特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

去年、ホットヨガがやりたくていろいろ調べたんです。
近所のジムにはホットヨガ教室があるんですが、ジム利用はしないので
ホットヨガだけのところがないかな~と思いまして。

ところがどうやら、世間的に
男性を受け入れてくれるホットヨガ教室は少ないようなのです!
(自転車圏だと近所のジム以外なかった)


考えてみればレンタルマットの上で
じっとりと汗をかきながら運動するわけで、

特に男性はニオイが強かったり、そんな男性が使ったレンタルマットを
次回使うことになるかもしれないことが嫌な女性がいたり……

逆にそれを目的とした男性が現れる可能性もないとは言い切れないか……
もしそんな不届き者がいたら男性を代表してお詫び申し上げます。


…………

クサいと思われたくないよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

今週のお題はこちら!!

2021年、ウシの抱負 by ヨハン

2021年、ウシの抱負

今度は、猫を背に乗せる

夜明けの雪原:3点

[ ヨハン師範 ]
猫、丑、寅、卯、……

2021年、ウシの抱負

今年こそはモーちょっとだけ、早く歩けるように頑張る

らず:1点

[ 柿クレール ]
次の牧草までの移動がやたら早いんです。

2021年、ウシの抱負

馬車より牛車の方がオシャレというブームを作る

TM:2点

[ 柿クレール ]
氣分は平安貴族なのです!

2021年、ウシの抱負

全国の受験生を笑顔にする◉♉︎◉

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
ウッシッシ

2021年、ウシの抱負

ウシ史上稀にみるマッチョ牛になること。
「肩にちっちゃい重機のせてんのかい!」とか言われてみたいので、
食事と運動に氣を付けます。

さかな:1点

[ ワイバーン修山 ]
草食でどこまでいけるのか!?

2021年、ウシの抱負

ウマに勝つ!!

ゆみぃ:1点

[ ヨハン師範 ]
牛肉を食べたときだけでも
「ウマかった」じゃなくて「ウシかった」にしましょう。

2021年、ウシの抱負

牛乳を飲めるようになるぞ!!

Rei:2点

[ ケフカ・アクア ]
すごい共食い感があるけど
よく考えたら幼少期は飲んでるはず!

2021年、ウシの抱負

競馬のような、競争牛を流行らせて、
肉牛から競争牛に、ジョブチェンジする。

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
牛歩という言葉の意味も変わるでしょう。

2021年、ウシの抱負

ウシ柄を広めて300億のウシになる!

蝶の妖精:1点

[ ヨハン師範 ]
炎柱「心を燃やせ」
牛柱「肉を焼け」

2021年、ウシの抱負

今週の星占いで
おうし座が毎週一位を独占する

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
おうし座なので是非とも!!

2021年、ウシの抱負

今年こそ、ウッシッシと笑う癖をなおす。

あやの:1点

[ ケフカ・アクア ]
どちらかと言えば長所です。
ウシかウシ以外かがとてもわかりやすい。

2021年、ウシの抱負

今年の牛界のトレンドはストライプ。
タテジマが人気です。

和み玉:2点

[ ワイバーン修山 ]
阪神を応援しましょう

2021年、ウシの抱負

今年こそ、ねずみを許す

マヨビーム美鈴:2点

[ ケフカ・アクア ]
許す事を目標にするって葛藤が垣間見えて良いですね。
武士の様な牛が思い浮かびます。

2021年、ウシの抱負

世界征服

難関はインド

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
征服の定義によりますが
達成してるといえばしてるのでは。。

2021年、ウシの抱負

「もう~(モウ~)!」と言わないようにする。

桃色小町:1点

[ 柿クレール ]
英語圏風に「ムー」でいきましょう。

2021年、ウシの抱負

皆様に心地よい「モォ~」を練習します

yopi:1点

[ ヨハン師範 ]
考えてみれば「モォ~」は十二支の中でも一番
癒やし系な鳴き声かもしれません。

2021年、ウシの抱負

某テーマパークのキャラクターの一員になる!
そして夜の電気パレードではネズミ、熊、犬、宇宙人を従え
フロートの上ではじけたあと、そのフロートは筋斗雲と化し、
ウシも孫悟牛と名を改め、孫正○さんと一緒に
西方浄土を目指して旅をする。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
某テーマパークがエンタメでここまで置き去りにされるのを
初めて見た氣がします。

2021年、ウシの抱負

も~烈に世界を牛耳ってやる(^_-)-☆

牛歩の様にゆっくり歩みたいあみりん:1点

[ 柿クレール ]
軽めのノリと抱負のビッグさが釣り合わないです。

2021年、ウシの抱負

モウ数回反芻してから発表させていただきます。

ぷちしゃ:2点

[ ワイバーン修山 ]
胃に入れる必要はありません。

2021年、ウシの抱負

お高いからと、豚肉や鶏肉にレシピを変更されがちなので、
産婦牛科に通って、多胎児妊娠治療をするぞ!

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
食べられる事に前向きなスタンスの牛が怖すぎるので
大人しく高級でいてください。

2021年、ウシの抱負

ウシ柄の猫と仲良くなりたい。

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
それは、ウシだけでは無く
世界の全ての生物の抱負です。

2021年、ウシの抱負

ホルスタイン柄を開運柄として世界中に広めてみせる

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
牛が幸せな一年でありますように。

~ お手本 ~

2021年、ウシの抱負

乳搾りの時点でチーズにしといて酪農家ビビらす

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
出る時に痛そう

2021年、ウシの抱負

中々、ヒトが旨い草を理解しないので
飼い主が寝ている隙に味蕾を20000個追加する。

アクア

[ 柿クレール ]
先生、わたし朝からそこらの草が食べたくって
しょうがないんですよ…

2021年、ウシの抱負

ラップバトルで勝つ

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
も~~~・・・

俺はゆっくりだなんて言わせない。
歩くの成すの遅いキャラ、このラップバトルで変えてく。
勝つ意思。成す意地。それを届ける俺はウシ。

2021年、ウシの抱負

近江か松坂に引っ越しする

クレール

[ ヨハン師範 ]
引っ越したら近江牛を名乗っていいの!?
次週のお題はこちら!
☆【ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/17(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

食材への姿勢 それが本当なら苦労は無い いろんな考え方があっていい?

幸せのための風水相談

宝くじの当選金 地に足をつける 突然死した愛犬の供養

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 (節入り日前)  .*
六白金星己丑の月・二黒土星壬戌の日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 スモーキークォーツ

明日のエオラカード

 ソーダライト  他者を愛することは、  自分自身を愛することからはじまる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月13日の
誕生花は千両。花言葉は「富貴」。
誕生石はキャッツアイ。石言葉は「静観」。

あ~やんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
十三夜~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まみたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
garakさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アロマさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あすか~ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
yoshiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
homikuriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リブリブさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miracleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayumayuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
未弥さん、HAPPY BIRTHDAY!!
GONさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆みよ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チエリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Celineさん、HAPPY BIRTHDAY!!
バカピカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きょみちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
鹿野美代子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

solnaさんより

昨日送り出していただいた子たちが本日、手元に届きました。 ありがとうございます! さっそく次の新月の日から活躍してもらおうと思います。 また、お礼が遅くなってしまいましたが、 年賀状をお送りいただきありがとうございました! 年末に喪中の身となりまして、年賀状はお返しできず。 寒中見舞いをとも思いましたが、 忌中にお祝い事を控える意味を考えますと MagicWandsさんへ送ってよいのやら…となり、 そもそも、お付き合いが長い方でもMagicWandsのみなさまと 直接お会いしたりするようなご縁がある方はともかく、 面識ない人間が、年賀状やり取りするものなのかしら?と悩み…。 自分の中では、 送らない方がいいのではという形に落ち着きましたので、 こちらで年賀状を頂いて嬉しかったというお礼だけ させていただこうかと。 Magic Wandsさんとそこの子たちとのご縁を頂いてから 1か月にも満たない新参者な自分にも送っていただけるとは思わず、 不意に思いがけない方から頂いた年賀状としては1番では?!と 思うくらい嬉しかったのをおぼえています! ありがとうございました! 旅立ちのご準備頂いている新しくご縁付けさせて頂いた子も 楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます!!

年賀状に喜んでいただけて何よりです。

普通は店や会社からの年賀状なんて
DMみたいな扱いが殆どだというのに、
返事に悩んでいただけるだけで光栄というものです。

これには正解も不正解もございませんので、
氣楽に考えてくださいね。

易では

もう少しの辛抱の時です。

内にふさぎ込むことはNG。

氣分転換を上手にはかることが開運のポイントです。

funaさんより

本日Green&Black~RISE・天の声~さん  Dignity Infinityさんお迎えしました。 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始の中、かなり早くご準備いただきありがとうございました。 身の引き締まる思いで対面しました。 この子たちに相応しい人になれるよう頑張ります。 寒い日が続いてますが、皆様お身体に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございます!!

石に頼るのではなく、
石に相応しい自分になる。

素晴らしい姿勢ですね。

その想いに応えて
石もより頑張ってくれることでしょう!!

易では

足元をしっかり見つめる時です。

強欲はNG。

地に足のついた選択が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!