カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレドラさんよりタイのご友人の話を
シェアさせていただきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイに来てからコリをほぐそうとヨガ教室に行き始めました。
そこの男性インストラクターと年齢が近いこともあり、
友人として家を訪れるようになりました。
ヨガインストラクターだけに健康オタクな面があり、
ある日「断食始めた」と言っていました。
(中略)
師範は断食をされたことあります?
断食って運気的にはどういうものなのでしょう?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このご友人、かなりハードな断食により幻聴が聞こえるなど
心身に支障をきたしておられたそうです。

プチ断食程度なら七草粥のように胃腸を休ませるという意味で
効果的だと思うのですが、失調するほどはやっぱりよくないでしょうね……
心身を追い込んで精神が失調した状態を「神と繋がった」と捉える宗教が
数ありますが、僕はもうちょっとゆる~く生きていこうと思います。

と言いつつ、僕も断食(ファスティング)をやったことがあります!
これはダイエット目的で、三日間食事を一切取らない。
摂取していいのは一日三食代わりの謎のジュース(美味しくない)。

体重はガクッと減るのですが、大変つらいので
よほどのことがなければもうやりたくないですね……
ちなみにその分の体重、今はしっかり取り戻し済です!

今週のお題はこちら!!

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法 by ヨハン

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

お弁当のおかず入れがふたつ……と思いきや、
ひとつの中身は唐揚げもウインナーも卵焼きも
全部チョコレートアート。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
誤魔化しきる為に、交互にご飯も食べるのです。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

手作りのバケツプリンをもっていく。

絶対重たいと思う颯:2点

[ 柿クレール ]
他の子にも分けてあげられる余裕がありそうです。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

「これ全部UFOキャッチャーで決まった額で取りました」

もちこ:3点

[ ワイバーン修山 ]
頭脳ではなくUFOキャッチャーの天才なんですね。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

みんなのお菓子を担保にくじを作り、1位をGETする

Many:1点

[ ケフカ・アクア ]
1位をGETするのが難しいのに
そこは端折ってある。。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

フライパンとカセットコンロを持参し
水筒から牛乳、弁当箱から卵・粉・砂糖・バターを取り出し
クレープを大量に作り他の生徒と物々交換

TM:1点

[ 柿クレール ]
長蛇の列ができて、そのまま一日がっつり稼ぎました。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

上限金額まで買ったおやつに追加してむしろ
もう自分で作って持っていく
(クッキーとか、パウンドケーキとか、パン耳かりんとうとか)

らず:1点

[ ケフカ・アクア ]
手作りの場合は
弁当に含まれると思っています。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

チョコやチョコクッキーなどは
溶かして砕いて水筒に入れ、飲み物として扱う!

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
飲んでる風な食べ方の演技力が試されます。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

結局霊長類は、バナナの呪縛からは逃れられないと悟る。

マヨビーム美鈴:3点

[ ワイバーン修山 ]
バナナはおやつに含まれるのか?
これは小学生の遠足における永遠の議題です。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

せっかくの遠足だから豪華に、と
イギリス式アフタヌーンティーが一式出てくる。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
天才というよりセレブ少年っぽいですね。羨ましい!

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

天才少年とは実はジャイアンのことだった。
「俺のおやつは俺のもの、お前のおやつも俺のもの」

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
つまり単なる略奪。。?

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

全てお弁当箱に詰め込んで「おやつではなく食事です」と言い張る。

ゆみぃ:1点

[ ケフカ・アクア ]
間違いないですね。

実際に使えると思っています。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

新品種「菓子のなる木」を開発し植樹

蝶の妖精:2点

[ ケフカ・アクア ]
現地に生やしておくとなると
学校が急に行先を変更しない事を祈るばかりです。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

300円を運用で300万円にする

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
それでもおやつは300円以内です。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

葉っぱと石ころを
おやつに変化させる方法を発明した

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
タヌキの秘儀を。。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

厚労省に圧力をかけて、
お菓子・スナック菓子(自分の好きな製品)を、特保認定させ、
おやつの分類から栄養補助食品に分類を変更させた。

水都:2点

[ ヨハン師範 ]
「これはサプリだから」で押し通す!

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

甘い系5:しょっぱい系4:ロシアンルーレット系1
の黄金比率

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
エンターテイメント性にまで氣を配った
万能比率です!

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

心頭滅却すればおかずもまたおやつ!重箱弁当!

cocomaco:1点

[ ヨハン師範 ]
というかおかずも美味しいでしょうよ!と、
大人になった今なら思います…!

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

千歳飴

はなみん:2点

[ ヨハン師範 ]
もちが良いけど渋すぎる。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

お菓子売り場で買わない!

3本99円のお団子がベストと思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
駄菓子は高いですからね~。。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

北風のくれたテーブルかけ、を発明して4次元ポケットに忍ばせていく。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
4次元ポケットもめちゃくちゃ凄い発明ですよ!

~ お手本 ~

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

パドックの天才少年が100円馬券から単勝転がしで
ヨックモックのクッキーアソート(5400円)を目指す

ヨハン

[ 柿クレール ]
ゴールに妙なリアルさがあります。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

プリッツの箱の中にポッキーも、
じゃがりこの容器の中にルマンドも入れる

クレール

[ ワイバーン修山 ]
300円以内に抑えていればOKです。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

現地でドングリを食べる!!

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
原人界では天才と言われたかも知らんが。。

天才少年が編み出した遠足のおやつ必勝法

遠足先に家族を連れていき
必要に応じてお菓子を渡してもらう。

アクア

[ ヨハン師範 ]
遠足中に入手するお菓子は制限の対象外って誰が決めた?
次週のお題はこちら!
☆【こんなカレーは嫌だ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/25(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ふみさんの体調の解決・仙人師匠の教え番外編 ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編 膝と認知症・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

寒露当日のアクシデント 中間色 お財布の研修と保管箱

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・五黄土星戊戌の日
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 タイガーアイ

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月21日の
誕生花は金木犀。花言葉は「陶酔」。
誕生石はムーンストーン。石言葉は「純粋な愛」。

はるよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかりすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
midoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
KAMIKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紅月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるかぜさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷちしゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水奏大樹さん、HAPPY BIRTHDAY!!
bluetreeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
naoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
だるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つよぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

cocomacoさんより

Magicwandsの皆さま、先日到着報告を送りましたが、 シャンプーとコンディショナーについて改めて。 私、元々、どこの美容室でも褒められるくらい 髪質が良かったのです。 ですが、ここ数年は乾燥してパサパサ、当然、 美容室で何か言われることも無く…。 とはいえ、子ども2人妊娠して、授乳して、 おまけに離婚のストレスもあるし、40歳になったし、 もうそんなものかなって思ってました。 なのに、こちらのシャンプーとコンディショナーを 一回使用してみたら、ドライヤーだけで髪に天使の輪が…! 自分の髪質をいくら褒められようと、 美容室以外では見たことのなかった天使の輪、 自分の適当なドライヤーでいとも簡単に出来たのです…… 我が目を疑いました。 正直、ちょっと高いかなぁと思ったのを反省しました。 1回の使用でこんなに効果を感じたシャンプー (コンディショナー)は他にありません。 予算的に切らすこともありそうですが、使い続けたいと思います! 素敵なアイテムをありがとうございました! (とはいえMagicwands様でのご縁付け、 予算オーバーかなと思っても、臨時収入があったり、 予定していた出費が無くなったりで不思議と 大丈夫になることが多いのですが…)
ありがとうございます!!

効果を感じていただけて何よりです。

髪のツヤも運氣を引き寄せますし、
氣分がいい状態で過ごすことも大切です。

是非とも継続していただければ幸いです。

易では

努力がなかなか認められない時です。

欲につられることはNG。

できるだけ控えめにして、
目上に従うことが開運のポイントです。


パンさんより

こんにちは。 いつも楽しく、心が痛く(自分の事だと思って)、なるほど、 と思いながらメルマガやHPを拝見させて頂いております(^.^) 富と健康長寿のカメさん、 本日より玄関のさざれさんの上にいらっしゃいます。 ピカピカな甲羅に愛嬌のあるお顔が 見た目にも癒して頂いております。 実は主人の四年の単身赴任が終わって我が家に戻る記念と、 私がどうにも気になったので来て頂いたのですが、 主人が、家に戻った当日に体調を崩し緊急入院になりました。 当初は動揺と病院探し(土日だったので)不安などで 心が張り裂けそうでしたが、 現在は検査が終わり今後の治療方針がわかり始めて、 色々な数値も快方へ向かっています。 私も大分落ち着き初めて、フッと、あれ? カメさんが守ってくれたのでは?と思いました。 ご縁付けした直後の出来事で、赴任先じゃなく、 自宅に帰ってからだった事など、全てが絶妙なタイミング過ぎ! なのです。 そして今日の新月から絶食が終わり食事が再開されました。 今はここからどんどん良くなる気がしております。 色々な偶然を目の当たりして、たまに卑屈になったり、 前向きに開運生活をするのを疲れたりしてた私に 何か気づかせて頂けた気がしてなりません! うちに来て頂いてる沢山のアイテムさん達が 守ってくれてるんだなーと今回強く実感させて頂きました! 健康面だけでは無く、金銭的(赴任手当などで)でも 当初想像していたよりはるかに早く貯金が増えたりしました。 ここの所、何故か到着報告が出来ずにいたのですが、 今日は絶対にしなきゃ!と思いました。 本当にありがとうございました。 長々とすみません。 こちらは一気に秋が訪れて寒くなりましたが、 皆様、どうぞご自愛下さいませ。
ありがとうございます!!

絶妙のタイミングでの毒出しと、
これをきっかけにして、より健康意識を
高めていただけることと思います。

今回のことをよい氣付きと学びに変えて、
素敵な開運生活を送ってくださいね!!

易では

目的が達成される時です。

新しいことに手をだすのはNG。

有終の美を飾ることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆