カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ダイヤモンド、エンジェライト、アメトリン、シトリン、アメジスト、
 水晶、スモーキークォーツ、ガーネット、トルマリン、ルチル、
 アパタイト、マラカイト、サンストーン、ムーンストーン

 虹モチーフ、龍モチーフ、陰陽バランス、筒状のもの、
 金の氣のもの、金運アイテム、浄化アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 頭、手、足を大事にすることが相当な運氣アップになる時☆


  頭の幸せ → †【 シャンプー 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0006/
  手の幸せ → †【 月蜜 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0005/
  足の裏の幸せ → †【 WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/



メッセージテーマは、

  「愛情環境の底上げをさせるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+

  八専期間中です。

  何かを雑に扱ったり粗末にしたりすると、
  その返りが大きい時ですわ。

  この時期のワタクシは、食べ物を大事に頂くのは当たり前ですが、
  外出中に頂いたチラシも隅をきっちり合わせて四つ折りにして、
  八専期間が過ぎてから捨てています。
  (非合法寄りのチラシの扱いはゾンザイです。)

  食べ物の運氣の返りは大きいもの。
  開運体感がなかなか無い時には食べ物に対する自分の姿勢を疑え
  と言われるほど大きいので、八専中は特に氣をつけましょう。

  食事は金の氣。
  なのでダメージが発生するとダイレクトに幸福感ダウンになりますからね。

  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【3月14日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ホワイトデー 一粒万倍日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:白いもの 透明なもの 炭酸 酢の物
 掃 除:廊下全般 照明
 服 装:ニット レース
 その他:プチプレゼント交換やメール連絡をマメに。



 ■【3月16日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧祈年祭 母倉日 八専終 大安
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:お米 餅 雑穀米
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【3月17日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:彼岸入 母倉日 月徳日 天恩日始
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:ぼた餅 もち米 米 豆 日本酒
 掃 除:窓
 服 装:綿素材のもの 白い服
 その他:先祖に思いを馳せましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

結実の虹

虹が実をつければ種が取れますわね。

架け橋・循環のエネルギーを持つ虹、
必要なところに種を蒔きましょう。

虹のエネルギーを味方にするブレスレットです。

わくわく宝物庫

宝飾師匠の元で
飾られている可愛らしいアイテムたち。

確保できる数があまり多くないものが多いのですが
アイテムの種類は様々で、面白いデザインばかりです。

どうやって紹介したものかなと悩んでいたのですが

1つのページでお菓子の詰め合わせの説明書のように
ご紹介すれば素敵で分かりやすいなと思ったので

そんな感じでご用意してみました!

愛をこめて生け花を

ペットのトイレ対策、されてますか?

ペットはドアを開閉できないため、
トイレが外の空間とつながった状態になっています。

ワンちゃんネコちゃん、そして自分のためにも対策を!

恋愛成就 ~ For men ~

今までいくつも恋愛成就シリーズをデザインしてきましたが
男性の運氣に特化した恋愛成就アイテムというものが
ありませんでした。

そんな男性のための恋愛成就タリスマンの登場です。

Glory Ring ユニバース

手元を見るたび氣分が上がる、ハッピーをまとったリングに
一点ものの運氣ブーストデザインが仲間入りしました。

エイラットストーン 原石

エイラットストーンの原石バージョンです。

原石ならではストレートな氣を
ダイレクトにご堪能ください!!

開運のための裏話

責め・攻め 多様性とは 七箇の善日・天赦日

幸せのための風水相談

ソルトランプをおいてはいけない場所 人生と五行について 南半球の枕の向き

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・五黄土星壬戌の日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ミルキークォーツ

明日のエオラカード

 ダイヤモンド  あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月14日の
誕生花はアンスリウム。花言葉は「飾らない美」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

ラインハイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめしばさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミサトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
住良木さん、HAPPY BIRTHDAY!!
topgunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紺碧さん、HAPPY BIRTHDAY!!
SINさん、HAPPY BIRTHDAY!!
迦葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ATさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サヤカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もぎゅもぎゅ夫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スキーマンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アクアマリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
模樹さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあささん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブリリアントさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とどわこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あつこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
由里子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

今日の天舞はフェムトさんの初めてのソロ!
何故か僕が緊張しております!!
がんばれフェムトさん!!!
本日はフラメンコライブ『天舞』の日です。

このライブで開運したご報告を結構頂いているので、
そのライブに自分が出演して直接関われることを
とても嬉しく思いますわ。

皆様に良い氣を持ち帰って頂けますように。
今日はフラメンコライブ~天舞'21~の当日なのですが、
僕は事務所で天舞を開催するようになって以来はじめて(?)
マネージャー側なので、めちゃくちゃ氣が楽です!!!!!!!!!!
最近、魚をよく捌くのですが
内蔵を守っている骨の処理に凄く迷います。

難しいですね~。

ついつい全部削ぎ切ったり抜いたりしてしまうんですが
小さめの魚だと適度に無視するのが良いんですね!

あとは内蔵を取り出す時に
何も考えずお腹を切ってしまって

アジは中骨の主張が強いからしっかりとったら
実質三枚おろしになるなぁと考えていたら

背開きが一般的だとか
知っていないと戦えない基本知識も多くて面白いです。

まだまだ包丁捌きは未熟ですが
たまに吸い付くように刃がスパスパっと
ついてきた時なんて感無量ですね。

あとはひたすら練度を上げ
魚を見た時に適切で無駄のない処理をし
身が活きる様に腕を磨きます。
唐突にマカロニグラタンが食べたくなって作りました!
おうちで作ると好きなだけチーズをのせられるのが
最高ですね!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!