特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

ツイッターでもちょっとお話ししたのですが、
( https://twitter.com/magic_wands/status/1293086026051682304 )

月曜日にコストコに行く機会があったので
8月9日が誕生日のアクアのために、スーパーBIGバースデーケーキを
買ってまいりました。

新聞紙の半分のサイズを意味するハーフシートケーキ、
なんと48人前のおばけボリュームでございます…!


かなりの強敵でしたが20人そこそこでなんとか完食。
なかでも、責任を感じていたヨハン師範は6人前分食べました。
すごい!褒めて!


そうそう、最近はちゃんとツイッターアカウントが動いてます。
更新情報以外にも楽しげな日常をツイートしていますので
ぜひぜひフォローしてくださいね!
https://twitter.com/magic_wands

今週のお題はこちら!!

こんな電子レンジはいやだ by ヨハン

こんな電子レンジはいやだ

温まったら、低音イケボで「ちーん。」と言う。

ゆき:1点

[ ケフカ・アクア ]
良いコクが出てそう。

こんな電子レンジはいやだ

深夜冷やご飯を温めると、「働きすぎちゃダメよ」と喋りだす
「お母さんのお説教モード」搭載。

Rei:1点

[ 柿クレール ]
ほろりとしちゃう日があるかもしれません。

こんな電子レンジはいやだ

「チーン」の代わりに、「くせが強いんじゃ」(千鳥のぶの声で)

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
もはや言葉の意味は問わず、鳴き声の扱いなのです。

こんな電子レンジはいやだ

この時間にこれ食べると、明日体重1キロ増えますよー?
良いんですか?温めちゃって。とか言ってくる。

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
ゼロカロリー理論を説いて聞かせるしかあるまい…。

こんな電子レンジはいやだ

中にお住まいの小さめのおじさんが人肌であたためてくれる

ゆみぃ:4点

[ ワイバーン修山 ]
買い替えが難しいですね。

こんな電子レンジはいやだ

コッ……コッ……コッ……チーン!
コッ……コッ……コッ……チーン!
と、メトロノーム並の頻度で鳴ってうるさい。

颯:1点

[ 柿クレール ]
出力はワットじゃなくて、BPMで表記されています。

こんな電子レンジはいやだ

加熱中にミラーボールライトと、ディスコミュージックがかかる♪

シャンプー:1点

[ ケフカ・アクア ]
バブルな香りがするレンジですね。

こんな電子レンジはいやだ

中が四次元

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
ドラえもんのポケットみたいなものなら欲しいです。

こんな電子レンジはいやだ

室温が下がってくると部屋を温めようと頑張る

蝶の妖精:2点

[ ワイバーン修山 ]
人がヤバイ温められ方をしそうです。

こんな電子レンジはいやだ

音だけして絶対零度になる

かがみ:2点

[ ケフカ・アクア ]
電子レンジとしては嫌だけど
普通に夏に活躍しそうなマシンではある!

こんな電子レンジはいやだ

ダイヤル式金庫機能付き

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
邪魔くさ~~!

こんな電子レンジはいやだ

“?”マークのボタンがあり、狙った通りの料理にならない
味噌汁に合わせようとした、
ただ温めたかっただけの白飯も味噌汁になったり

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
まぁ当然、最初に塩とか生米を更に乗せて
当たりが出るまでリセマラですね。

こんな電子レンジはいやだ

温度設定の表記が「平熱」「微熱」「高熱」「熱傷」

ピーコック☆:2点

[ 柿クレール ]
「平熱」の使いどころに悩みますね。

こんな電子レンジはいやだ

調理完了のお知らせが爆発音(^_^;)

毎回ビックリすると思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
レトルトカレーとかを温めてるときの小爆発で
温め完了したと思っちゃいそう。

こんな電子レンジはいやだ

レトルト食品が3日続くと「3日目です」と言って温めてくれなくなる。

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
根はいい奴なんでしょうね。

こんな電子レンジはいやだ

マグネトロンを照射せず、クリプトナイトを照射し、
近所の超人に被害が出た。

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
スーパーマンはそうそう居ないので大丈夫です!
(みんなへ:クリプトナイトはスーパーマンを弱らせる鉱石です)

こんな電子レンジはいやだ

解凍機能の代わりに回答機能が付いている。
問題集等を入れてチンすれば回答してくれるが、
ドアを開けると、「自力で考えないと思考能力が低下しますよ」の
余計なメッセージがもれなくついてくる。

あさかぜ号:2点

[ ワイバーン修山 ]
AI搭載で実現されてもおかしくないですよね。

こんな電子レンジはいやだ

怪盗機能がときどき現れる

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
レンジ中の物が盗まれたことは無いのですが

レンジをした事自体を忘れて
食後にレンジを見て「あ。。。」となるやつも
きっと怪盗機能のせいですね。

記憶をとられてしまったと。。

~ お手本 ~

こんな電子レンジはいやだ

ピーマンに恨みがあるかして
青椒肉絲を温めるとピーマンだけ焼き尽くす

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
私憤はよくないですね。

こんな電子レンジはいやだ

ガスで動く

シューザン

[ 柿クレール ]
電氣代大幅節約!というふれこみです。

こんな電子レンジはいやだ

扉が舞台風の幕。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
頼りない事この上なしですね。

ちょっとした爆発に耐えられません。

こんな電子レンジはいやだ

蓋が底についてる。

アクア

[ ヨハン師範 ]
開けると中身が落ちてくる。
次週のお題はこちら!
☆【最強のハムスターの最強エピソード】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/16(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

翡翠の摩崖仏

磨崖仏(まがいぶつ)をご存じでしょうか?

言葉を知らなくても、存在を知っている方は多いと思います。

それが翡翠で出来ているなんて!!

卓上サイズの有り難い仏様です。

2020年 真夏の福田袋

2020年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
Magic Wandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち

重陽タリスマン ~花一輪~

金運期間の運氣を大きく引き上げる重陽が近づいて来ました。

2020年の新型コロナ禍による金運への攻撃の氣を
しっかり跳ね返していくチャンスの時到来。

金運と財運に関して、普段願っていることを材料に
どんどん形にしていくためのタリスマンです。

清めの天然ヒマラヤ岩塩

これは本当に塩なの?と不安になるほど美しいクリスタル岩塩と
お風呂に入れると温泉氣分なブラック岩塩を見つけてきました!

岩塩は、風水生活において汎用性が高くてかなり便利なのです。

是非、岩塩のある生活を想像してみてください。

安心安全エコバッグ

マイバッグが推奨される今、

ぜひお持ちいただきたいのがこの
抗菌防臭と双獅子でダブル防護なエコバッグです!

オリーブの風

軽くて柔らかい糸でできたチェーンと
石のピアス&イヤリングです。

テーマは、ここぞ!のときのための
冷静な判断力です。

開運のための裏話

神は細部に 止まない雨はない 心のエネルギー

幸せのための風水相談

車へのいたずら 悪夢について 吉方位での行動について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
二黒土星甲申の月・三碧木星戊子の日
一粒万倍日 大安
明日は、スパイシーな味のものに運氣が特に宿ります☆

無理のない程度に香辛料を楽しんで下さいね!

明日のラッキーストーン

 アイオライト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月12日の
誕生花はグロリオーサ。花言葉は「華麗な転身」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

のんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
natukokkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サンシャインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ココア丸さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおくん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アハハさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぐまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっしーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろこうじさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

cherrymomさんより

magicwandsの皆様、いつも大変お世話になっております! 本日、「光の交響」さん、 「化刹風水、興繁」さんが無事に届きました。 ありがとうございます! そして、今日は私の誕生日!(偶然の出来事に心から感謝です) 本当に嬉しくてアイテムさん達を見た時に鳥肌が立ちました。 光の交響さん、早速、身に付けさせて頂いてます(^-^) ハートの水晶の周りがキラキラしてとても綺麗です。 化刹風水、興繁さんもとても綺麗でトイレにいてもらうのが 申し訳ない気持ちですが、家族の健康を守って頂きたいと思います。 人生の節目の誕生日を迎える為、magicwandsさんでいつも 身に付けていられる様なアイテムをご縁付けさせて頂きたいと思い、 ホームページのおすすめアイテム診断を活用させて頂きました。 そこでご縁を感じたアイテムをスマホにストラップとして 付けようと思い本日ご縁付けさせて頂くことができました 。 いつも持ち歩けると思うと今からワクワクしています。 とても嬉しかったのでご報告させて頂きました。 立秋を過ぎたとはいえ、暑さはこれからが本番の様です。 皆様、どうかくれぐれもご自愛ください。
ありがとうござます!!

そしておめでとうございます。

人生の節目のお誕生日という事で、
これからの幸福の土台となれば幸いです。

易では

冷静に物事を見つめる時です。

焦って動くことはNG。

はやる心を抑えることが開運のポイントです。


ミーモさんより

no.1 こんにちは ■注文日時:2020-07-06 04:32 ■注文番号:76963 こちらをご縁付けいたしました、 ミーモこと〇〇〇〇と申します 諸事情により到着報告が遅くなり申し訳ございませんでした もしかして心配されてるかな?と気になっておりましたが、 今更ですが、予定通り受け取りましたことをここにご報告致します まずはターコイスから こちらのターコイスの『守護の勢い』君は 主人への誕生日プレゼントです MWさんに関わる全ての方と、作成してくださったハハさんと、 メールやりとりをしてくださった方の御尽力により、 主人の誕生日(07/12)の午前中に無事受け取ることができました ハハさん、細かい注文に快く応えてくださり ありがとうございました☆ 主人への誕生日プレゼントがこんなにもよい人達を通して 届けられたことをとても嬉しく思います 07/10は私のセキセイインコのマリアライトちゃんのお誕生日で、 マリアの誕生日に『発送したよ♪ちゃんと12日に届きまっせ!』 という嬉しいメールを受け取り、 マリアの誕生日に更に華を添えられて、 嬉しさいっぱいの日になりました MWさんの発送された方、 私のかわいいマリアの誕生日に発送してくれてありがとう♪ ヤマトさん、主人への誕生日プレゼントを 誕生日に届けてくれてありがとう☆ 皆さんのおかげで穏やかな気持ちで 主人への誕生日プレゼントを渡すことができました 主人はまだ寝ていたので、いそいそとダンボールをあけてみると… (ダンボールにも開運の社名入りでオシャレですね!) まぁなんと!かっこいいお坊ちゃんとかわいいお嬢ちゃん (私のロードクロサイトの春の女神様)が 仲良く並んでニコニコ顔じゃあないですか! その上なんと!オマケのお嬢さんまでいらっしゃる! いやぁ、キレイなリボンがよくお似合いで^^ なんと美人なショートケーキのおすまし顔のお嬢さんですこと♪ 主人が起きてきたのでさっそく守護の勢い君を渡したら 『ラッピングがキレイすぎて開けるのがもったいない しばらく開けないでとっておく』 と、まさかの返答が!(笑) いやいやそこはねぇ^^; 誕生日に使い始めて欲しかったんでねぇ… はい!もちろん開けてもらいましたよ(笑) 中身ドーン! サイズぴったり~♪ チョー似合ってるんだぜ、イェーイ! 主人もすっごく気に入ってくれて、毎日つけてます☆ シューザン先生! カッコイイデザインをありがとうございます☆ こんなかっこいいバングルはじめて見ました☆ 『つけるだけで誰でもイケメンになれるバングル』 ↑ このキャッチコピーで、 雑誌の裏の通販さながら宣伝されてはいかがですか?w 主人はバングルを付けてイケメン度が確実にアップしました!笑 主人も私もお気に入りです☆ オマケのお嬢さんですが、主人が 『キレイだから飾っとこう』と申しまして、 我が家のインテリアとして空間を華やかにしてくれています♪ 今年はコロナで誕生日ケーキは無し、でしたので、 思わぬラッキーケーキプレゼントに夫婦共々 とても嬉しい気持ちになりました 本当に関わってくれた全ての皆さん、ありがとうございました こんなに品質の良い、 私たちのバングルを卸して下さった卸さんにも感謝です 研磨したカッターさんも生石を掘り起こししてくれた方も、 トラックのドライバーさんも飛行機の機長さんもみんなありがとう 卸さんとSVパーツの職人さんにも 『おかげさまで良い誕生日になりました どのパーツもこのお値段では購入できない品質です 良いものをありがとうございます ずっと大切にします 主人のイケメン度も上がりましたよ!』 とお伝えくださいませ☆
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます。

このメール以外にも沢山いただいている
写真と文章はしっかりと読ませていただいていますよ!!

卸さんや職人さん達にもしっかりと伝えさえていただきますね。

易では

誠実さが大切な時です。

私利私欲と独善は独行NG。

周囲と協力と団結をすることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!