストレートな氣を
ダイレクトにご堪能ください!!

開運のための裏話

責め・攻め 多様性とは 七箇の善日・天赦日

幸せのための風水相談

ソルトランプをおいてはいけない場所 人生と五行について 南半球の枕の向き

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・六白金星癸亥の日
旧祈年祭 母倉日 八専終 大安
明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう☆
成果が出やすくなりますわ♪

緑茶が大吉です。

明日のラッキーストーン

 カイヤナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月15日の
誕生花はこぶし。花言葉は「自然の愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

直子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
やよいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごいちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ryuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miomamuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E.Uさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おちょぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Oco_joさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aolさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
透花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
whitekumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんごろりーなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クリビア彩々 ストレリッチアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はせぱぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ultrakさん、HAPPY BIRTHDAY!!
acoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
荒井さゆりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hasepapaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかりちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨッシ−パパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
織部(猫)、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!