特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

コーヒーショップでついつい追加しちゃうサイドメニュー

14票(48%)
ケーキ・スフレ・タルト
5票(17%)
トースト・サンドイッチ
3票(10%)
その他~♪
3票(10%)
クッキー・ビスケット
3票(10%)
マフィン・スコーン
1票(3%)
アイス・パフェ
0票(0%)
プリン・ゼリー
0票(0%)
チョコレート
0票(0%)
カレーとかグラタンとか、料理
投票ありがとうございました!

ちゃんとした量を食べたいわけじゃないけど
ちょっと口がさみしい、でもジャンクな氣分ではない

というとき、コーヒーショップのサイドメニューの
「ちょうど良さ」が絶妙なのです!

ちなみに僕の最近よかった組み合わせは、
スタバの大学芋フラペチーノとほうれん草のキッシュです。
甘味と塩味の大マリアージュでした!


さて、今週のお題~。

急に冷える今の季節だからこそ始めたい温活は?

・厚手の靴下(もしくは2重履き)
・朝のスープ(味噌汁)
・湯たんぽ
・足のマッサージ
・半身浴
・ハーブティー
・適度なジョギング
・筋トレ
・腹巻

詳細はこちら 締切:2020年10月25日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ふみさんの体調の解決・仙人師匠の教え番外編 ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編 膝と認知症・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

寒露当日のアクシデント 中間色 お財布の研修と保管箱

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・六白金星丁酉の日
一粒万倍日 オリオン座流星群
明日は、お財布の中の小銭を整理しましょう☆

小銭でぎっしりということにならないように、
お買い物の時には、小銭から上手に使うようにしましょう。

今日はお財布の中の小銭をすっきりさせることで、
金運を燃やすのを防ぐ日なのですわ♪

明日のラッキーストーン

 アンバー (琥珀)

明日のエオラカード

 サファイア  あなたの心からの夢と希望は、  全て実現することができる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月20日の
誕生花はミルラ。花言葉は「真実の告白」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

アールリリー。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
akie☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよごんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すてらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふじまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しえんぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
明日蘭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
nonryuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mimiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こげまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めのうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tenaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kamenriderさん、HAPPY BIRTHDAY!!
suzukaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
テナ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきうさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミケシュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまのみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
デンキブランさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソフィルカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きりりん☆ママさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

銀冠さん

ついついデザートではなく、お腹にたまるものを食べたくなるんですよね。 余裕があるとサンドイッチ+デザート類な感じです。 ●トースト・サンドイッチ
小腹すいてきたなと言う時しか
飲食店に入らないので、絶対頼んじゃいます。

サンドイッチも良いのですが
パスタなどで結構満腹にしてからのコーヒーも捨てがたい。。

Rurikaさん

コーヒー飲みたいときは、自分がホッとしたいときだからかも知れません ●ケーキ・スフレ・タルト
甘いおやつとの相性は抜群ですよね!

cocomacoさん

ドーナツです。アメリカ映画のように、コーヒーとドーナツに憧れてついつい頼んでしまうのです。でも体型に気をつけねば… ●その他~♪
大学生のとき、駅の近くにミスドがあったので
かなり頻繁に食べてました!
当時は運動量もそこそこあったから許された所業です……

なおさん

「ちょっと食べたい」のですよね。 ●クッキー・ビスケット
まさにその通りです。
ソーサーに一緒に小さなものが付いてくるだけで
テンションが上がります。

もちこさん

ケーキだと最初に完食してしまうので、コーヒーを飲む間少しずつ口に入れられるクッキーを選ぶようになりました。 ●クッキー・ビスケット
ケーキを2つ3ついくという
最強の選択肢もあります。

のじょさん

甘いものが苦手なので、チーズや卵、ハムの入ったサンドイッチやトーストを頼んでしまいがちです。おいしいコーヒーのおともに、ちょっとだけつまむつもりが、コーヒーショップのサンドイッチなどは、とても美味しいところが多くて、ついついたくさん頼んでしまいます。笑 ●トースト・サンドイッチ
結局、良い水、良い豆、正しい工程で作れば
珈琲はどこでも美味しいですからね。

差別化という点ではむしろ料理の方が
大事なのかもしれません。。

maiaさん

ケーキですね デブマッシグラーです ●ケーキ・スフレ・タルト
その分をどこで消費するかですね…!
なんで美味しいものを食べると太るんだ…!

あさかぜ号さん

本当はケーキが食べたくても、「1,000円以内に収まるように」と値段で決めてしまうことが多いです。 スターバックスに行くと、200円台のマフィン・スコーン(最近行っていないので名前が思い出せません)類を頼んでいます。甘いフラペチーノを一緒に頼んでいるのに。危険なカロリーですね(笑)。 ●マフィン・スコーン
試験勉強のときは、脳に必要な糖分を送っている!と
いうことで良いと思うのです!!

海夕陽さん

注文カウンター前に置いてあると つい手に取りたくなります。 ●クッキー・ビスケット
分かります!
あそこは誘惑のコーナーですよね。

jackyさん

クッキーと同列で!粉もの大好きです! ●マフィン・スコーン
美味しいスコーンのパワーは凄いですよね!
クロテッドクリームとジャムをたっぷり塗って、
紅茶とのマリアージュがたまりません……

じんくんママさん

全部オーダーしたいけれど…ケーキとトースト・サンドイッチが一番多いですが^ ^ 僅差でトーストとサンドイッチ(^.^) 昔からある純喫茶の卵サンドが大好きです^ ^ ●トースト・サンドイッチ
分厚い卵サンドは見た目からしてもわくわくしちゃいますよね!

すぬ~さん

つい甘いモノに走っちゃいます。 似たところで、ワッフルとか( ꈍᴗꈍ) でも、他のデザート系に行かないのは、 粉モノでガツンといきたいのかも。 ●マフィン・スコーン
粉モノはいいですよね。
僕は昔ながらのホットケーキ派でもあります。

颯さん

季節のケーキをときどき頼むことがあります。 ●ケーキ・スフレ・タルト
その季節を感じるフルーツが使われていたりすると
「今年はまだ食べていないからいいよね」と
ささやく声(自分の)が聞こえるのです。

マヨビーム美鈴さん

むしろケーキ目当てでコーヒーショップに行ってる気がします ●ケーキ・スフレ・タルト
ケーキを食べに行ったら、
ついつい頼んでしまうのがコーヒーなんでしょうね!

らずさん

実は全てついつい追加してしまうのですが、パンケーキとフレンチトーストがツートップで一番多い気がしています。 お腹いっぱいになっておかつ甘くて幸せ~なメニューです…! ●その他~♪
星乃珈琲店に行ったら必須です!
あとは茨木に美味し~いスフレのお店がありまして、
そこはもうスフレ目当てで行っちゃいます!

かがみさん

コーヒーとトーストのセットが好きです 厚切りトーストって美味しいですよね ●トースト・サンドイッチ
注文するときは「トーストなら家でも食べられる」と
頭をよぎるのですが、食べるとすごく美味しいんですよね。
家でこんな美味しくできるかな?ぐらいの仕上がり。

水都さん

無しです。単体で完成されています。「悪魔のように黒く。地獄のように熱く。天使のように純粋で、そして恋のように甘い。」(コーヒーシュガーを入れた場合です。) ●その他~♪
ものすごくセクシーな謳い文句なのに
最後はシュガーの甘みなんですね。。

nassiniさん

お菓子屋さんとカフェを併設しているお店へ行くことがほとんどなので、コーヒーよりサイドディッシュ?が充実していることがマストです。行きつけのお店はフルーツのチーズケーキが絶品なのでついつい頼んじゃいます。 ちなみに…スタバが去年、初めて上陸した国に住んでいますが、周りの人に聞くとアメリカンコーヒーなんて人間の飲むモノじゃない、と皆口を揃えて同じことを言います。じゃあなんで、普通のカフェのメニューにもアメリカンコーヒーがあるんだ?と思いますが、コーヒーの国の人としてはエスプレッソこそ至高!なんだそうです。 ●ケーキ・スフレ・タルト
エスプレッソをお湯で薄めた「アメリカーノ」
僕は結構好きなんですけれども、
本場の人からすれば邪道なんでしょうね。

tomochaさん

コーヒーショップのケーキが結構美味しいので、 たまに頼んでしまいます(^^) ●ケーキ・スフレ・タルト
甘みと苦味の相性は最高ですからね。

あみりんさん

最近は友達となかなか会えず、コーヒーショップにも なかなか足が向かなくなりました(^_^.) そろそろ限界か・・・ 一人で行く時はやはりコーヒーのみになってますね(*^^)v 節約兼ダイエットかな??? と書き始めるとケーキセットが頭を過ぎりました(^_^;) コンサートが終わったらケーキセットよ! 会いに行くぞぉーー!!! ●ケーキ・スフレ・タルト
確かにこれを考えているとカフェに行きたくなりますよね。

好きな〇〇は?

だとそこまで刺激されないのに、

ついつい頼んでしまう〇〇は?

だと頼みたくなってしまう不思議です。

はなみんさん

むしろケーキを食べにコーヒーショップに行くのでは?と思うくらいです。ここ数年でコーヒーが飲めるようになりました。まだブラックは胃に優しくないので、カフェオレが主ですが、コーヒーが飲めるようになると少し世界が広がります。 ●ケーキ・スフレ・タルト
コーヒーも飲めますが、紅茶があったら紅茶派です。
ケーキとの相性もバツグンですよ!いかがでしょうか!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!