カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


 【 天一天上期間&引き継ぎ週 】


★本日はクリスマスイヴ。
 なので明日はクリスマス。

 【冬至とクリスマス】
  https://www.magicwands.jp/ura/tohjix/


 そして怒涛の勢いで2021年に向かいます。



★門松や注連縄は、28日までには飾るようにしましょうね。
 クリスマスも楽しみつつも、
 年末年始の準備は急ピッチで進める必要があるのです。

 お正月タリスマンも、もう飾っていて大丈夫。
 良い日を選んで飾りましょう。



★30日は2020年最後の満月。

 月の集大成が年の集大成のあたりにやって来る、
 〆の要素の強い月です。

 楽しく充実した過ごし方で金の氣成果を増やす流れを
 この日につけておきましょう。

 笑顔で過ごすのが大吉。



★先日clairちゃんに聞いたのですが、
 テレビで「満月にお財布ふりふりしましょう」とやっていたそうですわね。



        やっちゃダメ。



 まだそんなこと言うか。。と思っていますわよ。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★この満月は、変化をもたらす満月でもあり、
 継承の満月でもあります。

 継承の満月が、年の切り替えの時にやって来るのですから、
 今年の良い運氣をきっちり繋いでおく意味でも
 金の氣豊かな一日にして下さいね♪



★そしてなんと言っても大晦日。

 年の集大成日ですが、この日に運氣強化日が重なります。
 厳しい神様里帰りの天一天上期間もこの日まで続きます。

 大晦日は運氣強化日。
 今までにないエネルギー溢れる大晦日でしてよ。



★大晦日に年始のための作業を残さないように
 出来るだけの準備をしておきましょうね。

 ゆっくり過ごして翌年に氣を繋ぐ。
 そんな日にしましょう。

 少なくとも、ゆっくり過ごす時間をちょっとでも作る
 ということを意識しましょうね。

 【大晦日 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201712d/
 【強化日・強化月とは】
  https://www.magicwands.jp/ura/201005a/



★金の氣の引き継ぎ・成長はこの大晦日次第ですが、
 その大晦日が運氣強化日という素敵デーです。

 追い風十分ですわ。

 そして元日に引き継がれます。



★大晦日と元日というのは氣が繋がっているものなので、
 運氣強化日要素がそのまま元日に移ります。

 ほんとにもう素敵デー♪



★だからこその注意事項。

 例年、元日の入浴は避けるように申し上げていますが、
 今回の元日はよりシビアだと思って下さい。

 大晦日のうちの入浴はOK。
 1月2日になったら入浴OK。



★元日の入浴は大晦日から受け取った、引き継ぎ運氣を流します。

 普段の大晦日でもNGですのに、この運氣強化日大晦日からの
 引き継ぎ運氣を流すなんて!!!!という話。

 避けて下さいね。



★元日は「洗う」「拭く」「掃く」がNGですが
 この辺は臨機応変に。

 だって徹底して避けていたら、人としてどうですか。。な一日になって、
 そこからの運氣ダメージの方が大きいからです。

 顔も洗いましょう。
 歯も磨きましょう。
 手も洗いましょう。



★次回もう一度同じことを申し上げるかと思いますけれど、
 この辺を注意して新年を迎えましょうね。

 そのためにも、今は引き継ぐものを少しでも増やしておくと
 良い時です。

 ひたすら金の氣上げで良いタイミングですわ。
 幸せレベルを上げて、良いお年をお迎えください。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月24日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:クリスマスイヴ
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:シャンパン ぶどうジュース 金色の炭酸 鶏 牛 クリーム プリン
 掃 除:キッチンの引き出しの整理整頓
 服 装:男性はグリーン系のもの 女性はパールを!
 その他:コロナ対策を取った上で、夜景やイルミネーションを楽しみましょう。



 ■【12月25日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:クリスマス
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:歴史を持つ伝統料理(海外のものでも可)
 掃 除:デスク テーブル周り
 服 装:イブと同じく男性はグリーン系のもの 女性はパールを!
 その他:イヴと同じく、夜景やイルミネーションを楽しみましょう。



 ■【12月27日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:茄子 蜂蜜 牛肉 豆腐 プリン
 掃 除:玄関引き出しの中 浴室 洗面所
 服 装:オレンジ系の服や石 水玉
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【12月30日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(12:28)
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【12月31日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大晦日 強化日 天一天上終
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:焼き菓子 蕎麦 お茶 鮭 ブリ 鰯
 掃 除:家の周囲
 服 装:特に肌触りの良いもの
 その他:日本酒&岩塩を入れて入浴を!




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 エメラルド、グリーンサファイア、グリーンガーネット、
 スフェーン、アベンチュリン、モルダバイトなどグリーン系の石。

 糸魚川ヒスイ、レインボーガーネット、北海道インカローズなど
 国産の石。

 ダイヤモンド、モリオン、天眼石、アイオライト、スモーキークォーツ。


 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。



★メッセージテーマは


  「一年間の大きな成長を促すもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

いろんな考え方があっていい? 良い書き方・悪い書き方 負け犬ワード

幸せのための風水相談

突然死した愛犬の供養 タリスマンの飾り方 良い氣を持つ人形(ぬいぐるみ)とは?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

和み玉さんより

magic wands様 いつもお世話になっております。 本日、十年以上に渡り携わってきた仕事が完成致しました。 この仕事をやり遂げられたら自分にご褒美をと思っており それがやっと叶えられます。 今までの頑張りに、これからの為にご縁付けさせて 頂きたいと思います。 その記念日が冬至にあたったというのも偶然ですが とても嬉しかったです。 宜しくお願い致します。
ありがとうございます!!

そして十年以上かけたお仕事の完成、
おめでとうございます。

ご自身に最大の賛辞を贈ってください。

そして次のプロジェクトに向けて
英氣を養っていきましょう!!

易では

有能な協力者に任せる時です。

独善独行はNG。

謙虚な姿勢と誠実な態度が開運のポイントです。

のじょさんより

The Manは主人へのプレゼントに致します。 現在、お仕事のことで決断を迫られているようで、 モリオンさんに最適な選択をお手伝いいただければ・・・ と思い、ご縁付け致します。 主人にもThe Manさんを見せたら、 ぜひお迎えして決断をサポートいただきたい様子です! ブレスレットさんたちは、 今の私に必要だな・・・と、ピン!と直感しました。 来年、大きなチャレンジングなことを まかせられることになったのですが、 過去の嫌な思いや経験、その他もろもろのことが原因で、 どうしても前向きにお受けできないでいる自分がおり、 やる前からなんだか自信が持てず逃げ出したい氣分なのですが、 今の状況も含め、毒だしに変えて来年、大きく飛躍したい! そう思ってのご縁付けです! 楽しみに致しております!
ありがとうございます!!

旦那さまに関しましては、
屋号命名もさせていただいているので、
一言お伝えさせていただきますね。

これはあくまでも個人的な仕事観なのですが。

仕事というものは神仏や天というようなものが
「地上をこのようにしたい」
という意思を実現する為に、
「人間にそれをさせている」
と僕は思っています。

シンプルにいうと、
この"上"の意思に沿っているときは運がよく、
沿っていないときは運が悪いです。

あえての試練とかもありますから、
一概にはいえないのですが、
すごく簡単にいうとそういうことです。

なのでご決断の際は、
「神仏や天の意志は何か?」
というところも含めて考えていただければ、
より精度の高い判断が出来ることでしょう。

勿論モリオンさまもそれを手伝ってくれます。

のじょさん自身の大きなチャレンジも
魂の成長には必要な試され事なんでしょうね。

是非とも大きく飛躍していただきたいと思います。

易では

今までの地道な努力が周囲に認められ、尊敬される時です。

力を誇示したり有頂天になることはNG。

神様仏様ご先祖様を祀ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星戊子の月・四緑木星壬寅の日
クリスマス
明日は、特に時間厳守で動いて吉♪

時間を守ると、運氣の流れが正常化してすくなります☆
早め早めの準備を!

明日のラッキーストーン

 アイオライト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月24日の
誕生花はクリスマスローズ。花言葉は「追憶」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

魚占さん、HAPPY BIRTHDAY!!
雄々しき松さん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クリスマスローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kellさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HTさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ykさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっしーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水木知ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!