特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【 金の氣繋ぎのパワー 】


★先週のお話、覚えていらっしゃるかしら?

    今週(先週)の吉日パレードは、
    11月の運氣底上げになります。
    その底上げされた運氣を12月に繋ごうというお話。

    まず当日を丁寧に開運生活を
    意識した過ごし方をすること。
    石たちや開運アイテムを駆使すること。
    これが今週全体ひいては
    今月全体のエネルギーを上げますわね。



    そのエネルギーを、11月28日から30日の
    3日間くらいで更に上げる行動を取って、
    12月の最初の一週間で氣の完成土台を作る。

    これで2021年の地盤底上げに
    ひとつ措置を取ることになりますわ。

    繰り返しますが、その最初の一歩として
    「まず当日を丁寧に開運生活を
     意識した過ごし方をすること。」
    なんですのよ。


★吉日パレードの内容は、

    大安&上弦の月&悪い氣リセット小雪&
    聖なる財が増やされ、
    勤労感謝の日・新嘗祭の感謝金の氣と
    金の氣スタートダッシュパワーデーエネルギーが入る
    中秋の名月集大成の十日夜。

    この十日夜は48時間以内の26日に、
    六白癸酉という「金の氣どんどん増やそうデー」&
    一粒万倍日&三の酉な26日がやって来る。



★さぁ引き継ぎましょうか12月へ!!

 本日は26日。
 「金の氣どんどん増やそうデー」&一粒万倍日&三の酉の日。

 はい。今日から連日続きますのよ開運日。
 11月が全部開運日で埋まります。

 明日も一粒万倍日。
 中心地盤に種を植えられる要素の日で、
 十干始まりの甲の日。

 その種、大樹になるかもしれないという日。
 それが明日の27日。



★28日土曜日は、祝福の縁をDNAに持った種が
 たんぽぽみたいに風に運ばれてくるという日。

 29日は三元の集大成の下元。
 前日28日の種が増やされる日。

 そして30日。
 11月の集大成&月の集大成・満月。



★耕された畑の要素を持つ九星・干支の日なのですが、
 この日に満月エネルギーが降り注ぎます。

 11月の終わりの日に満月なのです♪



★10月も、31日のハロウィンの日が
 ブルームーン(2度目の満月)満月でした。

 11月も30日のこの終わりの日が満月。
 12月に氣を引き継ぎやすい暦なんですのよ。



★この12月は、皆さまお待ちかねの運氣強化月です。

 本格的スタートは12月7日からですが、
 1日から運氣強化の流れが発生しますわ。

 11月の最終日の満月から、12月の運氣強化月へ。
 もうもうかなり嬉しい引継ぎ暦♪



★さぁ、十日夜のエネルギー満ちる満月を12月に引き継いで
 運氣強化月をフル活用して来年に繋げますわよ~!

 運氣強化月は、お正月を過ぎるまで続きます。
 最高に恵まれた金の氣チャンス期間です。

 これも参考に。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★30日は、日付が変わるあたりで満月鑑賞なさると
 より氣の引継ぎがスムーズです。

 月が雲に隠れて見えない時には、
 そのあたりの時間帯で外氣に触れるのでもOK。

 しっかり運氣繋ぎしておきましょう♪




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【11月26日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 三の酉
 季 氣:金の氣に育つ種を蒔く時。

 食べ物:切山椒 黄金餅 頭の芋
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【11月27日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:金の氣に育つ種を蒔く時。

 食べ物:トマト 海老 イカ 玉ねぎ キウイ ヨーグルト
 掃 除:洗面所の棚の整理
 服 装:赤い小花モチーフ ハンカチにこだわる
 その他:笑顔になった数だけ運氣アップする日。



 ■【11月28日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:金の氣に育つ種を蒔く時。

 食べ物:茄子 カボチャ 栗 牛肉
 掃 除:寝室全般
 服 装:ヘアピンなど 髪のおしゃれ
 その他:何度も空を見上げて、
     今年受け取った金の氣に心から感謝を伝えましょう。



 ■【11月29日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下元
 季 氣:金の氣に育つ種を蒔く時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【11月30日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(18:29)
 季 氣:金の氣に育つ種を蒔く時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
      満月が見えなくても氣を浴びましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 サファイア、ジェイド、クロムダイオプサイト、エメラルド、
 ダイヤモンド、カーネリアン、コーラル、アンバー、
 金の氣系の子と浄化系の子。
 火の氣と木の氣との組み合わせ。
 住居系の子もおすすめです。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「能力や活躍レベルを大きく飛躍させるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

これでいいのだ 立つ辰 15周年記念日のお祝いメッセージ

幸せのための風水相談

水の氣補充の石 玄関ひとつの二世帯住宅 抵当に入っていた物件

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

みっきーさんより

最近某サイトでの自然派シャンプーコンディショナーを 自分実験と称して使用しておりました。 そして改めて、こちらの商品の良さを実感しました。 久々にコンディショナーのマッシュルームカットを見て吹き出したのは 内緒です…(;´Д`A
ありがとうございます!!

やはり心底納得していだけることが一番ですからね。

それにしても発毛育毛で有名な会社に勤めてられていた
みっきーさんに認めていただけて幸栄です!!

マッシュルームは我ながら体張りましたね~

易では

後進の指導に当たる時です。

独善はNG。

柔軟な姿勢で人に接することが開運のポイントです。

がぶがぶさんより

Magic Wandsの皆様 こんばんは、がぶがぶです。 自分を許す気持ちや視点を持とうと思っても、 長年の思考が身に付いてしまい、 未だこうあるべき論から抜け出していません。 ただ長い時間でこうなったならその逆も可能、 決して克服できない訳でなく、 言葉に出すなど常に意識していけば、 いつかは良くなるのでは、と思います。 初めてのお正月タリスマン、 変わるのは自分次第だけど、 きっと自分を変えてくれるだろう、 数年後は「こんな頃もあったな~」と 恥ずかしがるぐらいになる様、 この子と共に頑張って行きます。 以上、よろしくお願いします。
ありがとうございます!!

「長い時間でこうなったならその逆も可能」

これは本当に素晴らしい考え方ですね。

どれだけ自分に裏切られても
自分を信じきることが大切です!!

過去は出来事そのものは変わりませんが、
とらえ方や認識は未来によって変わります。

最高に開運した未来の自分から見れば、
過去は全て今の自分になる為に必要な、
ありがたい経験となることでしょう。

易では

ピンチが迫っている時です。

のんびり構えていることはNG。

緊急避難することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星丁亥の月・五黄土星甲戌の日
一粒万倍日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 レモンクォーツ

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月26日の
誕生花はワックスフラワー。花言葉は「想いのたけ」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

ほこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さゆこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
悠楽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みもりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ponさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひだまりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
bullcatさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆