特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 幸せになるための新月 】


★8月七夕を過ぎ、残すところ旧暦七夕までのわずかとなった
 願掛け七夕期間です。

 火の氣の強い季節ですものね。
 良いことも歓迎しにくいこともいろいろあったことでしょう。

 火の季節ですから縁の整理もあったかもしれませんわね。



★でもね、開運生活者にとってこの時期の縁の整理は
 確実に毒出しです。

 不要な縁だから、むしろ幸せになるために障害になってくる縁だからこそ
 整理されたのだということを知りましょう。



★縁は人の縁、仕事の縁、機会との縁、多種ありますけれど
 整理されれば新しい縁が繋がりやすくなるものです。

 これ、整理された縁への執着が強いと、
 せっかく整理されたのに何にもなりません。

 すっきり前進して新しい縁を繋ぎましょうね。



★さて、19日は新月です。
 この日の新月は


    ステイタスの金の氣ベースで
    強い言霊が天に向かって上昇氣流に乗りやすい


 という日なんですのよ。



★前日は天一天上始めで、厳しい神様がしばらく里帰りなさいます。

 その最中&七夕期間中の「そんな新月」ですからね。
 また翌日の20日は一粒万倍日♪



★正午直前くらいが新月です。

 お昼休みあたりに新月のディクリエーションをされると
 非常に良いタイミングの願掛けになりますわね。

 時間帯は正午よりも13時あたりの方がおすすめではありますけれど
 そのくらいの時間に忘れずに願掛けなさって下さいね。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:緑色の食べ物 葛餅 たけのこ 麺類
 掃 除:廊下と玄関のたたき
 服 装:ズボン類 フリル
 その他:自分がどんな風になっていきたいか書き出してみる。



 ■【8月18日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【8月19日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月(11:41)
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
      https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【8月20日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 コーネルピン、タンザナイト、ラピスラズリ、ブルーレース、ラリマー、
 アクアマリン、ルチルクォーツ、スモーキークォーツ、モリオン、
 ホークスアイ、イーグルアイ、タイガーアイ、天眼石、サンストーン、
 カーネリアン、翡翠、ターコイズ、
 願掛けアイテム、七夕タリスマン、立ち位置向上アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「自分の運氣の根を広く強く張らせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

AMABIE WASH

殺菌抗菌抗ウイルスなハンドソープが
完成しました♪

開運帽子 ~フロイライン2020~

悪意や凶意、運氣の焼失が発生しやすいのは頭です。

運氣的に、非常に頼もしく頭を守ってもらうための
パワー帽子の人氣シリーズ2020年版登場♪

モチーフは、ブルーエルフィン☆

天上の円卓の獅子

円卓の獅子シリーズに新しい仲間が登場です!

高次元の獅子が大きな力で玄関を守る
イメージでデザインしたタリスマンです!

ケアレスバスター

忘れ物、見間違い、手を滑らせて食器や物を落とす、
小石や段差につまずく、落とし物。

そんなうっかりミスの撲滅をめざす
注意力UPなブレスレットです!

コニファー

自信を持ってこれまでの努力が試される場に臨みたい!

そんな方の足元を固め、成長力を底上げする
ブレスレットです。

翡翠の摩崖仏

磨崖仏(まがいぶつ)をご存じでしょうか?

言葉を知らなくても、存在を知っている方は多いと思います。

それが翡翠で出来ているなんて!!

卓上サイズの有り難い仏様です。

2020年 真夏の福田袋

2020年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
Magic Wandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち

開運のための裏話

天然石辞典 神は細部に 止まない雨はない

幸せのための風水相談

神具・仏具・お財布の処分 車へのいたずら 悪夢について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

あやのさんより

これは‥是非参加させて頂きたい山の日キャンペーン! 七夕キャンペーンの時もかなり迷いましたが‥ このキャンペーンを待っていた様です(^^) いつもびっくりするキャンペーンをありがとうございます! 中々お伝えできていませんが、 参加できなかったキャンペーンでもいつもびっくりしてます(笑) 心意気が凄いです! Magic Wandsさんが、コロナで色々な情報にちょっとオロオロする私を、 いつも正しい道へ戻してくれていると思います(^^) あ、コロナじゃなくても何かあるとオロオロしがちなので(笑)、 本当にいつも助けられております( ̄▽ ̄;) 悩んだ時にサイトを覗けば、何か答えが、ヒントが必ず見つかります。 疑い深い私でもすんなり入ってくる教えの数々に、自分でも驚いてしまいます。 こんなありがたい場所ありますか?! 世界中のみんながMagic Wandsさんで学べば良いのに! と思わずにはいられません。 ‥ちょっと大袈裟に聞こえますが、本当にそう思っています( ̄▽ ̄;) とにかく、私はずーっとMagic Wandsの皆様のご健康を お祈りし続けさせて頂きます(^人^) なんだかもうコロナ関係なく、ずーっと勝手にお祈りすることにします(笑) よく分からない情熱のままに書いてしまい、読みづらくてすみません(^◇^;) この度も新しいご縁を楽しみにお待ちしております♪ よろしくお願い致します(^人^) あ、福袋も是非にと思っているのですが、もう少し迷わせて下さいませ(笑)
ありがとうございます!!

読んでいてジ~ンときましたよ。

これからも充実したサイトになるように、
尽力していきますね!!

易では

ピークが若干過ぎた時です。

驕り高ぶることはNG。

年下や目下の人の力を借りることが開運のポイントです。

ライカさんより

こんにちは。いつもお世話になります。 こちらで申し訳ないですが、 前回ご縁付けさせていただいたお財布さん達、 ちゃんと届いております。 思っていたより早くてびっくりしました! そして、ご縁付けした分の臨時収入があり、 こうも分かりやすいタイミングであったのは初めてでしたので、 『開運報告で読むことは自分にも起こり得ること』 ということを改めて感じることが出来ました☆ そして、来ていただいた水晶のさざれさんが見たことのない美しさ!!! でしたので、今回、おかわりさせていただくことにいたしました(^^)v なんとまあ、虹の雫かと思いましたよ。 ラピスのさざれさんも、正に最古の貴石感が凄くてすこしでも凄い迫力です! 今回のタンザナイトさんも楽しみにさせていただいちゃいます。 Tシャツさん達は旦那に渡してみます☆ ということで、日付が変わりそうで焦っていて乱文で申し訳ございませんが、 この度もどうぞ宜しくお願い致します。 夏の本格化、心身ともに負けませんように☆
ありがとうございます!!

そうなんです。

『開運報告で読むことは自分にも起こり得ること』

なのです!!

いついかなる時でも開運を受け取る準備をしておきましょう。

易では

良い話には裏がある時です。

妄信はNG。

中身をよく吟味することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
二黒土星甲申の月・二黒土星己丑の日
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 アベンチュリン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月13日の
誕生花はキリンソウ。花言葉は「勇者」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

shakwaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっぴーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Youさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫苑さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なちゅこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しずしずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レイナ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナカシさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
fullfullさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆