特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 【 金運期間ハイライト 】


★明日は霜降ですわね。

 【霜降 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201710c/

 そして月の陰陽バランスデー。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/


 陰陽バランスが取れている時、大地はエネルギーで満たされるので
 今年の霜降はとても「強い」ことになるのです。



★日曜は、大安の旧暦重陽。
 新暦重陽にお財布のご縁付けを忘れていた方は、
 この日のご縁付けもおすすめです。

 菊、特にピンポンマムを飾って日本酒を添えて下さいね。

 盃の日本酒に、もしも菊と月を一緒に映せたら
 獲得する金運は倍増の勢いです。



★大安の祝福要素も入るこの旧暦重陽は、
 二黒土星の辛丑の日という金運が育ちやすい九星と干支の要素に
 金運の追い風を受ける日なんですのよ。

 お財布などの金運アイテムのお手入れやご縁付け、
 研修スタートなどにも強い吉日ですわ。



★29日は第二の中秋の名月「栗名月」です。

 この一週間は栗名月に向かうパワー金運ウィークと
 知っておいて下さいね。

 第一の中秋の名月は始まりの氣。スタートダッシュの氣。
 第二の中秋の名月は盛り上がりの氣。
 第三の中秋の名月は集大成の氣。

 イメージとしては山なりのラインを描く感じです。
 可能な限り、第一第二第三のポイントを制覇する(観月と過ごし方)
 ことで安定金運が入ってきますわよ。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月23日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(22:23) 霜降
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:汁物・スープ類(透明度の高いもの)
 掃 除:リビング 椅子やクッション関係の手入れ
 服 装:和のモチーフ 白い服
 その他:外出しましょう。



 ■【10月25日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧暦重陽 大安
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:日本酒 団子 栗ごはん 栗 さつま芋 冬瓜
 掃 除:お財布を置いている環境
 服 装:ラインのきれいなシャツ ワンランクアップ感のある服
 その他:深いお皿より平たい丸皿を使いましょう☆



 ■【10月29日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十三夜栗名月
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:栗 芋 米 たけのこ 高菜 魚
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:良い行いをひとつ以上意識して挑戦しましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アメジストやスーパーセブン、アメトリンなどのアメジスト系浄化石、
 ラブラドライト、ムーンストーン、サンストーン、隕石系の石、
 モルダバイト、ヘマタイト、トルマリンなど。 

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「溢れるほどの豊かさを引き寄せるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

手を洗う ふみさんの体調の解決・仙人師匠の教え番外編 ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編

幸せのための風水相談

記帳が終わった通帳とデジタル口座 寒露当日のアクシデント 中間色

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

百莉さんより

いつもお世話になっております♪ 今回はMysticDewをご縁付けさせていただきました。 マジックワンズの化粧品は 肌の弱い私にはなくてはならないものになっております。 お肌トラブルがあるといつも気分が落ちていました。 でもマジックワンズと出会ってから、7年。 本当に安定しています。 声を大にして言いたい 絶対 1度は使ってみるべき! これからもずっとよろしくお願いいたします♪。
ありがとうございます!!

お客様に宣伝していただけることが、
最も説得力がありますので嬉しい限りです。

僕も絶対に1度は使ってみるべきと
声を大にして言いたいです!!

易では

他人を当てにしてはいけない時です。

慢心や遊び呆けることはNG。

自分の力をしっかりと見直すことが開運のポイントです。

佳樹さんより

いつも皆様の思いを拝見させていただき、 こころから感動させられたり、 勝手にお気持ちに同意したりしておりました。 世の中、損得感情でしか動かないという人が非常に多く、 傷つくことが沢山ありました。 修山さんやフェムトさんの相談に対しての返答も こころ温まるお言葉ばかり・・・。 私は、周りの人にそんなつもりはないよと言われながらも、 結果、利用されたりすることが多いです。 その度、またひとつ勉強できたと思うようにしています。 Magic Wandsさんのサイトは見ているだけで、 パワーをチャージでき、幸せです。 私の身に起きた全てのことを糧として、もっともっと幸福になります。 本当に自分の身の回りに起こることは、全てが必然なんですよね。 また、楽しみながら、拝見させていただきます。 ありがとうございます。 このようなご時世ですが、皆様、お身体ご自愛下さいませ。 それでは、失礼致します。
ありがとうございます!!

周囲がどうであろうと美しい心でいたいものですね。

人は誰もが幸福を求めるものですが、
目先のものに囚われるのか、遠くを見ることが出来るのか。

この違いだと思うのです。

しっかりと遠くを見ていきましょう!!

易では

運命が動く時です。

苦しくても諦めることはNG。

力のある人に助けを求めることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・四緑木星己亥の日
上弦の月 霜降
明日は、スパイシーな味のものに運氣が特に宿ります☆

無理のない程度に香辛料を楽しんで下さいね!

明日のラッキーストーン

 モリオン

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月22日の
誕生花はダリヤ。花言葉は「移り氣」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

さかなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
owlishさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっくん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽっこりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょこぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
*cana*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ボニータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロネコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オリーブさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyopiyo三女さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼馬くん、HAPPY BIRTHDAY!!
シオンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももまるりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!