カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日は久しぶりにコメント乱取りをやります。かかってこい!
(コメントはすべて読んでます。いつもありがとうございます!)

もちこさんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近ついつい晩酌癖がついてしまって、夫から「飲みすぎてない?」と
注意されていたところ、今日のシャーザン先生の易で「酒色に溺れず」
とあってぎくっとしすぎました。先生すごい。
今日は飲まずに寝ます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕はお酒をめったに飲みませんが、百薬の長と言うぐらいですから
微量ならいいのかもしれません。
深酒してるなら休肝日を!師範との約束です!


夜明けの雪原さんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はこれでもかっつーくらいの寒さですYo!
広島でも昨日今日と雪降ってます…暖房もなかなか効かなーぃ。
寒がりだし冷え性な、道産子の夜明けの雪原ですが何か。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道出身の人でも冬の東京は風が冷たくてつらいというのを
最近みかけました。雪原さんの道産子DNAも広島の冬には敵いませんか……
というか毎年新鮮に驚くんですけど、冬ってこんなに寒かったっけ!?
んでまだ序の口!!??!?こわ~~


海夕陽さんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、色彩検定UC級の合格証書と、UCアドバイザー資格証が届きました。
3~1級に合格したのは20年以上前でしたが、
これで、色彩検定全級合格です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おめでとうございます!20年のブランクがあるのにしっかり合格したのは
さすがですよ本当に。僕も臆さずUC級にチャレンジしてみようかな。
(皆さま、ヨハンは色彩検定1級を持っているのです。オホホホホ)


蝶の妖精さんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サイトの「MENU」が点滅していて何かな?と確認したら
お知らせ機能なのですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうなんです!見て~っていうものがあるとき点滅します。
用事が済んだら止まります。お見知りおきを!


フレイムドラゴンさんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は、ものの弾み(?)で、明日から5日間、
タイのお寺に瞑想に行くことになってしまいまして。(後略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これちょっとマジで続報が氣になるやつです。経験値がすごすぎる。


あさかぜ号さんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タブレットが絶不調で画面が見られない為、通話用のスマートフォンで
会員登録しました。今までのあさかぜ号と同一人物です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タブレットで使っていたアカウントはスマートフォンでもログインできます!
メールアドレスとパスワードでどの端末からもログインできます!
アカウントの統一を希望される場合はご連絡ください!


はなみんさんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、久しぶりに行ったカラオケで懐かしのアニソン大会をしました。
10曲くらいで終わったのですが、私の好きなアニソンに付いて来れるのは、
年の差6歳まででした。10歳でギリギリ、12歳になるともう無理でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまにテレビでアニソン特集とかを見かけますが、そういう情報源がなきゃ
アタックNo.1の歌とかは知らなかったかもしれません。
そのあたりの壁を超えた残酷な天使のテーゼはすごいですが、
もしかしたら紅蓮華にも同じ勢いがあるのでは?という氣がしています。


長くなってしまいました!
もう今期の道場の〆は来週に迫っております!張り切っていきましょう!!

今週のお題はこちら!!

見習い忍者がやりがちな失敗 by ヨハン

見習い忍者がやりがちな失敗

任務中の重大な局面で深呼吸するとき「全集中!」って声に出しちゃう。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
忍んでください。

見習い忍者がやりがちな失敗

まきびしを踏むのはもとより、まく際に手を刺してしまう

らず:1点

[ 柿クレール ]
「痛っ!」と声を上げるおドジさんなのです。

見習い忍者がやりがちな失敗

忍法習得したのが嬉しすぎて隠密なのにめっちゃアピールしちゃう。

ゆみぃ:2点

[ ケフカ・アクア ]
へいへいへーい!
火遁いっちゃうよ~?

見習い忍者がやりがちな失敗

水遁の術で追っ手から隠れたつもりが、
竹筒に空気穴を開け忘れてあえなく御用に

mana:1点

[ ワイバーン修山 ]
古典の世界ですね。

見習い忍者がやりがちな失敗

重要事項はちゃんとメモっとく

丁寧に、誰が見ても分かりやすく:3点

[ ヨハン師範 ]
絶対に落とさないでくれ……

見習い忍者がやりがちな失敗

巻物咥えてドロンする所を、
なぜか頭に葉っぱを乗せてドロンしてしまう…

夜明けの雪原:3点

[ ケフカ・アクア ]
ドロン出来たならいいのですが。。
その忍者、絶対狸ですね。。

見習い忍者がやりがちな失敗

手裏剣をブーメラン投げ

TM:1点

[ 柿クレール ]
見習いとは思えぬ技術!!

見習い忍者がやりがちな失敗

やりすぎ分身の術。もう誰が自分だか、自分が誰だか・・・。

moeママ:2点

[ ワイバーン修山 ]
精神分裂の術

見習い忍者がやりがちな失敗

忍者言葉がうまく言えず
ルー語のようになる

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
あうんのブレスでいきましょう

見習い忍者がやりがちな失敗

尾行がバレてまんまと罠に誘い込まれるけど
そこまで研修済みなので罠は全てかわせる。
ハニートラップ以外は。

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
弱点がはっきりしすぎています。。

見習い忍者がやりがちな失敗

覆面忘れた

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
顔を覚えられないように変顔でごまかそう…!

見習い忍者がやりがちな失敗

手裏剣=ハンドスピナー

蝶の妖精:1点

[ 柿クレール ]
投げて当たったら普通に痛そうです。壊れるけど…

見習い忍者がやりがちな失敗

「忍たま」を教材にしたつもりが、「ハム太郎」にハマってた。

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
忍者よりハムスター博士の方が
人生設計的には安定してそうなので
英断かもしれません。

見習い忍者がやりがちな失敗

ドロン!と退散するとき煙ではげしく咳きこむ

颯:1点

[ ケフカ・アクア ]
音でわりと追えそう。

見習い忍者がやりがちな失敗

先輩の歩き方を真似て、音を立てていないつもりが、
実際は足音がうるさい。

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
足の裏にクッションをつければいいので
現代文明は忍者に優しいですね。

見習い忍者がやりがちな失敗

「007は二度死ぬ」の映画撮影の技術指導で、
あやまって、姫路城の石垣に、手裏剣を投げつけてしまう。

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
世界文化遺産を痛めてはいけません。

見習い忍者がやりがちな失敗

水の中で息をする竹筒から水を吸い込み、
「ガボボッ∑(゚Д゚)」と大抵ムセる(°▽°)

あやの:1点

[ ヨハン師範 ]
居ても立っても居られなくてぜったい顔あげてしまう……

見習い忍者がやりがちな失敗

忍術と間違えて、九九を言ってしまう!

桃色小町:2点

[ 柿クレール ]
最終奥義・九九八十一!!

見習い忍者がやりがちな失敗

習いたての秘伝の忍術をSNSで拡散させる(^_^;)

やっちゃったーと思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
手の内をさらさないで!

見習い忍者がやりがちな失敗

基本的にへの字口のポーカーフェイスを装い、
ほっぺにグルグルを書くメイクをしてくる

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
ハットリくんが正解ではないんよ。

~ お手本 ~

見習い忍者がやりがちな失敗

まきびしと間違えてポケットの麦チョコを投げてしまう

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
せめて干し飯とかにしてください

見習い忍者がやりがちな失敗

甲賀市の正しい読み方は「こうかし」とトリビアを語る

シューザン

[ 柿クレール ]
茨木市も「いばらき」やで!と対抗してみます。

見習い忍者がやりがちな失敗

各関所での合言葉を忘れないように
語呂合わせの歌にして道中歌う。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
誰が聞いても覚えやすい
語呂合わせの歌!!

というかそれ以前に、忍びが歌うな!

見習い忍者がやりがちな失敗

火遁も煙玉も手裏剣もシュワルツェネッガーには
効かない事を忘れてついつい投げちゃう。

アクア

[ ヨハン師範 ]
ベテランは相手の戦闘力を判断して逃げる。
次週のお題はこちら!
☆【宇宙人たちのお正月の過ごし方】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/27(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

良い書き方・悪い書き方 負け犬ワード アレルギーと癌罹患率

幸せのための風水相談

タリスマンの飾り方 良い氣を持つ人形(ぬいぐるみ)とは? オムツ入れを置いていた場所

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星戊子の月・五黄土星辛丑の日
クリスマスイヴ
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月23日の
誕生花はスノーフレーク。花言葉は「埋もれた愛」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

向日葵ママンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
董子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
izuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リィ・Lさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mintさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rioさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あらんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃおんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
morryさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雛瀬さん、HAPPY BIRTHDAY!!
アポカリプスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりもんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
san_taさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんじさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

AJさんより

Magic Wands の皆さま おはようございます 昨日、ご縁付けさせて頂いてました ・スピリチュアルリングサファイア ・双獅子結界 それとプレゼントのレモンクォーツさざれが届いております。 プレゼントは5つも頂き申し訳ないくらいです。 ありがとうございました。 スピリチュアルリングはシューザン先生の解説書が とても分かりやすくリングに愛おしさが増します。 新月に届けて頂けたので、双獅子結界さんもすぐに 主人が喫煙で出入りするベランダの窓につけました。 治療をお願いしてましたToy Poodle梔子ちゃんも 一緒に届けて頂き、とっても幸せです。 石さん達もみんな嬉しそうに感じました。 あいみょんちゃんの歌詞「こんなにも幸せ~」と 歌ってしまいました(笑) ありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

双獅子結界よい使い方ですね。

幸せな歌を歌うことは、もちろん開運行為です!!

日常の鼻歌を大切にしていきましょう。

易では

急いては事を仕損じる時です。

目先のものを追いかけることはNG。

しっかりと準備をした上で前に進むことが開運のポイントです。

manaさんより

ご縁付けさせて頂いたお財布と革製クリップ、 友人のクリスマスプレゼント用の藤色の風の3点、 無事に受け取っております。 前回はルールも分からずご報告を怠り、申し訳ありませんでした。 今のお財布は某ブランドのものを10年以上使っており、 そのデザインに憧れていて、でもとてもお高いので 中々手が出せなかったところを清水の舞台から 飛び降りる気持ちでお迎えしたものでした。 大変気に入っており、さすがに革に細かい皺も出てきたりなど 劣化してきたので変えなければと思いつつ、 中々他のものに目が行かない状態でしたが、 前回のブレスレットの美しさや御社のきめ細かいご対応、 そしてお財布作りのお話を読ませて頂いて、こちらで変えよう、 と思いご縁付けさせていただきました。 大切な友人にもこちらのものをとクリスマスプレゼントを 選ばせてもらい、届いた箱を開けるのにこんなに ドキドキしたのは初めてです。 期待と興奮で本当に心臓がどくどく鳴っていました。w お財布はHPを熟読していましたが、 ポイントをまとめたカードを付けて頂いたのでより分かりやすく、 事前準備と合わせてスムーズに準備期間に入ってもらう事が できました。 また、前回とは違ったアマビエちゃんのカードも頂き、 イラストが明るくて可愛いと言ってくれた整骨院の先生に 先の1枚はプレゼントさせていただきました。 開運シールの香りと意味のタイミングの良さなど、 前回も今回も何故かとてもピッタリで、 不思議に思いつつ納得もしています。 私は自分が嫌いですが、こちらでご縁付けさせて頂いた ブレスレットを着けている手首を見ると、この清く美しく、 でも可愛さもある子たちを選べた自分の事が少し好きになれました。 商品紹介を見る度にあれもこれも状態になってしまいますが、 無理のない範囲でまた、何かご縁があればと思っております。 真冬となり、コロナもインフルエンザも心配な昨今ですが、 皆様どうぞお身体ご自愛下さいますよう。 良いお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございます!!

ルールというほどでもないのですが、
可能であればお一言いただければ嬉しいという感じです。

自分のことが嫌いと書いておられますが、
自分を好きになることは開運にはとても大切なことですので、
少しずつでもそうなっていければいいですね。

易では

競争相手が多い時です。

怠慢はNG。

人間関係を大切にすることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!