特設ページ 昭和の日 ~運氣地盤を整える日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 立春明けの7日間 】


★新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。

 世界が完成する7日間再び な時期ですわね。
 二度目のお正月を迎え、新年要素がまた加わりますわ。

 自分の幸せ環境の土台に何を加えるかを考えるのも
 また楽しい時です。



★幸せ環境の土台は、自分の能力に反映されますからね。

 新しい能力開花のエネルギーが欲しいなら、
 今週はたくさん、未経験分野の本を読まれるとか。

 へこたれないエネルギーが欲しいなら、
 ハード筋トレに挑戦するとか。

 マルチで才能発揮したいなら、
 敢えて同時進行で苦手なものに取り組んでみるとか。



★世界が完成する7日間は、そんな風に使うと良いですわよ。
 旧正月後の7日間も使えます。

 どんな力を土台に入れるか、計画してみて下さいね。



★明日は、その7日間の中でも
 陰陽バランスが取れてエネルギーが溢れる時ですわ。

 下弦の月の日ですから。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/

 こういう強い要素の日を特に大事にして
 ひとつひとつ開運エネルギーを積んでいきましょう。



★来週の木曜日は建国記念日であり
 大安に祝福された旧暦大晦日です。

 旧正月が過ぎれば、完全新年に進みますわ。
 その旧正月を迎える準備もさりげなく進めつつ
 世界を完成させる7日間を過ごしましょうね。

【7日で完成する】
 https://www.magicwands.jp/ura/201901b/


★そうそう。
 今年の春八草は建国記念日とはズレます。

 立春から8日目は、今年は10日。

 春八草粥は、10日に召し上がれ♪
 春八草粥は、七草粥に桜の塩漬けを少し足した開運食でしてよ。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月4日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:椎茸 海老 キャベツ カリフラワー
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【2月5日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(2:37) 大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:茄子 豆類 ほうれん草 じゃがいも
 掃 除:トイレ シーツ類を洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:外の氣に触れましょう。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



 ■【2月7日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:中華料理 豆腐
 掃 除:納戸 物置 WAXがけ
 服 装:花柄 アラベスク模様
 その他:いつもと違う道を選んでみましょう。



 ■【2月8日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:梅 海藻 大根 味噌汁 筑前煮 梅酒
 掃 除:家の周囲 庭
 服 装:チェック グリーン系の服や石
 その他:ストレッチなど、体を動かしましょう。



 ■【2月9日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:白い物 豚肉 地上で実る野菜
 掃 除:玄関のたたき 靴箱の整理
 服 装:活動的な服 グリーン系
 その他:お財布の中身を全部出して詰め直しておきましょう。



 ■【2月10日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:春八草 米 豆類 胡麻 唐辛子 さつまいも 納豆 フルーツ 
 掃 除:水まわり 管の手入れ
 服 装:猫・うさぎモチーフ パンツ系の動きやすいもの
 その他:春を意識した行動を取ってみましょう。



 ■【2月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:建国記念の日 旧大晦日 大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:米 梅干し 鯛 白菜
 掃 除:テーブルや棚
 服 装:白い服 リーフ柄
 その他:国旗掲揚(室内でも可) 紀元節の歌を聞く。
     (youtubeなどにあります)




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 タンザナイト、オパール、メタモルフォーゼス、モルガナイト、
 サンストーン、ムーンクォーツ、ムーンストーン、インペリアルトパーズ、
 カーネリアン、アベンチュリン、タイガーアイ、オニキス、
 水晶、ミルキークォーツ、ローズクォーツ、インカローズ、アパタイト

 バランスのよい火の氣、
 「世界」の氣、金の氣の中でも「財」の要素のあるもの。
 東洋と西洋の融合イメージのもの。お財布に関わるもの。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 立春の氣がありますからね。よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「世界を切り開くサポートをするもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

想い成分 お札破り? 「風の時代」への疑問 その2

幸せのための風水相談

主人について 息子さん用のストーンについて 家の整備について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

アリスさんより

コラムも少しずつ読んでます。すごく勉強になります。 石もデザインもすっごく可愛いですね♪ 見ているうちに、可愛いな、身に付けたいなとピンと来ます。 身に付けるのが、楽しみです。 風水を取り入れた定期入れや大きめのポシェットが あったらいいなぁと思います☆ デザインのこだわりや、なぜこのデザインにしたかとか、 石を選んだ理由など知るのがとても楽しいし好きです。 だから、いつも一緒に持ち歩けると凄く幸せになれそうです。
ありがとうございます!!

幸せは幸せを引き寄せるので、
一緒にいて幸せになるのが最初の開運法です。

そして開運生活を楽しんでいきましょう。

リクエストのものは売り切れでして、
再販かリニューアルをしていきたいと思います。

易では

過ちの始まりの時です。

勝負事はNG。

傷が浅い間の速やかな対処が開運のポイントです。

Necoさんより

長年ずっと欲しいと願っていた翡翠の実印… 他の開運印鑑屋さんではあまりに高額で諦め、 代わりにラピスラズリで実印を作っていただきました。 それから10年が経過しましたが、まだ欠けなどはなく、使える状態です。 実印を新しくしても今までお世話になった実印に失礼にはならないでしょうか? 少し気になりましたので質問させていただきました。
ありがとうございます!!

僕も悪徳印鑑商法には怒りがありまして、
世を正す意味も込めて扱わせていただいています。

しかし石や印鑑に罪があるわけではなく、
お世話になった実印には感謝をすることが大切です。

こちらも売り切れなのが申し訳ないのですが、

感謝の引継ぎ
https://www.magicwands.jp/goods/e1707/

こういうアイテムがありまして、
感謝と共に引継ぎをしていただければと思います。

石なので処分する必要はないかと思いますが、
吉方位に行ったときに淡水(池や湖)に放すのは
方位の力を強める開運の技でもあります。

易では

逃げるが勝ちの時です。

グズグズすることはNG。

早急な退散が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星庚寅の月・三碧木星甲申の日
下弦の月 大安
明日は、お風呂場を念入りに掃除しましょう☆

水垢がついているところ。タイルの目地。
排水溝。お風呂のふた。

全部やらなくていいので、出来るところをひとつだけでもキレイに♪
頑張った分だけ運氣アップしますわ☆

ハーブ系のものに触れる日にしておいて下さいね。
ハーブティーやエッセンシャルオイルを楽しみましょう。

明日のラッキーストーン

 K2ムーンクォーツ

明日のエオラカード

 エメラルド  スピリチュアリティの扉を開け、  ハートの世界へと入って行きなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月4日の
誕生花はカルミア。花言葉は「大きな希望」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

深青さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ダヤンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みみまおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
でさん、HAPPY BIRTHDAY!!
風見さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
letour73さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミッフィーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ててふふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Los Endosさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らいなすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アンジーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アーティナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ここあさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!