特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった33名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな「雑」

8票(24%)
雑貨
7票(21%)
雑学
6票(18%)
雑煮
2票(6%)
雑炊
2票(6%)
雑草
2票(6%)
雑談
2票(6%)
雑誌
2票(6%)
雑念
1票(3%)
雑音
1票(3%)
雑種
0票(0%)
その他
0票(0%)
全部
ありがとうござます!!

雑という漢字自体はよくない意味もありますが、
熟語になるといいものが多いですよね。

「いろいろなものが入りまじっている。」

これが「雑」の魅力なんだと思います!!


さて、今週のお題~。

録画してでも観たいテレビジャンル

・ドラマ
・バラエティ
・音楽
・アニメ
・ニュース
・スポーツ
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年08月16日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

翡翠の摩崖仏

磨崖仏(まがいぶつ)をご存じでしょうか?
言葉を知らなくても、存在を知っている方は多いと思います。

それが翡翠で出来ているなんて!!
卓上サイズの有り難い仏様です。

2020年 真夏の福田袋

2020年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
Magic Wandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち

重陽タリスマン ~花一輪~

金運期間の運氣を大きく引き上げる重陽が近づいて来ました。

2020年の新型コロナ禍による金運への攻撃の氣を
しっかり跳ね返していくチャンスの時到来。

金運と財運に関して、普段願っていることを材料に
どんどん形にしていくためのタリスマンです。

清めの天然ヒマラヤ岩塩

これは本当に塩なの?と不安になるほど美しいクリスタル岩塩と
お風呂に入れると温泉氣分なブラック岩塩を見つけてきました!

岩塩は、風水生活において汎用性が高くてかなり便利なのです。

是非、岩塩のある生活を想像してみてください。

安心安全エコバッグ

マイバッグが推奨される今、

ぜひお持ちいただきたいのがこの
抗菌防臭と双獅子でダブル防護なエコバッグです!

オリーブの風

軽くて柔らかい糸でできたチェーンと
石のピアス&イヤリングです。

テーマは、ここぞ!のときのための
冷静な判断力です。

開運のための裏話

神は細部に 止まない雨はない 心のエネルギー

幸せのための風水相談

車へのいたずら 悪夢について 吉方位での行動について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
二黒土星甲申の月・四緑木星丁亥の日
下弦の月 ペルセウス座流星群
明日は、とびっきりの笑顔で挨拶をしましょう♪
特に朝一番の挨拶は大事です☆

光を振りまくような挨拶を頑張ってみて下さいね!

明日のラッキーストーン

 スコロライト

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月11日の
誕生花は夕顔。花言葉は「魅惑の人」。
誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。

はじめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
愛乃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
福来雀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴち。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
市井學人さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーらいおんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
irisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てるてるみちるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆ちょっちゃん☆、HAPPY BIRTHDAY!!
 レフアさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

のじょさん

雑学と迷いますが、お餅が大好きなので、お雑煮に1票です。私の故郷の白みそのお雑煮が大好物です♬真夏なのに想像したら、いただきたくなってきました・・・笑 ●雑煮
わたしもお雑煮は白みそ育ちです!
お正月だけじゃなくて、普段から食べたいですよね~!

もちこさん

学生の頃からコンサート企画やタイトルなど「アイデアはすごい」「アイデアマン」という点は評価して頂くことが多かったですが、そういうアイデアは大体、楽器練習中の雑念として浮かんできました。 なので、練習中にメモ帳は常備。 「レポートのみで評価」の哲学で秀を取ったレポートも、殆ど練習中に書きました(音階やって思いついてメモ、練習曲やりながら構成を組み立て、新曲試奏しながら仕上げるという…) 目の前のことに集中したいと思っていたのですが、案外雑念には広い視野のヒントがあるのかもと思っています。 ●雑念
もはやそれは雑念というよりは、
インスピレーションなんだと思いますよ。

練習中は特別な精神状態になっているんでしょうね。

なおさん

お鍋のしめに…うどんやラーメンもよいですが。 ●雑炊
出汁の濃いやつは麺〆、
出汁の上品なやつは雑炊という感じで考えてます。
でもどっちにしても美味しいんですよね~!

すぬ~さん

とんでもない道端でも たくましく生きる雑草に元氣をもらいます。 ●雑草
タンポポとか象徴的ですよねぇ!
応援したくなるような人になりたいものです!

cocomacoさん

1つのことに集中するのも大事かも知れませんが、リラックスした状態で浮かぶ雑念というのはアイデアの宝庫でもあると思うのです。そもそも雑念が浮かぶこと自体、余裕がある訳ですし意外といい精神状態なんじゃないかなとも思います ●雑念
雑念を雑念と認識している状態は、
いい精神状態なんだと思いますよ。

逆に雑念に飲み込まれている状態は良くないですよね。

そして、いい精神状態の時にアイデアが浮かぶのだと思います。

マヨビーム美鈴さん

なんでなんで星人なので、分からないことは何でもすぐ調べられる今の世の中最高!と思う中、諸説ある由来とか、正しい日本語とか、やはりちゃんとした知識がないと鵜呑みにできない事が多いから、辞書や事典は手放せないと思います。 それに雑学の面白いところは説明だけで終わらなくて、蛇足がつくのが堪らない!授業中も先生の脱線する話が大好きでした ●雑学
雑学めちゃくちゃ好きです!
すぐいろいろ調べて深追いするんですけど、
半年も経つと忘れてしまってることが多いので
これなんとかならんかな……

銀冠さん

母の雑煮が大好きです。 毎日でも可! ●雑煮
お雑煮は地域性があるやつなので
日替わりで食べてみたいです!僕は白味噌育ちで
白味噌が最強と思ってますが…(いろんな人を敵に回すかもしれない…)

海夕陽さん

コロナの影響で自粛していますが、 雑貨屋や売場を見て回るのが好きです。 また心おきなく行けるようになりたいです。 ●雑貨
手作り作家さんのギャラリーには何時間でもいられますね。
最近はネットで物色しています~!

うにょんさん

子供の頃のお正月に美味しく頂ける数少ない料理でした。お節が苦手で・・・。実家のお雑煮はすまし仕立て、ささみ、なると、柚子の皮、野菜(一日小松菜、二日ほうれん草、三日三つ葉)で、今も同じように作ります。 ●雑煮
日によってお野菜を変えるんですね!
それぞれに意味があるのでしょうか。
面白いです!

颯さん

喫茶店などの適度にガヤガヤした場所でのほうが、集中力が増して、読書や文を書く作業が捗る氣がします。ホワイトノイズというらしいです。 スマホで、雨音や焚き火の音を流すのも、なかなか良いです! ●雑音
会話が聞こえると聞き入ってしまうことがあるんですが、
雨音や焚き火は本当にいいと思います!
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔氏がそういうYouTube動画を
アップしてるそうですね!

あさかぜ号さん

雑念と迷いましたが…(つい最近おみくじで「雑念多し全力を尽くせ」を引いたばかりなので)。 アパートの1階に住んでおり、エアコンが無いので、窓を少し開けて扇風機をつけております。ベランダは無く洗濯物を干すスペースの下の地面があるだけですが、そこに雑草が生えています。いい加減掃除しようかと思いましたが、ある程度残しておかないと(ボーボーでは困りますが)、コオロギや鈴虫が鳴く季節にやってきてくれません。鳴き声を楽しむ為に(ある程度は)雑草は必要です。 ●雑草
秋の虫の鳴き声は癒されますもんね。
雑草の存在価値がこんなにもあるとは予想外でした。

水都さん

三島由紀夫の言葉に、 「別に酒を飲んだりごちそうをたべたりしなくても、気の合つた人間同士の三十分か一時間の会話の中には、人生の至福がひそむ。」が、的を射っていると思います。 ●雑談
雑談って奥が深いんですよね~

まさに名言だと思います。

かがみさん

ゆっくり解説動画にドはまりしてます 特に宇宙解説と天然石解説が好きです はやぶさ2の帰還日は12/6です UAEは2121年までに火星に移住します JAXAのUZUME計画はなかったことになってました( ;´・ω・`) ●雑学
こんなのがあるんですね~
独特のイントネーションがクセになりそうです。

はやぶさ2の帰還日はフェムトさんの誕生日なんですね!

soulさん

このご時世、玉石混交の情報であふれかえっていますが、知的(痴的?)好奇心が旺盛で、なんでもパソコン(インターネット)優先で情報収集しています。 ふとした自分の疑問や決断・行動する前の「これについては巷ではどうなのか」、とか日常で見聞きした言葉・単語など、キーワード検索で結果、雑学となっているのだと自覚しております。でも、「雑談」も捨て難いです。 ●雑学
しっかり記憶する事が大事ですよね。

僕は結構雑学を集めるのは好きなのですが。。
ぽろっと頭からすぐ抜けてしまいがちです。

フミタコさん

初めて飼った犬がパグの混ざった雑種で見た目も性格もかなり独特なワンコだったので…。 最近はミックス犬と名前を変えてるのですがミックスなんて横文字が似合わないいかにも雑種!!って感じの犬だったので…。 ●雑種
唯一無二の個性こそいとおしく感じますよね!
いろいろな人にかわいいポイントをプレゼンしたくなるのです。

あみりんさん

只今、雑念に囚われてなかなか集中力が 無くなっている状態なんですが・・・ 好きな「雑」ではなく困っているのでアウトですね(^_^;) 色々な雑が有る中で、目を引いたのは「お雑煮」です(*^^)v 年に一度のお正月しか食べないのですが、 子供の頃から好き嫌いの多い私にしては好きなメニューでした♪ 濃厚な白みそに具沢山でこれだけでご飯が食べれます(*^。^*) お味も勿論ですが多分「お雑煮」はお正月のイメージが有って、 一年が始まるワクワク感も有り好きなのかも・・・ ●雑煮
白味噌が美味しすぎるのも大きいですね。
正月に食べてから一年食べたい日々を過ごします。

長月さん

野草図鑑を持って息子と散歩し、名前を覚えたものです。すっかり忘れてました。また持って行きたいです。 雑草でもカタバミなんかは可愛いですが、庭で根付かれるとすーぐ大きくなるので困りますね(ノ_<) ここまで書いておいてなんですが(笑) 雑貨に一票を。眺めるだけでも楽しめる、服と違ってサイズを問わないのも好きです。 ●雑貨
保育園のときのお散歩のお土産はいつも雑草でした!
案外かわいいお花を付けたりしていて、ゆっくり見ると楽しいですよね。
雑貨屋さんは、ついつい買ってしまう誘惑の場所なのです。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆