特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった40名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

冬に飲みたくなる自販機のホット

14票(35%)
コーンスープ
7票(18%)
ホットレモン
7票(18%)
ココア
4票(10%)
おしるこ
2票(5%)
紅茶
2票(5%)
その他
2票(5%)
甘酒
1票(3%)
日本茶
1票(3%)
コーヒー
先日コーンスープを飲みました。

缶をよく見てみると、
斜めにして時計回りに廻しながら飲むと
粒が綺麗に飲めると書いてありました。

既に数口飲んでいたので
途中からだと厳しいかと思いながらも
書いてある通りに缶を斜めにして
廻しながら飲みました。

すると!!!!

綺麗に全部飲めたのです!!

マジか!?と思ってスマホのライトで
中まで照らして確認しましたが本当でした。

皆さまも是非挑戦してください!!


さて、今週のお題~。

お餅の好きな食べ方

・海苔で巻いて醤油で
・お雑煮
・おしるこ・ぜんざい
・薄いお餅のしゃぶしゃぶ
・きなこ
・納豆マヨネーズ
・バター醤油
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年01月17日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

食材への姿勢 それが本当なら苦労は無い いろんな考え方があっていい?

幸せのための風水相談

宝くじの当選金 地に足をつける 突然死した愛犬の供養

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 (節入り日前)  .*
六白金星己丑の月・三碧木星辛酉の日
新月
明日は、冷蔵庫の中を整理しましょう☆
棚も拭いて下さいね!

小物はすっきりまとめたり処分したりして、
冷蔵庫の中の風通しを良くしておきましょう♪

朝から野菜ジュースを飲むと大吉☆
手作りでも、ジューススタンドでもいいですわ。

明日のラッキーストーン

 モルガナイト

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月12日の
誕生花はスイートアリッサム。花言葉は「優美」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

凛耀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なのはなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Akatsukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カスミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
BettyKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pearlさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トリトンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
せこにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽてぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美竹さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

もちこさん

心まで暖まりそう! ただ、栓をしてカイロとしても使いたいのと、最近はなかなか缶のゴミ箱が見つからないので蓋付きのあるホットコーヒーにしちゃうことが多いです。 ●コーンスープ
ホットドリンクはスープ系が一番
ほっとする感じがあります!
でも確かに蓋付きのメリットは大きい…!

manaさん

甘酸っぱいのが堪りません ●ホットレモン
疲れているときには体にしみますよね!
ホットゆずも好きです!

すぬ~さん

悩みながらも ロイヤルミルクティーってパターンが多いかな。 ●紅茶
ホットはミルキーとかクリーミーな方が
より温まるような氣がします。
中でもロイヤルミルクティーやチャイは大好物!

EMIさん

万年コーヒーですが、冬になると無性にコーンスープが飲みたくなります。コーンが底に残らないように必死に工夫してました。 ●コーンスープ
最後の方は缶をぶんぶんまわして粒ごと
勢いよく吸い込むのです。

maiaさん

あけましておめでとうございます! 永谷園の 「冷え知らず」さんの生姜チャイです。 最高に美味しいです。 ●その他
あけましておめでとうございます!
そんな良いものが存在するのですか!チャイ好きなので
見つけたら絶対飲んでみます!

なおさん

寒いとき買うと美味しいです。 ●ココア
ココアは鉄分や糖分の味が
芯から温めるエナジーになるような感じがします。

あやのさん

コーンスープ大好きなんですが、いつも底に残ったコーンをかなり頑張って吸い込みます(笑) TPOによっては、やむなく他の物へ‥ ●コーンスープ
コーンスープはソーって吸う音あってこそですね!
たくさん振って一息に飲みきるとたまに1粒も残らず飲めます。

cocomacoさん

まだ暗い冬の早朝に、駅のホームで新幹線を待ちながら飲んだコーンスープの記憶があるのですが、あれはなんだったのか…とりあえずコーンスープ好きです! ●コーンスープ
なんだかかっこいい雰囲氣ですね。

冬、静けさとコーンスープは

それだけでおしゃれな空氣が
産まれそうです。

らずさん

おしるこ大好きなんですが、なかなかおしるこがある自販機に遭遇しないので、見つけたら即買いです。 おしるこ自体は万年飲みたいタイプです! ●おしるこ
自販機のおしるこはあまり飲まないのですが、
やっぱりあずきの粒が底に残るのでしょうか。
あずきのほっこりした甘味がおいしいですよね。

和み玉さん

疲れた時はついおしるこに。 温まるしほっとします。 頑張って小豆を食べきる! ●おしるこ
振るのを忘れて開けてしまうと
粒の回収がコーンスープより大変ですね。

ふじたさん

一番すきなのは、糀甘酒なのですが (※米がゴムみたいになった甘酒は断固却下) 自販機で見かけたことがないので、ココアです。 子供のころの暖かい記憶を思い出すような、ほろ苦さと甘さに癒されます。 ●ココア
甘酒って見かけませんね、美味しいんですけど
子どもは苦手って子も多いからかもしれませんね。

海夕陽さん

暖かいスープ系はそそられます。 ●コーンスープ
最近コンソメスープを自販機で見かけました!
コーンスープじゃないなぁ…という氣分のときに
選択肢があるのは嬉しいですよね!

あさかぜ号さん

基本的に缶コーヒーが好きなのですが、冬の甘酒は魅力的です!ただ、残念ながら、あまり見かけません・・・。 年末年始に青春18きっぷで、新潟経由秋田、新潟、甲府の旅をしました。新潟駅(在来線)のホームの自動販売機に甘酒があり、買ってしまいました。おいしかったです!新潟から甲府に向かう時にも飲みました。都内の自動販売機にも置いて欲しいです! ●甘酒
甘酒美味しいですよね!
僕も大好きです。
神社で出店があると必ず飲んでしまいます。

銀冠さん

コーンスープと紅茶で悩みましたが、やはりおしるこ! 寒い時に最高です。 ただ惜しむべきは、おしるこを自販機であまり見ない事… 甘くて温まって至高だと思うのですが、何故滅多に出会えないのか…悲 ●おしるこ
僕がホットドリンク目当てで自販機に行くときは
だいたい「おしるこ・ココア・コーンスープ」の三種の神器が
揃ってますが、扱わないところもあるんですねぇ…
銀冠さんの行く先にいつもおしるこがありますように……

ピーチ姫さん

お~いお茶!♪ ●日本茶
あったかいお茶は氣持ちを落ち着けてくれますよね!

サファイアさん

ビタミンCも補給できる氣がするので♪ ●ホットレモン
疲れが取れるような感じもありますね!

あいかさん

最近は自販機でホットはめったに購入しないのですが、お題をみて、昔よくコーンスープ買っていたなぁと懐かしく思い出しました^_^ 最後に残ったコーンを缶の底をトントン叩いて食べるのが楽しみでした*\(^o^)/* ●コーンスープ
小腹対策としての優秀さもありますよね。
暖かさと固形物の有難さが沁みるのです。

Reiさん

コーンスープは大抵の自販機を制覇しました。 ●コーンスープ
すごい!僕は銘柄とか考えたことなかったです。
いつかおすすめのやつ教えてください!

フミタコさん

これは迷う…。けどまぁ冬ならコーンスープかな。と。 ●コーンスープ
自販機から塩氣のあるものが出てくるという事自体が
そもそも嬉しいですね。

旅先での夜中コンビニも無い地域にて
見つけると宝箱を見つけたような氣分になります。

ゆめしばわんこさん

アンケートデビューします。 愛犬とたまに遠くにある河原にお散歩に行くとき 冬だけコーヒーを買って 本当はいけないんでしょうけど 二人で楽しんでいました。 普段自販機は利用しないので 思い出の味です。 ●コーヒー
お散歩の思い出、素敵ですね!
あるドリンク特有の思い出って、考えてみると
あるものですね!

のじょさん

普段はほとんど自販機を利用しないのですが、外出先であまりに寒いと、何故か無性に熱々のココアをいただきたくなります♪寒すぎると、普段、めったに欲しない甘い飲み物を体が欲するようです(^^) ●ココア
子供の頃の暖かい記憶がココアにはあるんでしょうね。

わたがらさん

ホットレモンです!!甘くて酸っぱく暖かい飲み物で幸せになりますね!雪道運転前のエネルギーチャージにもいいんです! ●ホットレモン
疲れた身体にも染み込みますよね。
飲むだけで結構元氣がでます。

まーるまるさん

自動販売機にコーンスープが並び出すと、冬がきたなぁ~と感じます。お家でもインスタントで飲めるんですが、自動販売機で買った缶の方が美味しく感じます。 ●コーンスープ
分かります!
お店→自販機→自宅の順においしいの、なんなんでしょうね…?

にゃんこさん

ミルクティーの甘さに癒されています、ただコーンスープとおしるこに一度はトライしてみたい今日この頃。 ●紅茶
まだ未挑戦とはもったいない!!
ミルクティーも外せないですけどね。

水都さん

「飲む点滴」と言われていて、栄養ドリンクを飲むなら、甘酒を飲みます。ただ、名前に酒と付くので、アルコールがゼロであるにも関わらず、飲むと酔ったような感じがします。 ●甘酒
飲む美容液とも言われていますよね!
僕はノンアルコールビールにそれを感じます。

マヨビーム美鈴さん

ココアもホットレモンもおしるこも凄く好きだけど、コーンスープがあればそちらに行ってしまうので、他のは年に一度飲むかどうかくらい、コーンスープ圧勝です。あの残った粒どうすれば上手に食べれるのか!! ●コーンスープ
コーンスープ強いです。
粒は残ってしまったら難しいですよね!!

かがみさん

ほうじ茶 あまり失敗なく美味しい気がします ミルクティは敗北率高め ●その他
ミルクティーは大好きなのですが、
どうも水っぽいのが多いという点で僕も不満を覚えることがあります。
お茶系は間違いないですね!

さちこさん

コーンスープと迷いましたが選ぶ頻度はホットレモンの方が多いとこちらにしました。甘くて酸っぱいほっとする味でついつい選びがちです。 ●ホットレモン
ホットレモンは、お肌や疲れに良さそうなビタミンCを
補給しているぞ~と自分に言い聞かせながら飲みます。

tomochaさん

寒い時に手を温めてから飲み始めます(猫舌です) コーンも沢山入っていて美味しいですよね~ ●コーンスープ
大体、手を温める目的も兼ねて買うので
そういえば、熱いコーンスープを飲んだ記憶が無いです。。

その点、猫舌は都合が良いですね!
僕は6年程前に普通舌になってしまいました。

水蜜さん

寒い日は甘くて温かいものが飲みたくなります。 ●ココア
身体が欲してるんでしょうね。
熱を発するのにエネルギーがいりますからね。

あみりんさん

夏場は自販機のお世話になる事がありますが、 冬場は余程寒い時位しかお世話にならないかも・・・ で、このお題を見て先日の極寒の会社帰りに 自販機を見つけ買わなかったけど、 なにが飲みたいか?を考えたら、 「ココア」がいいかな(*^^)v 私の中では定番みたいっす(*^。^*) 先週のしそびれた回答です(^_^;) 逆らいきれない睡魔の襲われ、 書きそびれました( 一一) 卵かけご飯のこだわりは やはり炊き立ての美味しいご飯です♪ これが無ければまず食べたいと 思わないです(*^^)v 卵よりご飯かも・・・ ここでまたヤバい時間帯に入ってきたので、 今日はこれにて・・・ ●ココア
寒いと甘くて濃厚な味が余計においしく感じますよね。
卵かけご飯は、確かにごはんがあつあつのほうが
わたしも好きです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆