特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

先週、あんこのチューブやスプレー缶のホイップみたいに
カスタードも氣軽に食べられるようにしてほしい!とワガママを申しました。

そしたら海夕陽さんが「こういうものがあります」と
カスタードの製品を紹介してくださったのですが、
(情報ありがとうございます!)

なんと、それを作ってる「ソントン食品工業株式会社」の
工場が茨木にあるのです!!!!!


僕も工場の存在は知ってましたが、マスコットキャラ(トンちゃん)が
ピーナッツなのでピーナッツバターしか作ってないと思ってました。
舐めてました、すみません…!

スーパーでは見つけられませんでしたが、
工場のところに営業所もあるそうなので今度覗いてみます。

ちょっとこんなに早く夢が叶うと思ってなかったので
心の準備が追いついてないですが、やるぞ!
チャンスの女神が去る前に!

今週のお題はこちら!!

雪山かるたの「お」 by ヨハン

雪山かるたの「お」

おっ、あれが噂のイエティ(雪男)かぁ~

らず:1点

[ ワイバーン修山 ]
もっと焦ってください!!

雪山かるたの「お」

おおこわい スノボー泣かせの ピック穴

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
つっかえる!

雪山かるたの「お」

大声だしたら危険だよ

ゆみぃ:2点

[ 柿クレール ]
やっぱり雪崩って起こるんでしょうか。

雪山かるたの「お」

お客様
いちごシロップは
100円です

夜明けの雪原:3点

[ ケフカ・アクア ]
シロップがあるだけで
寒くて過酷な山が美味しいかき氷に見えてくる不思議。

雪山かるたの「お」

「お」~れ~はイエティー♪
 ゆ~きおっとっこ~♪♪
(例のダミ声で抑揚をつけて読み上げること)

「雪男かるた」と空目したさかな:2点

[ ワイバーン修山 ]
剛田さんですか?

雪山かるたの「お」

温泉に猿

もちこ:1点

[ ワイバーン修山 ]
あれはいつも湯冷めが心配です。

雪山かるたの「お」

おっと危ない滑落だッ

蝶の妖精:1点

[ ケフカ・アクア ]
おっと、という氣軽な言葉と
滑落という危険なことばの組み合わせ。

ミッションインポッシ〇ルの世界の住人な氣がします。

雪山かるたの「お」

夫が本当に約束通り
雪山で私に会ったことを誰にも言わないから
「そこは言えや」とキレた

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
もう一生、山に帰らず
旦那さんを支えるしかありませんね。

雪山かるたの「お」

おっさんじゃない!よく見ろ、あれはイエティーだ

颯:2点

[ 柿クレール ]
イエティーでもおっさんでも
雪山に立ちすくんでいたら怖いですね…

雪山かるたの「お」

大きな足跡に雪男の気配。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
ちょっとたどってみたい氣持ちもあるのです。

雪山かるたの「お」

オーバーハングを越えてK2登頂

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
いい石が取れたら連絡ください。

雪山かるたの「お」

温暖化は 雪山の敵 STOP温暖化

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
啓蒙も大切です。

雪山かるたの「お」

おっぱいと思えばあのピークもなんのその。

moeママ:2点

[ ヨハン師範 ]
男のバカさをよくわかってらっしゃる……

雪山かるたの「お」

大昔、弓矢で射られ冷凍に。アイスマン!

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
5000年前の人だそうですから
なんというかロマンがありますね…!

雪山かるたの「お」

降りられなくなる前に対策しようホワイトアウト

Rei:1点

[ 柿クレール ]
吹雪や積雪がひどいときには
おうちに籠るに限りますね。

雪山かるたの「お」

男でも女でもない雪おかま(*^。^*)

どんな姿で現れるのか楽しみなあみりん:1点

[ 柿クレール ]
雪の中に大家族が展開していきそうです。

雪山かるたの「お」

男前
関係なくなる
顔つらら

はなみん:2点

[ ケフカ・アクア ]
髭は男らしさと評価される国もありますからね。
つららを良しとする国もきっとあります!

雪山かるたの「お」

「お雪」という名の女性に出会ったら要注意

フレイムドラゴン:2点

[ ケフカ・アクア ]
誰にも話してはいけない
というのが本人も含まれるとは誰も思わないし
セーフにしてあげて欲しいなと昔から思っていました。

~ お手本 ~

雪山かるたの「お」

お湯が飲みたいです

ヨハン

[ 柿クレール ]
そこまできたら、飲むより浸かるほうがいいかもしれません。

雪山かるたの「お」

沖縄に想いを馳せて

クレール

[ ケフカ・アクア ]
相当寒いのを我慢しているのは伝わった!

雪山かるたの「お」

おら。
人生で一番、体毛に感謝してるだよ。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
脱毛なんてナンセンス!!

雪山かるたの「お」

オーマイガッ!!
カリフォルニアと間違えた!!

シューザン

[ ヨハン師範 ]
何をどう目指してたんでしょう……
次週のお題はこちら!
☆【納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 11/29(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

立つ辰 15周年記念日のお祝いメッセージ いつか王子様が

幸せのための風水相談

玄関ひとつの二世帯住宅 抵当に入っていた物件 お財布ご縁付けの人生のタイミング

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星丁亥の月・六白金星癸酉の日
一粒万倍日 三の酉
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

明日のラッキーストーン

 カーネリアン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月25日の
誕生花は紅の椿。花言葉は「控えめな告白」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、長寿」。

たさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Love and Lightさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
viviさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おけけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
青龍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
クンシランさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おさかな3号機さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yasmineさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Smileさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水玉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yamyamさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Jazzmanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆう君、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

みつばちばあやさんより

いつもお世話になっております。 ご報告が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 先日『モリオン丸玉 3㎝~様』 『千成がま口「四乃も」さん』 が来てくださいました。有難うございました。 モリオン様は3㎝でもとても大きく感じますね。 そしてこの色こそが漆黒…とても美しい黒です。 これからどのような氣付きをいただく事になるのかと 掌にのせて矯めつ眇めつ眺め、新月の日より台座に 落ち着いていただきました。 美しいモリオン様を有難うございました。 がま口「四乃も」さんは状況に応じて便利に活躍して いただこうと思います。 可愛い小さながま口さんをありがとうございます。 その前のご縁付けでは『Ultimate Soapさん』 『萬福巾着[パープル]さん』をお迎えしました。 ボディソープをこちらに替えたのは昨年Magic Wands様 にプレゼントとしていただいたのがきっかけです。 それまでは特別な日のみホーリーパワーソープで、 日常的に使っていたのは別のソープだったのですが Ultimate Soapさんの使い心地がとても氣持ちよかったので 現在はこちらのみになりました。 (以前にもお伝えしたかと存じますが再度言いたかった/汗) 日々の浄化についてはアメジストさん達にお世話になって いましたが、これで更なる浄化強化です。助かっております。 ちなみに毎朝の洗顔はホーリーパワーソープさんが活躍して くださっています。 萬福巾着さんの中には『魂の歌さん』や『豆オヤジさん』が おられ、毎日見守ってくださっています。 ブレスレットやバングルの安心できる避難場所でもあります。 当初このお役目は『風水アクセサリーケース・LIONさん』に お任せしたく、先にLIONさんに来ていただいた経緯があるの ですが、今の長年お世話になっている鞄には窮屈であった為 (サイズを把握した上でのご縁付けだったものの)萬福巾着 さんに交代していただくことになりました…。 LIONさんごめんなさい/// 別の機会にお出ましの際にはまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m 特製アンチウィルスジェルや黒翡翠チャーム、 かわいい色のお花のコースターなどのプレゼントも 有難うございました。 黒翡翠さんは『セラフオヤジさん』と共にスマホに付けております。 ホワイトオニキスの羽根を持ち冠をいただく「so cute!」な オヤジさんはほんっとにかわいいんですよ~~~! 大変遅くなりましたが、クレールさまに御礼を申し上げます。 素敵なセラフオヤジさんを有難うございました。 毎回の丁寧な氣持ちのいい梱包でのお届けに感謝です。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます!!

いつも周年記念には祝っていただき、
アイテムも愛用してくださって感激です。

これからも体を労わって、
アイテム達との開運生活を楽しんでくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

易では

人に施すべき時です。

私利私欲はNG。

利他の心を持つことが開運のポイントです。

颯さんより

こんばんは。いつもお世話になっております。 昼はあったかく夜は涼しいという 不思議な気候の今日この頃ですね~。 15周年記念日にたくさんのアイテムさんを ご縁付けさせていただきました。 あらためて、おめでとうございます!! 到着報告です(*´▽`)ゞ 「旺財ジュエリーボックス」さん 思っていたよりもかなり大きくて、驚きました。 高級感と品のある美しい木製のボックスに感動しました。 内側のシルクの優しい色味とつやも素敵です。 且つ、収納力があって嬉しいです。 一段目に鏡があったり、 二段目に取っ手がなかったりするのにも 風水的な意味があるのかなーと、 構造を見て想像するのが楽しいです。 たくさんのアイテムさん達に心地よいお家を提供するのに、 大活躍してくれそうです。 「スノードロップス・蒼」さん 雪の結晶の繊細な造りが美しくて、 耳につけるとホロホロと溶けてしまわないだろうかと 心配になります。 カットされたブルートパーズの輝きが涼やかで、 なんとも癒されます。 「ノーブルドロップス」さん ポップなビタミンカラーの色合いに、 眺めていると楽しい氣分になります。 秋に似合う豊かな実や華やかな葉のようなカラーですが、 年中つけられそうですね!! 「風水アクセサリーケース・LION´S GARDEN」さん レースと結びの、いや、全体のデザインが格好良くて 惚れ惚れとしてしまいます。 いたって個人的に、通常版の色味が一番好みです。 ふかふかのおふとんでアイテムさんたちに ゆったりとくつろいでいただこうと思います。 「ころころドッグ」さん 新しく家族となった、うちの子のためにご縁付けしました。 なんといってもカワイイ……。 厄除け子守石のマラカイトを、ワンちゃんが ぎゅっと抱っこして番して守ってくれているような安心感。 そして、幼稚園の子の帽子みたいな黄色の鈴が、 なんともいえないあどけないキュートさを醸し出していて、 良いですね。 「寿老人の支え」さん 渋いイメージかと思いきや、 実物はお写真よりさらにキラッキラです。 スモーキークォーツやテラヘルツや水晶の多面体カットが スタイリッシュです。 霊験あらたかな神宮御山杉の色つやと、 姫川薬石のあったかみのある照りがたまりません。 クールなカットの「新」×御山杉と薬石の落ち着きある 「古」が混ざりあっていて、温故知新を思わせるブレスです。 温泉に浸かっているときのようなホッとした雰囲氣を 感じさせてくれます。 「輝く理想の猫 ーダイヤモンドー」さん ニャンコちゃんが「ふんふーん♪」と ご機嫌そうな姿をしているフォルムが、絶妙にオシャレです。 ダイヤモンドの、見る角度によって色がプリズム変化する様子が 目映くて神秘的です。 オフィスにもプライベートにも共に居られそうなシックさが 素敵なペンダントですね。お守りにします。 「開運の礎ラベンダー ~青海C~」さん 翡翠特有の味がある模様が、 石好きの人にはヒットするのかもしれませんが、このCさんには、 かの有名なハリー○ッターの額にある稲妻のような 稲妻模様が走っているのです。格好良いです。 私の背中にも衝撃で電撃が走ったかのようでした。 前々から、ラベンダー翡翠が欲しいと思っていましたが、 想像以上にぐっと来る模様の方をご縁付けできて、僥倖でした。 ありがとうございます。 「大喜利伍位賞 ヤマサの昆布つゆ」 実はこのつゆ……、大好きです……!! イエーイ\(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ 熱弁が表彰状に書いてあって笑いました、さすが師範です、 笑いに抜かりないです。 使われたことがない人には、あれは物凄く布教になるでしょう。 入賞ありがとうございます(感涙)!! いつかネームプレートGETするんだ……! プレゼントの「コットンハンカチと蜂蜜バスパウダー」 木の氣と金の氣いっぱいのプレゼントをありがとうございます。 フカフカのハンカチは手触りが良かったです。 お風呂にバスパウダーを入れるのが楽しみです。 プレゼントの「ハンディブラシクリーナー」 これでうちの子のフワフワ抜け毛をコロコロ、コロコロします!! ありがとうございますヽ(o・∀・)ノ+゜
ありがとうございます!!

アイテムごとの丁寧なコメントに
労力を割いていただいたことにも感謝です。

愛情をたっぷりいただいた子達は
より頑張ってくれるでしょう!!

易では

実力がなかなか発揮できない時です。

途中で投げ出すことはNG。

もう一工夫することと自己PRが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆